降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


『ツインリット降臨!』挑戦してきた!頑張ればノーコンも・・・?


trendy4.jpg



どうも!!

ツインリット降臨!

きましたねー\(^o^)/

各パズドラコミュニティでは、その鬼畜難易度に阿鼻叫喚ですwww
でも山本Pを恨まないように(´・ω・`)

いろいろとパーティーを考えてみた結果、
ノーコン攻略がちょっと見えてきたので紹介します!!

といっても見えてきたってだけですがw
まだ行ってない方は、こんなダンジョンかーって感じで
見ていただければと思います!!





■パーティー



IMG_1964.png


まさかのゼウスパ!!!
といっても片割れはバステトです\(^o^)/

今回、バステトの”スプレッドキャッツ”が優秀になります

サブには、

副属性持ちで、変換要員の ヴァーチェ
覚醒スキル:バインド耐性をもった 光メタ
あとは エキドナエキドナ!

今のところ足りないのは、

HP・・・あと300くらいないと先制攻擊耐えられない
    13400くらいあればいいと思います
    欲を言えば、ミスリット3連攻擊きたときに耐えられる15000くらい・・・


火力・・・ボス戦で、ラスゴからの変換1個じゃちょっとたりません(´・ω・`)








とりあえず行ってみたいと思いますw






■ダンジョン





1階  各種リットたくさん



IMG_1954.png



たくさん出てきます\(^o^)/
しかもそれぞれ曜日ダンジョンのリットよりもだいぶ強いです

まずは、光全体攻撃すれば、ミスリットだけ残ります

ミスリット
は、とにかくバインドしてきます!!

全員バインドされたまま攻擊をくらい続けるのはきりがないので、
ここで光メタが活躍してくれます!

等倍の光メタの攻擊でなんとか3体くらい残ったミスリットを1体にします


そこからは、ラスゴまでスキルため・・・



バインドが10とかになってくるとどうしようもなくなるので、
光メタの覚醒スキル:バインド回復で、回復を横一列に並べて
ちょくちょくバインドを減らすといいと思います\(^o^)/

このパーティーの場合、光バインドと火バインドと攻擊を
繰り返してくるので、1体残ればそこまできつくはないはずです










2階 ダブリット3体



IMG_1956.png


普通にやると結構きついのがここ!!!

1体あたり、 33333ダメージ

これはやられるまえにやるしかないですね(´・ω・`)



バステトさんの登場!!

威嚇→スプレッドキャッツ で、普通に殴れば大丈夫です!



IMG_1957.png



スプレッドキャッツ切れてからは、敵のHPに応じてなるべく
ターンを無駄にしないように倒すといいと思います








3階 たまドラ ダブミス×2



IMG_1958.png




まず、先制攻擊13334ダメージ

私の貧弱パーティーではこれでワンパンされてしまいました(´・ω・`)
でも、あと200なのでなんとかして補えばいけそう!

※ゼウス+100、エキドナ+30、フレバステトに+がある程度あれば
この点は、解決しました!



ここも、威嚇→スプレッドキャッツ



IMG_1959.png




ダブミスは、ターン数に余裕があると思うので、
しっかりと1ターンになるまで待ってから倒せば
ボス戦でも威嚇→スプレッドキャッツがつかえると思います!







4階 BOSS ツインリット



IMG_1961.png




さて、ボス戦です!!


ラスゴ→威嚇→スプレッドキャッツ
→変換→攻擊



で、ホントはワンパンしたいところなんですが、、、




IMG_1962.png




ドロップ運もなく、たいして削れなかった\(^o^)/


敵にターンがまわると、バインドとか毒とか使ってきます
これはまだいいんですが、

闇の方は、30000弱ダメージ

なので、闇は確実に倒しておきたいですね!




コンテニューして、もっかい威嚇して・・・




IMG_1964.png





撃破~\(^o^)/



なんかSSがなにもない感じになってますが、
一応2コンでクリアです!


1コンは最大HPをちょっと調整するだけで防げるので、
ボス戦の1コンでなんとかなると思います!





IMG_1965.png



まさかのラファエル\(^o^)/


ラファエル持ってないですが、このステでスキルあげできないとなると、
エンジェリットを使うってことはなさそうですね・・・








■まとめ



今回のパーティーでは、1コンすればなんとかなりそうですが、

やっぱりノーコンしたい!!!!!!


3階の最後で、闇と光ドロップをもっと確保した状態で
ボス戦に挑めばノーコンできるかもしれませんが、
やっぱり安定はしないと思います(´・ω・`)



安定ノーコンいけるよ!っていうパーティーがあれば
是非教えてくださいm(_ _)m

もうちょっといろいろ考えてみます・・・





追記

いろいろやってたらノーコンできました!
だいたい8割くらいはいけるのでこれで周回してます\(^o^)/
メンバー自体は無課金でも組めるのであとは育成度合いでしょうか



ツインリット降臨】ゼウスパで(8割くらい)ノーコン攻略!!


ツインリット行くならこちらで試してみてください!






スポンサード リンク

関連記事

今回は…

更新お疲れ様ですm(_ _)m

今回の降臨は、2と3が鬼門って感じがしますね(´・ω・`)

僕も
LFバステト
Sヴァル ヴァーチェ サクヤ エキドナ
で行ってきたんですけど、毎回バトル1で変に落ちコンが繋がって全部倒さないでバトル2に向かってしまったので毎回コンテしてたんですけど、1階でうまく貯めれたらノーコン行けるかと思います。
それと、毎回ボスで2コン…
後はパズル力次第ってところですね\(^o^)/

この前にもホルス×サクヤでも行きましたがこちらでミスとか盤面事故があってので6コンしてしまいました…

今回の降臨はバステトパ ゼウスパが安定してノーコンできそうな気がします\(^o^)/

めちゃくちゃ・・・

面白くなってきました(*´ω`*)

キャッツは盲点でしたw
ただ、前記事のコメント以降、ボコボコに・・・
バーソロのスペダンの難易度もそうですが、
久しぶりにワクワクして遊べてます☆

必要数、確保してたら石ぶっ飛びそうなので
諦めて石温存しときます(*゚▽゚*)

絶対究極しといた方がいいモンスターはいないですよね?
ヘラもスキル1、ゼウスも1ですw
魔王は普通の究極しときました☆

追記ですが

続けて投稿すいませんが、結果は石20でデビリット3つでした\(^o^)/

エンジェリットが欲しかったのですが
一回も落ちませんでした…
ツクヨミ究極はもう少し先になりそうです\(^o^)/

とりあえずチョキメタきたらとってきてヘラを究極させようかなって思いますw

No title

こんにちはー!!毎回最速攻略ありがとうございます!!

僕も挑戦してみたので、参考になるかわかりませんが結果報告します!

PT:LF麒麟、Sエキドナ、イース、スサノオ、ジーク

1Fで「おっ、こいつら雑魚7匹くらいでてきたぞ?」って思ったので、攻撃しないようにしてスキル溜めをしようとしたら、いつも見てきたリットより強くて、1ターン目に色々バインドされて、2ターン目に3万ダメージくらって死にました。

攻略の続報待ってます!頑張って下さい!

ゼウスをゼウス!?

更新お疲れ様です。

ツインリット降臨きましたね!!
このブログはいち早く攻略記事を載せていると思い読みにきて
正解でした!!

最初はえっ!??これ、ムリゲって思ってましたが、
まさかまさかの、ゼウスパで安定ノーコンができるとは・・・・
LFゼウスS薔薇ヴァーチェ大蛇女帝でフレゼウスが+297のみで
いけましたよー

ここにきて、ゼウスパが最安定パになるなんて、
癌もなかなか粋な計らいをします!!

自分はお気に入りのハクでなんとかノーコン目指してますので、
うまく行ったらまた報告させてください!!

ふとずっぽしさん

こんばんは!!
コメント返すの遅れましたw

リットは強い!って書いたのを見てなかったんですか!?!?!
ふとしさんしっかりしてください!!
ちなみに、テクダンの最後の方とかも、普段雑魚だったやつが
強くなって登場してるので注意してください\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

