降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



【イザナミ降臨!】2100万ダウンロードイベント\(^o^)/まさかの降臨も発表www



2100ibe.jpg



ども!やっぱりイベ情報はこのへんですね\(^o^)/


2100万ダウンロードイベントキタ━━(゚∀゚)━━!!


隔週レベルでイベントが来るので、いつも今回はどうなんだろう、、
といい意味でも悪い意味でもドキドキハラハラでイベページ見るんですが、


イザナミ降臨だと・・・!?

日程的にはイベント終盤ですが、楽しみですね^^

それでは今回のイベント見ていきますっ!!





■魔法石プレゼント

11/22(金)4:00 ~ 11/27(水)3:59


今回もらえる魔法石は合計 5個


あれっ、ちょっとケチった!?
まあ今週はイベント以外でももらえていたので
ここは我慢しておきましょう\(^o^)/

いや、石よりいいものがプレゼントされるらしい・・・!?






■たまどらプレゼント

11/27(水)4:00 ~ 12/02(月)3:59



tamapure.jpg



なんだこの大盤振る舞い!!!!!!!



魔法石をちょっとケチったんじゃなくて、


前半→魔法石
後半→たまドラ



ってことですね^^
たまドラを集めようと思うと、石1個じゃ済まないので、
これはうれしいですね\(^o^)/

一気に5個だなんて・・・なにがあったんだ


これでメインパーティーはほとんど完全覚醒!って方も
結構出てくるのではないでしょうか^^






■ゴッドフェス開催!!!

11/30(土)15:00 ~ 12/01(日)14:59



2100god.jpg




今回の対象は、、



旧西洋神

ミネルヴァ・・・ダミネをアスタパにいれてディオス!
ネプ・・・半減要員!?スキル上げできるようになりましたw
セレス・・・ステ要員!?回復にも悪魔にも
ヴィーナス・・・カワイイ\(^o^)/
ハーデス・・・悪魔パ闇パ属性要員にもいろいろ!



そして、究極進化が迫っている

エジプト神

ホルス・・・時代再来なるか!?
イシス・・・バステトくらいの強化がきたらやばい
バステト・・・今ではメインリーダーにまで成り上がったにゃ!
ラー・・・最強候補
アヌビス・・・最強すぎて手に負えない




究極進化でどれがどれほどまで強化されるかはわかりません
リーダースキルがすごく気になるところではありますが、
正直副属性副タイプステアップくらいな気が・・・笑





あとはいつものガチャ限定達!

最近地味に青おでんは欲しい・・・
というか覚醒スキル優秀なやつがほしい(´・ω・`)

ソニアは正直無理してとりにいくほどではないと思います







■ツインリット降臨!

11/30(土)0:00 ~ 12/01(日)23:59

tuinritto.jpg


結構はやいペースできましたね^^

前回取りきれなかった人もこれで進化できるかも・・・!?



パーティーさえあれば、無課金でも攻略可能です!
もちろん育成は必要ですが・・・

【ツインリット降臨】ゼウスパで(8割くらい)ノーコン攻略!!


たまドラ集めにもいいですね^^







■テクダン5倍!!!!!!!!!

11/22(金)12:00 ~ 12/02(月)11:59


teku5bai.jpg



さあ、今回も来てしまいましたwww

+集めの時間だあーーー\(^o^)/


ちなみに、一番捗る月曜日は、

11月25日 丸一日
12月2日 昼まで


経験上、後者の方では燃え尽きてほとんど周回できないので、
25日に頑張ろうと思います!!


【+集め】テクダン+5倍!どこいく?何パでいく?

【+集め】月曜テクダン集計結果発表!!!



とりあえずは、ゼウス297完成 を目標に・・・

いや、サブつかうことも少ないし、パールか!?
はたまた悪魔パいくか!?

また悩むことになりそうです\(^o^)/







そして、今回の最大の目玉は



■イザナミ降臨!


11/28(木)21:00 ~ 11/29(金)20:59


izanamikourin.jpg


この、なにか不吉なものを秘めてそうな目はなんだ!!!


まだヒントもなにもない状態なので、
どうしようもないんですが、
属性は / っぽいでしょうか

闇火のドロップ強化はウルズがいるので、もうその線はないでしょうw
となると新スキル!?楽しみですね\(^o^)/



いきなりのたまドラ5個配布もあるので、
ベルゼブブ以上に”覚醒スキル”が重要になってくる可能性ありです!!

ダンジョンは 地獄級 と 超地獄級 の2種類!!

もちろん今回も攻略していく予定です\(^o^)/
が、いつも通り超地獄級はノーコン無理だと思いますwww







■その他


友情ガチャ

チョキメタ、メタドラ系が出てくる!
最近こなかったんですがやっとですねw
全然たまってない・・・(´・ω・`)




色違いモンスター!?

これはどういうことなんでしょう、、
究極進化の分岐なのか、単なる色違いなのか
属性変わるとしても、あのスキルのまま闇とかになるわけないですよね\(^o^)/



蒼の海賊龍

イベントに紛れてやってくるスペダン!
他で忙しくてあまりいけなさそう・・・







とにかく イザナミ降臨! しか頭にありませんwww

続報を待ちましょう!




スポンサード リンク

関連記事

更新お疲れ様ですm(_ _)m

結構早い段階でイベントがきましたね\(^o^)/

まさかのタマどら配布が嬉しいですが、たまドラの大安売りみたいな感じがしてならないんですが…
まぁ、気にしないようにしますw

今回のゴッドフェスは、正直悩んでます…旧西洋とエジプトで欲しいのがホルスとヴィーナス辺りですけど、正直サクヤ持っているので今更…って感じはするんですけど、やっぱりホルスは欲しいなとは思ってるので今悩んでます(´・ω・`)
あばよくば白メタと闇メタも欲しいと思ってるので…w

そしてイザナミ降臨きましたね!
発表当初から話題になっていたので、ようやく来てくれて嬉しいです(`・ω・´)
続報に期待ですね!

No title

こんにちは!
イザナミ楽しみですね(*^o^)/\(^-^*)。

チョキサファも来るのでイースモリモリ育てます(*^^*)。

助かった

きた~~~~!!!


そろそろBOXがきついぜって時の2100DLイベント
まずはスキルアップ2倍の恩恵でヘラ、蠅、白メタ、ABコラボ達につっこむところからのスタートとなりそうです。
助かった・・・

その中でも本命は数限りのある白メタ!今だにレベル1・・・
1つでも多くあがってほしい!!


たまドラはまじですごいですね。
だれに入れるかじっくり考えていこうと思います。


GFは記念に金一回までルールで今回もいこうと思います。
前回はそれで赤ソニアがきました!!
スキルが重いので使えん orz
ツインリットの3色バージョンがくればスキラゲワンチャンありそうな気がします。


イザナミは本当に楽しみだわ(^^)
はたしてどんなスキルを実装してきますかね。


あとは何よりテクダン5倍!!
+の数が少ないので今回はがんばります!!
しかかり中のヴァルさんが仕上がれば
あとはホルスさんの究極まちでふり先を考えます~

たまぁ!

更新お疲れ様です。

公式見るより先にこっちでイベントを知ったという・・・
まぁ恒例の月末GF然り配布石も切れたこのタイミングでやるのは分かっていたので見なかったのもありますけどw

それにしてもたまx5は嬉しいですね。
今は一本化してますがメイン垢ではとにかくたま運がない!!のでこうして皆平等に5個配ってくれるのは嬉しいです。メインで使うパーティsのメンバは大体覚醒が終わってるので、サタンパや他のやってみたいパに使うのもいいですね。イザナミまでとっておけということでしょうけど。

石はケチってもどのみちチャレンジモード実装されれば結構回収できるので、これからはこの方式で配ってくれればいいな~と思いましたw無課金の視点から見ても十分魅力的だと思います。

私もイザナミ楽しみです!
テクダン5倍今回はジャブりませんが、イザナミはコンテも考えないといけませんね。

ついに来たか・・・

玉ちゃんをまさか2100万で出すとは・・・
なんか、石の方がましだろ!?的な書き込み見てきて、
冷静に考えて、仮に出現1.5でスタミナ200以上もで石1個で玉ちゃんは泥するかと考えたら・・・しないですよねw

そう考えると玉ラッシュは太っ腹ですよね(*゚▽゚*)

なんだかんだ、2100万の方が豪華な気が・・・w



FFあの後進めて遊んでますが、
当然制限有りますが、シビア過ぎて面白いw

街でぼーっとしても限られた時間過ぎてくし
※当然BADエンドましぐらだそうですw

敵は街でお構いなしに出てくる(・∀・)

片っ端から町散策してたらワンパンで殺される雑魚出てくるw

昼夜で変化( ´ ▽ ` )

3つ4つチュートで後は自由に頑張れw

プロゲーマーでも手こずる難易度のボス用意www

昔、ゲームはカッツカツにやり込むものだ!な感じの人には
たまらないと思います☆

ちなみにA型の方はテンパると思いますw
※私Aですw

すみずみまで、サブクエは片端から~してると
時間制限&昼夜制限でメイン出来なくておそらくBADw

間違いなくヌルゲーではないので、
買う予定の方は気をつけて下さい。

No title

更新おつかれさまです。

やはり今回イザナミのスキルが一番の目玉ですね!
ダブルドロップ強化?1.5倍ダブル属性エンハンス?
正直これらは勘弁してもらいたいところ(´Д`;)
火闇エンハンスならハクパ等で活躍はできるのでしょうが・・・

そろそろあっと驚く、そして是が非でも取りに行きたくなるスキルに期待したい!

更新お疲れさまです☆

久々のカキコw

先日はフレンド申請許可ありがとうございました m(__)m
へっぽこですがよろしくお願い致します!!!

イベントが早い段階で来たのでうれしい限りです☆

しかし。。。チョキゴルできなかったっすw
ゼウスの進化。。。オアズケでございます (T-T)

未だに、光ゼウスか闇ゼウス迷うところです。。。
次のGFで闇メタ引いたら、光一択なんですけどね (;´Д`)

闇メタ出るまでレアガチャ回してみるか。。。←嘘w

それよりも、ゼウス2体育てて両方作る方が早いかもですかね??
とにもかくにも、新ダンジョンも含めて、頑張ります!!!

やっとBOX整理・・・

出来ました☆
昨日のゴルゴルで無駄にアレクサンターレベルマにしときましたw

まずは多少余裕のある、パールにサボテンをIN(・∀・)

IN~

スルー(´・ω・`)

出鼻くじかれると、この後のチェと千代女が怖い・・・


結果・・・5×9体→45体で15余りで終わりました☆

なんか無難な上がり方(2UPは一回)だったので、
これそろそろミラクル3UPクルー!?な自己暗示かけて

メタに~
チェを~

IN~(*゚▽゚*)ハッハッ

盾がトラウマになりメタのシーンはホント堪えるので、
吸い込まれて、リザルト出たときが緊張しますねw
※現在スキル3状態スタート。

音聞こえた!!!(*゚▽゚*)

・・・もういっちょキタ━(゚∀゚)━!

2UPでスキル5www

次も間髪いれず5体投入でスキルマ終わり!

チェ余ったのを共食いで〆ました。

ラストは千代女で、
コイツ1.5倍?時に残り少ない石で集められた半端な9体w
※10狙いでラストワンが集められなかった(>_<)

期間中なので迷わず5体投入で、2UPスキルマw

前回あげてたのが良かったです☆

メタ、後イチ覚醒だけなのでようやくメタPTで遊べそう☆

ナスビーと時魔いないですが・・・

メタ×メタ
エキドナ・薔薇・ん?あと何入れればいいんだっけな?w
もう一枠薔薇!?

柊さん

もともとRPGは苦手で、ちょっとむずかしかったりめんどくさかったりしたら、
すぐに飽きてしまうので私には向いてなさそうですね\(^o^)/
攻略本がはなせませんwww

チョキゴルはラーにIN!レベルマ!
他に余ったので何育てようかとおもって、サンタも候補にあがったんですが
やっぱりスルーしておきましたwww

スキル上げいい感じですねー^^
ついに光メタスキルマですか!!おめでとうございます^^
一応集めておいたヘラをだれに入れようかなやんでますw
順当にハーデスかなあ

ヴィーナスとかひかりんとかふわふわとかですね!
薔薇2体も回りやすいと思います!
フレンドにも薔薇もありです\(^o^)/

ナイトさん

まあたまドラは今後新しいモンスターが増えてきたら、
どんどん消費していくものなので、これくらいでもいいと思います!

パーティー自体全くべつのものを使うようになってしまえば、
今までつかってたALL覚醒とかも意味なくなってしまいますし(´・ω・`)

あわよくば闇メタ、ソニアっては私もです!!!!笑
でもやっぱり今回も我慢して新キャラ来た時にいこうと思ってます!
イザナミさんのスキルは全く想像つきませんね、、
そろそろスゴイのきてもいいころかも!?!?

伊勢さん

毎回降臨系はわくわくしますねー^^
地獄級もあるので絶望的な感じにはならないと思うのですがw

イースがんばってください^^
そろそろ主力全員レベルマくらいになってきました\(^o^)/

d15さん

きましたねー^^
今回は降臨が少なく、スペダンも結構さぼってしまったので
そこまでスキル上げするやつがいません\(^o^)/

たまドラは今ですら余らせてるので、
あと5個くるなら普段使うやつに片っ端から突っ込もうと思いますw

金でるまでルールは私もよくやりますwww
でもいつも最初のがたいしたモンスターじゃなくて続行という・・・
テクダン頑張らなきゃ(´・ω・`)

れがしぃさん

イベント系はだいたいいつもこのタイミングなので、
ふと公式みたらやっぱり!!って感じでしたw

通常ゲリラの周回はもうやる気しないので、
たまどら配布は結構うれしいです\(^o^)/
まあツインリットでもとれますが、あれも今後は無駄になるので、、

チャレンジモードきたら、石使いながらでもやってしまいそうですwww
そしたら意味ないんですけどね笑
毎回降臨系も10個くらいは石使ってしまうのでとっときますw

水パ渇望 さん

イザナミのスキルはほんとにわかりません\(^o^)/
ダブルエンハンスはたしかにありそうですね!!!
闇火だとソニアとも相性がいいという・・・

なんか最近の降臨はいまいちなのが多いので、
できればそれ単体でも強いようなのが来て欲しいですw
まあゼウスみたいなのは来ないと思いますが(´・ω・`)

yas@ さん

フレンドよろしくお願いします^^

チョキゴルとかチョキメタがイベントじゃない日にくるのは
嬉しいんですが、気づかない場合がちょくちょくありますw

ゼウスはスキレベとか上がってる方を光でいいと思います!
上がってないならどちらでもwww
ゼウスじゃないといけないってのはツインリットくらいなので
結局は好きな方でいいと思いますよ^^

ほんとおっしゃる通りw

街が5つしかないのですが、その一つ一つが広くて、かつ時間帯で出入り制限w

脳内マッピング能力なさ過ぎて、同じところグルグルw

最初、難易度選べてイージーorノーマル。
ノーマルスタートですが、絶対にノーマルじゃない感、満載w
おそらく、過去作遊んでるくらいじゃなくてやりこんだ人が選ぶ難易度ですよ(>_<)

ケアル無し、ポーション類は合わせて5個まで、死んだら時間減るけどその場からorタイトル行きます?www



それはそうと、
海山のスキル上げくるそうですよ(*゚▽゚*)
水海賊のパイレツです(*´ω`*)
リダフレでお互いスキルマだと、火力上げも去ることながら
緊急欠損回避にも使え、麒麟を突き放した気がします( ´ ▽ ` )

今回ガチャは数回して今更ヴィーナス狙いw
誤って、アヌビス・イシスは勘弁(´;ω;`)
可変倍率も属性倍率も間に合ってます(>_<)

回復PTでふわ~忘れてましたw
ひかりんてまさか進化素材キンゴル!?

柊さん

まずそういうゲームで時間制限ある時点でだめです(´・ω・`)
FF7とかでもあった、『時間内ににげきれ!』みたいなやつですら
ほんとにきらいなんですwww
さらに、セーブもほんとにこまめにとります\(^o^)/
ボス戦の直前でセーブポイントあったらすごくうれしいです笑

ウミヤマきましたね^^
今まで結構スペダンさぼってきた私もこればかりは
全力でいこうと思ってます^^

ヒカりんはキンゴルですね!
でもキンゴルよりも、ヒカりん進化前をつくるのが大変です(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さん

フレンド申請はよく名前見る方くらいしか承認しないので、
スルーしてるかもしれません(´・ω・`)
そうでなくても毎日くるので気付かずってのも・・・

よかったらもう一度お願いします!!!
申し訳ないですm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

