降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



チャレンジモード概要キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



hosituki.jpg



こんばんは!!!

先ほど、ニコ生の『角満☆山本Pのパズドラ夜話powered by ファミ通App』にて、

チャレンジモード についての発表がありました!!!


上の画像じゃちょっとわかりにくいですが、
Clear! の文字の横に☆マークがついてますよね?

そう、今までのダンジョンをもっとやり込もう!!!

ってモードなんです\(^o^)/







じゃあなにがチャレンジなのか?

というと・・・






全員フレンドでいこう!






( ゚д゚)ポカーン






zeninfurendo.jpg




ダンジョンに入るときの、フレンド選択画面ですが、

一番下に


           チャレンジモード
全員フレンドで挑む





それで、フレンドを選択し、





zenfure.jpg



みんなが一番育ててるモンスターでダンジョンに行けるんです!!




ただ、、、




自分のリーダースキルしか発動しません\(^o^)/





つまり、今まで4×4=16倍!!
とかで行ってたダンジョンを、4倍で行かなきゃいけないんですね!



これはチャレンジしがいがありそうです(´・ω・`)












そしてなんと!!!!!!!






もう一度、魔法石がゲットできる!!!!!



天上の海原まで、なんとかクリアできるとすると、

だいたいもらえる魔法石は ・・・30個!!!!



ありがたいですねー\(^o^)/






無課金プレイヤーにはうれしい!!!!
上級プレイヤーにはやりこみ!!!





あっ、ちなみに、




コンティニューできません^p^




この実装は運営のやさしさとしか言いようがない気がしますw
さて、どこまでいけるんでしょうか\(^o^)/


さすがに天海神くらいならいける・・・よね??





あと、もうひとつ新情報!!







ヘラ究極進化!!!!!!!





イラストがこちら





herakyuukyoku.jpg



えろおねぇさんがトゲトゲしてるうぅぅぅぅぅぅ\(^o^)/
属性はそのまま闇っぽいですね!
今のリーダースキルが神の一手なので、なんか新しくなりそう!



チャレンジモードは次のアプデだそうです!!
攻略が捗るぞー\(^o^)/



それではまた!



スポンサード リンク

関連記事

カグツチが唸る!!

更新お疲れ様です。

チャレンジの序盤は自分カグツチ後場に応じてみたいな感じでいけばネプ手前くらいまでは素早く回れそうですね。ただ折角のシステムなのでいろんなメンツで遊びたいところですが(現実だとコスト爆発しそうなゼローグx6とか)

ヘラさんに分岐があったら嬉しいですが、なかったらなかったで木ヘラワンチャンあるこということですかね。
個人的には分けてもどうせギガグラは付かないので究極の分岐で頂戴♪というのが本音ですけど・・・。

俺のキンワル297が輝く時代到来

更新お疲れ様ですm(._.)m

チャレンジモード!
これは面白そうですよね!今までとはまた違った感じでクリアできると思うとすごく楽しみです\(^o^)/

となると鬼門が天海神、プローセルフロア5 ジューノスフロア5 神々全て
と言った所でしょうかw
これらのダンジョンは、自分のテクニックやフレンドの強さだのみになってしまいそうな気がしますねw

そして、ヘラ究極…なかなかグラマーな感じがしますね…w確かにLSがどのように変わるかすごく楽しみです(`・ω・´)

追加で

+付き卵の泥率UPしてます!だと、
尚良いです☆

コンテ不可、それなりに難しいとなると
完全に石回収がメインで、早い方で数日で終わり→放置は
とても勿体無いと思います。

先程、スタミナ放置しすぎてレベルUP手前だったので
調整して〆に機械地獄へGO!!!

・・・あれ?キマイラ減らないw

アテナPTで超級サックサクだったのに地獄・・・
リーダーバインドされて連続攻撃もらって・・・沈w

オーバースタミナが一点、まさかの回復待ちw

パズドラミドルユーザーのあるあるネタじゃないですか?
私個人はこのような経験多々ありますw

ほんと欲かいて地獄にしなきゃ良かった(^O^)
それか無難なホルスPTで行けばよかった・・・

お疲れ様です^_^

アップデート楽しみです^ - ^
全員フレンドということはハイパーエキドナやイースあたりリーダーにしとくと喜ばれるのかな?(^O^)
しかしチャレンジモードやってないフレに切られそう(⌒-⌒; )

ヘラも遂に究極ですか〜ハーデス今だ引けない僕にはゼウスとヘラの究極が変わりになってくれるとありがたい^ - ^
早く実装されてほしいですね(^◇^)

れがしぃさん

そうですね^^
超序盤のリット集めとか仮面集めのところは
今までと変わらずいけそうです!!

全員+297でどこまでいけるかって感じですねw
火力と言うよりは耐久の方がいいのかな・・・?

この感じだと木ヘラはなさそうですねw
ヘラとゼウス合わせて全属性で完結説が現実になるかもしれません(´・ω・`)

名無しさん

キンワルに297注ぐ余裕があるのがすごいです\(^o^)/

ナイトさん

初心者も上級者も楽しめるってのがいいですね^^

高防御型をどう倒すかとか考えないと・・・
毒に頼るしかないんだろうか\(^o^)/
ある程度まで進むとall297でもきつくなるんでしょうねw

柊さん

それきたらかなり嬉しいです!!!
今後の普段やることが全部それになりそうですねwww

たぶん最後の方はだれもクリアできないと思うんですが、、、
どうなるんでしょうか\(^o^)/

地獄のキマイラは結構硬いですよねw
HP80万位だった気がします!
連続攻撃とかダブルバインドとかやっかい(´・ω・`)

その回復待ちのパターンよくやりますwww
普段は余裕なダンジョンでもそういうときに限って事故ったりするのはなんででしょうか、、

ビッグボスさん

たしかに、フレンドさんに優秀なサブを置いてもらえれば
なんとかなるかもしれませんねwww
チャレンジモードしらないひとにとっては何やってんだこいつ状態ですが\(^o^)/

そうなるかもしれませんね!
ハーデスひいてこれから育てよう!って私はちょっと複雑な気分ですがw
普通に闇闇で、インフルに並ぶ感じでしょうか^^

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

