降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


思いつきでムラコレ引いてきたよっおっ^p^




131206_muracolle.jpg



こんばんはー!!!
CDばかり行っててもしょうがない!!
というか、ガチャの話し聞いてたら引きたくなる・・・


ということで、結構久しぶりにガチャです^p^


ムラコレ引いてきたった!!!!!


金卵でるまで!!!!!!!


正直引く気はなかったんです、、、

ムラコレ対象モンスター半分以上いるんです、、、



でも、もしかしたら フィン!半蔵!とかあるかもしれない、、、














ムラコレ対象モンスター評価\(^o^)/&いろいろ新情報!?


ここでも紹介した通り、やっぱり今回のムラコレも

闇メタパ つくろうぜ!って感じですね^^


まだ、テンプレひとつも持ってないレベルなので、
ここでなんか引けたら目指してみようかなーと思ってますw






一糸の希望にかけて・・・!




闇メタパ降臨を信じて・・・!!!!








IMG_2085.png






ヘイヘーイ


神ならなんでもいいよ 神なら!!!









IMG_2086.png










IMG_2087.png




\ 神 龍 /





はい、こういう一発目のオチ何回目でしょうかwww



この、銀卵ひいた時の無駄に運をつかった感は
どうにかならないもんでしょうか\(^o^)/

一部ラ◯ダーさんに比べたらまだましだけど・・・笑









IMG_2089.png
IMG_2091.png





ドドンと 木フェス!?




トイトプスはまだしも、木魔剣士はさすがに養護しようがないです(´・ω・`)






IMG_2092.png




ここでやっと迎える転機!!!



木フェスからの脱却!


ついに闇メタパへの一歩なのか!?








IMG_2093.png






わっ! 木フェスだった\(^o^)/



一応ムラコレ対象モンスターですねw

前の記事で、不自然にもリストインしてるとか言ったから
来てやったぜ!って感じでしょうか(´・ω・`)



まあでもアルテミス持ってなかったからおk!




4回じゃきりが悪いので、最後にもう一発!!







IMG_2095.png





ガッツポーズで



まあ今回はこんなもんで\(^o^)/


最近パソコン買ったので控えめにいきたいんです・・・笑









パズドラZ発売記念ということでイベントきましたね^^



待ちにまった ゼウススキル上げ!!!


ここにきて、10体で4アップという大健闘で



IMG_2084.png




光ゼウススキルマ!!!




ハーデスも、今回だけで5くらい上がったので、
かなりうっきうきでしたwww





そういえば、パズドラZコラボ の詳細わかりましたね!



pazudorazkorabo.jpg



超級 と Z級 の2種類


★5以下 のモンスターのみが入れる制限付きダンジョン




そして、最奥に待ちかまえるドラゴンは……!?

ってことは、画像からすると分岐でしょうね(´・ω・`)



制限系の降臨は、大天狗、ラグオデAと、それ自体はそこまで
使い道がなかったんですが、どんな敵が待ってるのでしょうか\(^o^)/



ちなみに、降臨は12日夜9時から!
パズドラZも12日発売!

買う人いますか?
DSすらいとこにあげちゃって、3DSも持ってないので
買ってもプレイできません\(^o^)/



パズドラZ 早期購入特典 パズドラZ オリジナルタッチペン付



もし買う方いらっしゃいましたら、
どんな感じか教えてください!


それでは!




スポンサード リンク

関連記事

大勝利じゃないですかぁぁぁ!

更新お疲れ様です。

たった4回でアルテミスちゃんとか大勝利以外の何者でも・・・ッ!




(´;ω;`)ウッ…




きっと来年頭にでもGCコラボ復活すると思うのでスキルマにして上げて下さいね!w
その頃にはうちのアルテミスちゃんも297が完成していたらいいな・・。

ゼウススキルマおめでとうございます。
フレイヤちゃんのスキルマが完成したらまともな牧場がいよいよ消える(フレイのアーチャー牧場もあるけど後回し)ので、ヘラゼウス五右衛門周回しようと思います!ゆっくり完成させたいですね。

更新お疲れ様ですm(._.)m

ラスゴスキルマおめでとうございます\(^o^)/
自分もヘラ9体入れて4上がりました(`・ω・´)この調子で後6縮めるのを頑張りたいですw

そしてムラコレはこんなものですよねw
自分は、闇メタテンプレはいるのであとは闇メタさんをお迎えするだけになるんですが、いつの事になるやらw

とりあえず試しに今度のゴッドフェスは回そうかなって思います( ̄^ ̄)ゞ

そしてパズドラZコラボ!
僕は、たまたまBOXにいた進化前ラーが居たので適当に突っ込んでいってみようかなって思います( ̄^ ̄)ゞ

れがしぃさん

れがしぃさんのコメントくるとおもってました!!!w
アルテミス、、、アルテミス、、、、

まあもってないからよし!って感じですw
ごめんなさい\(^o^)/

ダブル攻撃態勢はつよいのでがんばる予定ですよ^^
私も降臨系はだいぶゆっくりでしたw
だいぶ落ち着いてきてほっとしてますw

ナイトさん

ありがとうございます^^

今回はほんとさくさく上がって気持ちよかった、、、笑
今までがひどすぎたんだっ;;

全部揃えられる人はガチ課金かそうとう運がいいかですね、、
ガチャ枠は狙って引けるもんでないので(´・ω・`)
まず闇メタ引く→ムラコレで頑張るって路線がいいのかな、、

★制限は進化で変わるので後悔ありますよねw
リーダーいないよ・・・\(^o^)/

ヨミ狙い!!

こんばんわ!
更新お疲れ様です。
お久しぶりですねw

自分も引きましたよ14回w
5回だけ引くつもりがずるずると・・・・w
ヨミ、セポネ、フィン狙いです。
結果から言いますと14回中金卵8個
良い!!出た順番で書きます
闇ルシ~確率の壁を越えて~
ペルセポネ、ペルセポネ、小太郎、ビーストライダー
セイレーン、小太郎そして14回目にヨミ!!
キタコレ!!そして明日はECOコラボキタコレ!!!
なんてタイミングでしょうwスキルマにしろということですねw

あ、ちなみに前回のサボテン27体でパールスキルマに出来ましたw

それと次の海賊龍のパイレーツ、クシナダのスキラゲ素材らしいですねw究極進化で分岐が来るかもと共食いをやめたのは正解でしたwにしても速いですねスキラゲくるのw

ではまた!!

出だし・・・

相変わらず、出だしが記事狙いかの如く・・・(´;ω;`)

アルテミス、一発目で即止め!
ってほっこり記事が石的にベストなんですがね(^O^)

なんだかんだ、パズドラ=泥変
ですね☆
アポ使ってて思うのは、ターン数は少し重いですが
それでもD攻撃で盤面の色率が良いですね☆

あの後、調子に乗って引いたら・・・

シャー!!!

フェスといえば私的にシャードラですw

パソコン新調良いですね!
ネトゲしないので、USBと無線ネットで十分満足してますw

小さめのソファーにコタツ、卓にノート置いて
TVにPS3、ワイヤレスコントローラーなのでチャージはノートUSBから(*゚▽゚*)

自堕落な部屋ですわ(´Д` )

そういえばUSB新規格で裏表なくなるとか・・・
柄無いとほんとパッと見、どっちなのか分かりにくいですよねw

カズユキさん

お久しぶりです\(^o^)/

おおおお、セポネにヨミ!!!
おめでとうございます!
これからチョキメタ周回ですね^^

ヨミは覚醒させて結構使ってます!
かわいいしCTWも楽しいのでお気に入りです!

クシナダもウミヤマに引き続き全力です(´・ω・`)
また石が大量に飛ぶと思うと恐ろしいですがwww
このままだとすぐにオオクニとかも来そうですね笑

柊さん

ガチャはもうだいたいこんな感じですよ\(^o^)/
一発アルテミスだったら多分まだ行ってたと思います笑

ホルス主流になった時は、泥変弱い感じになってましたが、
やっぱりパズルゲーなので強いですよね^^
ダブル攻撃態勢は全色スキルマで揃えたい・・・
あとアポロンアレスまだもってないので先は長いですがw

柊さんはシャーの呪いかかってますね^w^

パソコンはできるだけ安く最低限のスペックで、、
と思ってたんですが、結局それなりのものでSSDまでつけたので
10万超してしまいました\(^o^)/

そういう環境うらやましい、、、
とりあえずそのうち地デジチューナーでもつけようかなー笑

USBは今までなんども困ってますwww

正しい向きで入れようとする
→ちょっとひっかかって逆にする
→こっちが違うのかよ!
→また逆に戻してやっと入る

ってのがよくあります(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

