降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


アスタロトパでやっと『新・無限回廊』いけたよ~ヽ(-_-;



mugen.jpg


どうも!!
昨日はほぼ一日を『新・無限回廊』に費やしたばにーです(´・ω・`)


昨日はこれ以外にも、やっておきたいことは多かったんですが、
iOS7にアップデートしようとしたらいろいろとトラブルが発生しまして、
結局、リカバリモード→復元とめんどくさいことに;;


直前にバックアップとっといてよかった・・・


皆さんもするときはご注意を!

アプデするのが一番のリスクだったりするので、
しないほうが懸命な気もしますwww






ちなみに、見た目は結構変わって、今までのに慣れていたからか
結構使いづらいー(´・ω・`)

タスクを消したりとかどうやるのかよくわかりませんw
そんなこんなで結局日付が変わってしまいました


まあiOSは置いといて、、、







新・無限回廊攻略パーティー はこれっ!



IMG_1932.png



フレンドは覚醒済みのアスタロト!
回復は564なので、合計して

パーティー回復力 2797


これでぎりぎりのラインでした!
やっと8割方安定するかなーってレベル

-200以上になるとクリアできるかどうかって感じだと思います!
あ、もちろんアスタパなのでこれの4倍ですよ!



防御態勢が1つあるとはいえ、最後のゼウスは
通常攻擊は全部1

反撃だけで倒しきるにはかなり余裕がないと
どっかで回復ドロップがなかなか落ちてこなくて事故ります\(^o^)/





ポイントは、

・この回復力を確保すること

・天狗をいれること!


tengu.png



天狗さんはハーデス突破に必須です!
実はうちにいる天狗は進化前ですが、どうせ回復0で悪魔タイプでもないので
たぶんそんな変わらないと思いますw







IMG_1929.png



最後まで緊張感やばい・・・


ちょっとピンチになったときに、
8コンボ+オチコンの回復とかきて助かりました^^






IMG_1930.png




念願の、無限回廊攻略!!!



なんという達成感ッ!!!





ということで、15日の ・無限回廊
ちゃんと挑戦できそうです\(^o^)/



結局、こんな無理して耐久パでいくなら虹クリのほうが早かったですが、
まあクリアできるパーティーはわかったのでよかったかなーと

もういくことはないですがwww






皇たる機械龍 と 紅の海賊龍 


ダブルで登場してきましたね\(^o^)/


機械龍の方は、無限回廊中にたまったスタミナで

サタンパ でサクッとクリアでしたました!



海賊龍の方は、まだ行ってないんですが、
結構めんどくさいらしいですね(´・ω・`)

いろいろ試して、安定パがあったらまた書こうと思います!



それでは!!


スポンサード リンク

関連記事

更新お疲れ様です!

無限回廊クリアおめでとうございます!やっぱり無限回廊は達成感がありますよね\(^o^)/
僕もクリアした当初はすごく達成感がありましたから…

それにしても、無限回廊を耐久パで挑もうとすると結構やプラスとメンツが必要なんですね…
この記事を見てつくづく思いました(⌒-⌒; )

新・無限回廊クリアおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様でした!

やはりHP、回復が4倍でも一筋縄では行きませんね(;^_^A

私は虹クリゾンビパでクリアしました!インフルエンザで自宅療養中の暇つぶしに丁度良かったです(^_^)
まぁ邪道ですけどね…。

確か・・・

どうしても石一個欲しくて
無限しかなくて、麒麟ゴリゴリで行きましたw
因みに、欠損激しくて石取るのに6回近く負けた記憶が・・・

合間に、進化出来たチェイ5・・・シーンw

もう泣きそう

No title

お疲れ様です。(*^^*)

昨日迄にピエ12匹用意して今日Sl6のピエに食わせましたん。

あれ まだsl6だな、あれ 在庫ピエいないぞ・・。

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
クリアしちゃうなんてさすがですね(^^)
私も行ったんですが、なぜか35階位でフリーズして、ログインしなおしたら1階からに戻ってたからやめました(´`:)

しばらくあきらめます( ;´Д`)

ナイトさん

ありがとうございます!
途中の疲労はやばかったものの、クリアしたら心踊りましたw

耐久パなんかでいこうとしたのが間違いでした\(^o^)/
正直さすがにいけるだろと高をくくってました・・・
虹クリこそ正義ですねwww

Danny さん

ありがとうございます!
本当に疲れましたwww

耐久パ最強だと思ってたんですが、
やっぱり構成ちゃんと考えないとだめですね、、
本当に良く出来たゲームだと思いました\(^o^)/

邪道なんかじゃありませんよ!
使えるものは全部つかっていくのが正解です^^

柊さん

麒麟ごりごりでもいけたならおっけーです!
でも6回って・・・

お疲れ様ですm(_ _)m

もしかしたら私のメンツでも火力パでいけるんでしょうかw
麒麟じゃないと厳しいかな??
メイメイスキルマ本当に祈ってます!!(´・ω・`)
努力が報われますように・・・

伊勢さん

こんばんは!!

置いといたピエを合成してたらぴったりスキルマになってしまいました
2体目つかうことあるかな、、、

イチタリナイ病がここで来てしまいましたね(´・ω・`)
ピエはガチャでも出てくるし、そのうちまた神羅くると思います!
ガチャでピエでる呪いかけときますね!w

YKさん

ありがとうございます^^
かなり無駄なことしちゃいましたが・・・笑

無限回廊でそういうのはホントにやめてほしいですよね(´・ω・`)
普通のダンジョンなら石1個でしょうがないかってなるんですが

さんざんやって言うのもなんですが、
やっぱり虹クリパでいくのが一番よさそうですw

おめでとうです!!

更新お疲れ様です。

ねんがんの無限回廊クリアおめでとう御座います!w
確かに達成感スゴそうですね・・・とても同じ時間帯にゼウス降臨をほぼ同じメンツでやってたとか言えない(´・ω・`)

ゼウス降臨でもナメプすると案外お邪魔→変換できずで死んだりするので油断ならんですが無限回廊のはもっと強いので考えただけでもゾッとします。

何気にゼウス究極来たら天ルシパに入れてラスゴx2+ギガグラ→明星→完治→明星でノーリスククリアできたりするようになるんですかね・・・wそれはそれで楽しそうなのでやってみたいですけど。うーむ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

