降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


今後の予定!・・月曜からやることが多すぎる\(^o^)/



trendy1.jpg


どうも!!!

月曜からいろいろなダンジョンが来るわけですが、
スキル上げのモンスターがわかったみたいですね^^

改めて確認してみると、


スキル上げでかなり忙しくなりそう\(^o^)/






まず、


皇たる機械龍


trendy7.jpg




ここで登場する、光チェイサーは、



hikarimetatoron.png



そう、あの光メタトロンのスキル上げ\(^o^)/

ドラゴンズドグマコラボの悪夢再来か!?


チェイサー枠ならまだあっちの方がよさそうですが・・・笑
サタンパでらくらくいけるなら頑張ります!!!







紅の海賊龍



kaizokuryu.jpg




つぎは◯◯龍の新シリーズ!!



ここで、置いてけぼりだった千代女ちゃん

tiyome.png


やっとスキル上げきます\(^o^)/
となると、次は光海賊龍で小太郎でしょうか?

そしてその後の海賊龍はどうなるんだろう・・・


ちなみに、ドラゴンのスキルはまた産廃です(´・ω・`)
完全にスキル上げのために出てきた感じですwww








■ゼウス降臨!


こちらは日曜のゲリラ降臨です\(^o^)/


zeusuaikon.jpg



やっぱり究極来るのでスキル上げときたいですね!
現在24ターン・・・

スキルマで20ターンになったらだいぶ使いやすくなるかも!!
他のに比べてちょっと長いのには変わりませんがw

これでも頑張ったつもりなんですが(´・ω・`)
究極で化けてくれるの期待!!!!!!!!!






■ECOコラボ


これは15日から!

ラブラブのスキルあげ・・・
使って一番たのしいスキルはCTWなので
これは是非成し遂げたい!!!


■無限回廊


15日から

ですが、今までの旧無限回廊をクリアしないと・・・




■アングリーバードコラボ

多分17日から?

これは情報待ち!



■エヴァコラボ復活!

11月中?(未定)

まあそろそろ来ますよね^^


■CDコラボ復活??

12月にあるかもしれないみたいですw

間が空いたのでライダースキル上げしたい方も
多いのではないでしょうか!





だいたいこんな感じです!!!
エヴァコラボ、CDコラボに関してはまだわかりません!



新降臨 が11月にくるのかどうかが気になります・・・

まだ何もそれっぽいことは言ってなかったですよね?
やっぱり降臨系は一番盛り上がるのでなんか来てほしい\(^o^)/


それでは!!
木チェイサー探し、ヘラ集めに行ってきます!w



スポンサード リンク

関連記事

忙しくなりそうですね・・

光のチェイサーで白メタのスキル上げができるんですか!?

これは嬉しいo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
何としても今回でイチタリナイ病から抜け出してしまいたい。

ラスゴのスキル上げもそろそろ終わらせたいんだけど・・まだ27なので先は長くなりそうです;;

ヘラの究極進化に備えてヘラも育てなきゃ。。。。
今まで、イースやハーデスに食わせまくってきて、ヘラさんは持ってませんので・・・・・今日、がんばっちゃいまっす!!

無限回廊・・・めんどいですよね
σ(´∀`ме)はゾンビでだらだらやっちゃいましたよ。
うちのヴリトラさんが唯一働けたダンジョンです(*≧m≦*)ププッ

がんばってくださいませー

(*´ω`*)

今更ブッ込んできたー(^O^)
千代女、待ってました(・∀・)
ハクPT使えるぜ(*゚▽゚*)
・・・あれ?ハクフレいないw


取り敢えず、石20個溶かしてチェイが11・・・
石1個で地獄4周→80周で11体
何故か、2倍始まってから(特に15時以降)
出現率が糞悪い・・・(´;ω;`)


前回の経験値調整あるある、やはり共感出来ましたかw

素材がどうしても必要で曜日Dまで待てない

ノマD突入!

あっけなく、一回目でドロップw

曜日Dを見下す気持ちになるw

別の日・・・

また急遽、素材が必要になりノマD突入!

2~3周しても落ちない(´;ω;`)

落ちない。

落ちない。。

気がつけが結構スタミナ使ってるw

大人しく曜日D待てばヨカッタ・・・

END

ニコ生でもやってる、あるあるネタいけそうですかね?w

No title

頑張ってくださいませ(*^^*)。
ゼウス狙おうかと思いましたがやっぱまだいいです(*^^*)。
チョキとアンケ6二倍回ります。

来週のdは持ってるのないので安心してチョキ合成素材在庫集めとサタンイース待ちです。
あ、サタン狙うパーティー考えてるんですが
麒麟にsエキドナslmaxヴァーチェslmax緑おでん究極ヘルメス。で行けますカネ・回復無いのでクーフージーク抜きましたが、

忙しい!(艦これが

更新お疲れ様です。

タイトルにツッコミは禁止です!!w
メイン・サブとも地獄一回ずつ行きましたがどっちもチェイサー遭遇。運が良かったのか煽られてるのか分かりませんが周回は無事スルーしました!w

そういえばちよめちゃんはアルテミスフェスで当たりましたね・・・折角だから上げようかな?
でもやっぱり石はECOコラボにとっておいたほうがよさそうな気がしますね。最終日2倍でしょうから天国ではなく超級周りで済みそうな感じです。

ゼウスはとりあえず今回覚醒用3体確保だけしておこうかな~って思ってます。ガチパで抜いてもいいんですが、折角アスタピエがスキルマになったので耐久パで遊びにいこうかな~と思ってますw

明日は外に出る時間が長そうなので、まったり天海神で神秘狙いになりそうです。イベント前日ということで心も体のリフレッシュといったところですかね!

更新お疲れ様ですm(_ _)m

確かに月曜からやることがおおいですよねw
皇たる機械龍のスキル上げがまさかの白メタという…個人的にはラファエルのスキル上げかと思ったのですが…
紅の海賊龍だとようやく千代女のスキル上げが来ましたね!戦国龍でてっきりハブられていたので来ないのではないかと思ってましたが…w
他の海賊龍で何のスキル上げができるか期待です\(^o^)/

無限回廊は前に虹クリパでクリアして以来全くクリアしてないですねw
そろそろちゃんとしたパーティでクリアしたいです。

余談ですが、昨日のヘラ降臨は五右衛門で暇な時間回ってましたが周回が簡単ですね\(^o^)/
スキレベ1でも、ためるのさえミスらなければ余裕でしたw
ちょいちょい回復パやアテナパでも挑戦していたんですけど、なかなか削りきれないです…やっぱり、メイメイと白メタが欲しいです…( ;´Д`)

イベント

もう始まってるかの如く、石が・・・w

やはり日付変更からコツコツ回して
チェイが21体・・・
石は30消突破・・・(´;ω;`)

覚醒用にヘラ3匹取りに
アテナPT
アテナ×アテナ
ヴァーチェ、アポ、ナギ、メイ
ボス連まで光3(意外と殲滅しなかったw)

ヴィーナスは適当に光込みでコンボ(喰らっても・・・ね?w)

ミネはターン余裕あるのでヴァーチェ使えるなら初ターンで。

セレスでアポ溜まってれば(1~4Fが光3で消えないから何気に溜まってるw)使ってポイw

ネプはヴァーチェ回復後に変換アテナ強化でポイw
もしくは、ここでアポでポイw

ハデス、柔らかいですw
※陣の為ヴァーチェ溜め。

ヘラ、陣→ヴァーチェ、強化→エンハ→あとは・・・ね?



チェイの周回記事を他まとめで見ましたが、
その方とほぼ、似通ったりな確率でした。
300周/40体 7.5周/1体

私は約8周/1体くらいです。

ありすとさん

正直チェイサーはこりごりなんですが、
スキル上げの機会が増えるのはいいことですね^^

ラスゴもなかなかあがりませんよね(´・ω・`)
降臨系はスキルマまでの道のりがながすぎる・・・
そのぶん恩恵もおおきいんですがw

無限回廊はなんとしてでも今日やりきりたいと思います\(^o^)/

柊さん

なるほど!千代女はハクパでつかえるんですね\(^o^)/
ハクもってないので全然使い道がわかりませんでしたw

チェイサーは30周くらいでやっと1体でて満足してますwww
このペースで出てきてくれてもスキル上げする気力が、、、
今日の夜にでもスパートかけるか(´・ω・`)

たしかに素材は結構そのパターンありますねwww
クシナダ進化のときにだいぶスタミナ使ってしまったので
なるべくイベント中の曜日で全種揃えておくようにしてます!
まあそれでもよく足りなくなるんですがw

とりあえずダブエメ不足がずっと続いてます(´・ω・`)

伊勢さん

サタン降臨はまずエキドナをためられるかどうかですね!
麒麟で行ったことないのでわかりませんが、麒麟ならボスも
余裕かもしれません・・・

敵のターン数に応じてうまく立ち回れば威嚇たまると思うので
頑張ってください!!
1ターンになってから確実に倒す!ってのがポイントです\(^o^)/
ちょっと慣れないと最初からノーコンできるかはわかりません(´・ω・`)
麒麟の場合途中ドロップ枯渇しないように気をつけてください!

れがしぃさん

チェイサーうらやましい、、(´・ω・`)
ほしいのに限って全然出てくれないのでスネてます!w

千代女ちゃんはここで頑張っても使うことが少なそうなので
私の中では優先度は低めです\(^o^)/
いらないのは切り捨てる方針でいかないとこの週は乗りきれるきがしませんw

たしかにゼウスは究極の前に覚醒させておかないとですね!
光の育成は大変ですが・・・;;
無限回廊で心身ともにへとへとです\(^o^)/

ナイトさん

ラファエルって回復花火ですよね?
スキル上げきたら全属性花火が簡単に打てるようになってしまうので
なかなかこないんじゃないかなーと思ってます!

他はとりあえず光で小太郎くらいしかわかりませんw
もうだいぶスキル上げ待ちは少なくなってきましたね\(^o^)/
あとは完治とか威圧とかのバランスブレイカー的なやつしか・・・

ヘラは五右衛門パでさくさくですよね^^
一回やっちゃうとほう他のパーティーでやろうとは思わなくなるレベルですwww

柊さん2

チェイサー頑張ってますね!!
アテナメインの柊さんはたしかに恩恵が大きそうです\(^o^)/
光メインだとアポロン良い働きしますよねー
なんか欲しくなってきました(´・ω・`)

ポイって表現がくすっと来ましたwww
ヘラはアテナパで最速レベルですね!

8週で1体ならもうちょっと頑張ってみます!
ただ、無限回廊もぐっててなにもできない地獄に陥ってますw

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

