降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



無限回廊(旧)に耐久パで行った結果・・・(´・ω・`)



mugen.jpg



こんばんは!!

もうすぐ 『真・無限回廊』 が登場するということで、
旧の方の『新・無限回廊』に挑戦してきました!!!

虹クリパもくめるんですが、さすがにめんどくさすぎるので、
アスタロトの耐久パで!!!


ゼウスディオスもいけるくらいだし、さすがに余裕だろ・・・
と思い、なにも考えずにつっこんできました\(^o^)/







まずはふつーーのアスタロトパ!!

この時は、まだあんなことになるなんて知る由もなかった・・・









IMG_1911.png


懐かしのメンツ\(^o^)/


ここまでは普通に攻擊してればサクサク!
ただ、この魔王の城メンバーは結構時間かかりました


まあ後半戦に比べたらたいしたことないんですがw








IMG_1913.png




これもああ懐かしのメンツw
土日ダンジョンがまだギリギリだったころ(1年以上前)は、
結構緊張感あった気がします\(^o^)/







IMG_1919.png




やっと辿り着いたネプチューン!!


あれっ、貫通できるのか????



と思ったらなんとかできました\(^o^)/
ただ、ワンパンできなかったのがなんか悔しいw






ここからずっとほぼ反撃のみのダメージでこつこつ進める・・・




やっと辿り着いたハーデス!!!!










これ、、、ワンパンでかいよね(´・ω・`)



HPは7万ある




耐えてくれえええええ






IMG_1921.png






うわあああああああああ




やらかした(´・ω・`)




ここまで1時間弱


今までの努力は水の泡


コンテニュー不可能


なにも残らない・・・











この時点でかなりショックだったんですが、
なんとしてでもクリアしないといけないので






天狗IN



tengu.png





ハーデス戦で根性で耐えてもらえば余裕やん!




これで勝てる!!!






IMG_1923.png






また一時間くらいかけてヘラまで到達!!!


ん?ちょっと回復きつくね???



まあなんとか撃破!





からの  50階 ゼウス戦





回復たりねええええええええええ




最後の悪あがきで、リーダー再び天狗にCHANGE!


IMG_1925.png





1ターン耐えるも・・・








IMG_1926.png





あぁ・・・(´・ω・`)


ここまで削ったのに!!!




というわけで、日曜の午後を無駄に過ごしたわけですよ




泣きたい・・・;;



とりあえず、ドラウンジョーカーを究極にして、
回復+100くらい

ノマヘラをダークミネルヴァにして
回復+100くらい



これで今挑戦中です\(^o^)/



休憩の頻度がだいぶ増えたんですが、
今日はまだゼウス狩りとチェイサー狩りもしなきゃいけないので
早めにクリアしよう・・・



これでダメだったら、15日の『真・無限回廊』の直前までは
たぶんやる気おきないと思いますwww




それでは明日からのイベント頑張りましょう!!

ちなみに、プレシィ組は23時からチョキメタらしいです^^




スポンサード リンク

関連記事

結果、虹栗でやったほうが速かったと

No title

無限回廊はサタン入り五右衛門でいきました
豪腕ウルズサタン女帝でしたがヘラがきつかったですね
花火からの威嚇して豪腕の変換ワールドエンドでなんとか倒さないといけないので
ゼウスはワンパン

No title

サタンOUT豪腕追加で回復ゼロにしたほうがよかったかも
とにかくドロップ切らすわけにはいかないですからね 女帝は保険

(´・_・`)お疲れ様です。
フレンド選ぶとき、ばにーさんがアスタロトってめずらしいなぁって思って見てました。
こんなことが起きてたなんて(;゚д゚)

石もスタミナも切れてる私、これから無限回廊頑張って行ってみます( ´ ▽ ` )ノ
きっとダメだと思うけど・・・

更新お疲れ様ですm(_ _)m

無限回廊は最後まで来てやられると大分気が滅入りますよね(´・ω・`)

特に耐久だと余計に…
無限回廊は耐久より、高火力パでいった方がいいのかもしれませんね(´・ω・`)

僕も色々なパーティで挑戦してますけどだいたいヘラでやられて時間を水の泡にしてますね…\(^o^)/

余談ですが、アンケ2倍結構落ちますね…7週で10体(内二体はプラス付き)というwスキレベ2倍が待ち遠しいです\(^o^)/

名無しさん

ご名答!まさにその通りでしたwww
この感じだと虹クリでもミスってたかもしれませんが\(^o^)/

参考までにさん

ありがとうございます!
参考になりますm(_ _)m

一度も攻撃食らわないで行く自信がなかったので
五右衛門パは考えてませんでした!

YKさん

こういうときくらいしかアスタロトつかいませんからねw
もう今日一日これで終わってしまいました(´・ω・`)
かなしい・・・

無限回廊は予想以上に困難なダンジョンでした
回復確保するの結構たいへんですよ;;
防御態勢2個くらいいれてもいいかもしれませんw

ナイトさん

ほんとその通りです(´・ω・`)
むしろ40階くらいからでいい気がしますwww

高火力パもいけるかわからないので一応確実そうな
耐久で行ったんですがまさかの展開に\(^o^)/
スキル上げ素材たんまりためてのイベ待ちはわくわくですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゼウスで!

更新お疲れ様です。

うわぁあああああああああ!!!!
これ見ると自分の昔の無限回廊トラウマが復活しそうですΣ(´∀`;)
虹クリパで3時間近くかけてゼウス到達&削るも、疲れからパズルをミスって(指が触って)ゼウス残り3割ほどの時にGAME OVERになったのを思い出しました。あれはその日パズドラ起動しませんでした。マジで(´・ω・`)

弟はアスタルシでクリアしたみたいですがどんな感じだったのか気になります。
逆に言えば、究極オーガがいる今は詰む可能性がほぼなくなった虹クリパは安定の部類に入るかもしれませんね。(究極オーガどれか+アマテラス+あと虹クリで3匹龍でも事故が防げます)

今日はスタミナが余っていたのでばにーさんのアスタロトを借りてゼウス行きました!w艦これ記事が落ち着いたら勇士をアップしたいなと思ってますw
あと、サブがプレシィ組なので超メタドラも先ほどINできました。助かった...

こ、怖い・・・

結局、金曜の夜からの土日を捧げて石40前後消える・・・
集まったのは、26体( ;∀;)
怖い・・・w

ただ、LV2・13 LV3・12 LV4・11
と考えると、アポが11なので
26体で3UP以上、欲を言えばスキルマなんですがw

ランクが気がつけば384て・・・
因みに日曜の昼過ぎから頭痛がし始め、
19時くらいには26体で、スパートかけて保険に追加4体欲しかったのですが、あまりにも頭痛が酷くてバファ○ン飲んで寝ましたw

・・・起きた時には日付変更しててスタミナ溢れてるんじゃないかとも思ったのですが、就寝準備してまた寝ましたw

超メタ回したかったですし、
何より、仮面&フルーツを集めたかった(>_<)

れがしぃさん

うわぁ、、それはえぐいですねwww
考えただけでも発狂しそうです\(^o^)/
私も3度目だめだったらその日は起動しなかったと思いますw

虹クリならいけるのは分かってたんですが、
苦行はできるだけ避けたかったのでこうしたらまさかの(´・ω・`)

バインドさえこなければ耐久パで結構どこでもいけますよね^^
時間さえ気にしなければ最強!!!笑
メタドラはいくつもりだったんですが思わぬトラブルでいけませんでした;;

柊さん

うわああああああああ
すごい\(^o^)/
本当にそこまでやってしまうとはさすがです!!

ランクもどんどん離されていきますねw
400いったら廃パズドラーと呼ばせていただきます!笑
でもパズドラで体調壊すのはよくないですね(´・ω・`)

お大事にしてください・・・

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

