降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【HUNTER×HUNTERコラボ】スキル予想してみる!?



hhkorabo.jpg



こんばんは!!

先日すごいコラボがこうたらこうたらとあったんですが、
やっと発表されたみたいです\(^o^)/


HUNTER×HUNTER コラボ!!



ハンターハンターといえば、週刊少年ジャンプ連載の、
大人気マンガですね^^
私も高校の頃友達に借りて読みふけった覚えがあります

パズドラプレイヤーからしても、過去最大級にうれしいコラボに
なるのではないでしょうか♪

ということで、 
主要キャラのスキル でも考えてみようかなーと思います\(^o^)/






とりあえず、どんなキャラが出てくるかは、、、




hh02.jpg




まだこの2つだけ・・・


第一弾なので、今後続々と出てくるんでしょうね^^


読んだのがだいぶ前ということもあって覚えてないので
いろいろ調べながら書いていきますwww

参照:wikipediaなど







●クラピカ



右手の5本指に具現化した鎖を装備している
それぞれの指に能力があり、

親指・・・自己治癒力を強化して傷を癒やす
人差指・・・不明
中指・・・鎖を敵に巻きつけて念能力を封じる
薬指・・・ダウジング効果ある鎖を出す
小指・・・敵の心臓に鎖を巻きつけ、ルールを破ると心臓を握りつぶす

まあこんな感じですwww(適当)



クラピカの特徴として、緋の眼になった時にのみ発動する
『絶対時間』というものがあり、その間は、

オーラの絶対量が増して能力の精度が100%になるらしいです!!




あっ、これ


ctwgazou.jpg




チェンジ・ザ・ワールド\(^o^)/


まだわかりませんが、なんかそれっぽい感じしかしませんwww




あとは、”能力を旅団以外に対して使用したら自らが死ぬ”

という成約があるらしいですね(´・ω・`)



無理やりパズドラ風に解釈すると、


リーダースキル:指定されたコンボ数で可変倍率

※ただし、それを破ったら死ぬ\(^o^)/



ちょっとはちゃめちゃすぎましたwww
妄想なので許してください笑









●キルア




はい、きました! キルア=ゾルディック
名前だけでかっこいいですね\(^o^)/


能力は、オーラを電気に変えて攻擊できるってもの
手に持ってるヨーヨーはすごい重いらしいです!

今思えば完全に 厨二設定 ですねwww


雷掌・・・敵を感電させて動きを封じる
落雷・・・相手の頭上に雷落とす
神速・・・とにかく超高速らしい


あとは、いろいろと 暗殺術 を使えるみたいです!




これは完全に 光属性


なんか普通に電気で威嚇系みたいな感じになりそうですね\(^o^)/



リーダースキルは、普通に倍率系!?
なんかメインリーダーってイメージはないですがw

でも好きなキャラなので是非パーティーに入れたい!!!


ちなみに、ゼノ=ゾルディックさん出てきたら
確実にドラゴンタイプですね\(^o^)/









他になにがいるのかわからないので、
第二弾来たらまたやろうと思いますwwww


妄想にお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m








CDコラボは一応なにに使うか不明な
モルボルワーストスキルマにして終了~



IMG_2106.png




スキル組み合わせ?とかいうやつにちょっと期待してみますw


ライダーは中途半端で終わったけどどうせ使わないからおk




とりあえず今は海賊龍でクシナダスキル上げ!!
今は五右衛門で行ってるんですが、もっとさくさく安定するのが見つかったら
また紹介しようと思います\(^o^)/

海賊周回してる方よかったらパーティー教えてくださーい!


あとは、ポリンでキング◯◯りんスキル上げですね!
悪魔エンハンスは是非やっておくことをおすすめします!!

あまりスタミナでポリン中級いったらボスがちっちゃくて
笑ってしまいましたwww




忙しいですねー(´・ω・`)

それでは、チョキメタにニコ生行ってきます\(^o^)/







スポンサード リンク

関連記事

No title

ひー
Lfアスタ イースインフルヘラピエの耐久で地獄行きました。
パイレーツ1匹落ちましたがボスでミスってワンコン(T^T)。
ギガ3発で敵の%攻撃を跳ね返したら30万与えてビックリ(*^^*)。
しかし、敵がhp30%切ったら攻撃モード変わるの忘れてて死んじゃいました(T^T)。

No title

更新お疲れ様です

ハンハンコラボきましたね~
あいにく、僕は読んだことがないのですが・・・

クラピカの能力「絶対時間」
聞いた瞬間にCOWを思い浮かべてしまったw
1ターンのエンハンスのようなものもあるかなーと
倍率系あまり持ってないのでそうだったらいいな
うん、ぜひきてほしい!w

今週はポリンでのスキラゲとアンケ頑張るかな
海賊は目当てのものがないのでスルー♪

今週は忙しくなりそうですね(^ ^)

では、イースいってきます(*´∇`)ノ

まさかの・・・

更新お疲れ様ですm(_ _)m

まさかのコラボがきましたねw
僕は、読んだことはないですがジャンプのゲームをやってたのでキャラ名だけは知ってるという感じですw

有名どころの作品のコラボは好きなキャラが多すぎてすごく妄想が膨らみますね\(^o^)/
漫画の能力がそのままスキルになるとはファンにとっては嬉しい限りだと思うます。

ワーストはHP○○%以下で発動するLSと相性が良さそうですね。
個人的には闇メタパにいれてアテナや天極いってね♪
って感じしか思えないですが・・・

さて、これからチョキメタで半蔵とフィンを育てようかなと思います\(^o^)/

前記事続き・・・

忍者シリーズとは・・・?
ま・さ・か・・・

戦国龍の事ですね!?www

そしてダメ押しに天狗にまで降臨するという・・・(^O^)


そう言えばウズメ持ちでしたね!
持ってないので今ひとつ実感わかないですが
・属性チェンジするとアウト
・毎ターン攻撃&威嚇入らない、アウト

こんな感じですかね?
仮にマイティなければウズメでもワンチャン有りそうでしたね☆

五右衛門で海賊INした時はバインドで速攻逝っちゃいましたw
このまま行くと石がおそらくギリアウトになりそうなので
絶対安全パイで行きたくて
アテナPTなりました。
ぶっちゃけ+とエンハ、D攻撃のお陰ですがw

5Fダンジョンでコンボ決まってスキル溜まらなかったら
海賊はほんと厳しいです(>_<)

緑おでんのブースト2様々ですよ!

肝心のパイレツを平日は自然回復と石2~3個使って、
コツコツ周回予定です。
なんか、土日のチェイサー3倍時に一気に・・・は
痛い目に合いそうなので・・・(´;ω;`)

ハンターコラボは、
来年でいいよ・・・
今月石使わせすぎだよ癌さん・・・

伊勢さん

なるほど耐久ですか\(^o^)/
私は完全に時間重視なので石使ってでもさくさくいってますw
かなり効率わるいんですけどね、、、
でも蒼のときよりは安定しててよかったです笑

階層5で大ダメージくるのはずるいですよね(´・ω・`)

ミライさん

こんばんは!

読んだことないんですかー
面白いので是非読んでください\(^o^)/
もう一回読み直したいなー漫喫いくかw

エンハンス系も誰かしらもってそうですね^^
でも好きなコラボなのでスキルも豪華にしてほしいですw

更新お疲れさまですm(__)m

まさかのコラボでしたねw
AB→CDと来てたのでEva復活からのGCと予想してたのですがまさかのHとはwww
できればガチャは勘弁してほしいです^_^;

海賊龍、私はLFサタン フィン デューク アスタ キンワルで回してます(^o^)
サタン以外はスキルマで、覚醒済みです。
スキル溜めだけ気をつければ変換から悪魔エンハでワンパンなので慣れれば楽ですねw

青パイレーツばっかり落ちてストレスマッハですが\(^o^)/

ナイトさん

ほんとまさかのまさかです\(^o^)/
さすがにワンピはこないか、、、って感じですwww

原作に忠実にスキルが作られてたらうれしいですね^^
ほんとは全部使えるくらい充実しててほしいんですが笑

ワーストはまだ使い道はわかりませんね、、
スキブ積めばアテナの最初とかが行けるようになるくらい!?
今後に期待するしかない気がします(´・ω・`)

半蔵とフィンいいですね^^
夢がふくらみますw

柊さん

ウズメは道中でスキルためしようとすると、HP80%以下になって
攻擊通らない!!からの火バインドとか、、
ボスもワンパンできないと復帰できずあぼーんです\(^o^)/

五右衛門は他にたくさん敵いる状況でバインドくると詰みますね、、
まあパイレーツ自体あまりおちないので素直に諦めてますw
2倍のときに頑張ろう、、、どうせ3つだけだし^^

最近石消費はげしいですよねw
それに応じてランクもあがってますw

虎鉄ちゃん さん

あっ、そういえばHきましたね\(^o^)/
ガチャは確実にくるでしょうねwww
私も引きに行こうと思います!

サタンでいけるんですか!!
ちょっと挑戦します^^
スキルブーストだれかいるとかですか?

スキブ

ばにーさんおはようございます(^o^)
スキルブーストはアスタロトに2つ付いてるのでキンワルは10ターンで発動ですがボスは1ターン目は割合ダメージなので実質4階までに9ターン溜めれるかですねw
デュークをケルベロスにするとスキブ1つ増えて安定するかもですね\(^o^)/

No title

ハンターハンターとはいいですね~

ゴン、キルア、クラピカ、ヒソカとかまでは予想つきますが
その他が・・・ネテロさん
最近全巻読み直したところだったのでタイムリーです。
(選挙編はまだ完結すらしてませんが)
エヴァはそこまでだったのですがHHはひきにいってしまいそうです。
とはいえそこは冷静に(^^);

フレの確保が大変だからなぁ

No title

残念なことはテレビアニメではなく劇場版とコラボだということですね
現在テレビアニメはキメラアント編 いろいろ妄想できたのに劇場版の登場人物では限られてきます

ダンジョンがバットマン方式だと最悪ですね オリキャラボスがボスで
オリキャラ雑魚はガチャ入りで外れ枠にでもなるのでしょうか?w /............................................................

こんにちは!

これは驚きました!もうすぐ映画ですもんね。ちなみに映画はみにいく予定ですw

キルアが大好きなのでぜひともひきたいです。ばにーさんはだれが好きですか?w

クラピカのスキルは確かにCTWでも違和感ないですねー、個人的には鎖で相手を縛るので威嚇系のターン延長系じゃないかなと思ってます。
あとクラピカとキルアの属性ですがキャラクターの画像の後ろに属性ドロップ描いてありますよー。

青パイレツ

青ばかり落ちて悲しい(´;ω;`)

取り敢えず、緑5体ぶち込んだら、シーンヽ(;▽;)ノ

最近、スルー率上がってきましたわ。

めげずに、周回して運良く連続泥もあり間髪入れず5体確保!

からの、1UP(´・ω・`)

新和実装時2体出て、その後の覚醒で共食いで1UPしてるので
残り1UPなので少し余裕出てきましたよ☆

虎鉄ちゃんさん

なんとかキンワル11ターンでもいくことができましたwww
ここまで副属性ありがたいって思うこともないと思います笑

私のボックスの希望はケルベロスです(´・ω・`)

ヨシヒコさん

金卵枠が誰になるかがきになりますね\(^o^)/
キルアとかクラピカが銀だとちょっと残念です(´・ω・`)

スキルみてから冷静に判断しないと爆死しますねwww

参考までにさん

なるほど、、劇場版は全然しりませんでした\(^o^)/
サイト見てきたらネテロ、ジェドあたりが金枠なんでしょうか

ダンジョンで敵1体だけだったら悲しい、、、
劇場版みにいきたいなー^^

ようさん

まさかのH×Hですね\(^o^)/
映画のサイト見に行ったら映画みたくなりました!!
一緒にいってくれるひといないだろうなーwww

キルアが好きです^^
かっこいいは正義!

のこ さん

たしかに鎖は威嚇って感じですね^^
またプチ威嚇が増えるのか、、、

属性はクラピカ水のキルア闇みたいですね!
気付かなかった・・・
水の威嚇はないのでますます可能性大です\(^o^)/

柊さん

今回は結構緑パイレーツ落ちてくれてます^^
あまりスタミナで超級いってポロッとしてくれるのもうれしい\(^o^)/

後2なので5体あつめて一気に行ってくれないかなーと^^
こういうときに限ってスルーされるんですけどね(´・ω・`)

残り1ならさくっと行っちゃってください♪

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

