降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【パズドラZコラボ】レア度★5以下パーティー考えてみた!!




pazudorazkorabo.jpg


どうも!!!

まだすこし先にはなりますが、来る12日木曜日21時~


パズドラZコラボ降臨!


ほぼ毎月のようにある降臨ですが、
今回は レア度★5以下制限

ということで、準備はしておくべきですね\(^o^)/

レア度縛りは初だと思うので、どんなパーティーがあるかな~と
ちょっと考えてみました!!!!







■レア度★5以下とは


コスト制限はは結構ステスキル共に、ある程度強さに比例した
制限となり、これもってれば最強!とはいきませんでした


ただ、レア度★5には、


進化前の神タイプモンスター

が多く含まれています!!



ra-.jpg



つまり、リーダーに関していえば、ラー などの
強リーダーの進化前を置くこともできちゃいます\(^o^)/



サブでも、進化前でスキルがつよいモンスターは
いれたい放題かもしれませんね^p^




ただ、、、



そんなん進化させちゃったよ(´・ω・`)




まあだいたいそうなります\(^o^)/

私も最近ラーを引いて、まだほとんどつかってないのに
一応進化後レベルマにしてしまいました、、、

強そうなやつは優先的に育成しちゃいますよね・・・





つまり、今回のパズドラZコラボ降臨攻略パーティーは、、



進化前の寄せ集めでなんとかする!!


ってことになりそうです(´・ω・`)









■パーティー



ボックスをレア度ソートして、じっくり見てみたんですが、
あまりにも進化前のいいリーダーがいなかったので、
このくらいしか組めませんでした(´・ω・`)




『TEAMたまたまいたやつ』

IMG_2098.png




進化前でも強そうなやついないかなーってみてたら、
たまたま見つけたバットマン\(^o^)/


闇属性のHPと攻撃力が2倍



それに合わせて、サブは

ダンプティー、ロード、CDK、エキドナ!


なんか初期のころの闇パ思い出しますね^^


エキドナ含む、女の子系は進化後でも★5みたいです!!!

おっ、威嚇ループパもつくれそう!?

→威嚇ループとは?




まあそれは置いといて、この闇パならさすがに
Z級は無理でも、地獄級はいけるんじゃないかなーと、、、



ボスが先制マイティーとか、かなり回復力が必要とか
そういう場合はキツイかもしれませんが(´・ω・`)



まあとりあえずこれ育てとこうと思います\(^o^)/






たぶん進化前ラーとかに高ステ並べるのが一番強そうですがwww

進化前用に、今やってるムラコレで麒麟とか
狙ってみるのもありかもしれませんね\(^o^)/





皆さんはどんなパーティーで行く予定ですか?




まだダンジョンはどうなるか全くわかりませんが、
レア度★5以下制限なのである程度は限られてくると思います!







パズドラZ降臨はこのへんで、、、






ECOで2足りなかったヴィーナスちゃんスキルマになったので、
あとはCDもうちょっとまわって、


IMG_2097.png








月曜から 碧の海賊龍


midorikaizoku.jpg



ここでは、前回の蒼の海賊龍でのウミヤマスキル上げに引き続き、
同じく新和神シリーズ クシナダヒメ のスキル上げです\(^o^)/


kusiicon.png



優秀な防御系スキルのスキル上げは是非やっておきたいですね!

はあ、、また海賊龍か(´・ω・`)




今回は木ダンジョンなので、ウズメの出番か!?

さすがに五右衛門でさくさくいけるような
甘いダンジョンではないと思います\(^o^)/



それでは、スキル上げラッシュに降臨に頑張りましょう!!



スポンサード リンク

関連記事

No title

リーダー候補タケミナカタと最強装備狩人しかいません
狩人はぱぷりか氏じゃないので無理w 必然的にタケミナカタさんになるわけですが
アースガル 豪腕 キンアワ グレンデルサンタン
おおw タケミナカタさん以外レベルマだし結構強そう・・・ 先制割合ダメージとかあったら終わりますが

タケミナカタフレなんていないので当日になってみないとこれでいけるかどうかw 赤チェイサーで行ける程度の難易度だといいんですけどねえ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新お疲れm・・・あぁあああああああああ!!
昨日寝ぼけて進化前タケミナカタをスキラゲで食べさせちゃったぁあああああああ!!

運良く進化前海山とラーが残っていたのであまり得意ではないパズル頼みで突破するしかなさそうです・・・
威嚇ループやりたいんですがリーダーがいない!!
苦しい戦いになりそうだ(´;ω;`)

ヤツがいない!

更新お疲れ様です。

TEAMたまたまいたやつ なのにたまぁ!がいないとはこれいかに!!
・・・スミマセン('A`)

難易度が気になるところですね。ガチ進化前寄せ集めでないと厳しいようなダンジョンだと、今後別の意味で被りキャラのストックが必要になってくるので・・・ボックス拡張はその布石とは思いたくないですねw

前回ドロップ2倍じゃなかったので今回のECOはタイトル通りエコに超級マラソン中。大方30近く食わせましたがうちのヴィーナスちゃんは全く相手にしてくれません。貴重な石なので出来れば1でも上がって欲しいですがもうちょい頑張りますw

前記事で

USBは今までなんども困ってますwww

正しい向きで入れようとする
→ちょっとひっかかって逆にする
→こっちが違うのかよ!
→また逆に戻してやっと入る

ってのがよくあります(´・ω・`)

この一連の流れがツボりましたw


SSD体感してみたい(>_<)
ということはSSD自体、まだ高価な物なんですね。
HDDも一時期値上がり見せましたし・・・


シャーさん来た時は、
『なるほど、そう来ましたか(´・ω・`)フフフ』
でしたよw

ハク上げキツイ・・・
盾の時はリタマラ主流してたので、
ここまでしなきゃいけないのか・・・諦め!
出来ましたが、フロアは多いですが、難易度低くて3倍文句出されたら、ね~~~~・・・・↓チーン

現状、7体ですでに5IN→・・・

圧倒的苦痛状態w
ほんと、出ない2(´;ω;`)

フィンレベルマなりましたもん。
それで7体て・・・

変わったPT作りたくて、
サブにハク入れて
陣→半蔵→ハエw

なんか、メイメイ→ヴァーチェが面白くて作りたいなとw

半分諦めながら周回中~

パーティは・・・

更新お疲れ様ですm(_ _)m

僕は、たまたま引いた2体目の進化前ラーがいたので今急いで育てていますw一応サブはエキドナ ミスリル(フル覚醒) マスリン 進化前バハムート(イチタリナイ)で予定してますw

マスリンはドロップ欠損用 ミスリルはスキブ バハムートは高防御対策って感じです。

今、CDコラボでフィンののスキル上げしていますがクリスタルが落なくてハゲそうです(´・ω・`)
今まで15で全スルーは心に来てます(;_;)
なのにほかのライダーは順調に上がっているという・・・
明日でCDコラボ終わりなので全力周回しようかと思いますw

ファントム

出現率もファントム
合成時もファントム

10体スルー(((o(*゚▽゚*)o)))

絶対に、スキルごとに確率あるだろっ!?ヽ(`Д´)ノ

なんだかんだ、がっつり石減ってやめまーすw

残りは回収で増やしつつ、ヒメに注ぎます(´;ω;`)

☆5ダンジョン組めそうにない・・・

お疲れしたーwww


※機械結果
BOXの番人・仮面・リット減
石減
フィンレベルマ
ランクアップ

No title

はじめまして、更新お疲れ様です

僕も、神タイプは大体進化させてしまっていて
《☆5なんてねぇよっ!》
状態に陥ってますw

この記事を見てからPTを考えてみると
リーダーが闇水バットマンってところ以外ばにーさんと同じものにΣ(Д゚;/)/
進化されずに取り残されてるイザナギさんもいるけど
サブが進化されてるんですよね・・・

とりあえず闇を育ててみます!

お互いにがんばりましょう

No title

私も☆5のいいのいないんでスルーです。
来週は自然回復でクシsl上げ>ピエあと1>クーフーあと1+ワルリン貯め>チョキシリーズの予定です。

私のptとパズル力じゃ地獄安定無理なので超級に行こうかと思うんですがパイレーツ出て落ちてくれるかな;。


余談ですが以前ばにーさんがフレ募集してたの見て申請しましたが拒否されましたwwww 弱いので全然いいんですけどねwww

pyonnamdn

更新お疲れ様です。

ウミヤマのほうは、その後一体食べさせてスキルマとなりました。お利口さんでした(笑)
昨日はヴィーナスとヨミをスキルマになるまで、周回し無事終了。
と思ったら、今度はクシナダ…。
忙しいですね。
レア5は、めぼしいリーダーはほぼ進化させてるので見当たらず。31バスにゃんの出番かな(笑)

No title

前記事でイシスイザナギ欲しいと書きましたが、lfイシスホルスsクシナダエキドナ+インドラorイザナギorヨミにしたいんです(*^^*)。ヨミも持ってないので希望はヨミイザナギイシスかホルスですね。10回で1体は出て欲しいなあ。

参考までにさん

おおお、たしかにつよそう\(^o^)/
ほんとにレア度5以下!?って感じの構成ですねw

チェイサーがやっぱり有望ですかねー
でもそれだと今までの制限から、今回レア度制限にした意味ないですねwww
地獄級くらいならなんでもいけるのかな(´・ω・`)

非公開さん

進化前麒麟いいですねー^^
そういうの全くなかったのでどうしようかと\(^o^)/

バットマンは結構有望だと思います!
回復力がかなり不安ですが(´・ω・`)
いざとなったらサブのいらない子に+つけようwww

ぜひぜひ!
167930286です

水パ渇望 さん

ウミヤマとかラーいるならいいじゃないですかあああああ
そもそもタケミナカタは行ってませんでした\(^o^)/

ここでパズル頑張りましょう^^
それさえできればだいぶ楽だと思いますよ!!
サブにもよりますが・・・
私はバットマンでいけなかったら終わりですwww

れがしぃさん

ごめんなさいwww
レア度ソートしたときに、たまたまが並んでるのを見ながらスルーしました\(^o^)/

なんかコストのときからあやしい空気は流れてましたが、
無駄に進化させたりはできなくなってきましたね(´・ω・`)
これはどうなんだって思います、、、

CDからECOにそれてちょっといったらサクッとあがってくれました^^
1周で1体確定でおちるので良心的だと思ってしまいますwww

柊さん

ほんとによくあるんです(´・ω・`)
フラッシュメモリは普段そんなつかわないんですがw

SSDちょっと衝動買いだったけど、今まで起動時間とか
結構ストレスだったのでまあいいかなーと思ってますw
それにしても今パソコン高いですね;;

ハクスキル上げお疲れ様です、、
たしかに四神スキルからの変換系はたのしいですね^^
2色強化花火を10ターンくらいでさくっと打てたら楽しそう\(^o^)/

まあでも、無理はなさらずに(´・ω・`)

ナイトさん

みなさんたまたま引いた進化前とかもってるんですね(´・ω・`)
サブはエキドナいればなんとかなる気がしてますwww
エキドナに297とか振ってるひとはかなり楽になりそうですね^^

CDでライダー単体のスキルあげはストレスたまりそう、、、
前回で全く使わないアーサーだけやってて、余裕で先にバハスキルマになりましたw
でもフィンは頑張る価値あるので頑張ってください\(^o^)/

ミライさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!

ないですよね!!!
ガチャでひいて嬉々として育成したらこれですよ\(^o^)/
闇水バットマンも進化させてますwww

なにかしら準備しとかないと全く歯がたたない状態になりそうで、、
チョキメタまだかな・・・
頑張りましょう^^

伊勢さん

わーやることいっぱい\(^o^)/
でもこの一週間でいろいろできそうですね^^
自然回復でいくなら2倍期間狙ったほうがいいかもしれませんね、、
一応2週間あるのでなんとかなるはず!!笑

ほんとですか!?
伊勢さんパズドラの名前も一緒でしょうか?
普段コメント頂いてる方以外は、全部承認は不可能なので、
ランクに関わらずお断りする場合が多いです(´・ω・`)
よかったらもう一度申請してくださいm(_ _)m

pyonnamdn さん

ほんと忙しいですね\(^o^)/
最近スキル上げばっかりしてる気がする、、
まあ自然にランクもあがってくれてるのでいいんですが笑

ダンジョンが被ったりしないのがほんと助かってますw
31はたしかに取ったまま放置だ、、、w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

TEAMたま~s
リーダー進化前光メタ
サブエキドナ フウ たまぁ たまぁ
これで超級いけたらまわって行けなかったら上級回りますwwww

平安さん

なんかすごいHPひくそうなパーティー\(^o^)/
まあくらわなければいいんですがwww

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

