降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


ガンホー公式 パズドラ生放送 出演者募集だと・・・!?


syutuennsya.jpg


こんばんは!!

イザナミ降臨が発表されたとはいえ、
イベント本番まではなんか遠いですね\(^o^)/


そんななか、まさかの・・・

ニコ生 ゲスト出演者募集!



はっ!!!!








お、もしかして、ばにー行くのか!?!?







なんておもいました?www



行きません\(^o^)/






でもやっぱりちょっと興味あって、
応募要項じっくりみてきました!




■応募


以下、1~5全ての条件を満たす方

1.パズル&ドラゴンズのランク300以上のIDをお持ちの方

→要するにガチプレイヤー
+等も含めてノーコンしてねっ♪ことでしょうかw

2.応募時点で満20歳以上の健康な方

→まあ中高生がノリで来て、全国に顔晒すのはまずいんでしょうw
自分で責任の持てる大人の方!


3.日本語で読み書きを行いかつ、
 日本語での会話に支障のない方

→一番意味深な条件がコレ
ニコ生でトークで盛り上げながらクリアできる人!

4.集合時間に、パズル&ドラゴンズ運営チームが
 指定する集合場所にお越しいただける方

5.パズドラ生放送に出演し、ご自身の端末(以下、対象
 iOS端末)でパズル&ドラゴンズのプレイが可能な方
 <対象端末>
 ・iPhone 4s (以降)
 ・iPad 2 (以降)
 ・iPad mini、または iPod touch (5th generation)

※機材の都合上、ご自身の端末が明記されている機種に
 該当する方のみ対象とさせて頂きます。







まず、今までマックス村井がやってたことを、
素人がやるのは無理ですよねwww


正直パズドラどうこう以上に、トーク力などが求められると思います笑
あと、20才以上で周りの目を気にせず出演できるか・・・
私はそんな勇気はありませんでした\(^o^)/



条件に当てはまる方は是非!!!


もし応募した方で、このブログを見てくださってる方がいれば
全力で応援させていただきますwww


もし行けたら会場に行ってみようかなーなんて思ってますw
ブログにレポでも書こうかな\(^o^)/




それでは!










スポンサード リンク

関連記事

自分でもなんでか分かりませんが、応募しましたww
割と応募する人がいそうなんで当たるかは微妙ですが…
もし、出演したら応援お願いしますwww

す・・すげー

どんどん輪を広げていきますねー。

まぁ、σ(´∀`ме)はアンドロイドなので対象外でした(ノ∀`)アチャー
パズドラ生主さんたちが大勢行かれることでしょーね。。

今では、多くの降臨ダンジョンもノーコンできるようになりましたが、
思い出してみると初見ノーコンできたのはタケミナカタくらいでしょうか・・・
『初見』ってつくだけでハードルがかなり上がりますよね。。
参加される方は全国のパズドラーの石が懸かっていますので、是非がんばって頂きたいものですね^^

ガンホーさん・・・

更新お疲れ様ですm(_ _)m

ガンホーさんまさかの試みですよねw

僕も興味はあったのですが、ランクがまだ244と全然300に到達できてないので少し悔しいです(´・ω・`)

まあ、出たところでスゴく緊張してできないとは思いますがw
と考えると毎回初見ノーコンを連発してきたマックス村井さんはメンタルが強いんだなぁと感じます\(^o^)/

もし、このブログから出場することになった人がいましたら陰ながら応援したいと思います。


Kさん

おおおおおおおおおおおお
いらっしゃいましたかwww
もし当選したらまた教えてください\(^o^)/
たのしみー^^

ありすとさん

なるほど!アンドロイドはだめなんですね(´・ω・`)
たしかに普段からニコ生やってる方はいいチャンスかもしれませんねー^^

初見はどうしても対処しようのない部分がありますもんね、、、
先制とかくるかなーって無駄に威嚇とかつかっちゃったりして
後半詰むみたいな・・・\(^o^)/

全国のパズドラーから総叩きとかにはならないように
頑張ってほしいですね^^

ナイトさん

ナイトさんも300あれば行ってましたか!?笑
ちょっと普通のダンジョンをニコ生に出た気分で行ってみたんですが、
とてもじゃないけどそんなことできないと実感しましたwww

いまのところ1人応募ですね!
是非出場して欲しいものです\(^o^)/

No title

こんにちは!

ばにーさん出たらいいのに♪

先ほどワンコンでサタンさん取れました!

今回のチョキでイースと合わせ猛育成ですわ。

サタンパーティーにサタン2ひきめ必要何ですかね?

サタン魔王ピエリン31アメとしか組めないですが、

遠征w

交通費を魔法石に回した方が・・・w
田舎者には勿体無いですよ(´;ω;`)

ちなみに何故にアンドロはだめなんですかね?
ミラーリング?
林檎TVしかありませーん!なのでしょうか・・・


例えば、個人ブログやられてる方や、ツイッターなど
ソーシャル関係のアピールにも繋がりますし
こういった企画も悪くないですね☆



伊勢さん
ピエリんはピエだけなのかピエ・ワルりんなのか?(>_<)
周回に使うなら、その場所に合わせて・・・
魔王×2の変換でも☆
列の火力ないなら、ロキも持ってます!
スペD周回ならそれなりに考えてですね(´・ω・`)
道中楽勝、ボス微妙にワンパン出来ない、ワルりん溜めれない
これならサタンサブ追加で脳死周回捗ると思います。

No title

柊さんどうもです^^

ピエとワルリンです。2匹目のヴァンパイアこれからだし(もちろんsl1)+31あめもワルリンsl1・・・ひとまず倉庫番してもらいますね。

ヴァンパイア育てば水魔王闇魔王ワルリンにピエ入れときます。

ポリンまた来ないかなー

柊さん

まあ魔法石ほしいからノーコンしてやる!って人はいないでしょうwww
ALL297のガチプレイヤーの素顔を拝みたいです\(^o^)/

なんででしょうね(´・ω・`)
機材の問題なんでしょうか
そういうのは全然わからないですw

出演してこのブログの宣伝ってのもいいかもしれませんねw
圧倒的に勇気がないわけですがwww

伊勢さん

サタンパにサタン2体目はいらないです!
一応覚醒スキル上強くはなりますがwww

スキルマががっつり揃ってくるまでは、
いろんな属性入れたほうが安定すると思いますよ^^
回復ないのでなかなかスキルがたまりません(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

