降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



パズドラZ発売記念イベント\(^o^)/新降臨はパズドラZから!?




pazuz1.jpg



こんばんは!!
やっぱり今日発表でしたね\(^o^)/

パズドラZ 発売記念イベント!!!!!!



イベント名なにになるんだろうなーとか思ってたんですが、
まさかの灯台もと暗しでしたwww
たしかにそれですよね・・・









それでは、今回のイベント見て行きましょー!




■魔法石&たまドラプレゼント!

12/06(金)4:00 ~ 12/11(水)3:59


pazu2.jpg
pazuz3.jpg




はい、前回に引き続き 

前半→ 魔法石
後半→ たまドラ



みなさんどっちの方がうれしいですか??

効率というか、価値を考えるとすると、スタミナ最大値の話になりそうなので
そういうのはなしで、単純にどっちがうれしいかです\(^o^)/


個人的にはたまドラの方がありがたみがあります^^








■「ゴッドフェス」開催!!

12/14(土)15:00 ~ 12/15(日)14:59


pazuz4.jpg




エジプト神 & 新和神


あとはいつもの、おでんメタ ソニア!!!


ソニアってどうなの??

今のところ闇メタみたいにソニア単体狙いで引く!
ってほど優秀かといえば微妙ですよね(´・ω・`)

でも、フルーツドラゴンちゃんによっては、
ドラゴンタイプにも光は・・・!?








■「パズドラZ コラボ」降臨!

12/12(木)21:00 ~ 12/14(土)20:59


pazudorazkorabo.jpg




一見普通のコラボダンジョンかと思いきや、

降臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


普通に超地獄のガチ降臨なのか、、
コスト制限系の降臨なのか、、

なんか画像に2種類のドラゴンがいるのが気になりますね、、
ボスの分岐は勘弁して下さい(´・ω・`)



続報を待ちましょう\(^o^)/








■いろいろダンジョン復活!!

pazuz5.jpg
pazuz6.jpg



ポリン→ ◯◯りん系スキル上げ
アンケ→ 全部復活\(^o^)/

やりたいことがある方は、是非この機会に!

ポリンとか今回逃したら次いつ来るかわかりませんねwww










もう明日からスキル上げ2倍!!


ゼウスにヘラにクリスタルに、、

いろいろたまってるので楽しみです\(^o^)/


それではイベント頑張りましょー♪





スポンサード リンク

関連記事

たまぁ!

更新お疲れ様です。

これだけ被り神達と戦っていてもやっぱりたまちゃんのほうが嬉しいですね。効率を無視しても嬉しいですが、無課金状態だと余計にたまドラのためにゲリラを回したくない(ペンドラでもいない限り)ので有り難いです。そろそろ余りが出てきそうなので光闇メタやオーディンなんかに振っていってもいいかなぁと思ってます。

たまドラ自体はツインリットを気長にやればぽつぽつ溜まりますが、進化可能モンスターが増えないとあまり行く気がしないのでここらでパールちゃん光闇分岐でお願いします(´・ω・`)

No title

更新お疲れ様ですm(_ _)m

今回も魔法石とたまドラ配布ですけど、個人的には結構嬉しいですね\(^o^)/
自分はあまりゲリラを回さない方なのでこういうイベントかツインリットでしかたまらないので、効率関係なしに石も嬉しいですけどたまドラもうれしいですw

今回のゴットフェスはかぶりが多いですけど、そろそろ白メタや闇メタが欲しいので回数を決めて回そうかなって思いますw
かぶったらかぶったらで覚醒さればいいのでw

そしてアンケ&ポリン復活もきましたね!
これは結構熱いですね!個人的には、ピエドラを全力で回りたいと思いますw

No title

アンケ等倍なのか2倍なのか 一日だけ復活で等倍ならきついですね
ピエが2足りないで終わってしまったので回らざる得ないわけですか

もう一週

停滞して来週からイベントかな~
と思いきや、まさかのムラコレからのZ記念(´・ω・`)

ムラコレは割と欲しいのいる(>_<)
フィン、セポネ、ヨミ、オロチ(なんだかんだ持ってないw)

今月入って既に5000円分チャージして今回もチャージすると月末?にまたチャージ・・・なんてことになりかねないので、
チャレモ補給中です。

自然回復分でコツコツ・・・
後は、今日の日付変更からのチェ3倍で25体目標(´;ω;`)
4週に1体だと助かる!
単純に3倍なんだから普段は12週に1体(>_<)
ただ、メイメイの時は3倍で8週1体平均だったので
50個減る計算に・・・

石減り具合見て相談ですね。

後は、なんだかんだフェス回したい!
狙いは、
本命・海山兄弟。
使いかっても去ることながら、スキル素材をBOXから消したいですw

たまぁ~

だんぜん たまドラァ~ たまぁ!!

イベ時にゲリラを全力で回して一個落ちるか否かだし

同キャラでの覚醒をさす事が多いので
1つ覚醒に経験値換算でいうと70万~80万が必要になります。
同色チョキが5体以上ぶっとびます(^^);
たまちゃんは経験値70万分をばらまいてくれているような
ものですからね。
同キャラの素体、進化素材も含むとそれ以上の価値です!
石3個以上はかたいです!!!

嬉しいです(^^) たまぁ~♪

アンケはエキドナ覚醒用に一体だけ確保して終了。
ぽりんもまったり。りん系確保してもいいかもですね。

今回はパズドラZ降臨、あとはスキルアップ2倍ですかね。
ゴっフェスは金1回にしておきます(^^)!
比較的平和なまったりイベになりそうです。

海賊竜超難易度じゃないですか
ブレスでの強化対象なのではないかとにらんでますが
アルビダは海山の副産物でスキルマしましたが
それ以外はまわる気がおきないという・・・

次の効果追加、フルーツドラゴンの実装、ソニア(?)
ドラパが強化されれば使うかどうかは別として
パズドラなだけに楽しくなりそうです。
でないとゼロとファガンが可哀そうです。

なんか・・・

ムラコレ開始時にやたらフィン出てるSS多かったので
回したら・・・

フィンだったwww

癌さんありがとー!

No title

柊さんおめでとう♪

私は今回のゴッドは数回回してみます。

イシスかイザナギ欲しい(*^^*)。

れがしぃさん

やっぱりたまドラですよね!
ゲリラはもうチョキ以外行かないので、イベント配布が
たまドラの主な入手方法になりそうですw

パールちゃん究極は早くきて欲しいですね!!
リーダーとしての復帰までは望みませんが、
サブで一人だけ副属性ないみたいな状況が(´・ω・`)

ナイトさん

なんかもう数ヶ月で主力級は全部覚醒できそうな勢いですね\(^o^)/
プラスと同じくやりこみ要素って言ってたのでかなり大変なのかと思ってましたw

被ったら覚醒させれば、、
それは罠ですっ!!!www
回数決めるなら大丈夫だと思いますが、メタ系とかは期待しない方がいいかも(´・ω・`)

アンケは行くとしたらエキドナ進化後用もう1体くらいかな、、、
さすがにやることなくなってきました\(^o^)/

参考までにさん

アンケの等倍と2倍は全然ちがいますもんね、、
等倍とかもうアンケの意味あるのかってレベルです(´・ω・`)

ピエ頑張ってください!
1日勝負ってのがきついですね、、
あと2ならなんとか\(^o^)/

No title

お疲れ様です。

断然、たまドラ派です!
ゲリラあまり行けないので、いくらあっても足りない状況です・・・

イザナギが欲しいのでガチャ回したい!
回したいのですが・・・出る気がしないので
アポロン&インドラ&アーサーもついでに期待できる光フェス待ちで^o^

柊さん

パソコン買ったので節約したいと思いつつもムラコレ引いちゃいました\(^o^)/
結果はやっぱりやめとけばよかったwww

今はチャレンジモードで補給できるのでいいですね^^
暇な時にやろう、、

チェイサー頑張ってる人ほんとに尊敬します!
そこまで頑張れない(´・ω・`)
根性がないんですかねwww

ウミヤマは是非げっとしてほしいです!
ウミヤマ仲間になりましょう^^

d15さん

案外皆さんたまドラ派おおいんですね\(^o^)/
課金者はたしかに石よりたまになりますかねw

たしかに経験値でみると価値はかなりのもの、、、
イースとかの降臨系は育成で、、と思ったんですが、
あまりの経験値の重さにあきらめましたwww

ヒカりんスキルマはかなりしんどかったので、
この機会に全りんをスキルマ目指そうと思います^^

今思えばパズ ドラなんですよね
いまさら感はありますが、次面白くなるとしたら
ドラ路線もいいかもしれません!

柊さん

正直柊さんのコメントみてムラコレひきました\(^o^)/
まあいつもよりはましだったのでいいですが、、、

フィンほしいいいいいいいい

伊勢さん

イシスはもうそこまで強くないかも、、、
イザナギはなんだかんだ私は使ってます^^
ボス戦で火力2倍はやっぱり大きいです!

名無しさん

やっぱり皆さんたまドラ派でした\(^o^)/
無課金でガチャひきたい人は石だとおもうんですが、、、

私はもったいぶって必要なのしかつかってないので
逆に意味もなく余らせてますwww

フェス被りは狙ったことないですが、それもありですね^^
今はフィン半蔵闇メタほしいので闇フェス・・・
終わってしまいましたが(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

