降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



『闇の戦国龍 超級』いってきた

ついつい忘れていましたが、


闇の戦国龍


きましたね!


ホルスパでいってきました!!!
主属性5色ということで、なにも考えず5色いれてみた(´・ω・`)


image_20130513002830.jpg





エキドナいれてホルスイシスもー、、まあいっか♪

火力とパズル力まかせで行きまーす!!!





???「・・・・・・。」






ちょっと進めてたら、


image_20130513002821.jpg


どーん\(^o^)/

高防御の中忍です

ダメージ24000とかだったかな?

こうなる気はしてたwww



なかったコトにして、

1 2 3F  忍者たち

image_20130513002829.jpg



中忍みたいなやつはターン数は余裕があります!
ターンためながらしっかり倒しきるといいです

倒しきらないと、、、はい笑


ちなみに16倍で結構貫通します
スキルためる方はご注意を!



4F にゃんこ達


image_20130513002827.jpg


先制攻撃が来るもののそんなに痛くない
1ターン目はなにもしてこない


ねこちゃんは高防御だったけどHP全然なかったです
問題なく通過


5F 忍者


特に問題なし



6F 服部半蔵


image_20130513003143.jpg


でたああああああああああ!!!!!!!


テンションあがりますね!

なんだかすごく、、、強そうです(´・ω・`)

1ターン目 どんなことしてくるかわくわくしてたら、、、

たいしたことなかったwww
4000弱とかだったと思います

2ターン目 さっきしょぼかっただけになんかこわいと思いながらも16倍で攻撃!



ワンパンでした\(^o^)/




7F BOSS 第六天魔龍・ノブナガ


image_20130513003146.jpg


はい、ボスです

そんなかっこよくない気がする・・・



あれ、なんか楽しんでたら全然スキルたまってない!!!!!!



もう火力で押し切るしかないぜっ!! キリッ




image_20130513004612.jpg




あわわ、、、

見てください敵の残HP!!!!!!!!!



ごめんなさい負け惜しみですw

うっすら見えますが、24000近く食らってますね(´・ω・`)





★結論



・エキドナ IN フレンドイシスでも行けそう

・これでも威圧かギガグラ貯めればいける

・最後もっとパズルちゃんとやってたらいけてた\(^o^)/






またそのうち再チャレンジしたいと思います!

ではまたあした♪







クリックしていってね♪

↑パズドラブログランキング↓

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ


コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

