降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【スマホアプリ】スタミナ待ちでやりたい激選ゲーム紹介\(^o^)/


sutaminamati.png


どうもこんにちは!!
いきなりですが、皆さん、


「パズドラでスタミナ使いきって暇だ~」 

ってとき何してますか?

私の場合、他に面白そうなゲームないかな・・・
ってなるわけです\(^o^)/

おっ、これ面白そう!と思ってやりはじめ、
またいずれパズドラに戻ってくるってのを繰り返しておりますwww



そんななかでも、今日は、実践と経験に基いた、

暇つぶしと思ったらかなり続いた!
ハマるオススメゲームアプリ

を紹介したいと思います!!!








できるだけどんなゲームか説明はしますが、
面白いかはどうかは人それぞれです\(^o^)/

この点ご了承くださいm(_ _)m





それでは始めたいと思います!






今でも現役!SEGAのイチオシアプリ
■チェインクロニクル


ゲームの流れとしては、パズドラみたいに
ダンジョンをどんどん進めていく、

ダンジョン孤立型RPGです\(^o^)/
※ジャンルとか詳しくないので勝手に決めましたw

パズドラと違って、というか多分他のゲームと比べても
ストーリーがすごくちゃんとしてて、それぞれのキャラにもあるので
読み物としてでもかなりの完成度です


ダンジョン自体は、自分でキャラを動かして、
ここだ!って時にスキルを打つ!!!
難しいところでは、パーティー構成や戦略が重要になってきます




IMG_2079.png




お気に入りのトウカちゃん!
かわいい!!


IMG_2078.png


同じく石でガチャを引くわけなんですが、
パズドラに負けず劣らず、かなり配布してくれる!!!!

さらに、SEGAアプリダウンロードで石がもらえる特典などもあり、

無課金で十分たのしめちゃいます^^


”リングシステム”によって、ガチャで引いたいらないレアも
アイテムに交換できて有効に使えるのでありがたい!


某掲示板のスマホアプリ版でも常に上位にいるので、
人気なのは間違いないと思いますw

こちらもスタミナ制なので、パズドラと両方ガチってやると
忙しくなりますが、新しいゲームを始めるワクワク感が欲しい!

って方は是非プレイしてみてください\(^o^)/



【インストールはこちら】

iPhone版




android版













■僕の魔界を救って!(僕まか)


たぶんパズドラを除けば一番はまったのがこれなので、
ちょっと好き嫌いは別れると思いますが、紹介せざるをえませんでしたw


ジャンルで言うと、放置型RPG

どういうことかというと、自分の手持ちモンスターで
ダンジョンに出発させる→放置→結果 って感じです\(^o^)/


IMG_2083.png



一見、「えっ、どこが面白いの!?」って感じなんですが、
やればやるほどはまっていく のがこのゲーム!!


結構昔のゲームで最近やってなかったんですが、
未だに季節に応じたイベントとかやってるみたいですw

ガチャとか一切ない、安心の完全無課金ゲー

放置型ということで、ハマったからといって、時間と取られるわけではないので、
是非やるだけやってみてください\(^o^)/

落として開いてみて、これだけ!?って最初は思うかもしれませんが、
ハマる人はほんとにハマるので3日くらいはやってみてくださいwww
私は丸一日僕まかwikiとにらめっこしてた時期もありました笑

はじめてみて、どうしても行き詰まった!ってなったら
私から強めのモンスターのプレゼントもできますw
わからないことがあったら聞いてね♪


【インストールはこちら】

iPhone

僕の魔界を救って!


android

僕の魔界を救って!











■ダービーオーナーズクラブ


言わずとしれた 馬ゲー

ゲーセンのスタホとか好きなひとにはもってこい!
まったくそういうの知らないよって人には
ちょっと敷居が高いかもしれません(´・ω・`)

でも、スマホアプリのこのジャンルでは一番だと思います!

容量が大きくてインストール自体はwifi環境が必要ですが、
その分、画面のきれいさ、内容はかなりのものです!



IMG_2081.png



競馬ゲーとして、一番重要な要素である、
血統、配合などはかなり奥深く、やりごたえがあると思います!!

どんどん育てて、配合して、強い馬をつくる!
それでレースを勝ち抜いていくのは楽しいですよ^^


【インストールはこちら】

iPhone版




android版










■HayDay(ヘイデイ)



世界最大手のスマホゲーム会社supercellが送る

いわゆる 農場経営ゲーム らしいです!
なんで”らしいです”なのかというと、これから始めるからですwww

世界では大人気らしいんですが、日本ではここ最近??
ちょっとよくわかりません笑


もともと見た目がまったり系のゲームはあまりやらないんですが、
作ったものを売って稼ぐ!!ってのが楽しそう!!



IMG_2082.png


これもちょっと暇なときによさそうですね

こういうゲームはいろいろ調べて最大限の効率化を目指す、
いわゆる効率厨になりがちなんですが、
適度にやっていこうと思います\(^o^)/

おっきな農場にしたいですね^^


ちなみに、レミュオールの錬金術師っていうフリーゲーム知ってますか?
だいぶ昔にやったんですが、めちゃくちゃ楽しかった、、、
実はスマホ版でもリリースされてるみたいですねwww

レミュ金は経営ゲーなのでこれとはちょっと違いますが、
楽しめるといいなぁ~

HayDay今始めたばかりなんですが、誰か一緒にやりませんか?w


【インストールはこちら】

iPhone版

HayDay

android版

HayDay










今回は、それぞれジャンルの異なる4つを紹介してみました!

どれが楽しいとかは人それぞれなので、
楽しいかどうかは保証できませんが、
どれも無料なのでやってみてくださいね\(^o^)/


他にも、皆さんのオススメアプリがありましたら
是非教えてください!!!!


パズドラの方はイベントあるとしたら今日あたり発表かな?
今日こそはチョキメタ逃さないようにしないと・・・



それでは!!!


よかったらツイートしていってください♪




スポンサード リンク

関連記事

更新お疲れさまですm(__)m

私もチェンクロやってますよー
トウカちゃんかわいいですよね(^o^)
最近ようやく覚醒しました\(^o^)/

チェンクロは完全無課金でまったりやってますが精霊石、無料配布も結構あるので無課金でもそこそこ楽しめますよね

色んなゲームを試しましたがパズドラほどハマるのがなくて結局パズドラに戻ってしまいますw
いかにパズドラが完成されたゲームなのかって他のゲームをすればするほど分かりますねwww

また機会があればチェンクロの方もフレンドになってください\(^o^)/


ちなみにリーダーは覚醒パーシェルですw

更新お疲れ様ですm(._.)m

ばにーさんもチェンクロやってたんですね!自分もスタミナ回復待ちの時はチェンクロやってますw

自分はRPGが大好きなので、タワーディフェンスのゲームながらのストーリーも楽しめてまさに一石二鳥って感じがします\(^o^)/

ちなみにリーダーはキキまたは覚醒クラリスにしてますw

チョキメタは昨日の23時からので色々と育てられたので今回はヘラを周回しようかと思います( ̄^ ̄)ゞ

それと、イベントの情報が来てましたね!今回はパズドラZ発売記念ということらしいです。明日からのイベント頑張りたいと思います\(^o^)/

パズチャレ!

更新お疲れ様です。

スタミナ使い切ったらパズチャレかケリ姫してますね。
パズチャレはAndroid4,3~で以前のバージョンが対応してなかったので、ストアからインストールしても起動できないというお笑い状態だったのが新バージョンでは4,4でも遊べるようになっています。快適!

ケリ姫は最初のパズドラコラボの時にプレイして以来ちまちまやってますが無課金だとそれなりに・・・という感じです。極めれば分かりませんけど。ただ時間を潰すという意味では向いているゲームだと思いますね。


本当は最近まで艦これくとでコソコソ仕事の合間に遠征出したりしてたんですが、Android4,4になってからブラウザの都合でプレイできなくなってがっくりきてます。他の方法で無理矢理出来ないこともないですがスマートではない(スマホなのに!)のでやってません。
アプリ版艦これ出て欲しいなぁ・・・。

虎鉄ちゃんさん

おおお、チェンクロはやっぱりやってる方いますよね^^

もう無課金ではないんですが、無課金同然ですw
あまり強くないですがフレンド是非\(^o^)/
案外やってる方いたのでまたチェンクロ記事書こうと思いますwww

ナイトさん

ナイトさんもチェンクロやってたんですか\(^o^)/
もっとはやく言ってればよかったですw

タワーディフェンスって感じはなんかしませんが、
まあ普通に楽しめてます^^

ヘラ周回で20体くらいゲットしました!
スキル上げが楽しみです^^
イベント頑張りましょー!

れがしぃさん

なるほど!
パズドラに疲れる時は、もうパズルめんどくさい!って感じなので、
さらにパズチャレやる気にはなりません\(^o^)/
ケリ姫はちょっとやってたんですが、すぐやめてしまいました、、

ブラウザゲーは基本すきなので、艦これもやってたらはまってたと思うんですが、
両立する自信がなくてあえてやりませんでした笑
アプリ版でたらかなり流行りそうですね^^

お久しぶりデス\(^o^)/

チェンクロぼちぼちやってぼちぼちやってます!
イベント時ぐらいしかやってませんが…

最近ハマってるのはブレイブフロンティアってやつです。
昔のffっぽい感じのグラフィックで、ガチャは外れが少なく進化させれば強キャラになるという♪
パズドラに似てる点も多々ありますが、お財布に優しいゲームですヽ(´ー`)ノ
お試しあれっ!

よせなぺさん

どうもです!^^

チェンクロはちょくちょくやるって感じですw
まだはじまってそこまでたってないので、
頑張ってブーストする必要もないので気が楽です\(^o^)/

ブレイブフロンティアですね、ちょっと調べてみます!
ありがとうございます^^

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

