降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



風の機械龍でウインドチェイサー探しの旅♪



kazenokikairyu.jpg



こんばんはっ!^^


突然やることがなくなって機械龍マラソンしてます\(^o^)/

お目当てはやっぱり


ウインドチェイサー!!!


今のところ、私のパズドラにはまだ実装されてないみたいですw
やっぱり地獄級が一番出やすいんですよね?

五右衛門パサタンパでサクサク攻略です!











まず五右衛門パ!





IMG_1900.png



まずはやっぱりHP調整ですね!!


アーマーオーガで 13950ダメージ
タウロスデーモンで 6570ダメージ
リーフキメラで 10080ダメージ


大体はこんな感じですが、

オーガは気合溜めとかあるから微妙
デーモンはバインドあるからう~ん、、
キメラは連続攻擊あるし(´・ω・`)



全部適してるとはいえません!!!

ちょっと運が絡みます\(^o^)/


デーモンで調整できた!!!ってとこで
バインドきてやられることもたまーにありますwww


道中は、一応五右衛門の花火ためるのを意識して、
敵のターン数を見てできるだけターンを稼げればいいんですが、
別にたまらなくても攻撃態勢でなんとかなります\(^o^)/

サタンがいていいところは、回復事故を防ぐ以外にも
キメラくらいならそれ1体だけ倒せる!ってとこですね^^








5階の中ボス

IMG_1901.png



ここはギガンテスの攻撃態勢使ってワンパン!!

五右衛門パは全部ワンパン以外許されないのがこわいですね(´・ω・`)
でも相手の弱点属性なのでさすがに余裕!




9階のカーバンクル

IMG_1902.png


攻撃態勢からの全体攻撃!

HP40万程度なので、火5個とちょっとコンボで
倒せる程度だと思います!





10階 ボス カノープス


IMG_1903.png



花火たまらなくても、この盤面で十分でした!
HPも低めの約100万で弱点2倍なのでラクラク\(^o^)/

他の機械龍はちょっときつくても、
風の機械龍は五右衛門パであっさりいけますね^^




ただ、やっぱりHP調整がちょっと不安・・・

あと、五右衛門フレ枯渇・・・





なんて時には サタンパ!!



こちらも、一応ペルセポネや悪魔エンハンスのスキルは
ためなければいけませんが、ちょっとスキルレベルが上ってれば
2ターンで出てきた時にワンテンポ置くなどすればたまります!



IMG_1895.png



5階で変換して攻擊!

これを全部”縦に”つないでしまったので倒しきれませんでしたが、
横につなげて、サタンの覚醒スキルを発動させれば
普通にワンパンできると思います!




IMG_1896.png



ここも変換からの横6つなぎでワンパン!

全体攻撃かつ覚醒スキル発動は、複数敵には特に有効ですね^^




IMG_1897.png


ここも変換からの悪魔エンハンスでワンパン!!



5,9,10階でダブル攻撃態勢的なのができるのは
やっぱりつよいですね^^

ペルセポネスキルマは2倍待ちでまだできるかわかりませんが、
全部スキルマにしたらほとんどのスペダンいけそう・・・





まあとりあえずウインドチェイサーほしい(´・ω・`)

1体いればとかじゃなくてスキル上げ用なので、
こんなたらたらやってる場合じゃなさそうですwww

もうスキレベ1上がれば嬉しいレベルですね\(^o^)/



まあ土日に幻獣出現率2倍とかきたらさすがに来てくれるでしょうw


それでは!!




スポンサード リンク

関連記事

逃げてます!w

更新お疲れ様です。

アテナパにもリーダーにも、そして水面下でひっそりとバスにゃんパに放り込もうと思っているメイメイちゃんのためにもウインドチェイサーだけは譲れないんですが・・・。


出ない!!w


今日ログイン400日で石10個貰ったとはいえ、現在ケチケチモード真っ最中なので内心、次のアンケートで全力で祈ろうかと思ってたりしてますw
サブはまだ木オーバパ出来てないので丁度回れて良い感じなのでそのうち出るかもしれないですね。

・・・それにしてもイベントないとほんと平和ですねw

更新お疲れ様です!

機械龍の存在てっきり忘れてた…
バットマン未だにクリア出来ない…

やっぱり五右衛門いいですね(._.)
早くスキルマにしたいですw
次はいつだろう?

No title

レッドブルーチェイサー3倍あったのウインドだけないなんてありえないのでそれまで放置中です

チェイサーは…

更新お疲れ様ですm(_ _)m

僕は風の機械龍は久々にハクパを使って全難易度クリアできました(`・ω・´)
やっぱり道中でいかにスキルをためれるかが重要になってきているかと思います\(^o^)/


それにしてもチェイサーは本当に出ないですよね(´・ω・`)
本当に四神を持っている人は本当に禿げそうな気がします…
ばにーさんも禿げないように気をつけて下さいね…

多分僕は闇の機械龍の時に禿げそうな気がしてならないですw

れがしぃさん

もうスキル上げどころじゃないですよね\(^o^)/
1体確保できたら歓喜するレベルです!!!

ログインボーナスうらやましい・・・
400超えてもまだあるんでしょうか(´・ω・`)
アンケ来る前にまた神秘龍くるかもしれませんねwww

平和すぎてもくもくと機械龍はつらいですw

太陽神じゃあ さん

バットマンは五右衛門パで攻略できるパーティー組むか、
アヌビスとかでワンチャン狙うかしかないですよね(´・ω・`)

最近降臨も少ない気がします!
ドラリンとかよりも、ヘラ、ゼウスとかどんどんやってほしい\(^o^)/
来るとしても来週になりそうですねー

参考までにさん

土日にはありそうですね^^
ただ、スキル上げしようと思うとそれじゃ足りない・・・
とか思ってたんですが、おとなしく待つことにしますwww

ナイトさん

四神だと14ターンなのでちょっとためないといけないんですよねー
でも4ターン分ならノーダメでギリギリ行けるかどうかなきがします^^

四神に全愛情を注いでるかたは大変ですね(´・ω・`)
私はいつでも諦める準備はできておりますwww

ハクは上げたい人も多いと思うので頑張ってください!
アンケで来るかもしれませんね^^

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

