降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント終わって!いろいろ振り返るよー\(^o^)/



2000m.jpg



2000万ダウンロード記念イベント終わりましたねー!
始まる時はずっとワクワクなのに、終わりはあっけないもんですw

イベントの成果振り返ってみたいと思います\(^o^)/


ゆるーくたてた目標、イース+297は達成できたんですが、
それだけ+集まって満足してしまったのがちょっと今では心残り・・・








まずはゴッドフェスでひいたやつ!!!


今回はたぶんここ10回のゴッドフェスの中では

一番の収穫!!!



ヴィーナスちゃんは究極進化させてより可愛くなり、

回復パへ!


IMG_1891.png






うん、華やか\(^o^)/


ただ、なんか光ばっかりになりすぎて周回にはちょっと使いづらいですw
これで光メタパでの降臨系攻略にまた一歩近づいた気がします!


あとは+をここにぶち込むだけ・・・ゴクリ




ちなみに、皆さんならこの中だったらどれに+振りますか?
一応他には、ヒカりん、エキドナはいます・・・

やっぱりリーダーでしょうか(´・ω・`)












IMG_1892.png




そして、やっぱり クシナダヒメ


クシナダをレベルマにして、いざ使うぞ!というときに
衝動的にツクヨミを完全覚醒させて

移動時間延長×2 を手に入れたわけなんですが、
これはちょっと早まった気がしてますwww

まあ他に覚醒させて強いのもいないからいいか・・・



なんかそのせいでコンボパからはずせない存在になりそうです\(^o^)/






IMG_1893.png


こちらは石1セットをフルに使ってやっとでた

バットマン+バットウィング





あれっ、使い方が・・・わからない/(^o^)\



闇パっていってもこれならサタンつかうし、


バランスタイプってなんだよ!!!





バットウィング持ってるからバランスいいって?

安易すぎるだろ・・・



なんかいい使い方わかるまでは塩漬けです(´・ω・`)





ちなみに、豚バラブロック買ったら少し切り取ってフォークで穴あけて
塩と黒胡椒、お好みでスパイスをまぶしてクッキングペーパーで包んで
一週間くらい冷蔵庫で放置!

これで パンチェッタ風 になります!

油もしつこくなくなり、味も凝縮されるのでおすすめ!
カリッとやいたりパスタに入れたりスープにいれたり
いろいろ楽しめますよ\(^o^)/


やっぱり冬はスープがいいですね・・・


ついでに最近はまってるスープ紹介!

鍋に、キャベツとか白菜とか適当に野菜と水いれる
味付けはウェイパー
そこに、ミルク投入!!
最後に黒胡椒でも散らして出来上がり!!

ミルクによって味がまろやかになっておいしいですよ^^
こんなに簡単なのに、シーフードヌードルみたいな味になりますwww
生姜とかごま油とか足してもいいかもしれません\(^o^)/




ばにーのお料理ブログはこのへんで・・・笑






birdskorabo.png



アングリーバードコラボ が18日から!!!

私自身、スマホを持つのは比較的遅い方だったので、
これが流行ってるときはガラケーでしたw


正直、キャラクターにはまったく興味ないんですが・・・笑
やっぱりスキル上げがどうなるかですね!!!



威圧とか完治とかきちゃう・・・!?
こんなのがそんなスキルもっていいものなのだろうか\(^o^)/


なんかイラストコンテストとかやってるみたいですね!
応募する方頑張ってください!




irasuto.jpg



ティラレッド!!




( ´ ・ ω ・ ` )






そういえば楽天優勝でセールやってますね!
やすければ冬物とか買っときたいなーとか思ってたんですが
実際みないとどうなのかわからない\(^o^)/

とりあえずなんとなくバランスボール買いましたwww
体幹鍛えられたらいいなー・・・

優勝セールとうたいながらもなかには他で買ったほうが安いものが
結構あるのがこわいですね笑




それでは!!






スポンサード リンク

関連記事

確かに+は後半・・・

更新お疲れ様です。

私も昨日のネタで使うので+卵を計算してみたら、合計では221個とまずまず・・・なんですが、実は最終日の月曜は20個くらいしか取れてないんですよね。イーリスでダブミス取れて満足しちゃってたので(´・ω・`)

終わってみれば一回目の+祭りで帰宅後全力と、土日の神秘取りついでの天海神、そして2倍アンケートだけでほとんどココまで取った計算になります。正直最後まで本気でやってもよかったとも言えますけど、連休に付かれも残らず休みながらやれたのは良かったですw

降臨や地獄周回以外の回復パでは、Sはラブラブ、リリス、エキドナ、セイレーンかふわふわでやってますね。サタンパでやれよ~っていう感じの属性分けただけなんですが見た目に華がありますよ!!(重要)
+は使い回しを考えるとヴァルに一票ですかね。究極ゼウスにワンチャンある以上サブ候補ですし。

この冬にも新PC組む予定ですが、特別優勝セールで安くなってないような気がしますwww頑張ってほしいですね。これだともう少し待ってボーナス商戦のときにまとめ害した方が安い気さえするのでついつい回控えてしまいますねw

ATOKェ・・・

改めてみると変換がヒドい。
IME他に変えようかな・・・('A`)

れがしぃさん

こんばんは!!

221個ですか!!すごい・・・
今回は100行ってるかどうかも怪しいです\(^o^)/
やっぱり連休はパズドラで苦行してちゃだめだと思います!w

なるほど、リリスは地味に覚醒スキルいいので使いたいですw
フレイヤリリスエキドナラブラブとかにしてみようかなー
なるほど、ヴァルですかー
なんか降臨系だと攻撃態勢ってあまり使いたくないので迷ってます(´・ω・`)
ゼウスに+振る事になる可能性もあるのでやっぱり究極待ちですねw

PC私も組もうと思ってました!www
10万以内におさめたいなーと思うんですがなかなか(´・ω・`)
もうちょっとしたらパーツも安くなるんですかね、、

こんばんは!!
更新お疲れ様です。

僕はピエドラで忙しかったのでプラマラしませんでしたwでもピエはスキルマになりましたーwイチタリナイから20スルーは諦めそうにもなりましたwこれで天元に挑戦出来ます!
明日行ってみようと思ってます。話かわりますが天狗のスキブ3つは何気に便利ですねwあの青おでんと同じブースト数w

自分もヴァルに1票入れたいと思います。
サブでもリーダーでもまだまだ現役で使えますしね!!

料理ブログw今度作ってみたいと思ってしまいました。書いてあるの読んだだけで美味しそうw



No title

更新お疲れ様ですm(_ _)m

イベントの方お疲れ様でした!
自分の方もようやくサクヤが297にすることができました・・・
パズドラ初めてほぼ1年・・・長い道のりでした\(^o^)/

ばにーさんの回復パで+をふるとしたら僕はヴァルに振りますね
ヴァルは実際のところ様々なパーティに入りますし、汎用性は高いといえますからね。

僕も最近回復パをよく使っていますね。自分は
LF究極ヴァル S エキドナ 究極バステト ふわふわ(コスモス) ヒカりん
という編成で使っていますね。早く白メタさんが欲しいですw

そのスープ美味しそうですね!
今度実際に作ってみようかと思います(`・ω・´)

No title

更新&イベントお疲れ様です!

レベルマにするのはえーーーww
しかもふわふわはらぶらぶより先にばにーさんのBOXに居たはずなのに、先にレベルマにされてかわいそうww
しかも96って・・・・

回復パに目覚めそうな予感ですね!!
マツコさんのスキラゲもしたら基本スキル貯めなしですいすい行けますよ!
自分は今、ハクパにハマリ中でございます!!
LFハクSエキドナダンプペル姉イースのジト目女子パで神々安定ですよ!!趣味パが強いとパズドラ楽しくなってきますね!!

No title

ホントは千代女を移したくないけど使ってないから移したいwww

矛盾です(´・_・`)

なんだかんだ忍者って変換で要所で使えますし、
なにより謎の良ステw
特に半蔵の+加算値の回復777てw

イベ終わった途端、起動→確認→放置(´・ω・`)

溢れそうになったのでファガンGO!!!

・・・メイメイの陣で即死w
ギリギリまで削ったら一気に・・・なんですね(´Д`)
これノーコンいける気がしない(´;ω;`)

私のフレに一人VIPフレ(2chじゃないですよ)がいまして
その方はファガン・サクヤともにスキルマw
名前は出せませんが名前の由来通りなら、マジもんの
金持ち!?
フレになった時は私の方が上だったのに
今では100に迫る勢いで放されてる(゚o゚;;

アテナPTで活躍出来るメイメイ、3倍期待してスキル上げしたいです。

カズユキさん

こんばんは!

ピエスキルマおめでとうございます^^
私はダクレ狙いだったんですが出なさすぎてあきらめましたw
石1個つかってもでるかでないか・・・(´・ω・`)

やっぱりヴァルですかねー
できればもうちょっと他のパーティーで使えるのがいいんですが、
この中だとたしかにヴァルくらいですね\(^o^)/

是非やってみてくださいー^^

ナイトさん

こんばんは!

297おめでとうございます^^
やっぱり達成感ありますよねw
次はなにいくんでしょう\(^o^)/

皆さんヴァル推しですねwww
ここまでヴァル優勢になるとは思ってませんでした笑
なんか使ってて思うのは、白メタじゃなくてヴァルでよかったかも・・・
ぼーっとしてて攻擊くらって、なおかつバインドとかされると
くそっ!ってなります(´・ω・`)

ハリボテ王子さん

こんばんは^^

チョキ系1回につき、その属性1体レベルマペースですw
ふわふわはなぜかこのままになってます\(^o^)/
また機会があったらあげよう・・・

ヒカりんですよね?全然あがらないんです(´・ω・`)
とりあえずトパリットいつ集めようかなーって感じですw
神々いけるパーティーは限られてるので、
趣味パでいけるとうれしいですね^^
そのうちウミヤマとかでもいってみたいです!

柊さん

千代女さん・・・かわいいだけに惜しいですね(´・ω・`)笑
見て見ぬふりするしかなさそうですw

ファガンはどれもギリギリで止めちゃうとやられます\(^o^)/
ノーコンはそうとう厳しいですね、、
行ける気がしなかった覚えがありますw

よっぱど四神乱舞がお好きなんでしょうwww
でも柊さんも結構な勢いでランクあがってると思います!!w

バランスボールで滑って転んで背部打撲しませんように(-_-)

お料理やってみたいです(・∇・)♪

YKさん

それこわいですwww
普通にイス代わりに乗りながらなんかできたらなーって思ってるんですが、
紅茶とか持ったまま後ろに倒れたら・・・って思うと怖すぎます(´・ω・`)
床全部カーペットなので大変なことに!w

やってみてください^^
まさに簡単!おいしい!です\(^o^)/

No title

ダクレ20匹相当いらなかったので+以外全部売りました・・・言ってくれればあげたのに・・^^;;;;

ばにーさん

次の297にはヴァルに降ろうかなって思ってます\(^o^)/

ハクやクシナダも考えたんですけど、やっぱりヴァルのほうが安定するかなって思ったのでw

伊勢さん

えええ、ほしかった・・・(´・ω・`)
最初のころはもうちょっと出てた気がするんですが、
いつのまにか遭遇すらめったになくなってしまいました;;

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。