降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


新イベきたあああ!!盛りだくさん☆海賊龍って・・・



trendy1.jpg


こんばんは!!


なんか来ないかなーと思ってたらやっぱり来てくれました\(^o^)/
でも、いつもは金曜からなのでちょっと遅かった気がしますねw
ベルゼブブの石配布があるからでしょうか!


日経トレンディ2013年ヒット商品2位!!
獲得記念イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



な、長いwww

もうイベント名なんてなんでもいいんです!
問題は内容です内容\(^o^)/






■魔法石プレゼント

11/11(月)4:00 ~ 11/18(月)3:59


今回は、全部で 7個!!

ゴッドフェスが、来週の金曜かららしいので、
それまでに5個もらえますね^^


パズドラはほとんど毎日のように石もらえてる気がする・・・
”無課金にやさしく”を意識してますよね!w






■ゴッドフェス開催!!

11/15(金)15:00 ~ 11/16(土)14:59


trendy2.jpg




今回は、



旧和神&新和神シリーズ



なんか最近まったく同じ組み合わせあったような・・・笑
まあ人気があるってことなんでしょうか\(^o^)/

私はいつの間にか新旧和神共に、オオクニ以外は揃ってしまい、
今回は”ガンスルー”きめんこんでやろうと思います!!!!



なんか新キャラとして、ガチャ限定枠に新しく追加されたようですが、


赤龍喚士・ソニア  ★5
ドラゴンタイプ/悪魔タイプ

緑龍喚士・ソニア  ★6
ドラゴンタイプ/バランスタイプ






ドラゴンタイプか・・・

さすがにリーダースキルがメインになると思うんですが、
ドラパとなるともうゼローグ、ファガンと強リーダーがいる

だとすると、それを上回る火力パは考えにくいので
なんかクセのあるスキル?全くの新スキル??

もし新時代を気づくようなスキルが来たら
狙ってみるかもしれません\(^o^)/


その前に闇メタまだだった・・・(´・ω・`)







■旧和神、魔王、豪腕、ゼウス、ヘラ究極進化!!!

15日金曜日~



trendy3.jpg




ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



今回の究極は全部楽しみ!!!!!!!!!




昨日も紹介しましたが、ヘラ究極

herakyuukyoku.jpg



ヘラ究極で、ハーデス終わるなんてことはないとは思うんですが、
これもスキル上げすることになるのは勘弁(´・ω・`)

せいぜい悪魔タイプのHPと回復2倍とかにしといてほしいですw
そして、豪腕さんはついに根性がなくなってしまうのでしょうかwww




今回のイベントの中ではこの究極進化が一番楽しみです\(^o^)/







■ツインリット降臨!

15日金曜日~




trendy4.jpg



難易度は超地獄級のみ、しかも大量のスタミナが
必要とされる最難関のダンジョンだ!


ということは、スタミナ99でしょうね\(^o^)/


ゼウス、ヘラ、そして魔王までもこれが必要らしいです!
最低でも3体いるんでしょうか(´・ω・`)
ひえぇぇ





■真・無限回廊

15日金曜日~





trendy5.jpg


いつかのニコ生によると、
”30階くらいのダンジョンで、かなりのやりこみが必要”
らしいですよ\(^o^)/


※「真・無限回廊」は現在配信中の「新・無限回廊」を
クリアすると出現します。




やろうやろうと思ってやってなかった無限回廊を
ついにやるときが来たようですw

追い込まれてからやるタイプ・・・






■スペダン復活!!!


光届かぬ悪魔の巣
【期間:11/11(月)0:00~11/13(水)23:59】

高岡市コラボ
【期間:11/14(木)0:00~23:59】
※24時間限定

ECO コラボ
【期間:11/15(金)0:00~11/17(日)23:59】



なんで高岡市だけ24時間だけなんでしょうか\(^o^)/
ECOでヴィーナススキル上げが待ってます^^






あとはいつも通りですっ!!!

最後に Coming Soon とありますが、
おそらくアングリーバードコラボでしょう!



それよりも、ちょっと気になるのはスペシャルダンジョン



皇たる機械龍

trendy7.jpg


機械龍シリーズの復活で、チェイサー系が追加されてきましたが、
光属性の四神シリーズといえば麒麟なんですよね・・・

ちょっと他とは違うのと、もうすでにファガンがいるので、
普通の機械龍になる・・・?





紅の海賊龍


kaizokuryu.jpg



海賊龍シリーズきたー!!!


初回は、紅の海賊龍・バーソロミュー

この名前・・・どっかで・・・
気のせいかもしれません\(^o^)/


なんか見た目とかの感じ、
ライダーのスキル上げとか来そうな感じがするんですが
ちょっと属性の組み合わせは違うっぽいですね!





いろいろ楽しみですが、イベントは月曜日からです!!
で、究極とかそういうのは金曜日からです!!
待ち遠しいですねw

土日は機械龍マラソン頑張りましょう\(^o^)/
たぶんチェイサー出現率3倍くるはず・・・


それでは!!


スポンサード リンク

関連記事

更新お疲れ様ですm(_ _)m

ついに究極進化来ましたね!
今からたのしみですが、LSがどの様に変わるのかがすごく楽しみですね\(^o^)/

その前にリット降臨のダンジョンがどのような仕様になるんでしょうかねw
コストやレアリティ制限ではかなればいいのですが…

そして、まさかの旧和神も究極進化というw個人的にはツクヨミとオロチがすごく気になってます(`・ω・´)
イラストもあのベタ絵からどの様に変化するのが楽しみです\(^o^)/

そして、ゴッドフェスで新キャラ登場いうwスキルが気になる所ですねw

No title

+。:.゚こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゚。
無限回廊いまだにクリア出来ません。
ヘラさんで疲れが...集中力も切れる感じで(--;)
ばにーさん攻略お願いします(*>ω<)人

バーソロミューと言えば....私ローが大好きなんです
って関係ないですよね('-'*)フフ

こんばんわ!
更新お疲れ様です。

イベントが来ましたね!
ツインリット楽しみです!ノーコン難しそうですねwECOも来ましたね!!パールのスキラゲするぞー!w35体確保しときますw
高岡市コラボは降臨扱いだったはずですから24時間では?間違ってたらすいませんw

ゴッドフェスはまわしたいです。新キャラ欲しいのでw

そういえば天元ノーコン出来ました!一階も回復ドロップ切れなければ7ターン耐えるだけなので意外と簡単でした。

それでは!!!!!

鍋パくるー!?

更新お疲れ様です。

GFのソニアちゃんは(火のほうは)見た目はカワイイですがいつかGF回すときにどうせ出てくるので当然スルーですね。そもそも対象神ほとんど覚醒分まで揃ってるし・・・。

究極進化の部分であの書き方だとssnosnとオロチも進化するのかと思ってしまいましたがどうなんでしょうね。ヨミの服属性に期待しつつイラストの変化に全体的に興味津々です。

今回唯一ジャブるとすればECOコラボでしょうか?
ツクヨミさんは究極次第ですが、CTWのスキルを上げておきたいですね。(実はラブラブちゃん、覚醒の課程でスキルマのほうを食わせてしまったのでまたスキルマにしないと・・・うーむ)

リットは今回様子見です。
サタンパをまだメイン運用できる覚醒・戦力には至っていないので魔王さんの究極はゆっくりしようかな~と思ってます(見た目は今の方が好きというのもあるけど)

なんにせよ、イベント楽しみです。
先日の生放送での告知通り高岡市コラボ復活ですから、前回食べさせてしまったブリ達を回収して鍋パを完成させるのも目標です!w

こんばんはー
更新お疲れ様です

今回は面白そうなこと盛りだくさんですね。やはり、気になるのは究極ですね。

あとはチャレンジモードもなかなか楽しみ( ^ω^ )無課金にはかなり嬉しいですよね。ガンホーは無課金にも優しいですねw

No title

こんばんは^^ きたーー

でも今回のゴッドふぇすもスルー予定です
ガチャするよりサタンさんイースさん取りと各レベル上げに石使います^w^

ヘラと魔王は究極したいなぁ・・・

テンポ良すぎw

チェイ集めたいのに、土曜はヘラ・・・
せっかくのハデス・・・
そして、ECO・・・
パール出たせいで・・・w

仮に2倍なくてECOで緑だけ集める+スタミナ効率は
上級じゃなく無難に超?地獄?
あれ?地獄あったっけ?w

2倍期間あれば上で問題ないですよね?

現状、メタ来ても新フェス限来てもまともに組めないですし
間違いなく土日のチェイで石カツカツなので
フェスは同じくシカト(^O^)

ほんと石使わせるのうまいですわwww

メイメイ、5入れて4上がらないかな~(´・_・`)
まずチェイ確保すら鬼畜なのに・・・
5入れて5上がったことはないですw


キテル!

地獄一回目でチェイ(*´ω`*)
これは3倍きてますわw

No title

光チェイサーは光メタのスキラゲだそうですね 今度は3倍あるんでいけますよね?w
ツインリット降臨嫌な予感がします 光リットと闇リットどちらかが落ちるという形でしょうかねえ?それともツインリットという一人のキャラ?
別々の場合光ばかり落ちて闇が全然落ちず魔王ヘラ闇ゼウスが中々作れないなんてことが起こりそうです 光の番人ばかりおちるんですよねw

ナイトさん

はやく来て欲しいです\(^o^)/
リットダンジョンはコンテニュー必須とかだったら泣きますwww
さすがにファガンとかより難しいってことはないと思うのですが(´・ω・`)

オロチとかスサノオとかもう最近のに比べると全然違いますよねw
スサノオさんがかっこよくなるの期待してます^^

YKさん

無限回廊大変ですよね(´・ω・`)
なんといっても長すぎる!!!!!
今日あたり行ってきます\(^o^)/

ワンピース50巻くらいまでは持ってるんですが、
最近のは全然わからないので教えて欲しいです!w

カズユキさん

ただの進化素材でコンテニューはしたくない、、、
スキルブ積み込んで固定ダメでワンパンとか期待してますwww

ECOは木曜ダンジョンの素材が大量に必要なので頑張ってください^^
あと経験値が結構めんどくさいですねw
天元おめでとうございます!!
そのためだけに天狗育てるのがどうしてもできません\(^o^)/
またいずれやります・・・笑

れがしぃさん

まあ新キャラは毎回対象になるので今回頑張る必要はないですねw
ほしいシリーズきたらでいいですが、当分なさそう\(^o^)/

ラブラブスキル上げとかも考えると月曜からやること多すぎる・・・
リットはつぎいつ来るかわからないので一応確保しておいてもいいと思います!
同時にゼウス降臨もくるのでそれもスキル上げしないと(´・ω・`)

鍋パ頑張ってくださいwww
特に思い入れはないのでれがしぃさんに任せます!笑

ようさん

究極はほんと全部たのしみです\(^o^)/

なんか無理してスキル上げしたり、ガチャ回しまくったりとか
しなければ全然無課金でもやっていけますよね^^
普段は石全然減りませんw

伊勢さん

ガチャ1回分でサタンもイースもとれるかもしれませんね\(^o^)/
サタンパできたらだいたいそれでいくようになると思いますw

悪魔パが更に強くなりそうですね^^

柊さん

なんかここ数日暇だなーと思ってたらいきなりきましたね\(^o^)/
ちょっとやることまとめようと思いますw

パールは2倍なら上級かな、、、?
CTWのスキル上げも兼ねていってたのであまり上級はいってません(´・ω・`)
フェススルーできるのはうれしいです!!!
いつのそこで一気に石なくなるので・・・笑

5IN5UPは天文学的な数字なのでさすがにないと思います!w
4アップも一回もない(´・ω・`)

参考までにさん

きましたね、いろいろと・・・
やることがおおすぎる\(^o^)/
光チェイサーはサタンでらくらくいけたらスキルマ目指そうかな、、

2体出てきてどちらかって感じでしょうねー
たしかにどっちかが全然おちない!!ってなりそう(´・ω・`)
あまり難しくしすぎないでほしいですw

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

