降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【+集め】猛炎マラソンいくぞおおおお\(^o^)/


teku5bai.jpg



さあはじまりました!!!
とは言ってももう半日経過してるわけですが、


テクダン+5倍&ドロップ1.5倍の月曜日!!

名づけて +Monday

いま適当につけましたwww


誰に振るかとかはともかく、今はただひたすら集める!!!






とりあえず、ボックス埋まるまでやりました\(^o^)/




IMG_2017.png




きもちいいいいい





ずっとプラントがボックス圧迫してたので、
猛炎で収穫できるペンドラ、ルビドラででかペン作って
90で止まってた豪腕さんMAXに\(^o^)/



まだ50も集めてないですが、いつもヘタレな私にとっては
かなり頑張った方ですwww



一回流れが押し寄せてきた時の3個落ち!!


IMG_2015.png
IMG_2014.png




ツイッターでたまに見かける4個ドロップは
まだ来てくれません・・・


いや、今まで一回もないかもwww





猛炎、タロス、アイテール


+集めする方頑張りましょう\(^o^)/




前回は237週で101個だったので、
それは越したい・・・




今だいたい100くらいのゼウス、パールがいるので
どちらか297できるくらい集めたいなー


ただ、最近アツいウミヤマにも振りたい!!!



前回皆さんにご協力いただいて集計したものによると、

【+集め】月曜テクダン集計結果発表!!!



猛炎

泥率46%
+1個あたりのスタミナ  約28.1


タロス

泥率60%
+1個あたりのスタミナ  約26.2



ということでした!

今回は全く数えてないのでわかりませんが、
みなさん調子はいかがでしょうか\(^o^)/







あ、ちなみに、蒼の海賊龍は今日は放置です!



umiyamasukirage.png


こいつをだいたい15体くらいで終わりでしょ?
すぐすぐ(´・ω・`)







いま+集めをしてることもあって、一番考えてるのが


ホルスの進退



もちろん究極進化待ちなんですが、
もしリーダースキルが変わらなかったら・・・



現在鳴かず飛ばずのホルスさんは



焼き鳥に!!!



ちなみに、ぼんじりが好きです\(^o^)/


それでウミヤマパに+がだいたい集まる感じになればいいなーとw




あと、今日チョキメタですよー!!


A→21時
B→12時
C→23時
D→19時
E→17時

行く予定の方はお忘れなく★





それでは空いてる時間頑張りましょう!!!
途中経過報告待ってまーす♪









スポンサード リンク

関連記事

+Mondayのなか更新お疲れさまですm(__)m

闇で育てたいのもないので今日はチョキはそこそこに私もプラマラ中です\(^o^)/

私はタロス、イーリス、アイテールをまったり周回ですw

ばにーさんは猛炎派みたいなのでリダ噛み合いませんが…休憩する時はレベルマ家具っちにしときますのでよければ使ってやってください(^o^)

ではプラマラ中の皆さんあと11時間頑張りましょう\(^o^)/

No title

焼き鳥・・・w ガチャ限は+1がついてるヴリドラさんですら残してある私にはできないですねー と両MAXだけど+は20しか振らなかったイシス嬢は年末まで2個も期待できます 究極進化と回復スキルやブレス強化です

後者はほとんど期待していませんがカラドラをレアガチャに復活させる鬼畜な所行を行った以上ブレスちゃんと強化されるんでしょうかね?
といっても究極ケリ姫の100倍ですら威力不足な感じなのにどう強化するのか?クイックヒールは使うたびに他のキャラのスキルが1貯まるといいなw
詳細は今週木曜のニコ生なんですかねー

久しぶりに

猛炎で石溶かします(´;ω;`)

とは言っても、夜勤明けからの昼起床スタートで、
半日なので猛炎一択かなと・・・(´д`)

すでに飽きてきましたが・・・w

ヴァーチェ200ちょいなので、〆たいところです!

更新お疲れ様ですm(_ _)m

自分は今回のアイテールとイーリスが全くっていいほど落ちなかったので、今回はタロスを周回中です\(^o^)/
余ったスタミナで猛炎も…って感じですね(`・ω・´)

今の所
タロス 約30周でプラス 24個

猛炎 2周でプラス4個

とまぁまぁな泥率ですm(_ _)m

落ちない時は落ちないし、落ちる時はかなり落ちるって感じですw

チョキメタ… 今回はプラマラ優先であまり回さないと思いますw
残り少し!頑張りましょう!

猛炎

今回は気合値がなかなかのびてきません・・・
回復ばかりにかたよってhpがまったく伸びない・・・

しかし、やれる時には猛炎周回しようと思います。
多分本日の終わりごろにもっとやってりゃよかったと
後悔するパターンでしょうね。

どれぐらいできるかな?

ふり先もいまいち絞れてません。
ホルスが期待値以上なら面白いんですが(^^)

何気にスルー!w

更新お疲れ様です。

今回のプラマラ、実はお昼にイーリスをスタミナ使い切っただけで終わってます!w
+はまぁまぁ来たのですがダブミスちゃんが出なかったのでなんかがっくりきてしまいました(´・ω・`)

これまでの+は大方天海神と猛炎産ですが、石が溶ける速度を抜きにすれば一番+が集まると思います。
問題はアイテム処理時間で、+以外を全部売るなら良いですがペンドラを太らせて食べさせていると数が数になるので結構時間がかかります。半日もするともうめんどくさいを通り越して泣きそうに(´・ω・`)

でもペンドラを太らせて食べさせると結構上がるんですよね・・・数が数だけに。進化させずとも十分おいしいので、私の火属性キャラはほとんど猛炎だけでレベルマになったといっても過言ではないです。

プラマラ頑張って下さい!w
(そして願わくばパールちゃんに+を・・・モゴモゴ

No title

こんばんは 私は闇でサタンと2匹目ヴァンパイア ピエ ワルリンのスキル用と育成しなきゃならないのがたくさんいるのでチョキ優先しました。

しかし、スタミナ98なので石使ってませんがね^^;

年末までにサタンと魔王育て上げたいなぁ

最後に

超メタはイジメですよ~(>_<)

222スタミナでメタ×4→猛炎のループしてたら・・・

『あれ?なんかすごく遅い!?』

勿体無いのですが、残り30分からは捨てました(´;ω;`)


+は約10時間で140程度です。

メタ振り分けは
超28/王41
周回数は分かりませんw

番人狩りして半端な火チェ処分してきます(´д`)

虎鉄ちゃんさん

結局昼まで頑張る→夜になってやべえと思い頑張る
日中はぜんぜんできませんでした\(^o^)/

たぶん一度でもカグツチになってたフレは全員使いましたw
お疲れ様です^^

参考までにさん

私もかなりもったいない症なんですが、297を放置のほうがもったいない
ということに気づきました\(^o^)/
やっぱりリーダーに振るといつかはこうなりますよね(´・ω・`)

新技って感じで紹介されていたのがブレスっぽかったんですが
どれだけ強化されるかとかはよくわかりませんね、、
究極進化でいままでゴミスキルだったのが面白いスキルになるといいですね^^

ナイトさん

なんか時間によってどこが落ちやすいとかはありそうですよねw
私はなにも考えずに無心で猛炎いってました\(^o^)/

プラスの泥率とかはだいたいわかってるので、
一気に3つおちたり、ずーっと落ちなかったりしても、
まあこんなもんか~って感じでしたwww

d15さん

なんかモチベーションあがらないときってありますよねw
一個前のテクダン5倍がそうでしたwww

まあまた1ヶ月もすればくるので焦ることはないと思いますよ!
一応来週もあるし・・・一応笑

プラスはいつも究極待ちって感じで結構貯めこんでます(´・ω・`)

れがしぃさん

イーリス周回はほとんどしたことないです!
ダブミスはツインリットでまたたまってしまいました\(^o^)/

猛炎はプラスと進化ペンギン以外は売却です!
プラント使いきってBOXすっきりしたのでw
今日カラメタくるなら置いといてもよかったかな・・・

プラスはとりあえず究極進化待ちで!
っていつもコレ言ってる気がする(´・ω・`)笑

伊勢さん

私もチョキでとりあえずツクヨミレベルマにしてきました\(^o^)/
98はおしいですねw
100になればいろいろとはかどりますよー^^

柊さん

ほんと最後の最後でチョキはずるいですよねwww
ちょうどモチベーション関係なくがっつり追い込めるところなのに、、、
でも結構チョキ最近のがしてたのでとりあえずツクヨミレベルマにしました(´・ω・`)

闇番人ほしいんですが、先週から全然でない、、、
もうテクダンの魔石龍行ったりしてますw

魔石龍は・・・

てっきり1.5倍で泥確かと思いきや、まさかの8割くらいでびっくりしました(´;ω;`)

最近スキル上げたメイメイをPTに入れる事増えて、いかにCTWが優秀か改めて思い知らされましたw
※タイニーしかいませんw
しかも何気に、月夜見てステ良いんですね(*゚∀゚*)
まとめで297ステSSあって、攻撃の方?攻撃力が半端ねぇヽ(;▽;)ノ

あれ見ると、アテナって・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

