降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


土日ダンジョンでガッツリ稼ぐ方法!!!



si-fu.jpg



どうも!!!

クシナダを使うようになって、パズルを楽しんでおります^^
コンボ系といえばやっぱり3色ダンジョンですよね!!


そうだ、土日ダンジョンにいこう。


ということで、クシナダで行ったんですが、
まあ普通に25倍とか出て特になにもなくクリア\(^o^)/
何気なくフレンドをみていると、


シーフさんがいるではないか!!!


ということで、コイン稼ぎしてきましたwww









■パーティー構成



リーダー、フレンド



シーフ
キンゴルネコ(アイルーコラボ)
キャットウーマン(バットマンコラボ)



この中からどれでも!!

それぞれ、”入手コインが少し増える”
というリーダースキルをもってます!!

1.5倍になるみたいなので、両方発動すると
2.25倍もコインがもらえるんでしょうね\(^o^)/



サブ → 火、水、木から適当にステ高いの




※注意

土日ダンジョン超級のボスは、
木カーバンクル2体被りで最大20252ダメージあります!

その他の場合でも攻擊がかぶっていると2万近くは来るので、
それ相応のHP確保するか、半減スキルを連れて行くといいと思います!
シーフの3ターンじゃちょっと足りなくなるかも?







■ダンジョン




IMG_1883.png



適当に攻擊の高いの詰め込んだんですが、
全然2万も確保出来てない\(^o^)/

まあキンゴルネコ育ててるわけがないのでしょうがないですね・・・

これにスサノオとか連れてくるべきでした!




道中は10コンボくらいしてれば仮面以外全部ワンパンです!!
仮面も17コンボしたときは貫通してくれました\(^o^)/




IMG_1884.png



ダンジョンが半分終わった時点で、
276345コイン獲得!!!
ちょっと見づらいですがwww





IMG_1885.png




9階の中ボスも、全部同時にくらっても15000くらいなので
普通に少しずつ削ればおk!




IMG_1888.png




さて、一応等倍だと難関となるボス戦!!


ターン被ってるので、敵の攻擊が来るまでに
どちらかは倒したい!!

んですが、、、ギガグラ使っても
10コンボもでなくて全然削れませんでした\(^o^)/



仕方ないのでシーフのスキル使って2回分耐えて
なんとか1体撃破!!






IMG_1889.png




片方倒せばあとはただ倒すだけ!







IMG_1890.png






459630コイン!!!




やっぱり普通の倍以上もらえてますね\(^o^)/





スタミナ25で約46万だったので、

やっぱりすごい稼げる!!!


これ、土日ダンジョンスタミナ半減きたら・・・^^;
最近ずっとこないのはそういうことだったのかもしれませんねw






フレンドにコインを増やすスキルを持ってるモンスターがいたら
是非やってみてください\(^o^)/





明日は、


・テクダン+祭り!
・風の機械龍(木チェイサー)
・チョキゴル?





まてよ・・・チョキゴルってもっと稼げるかも笑
リーダーフレこれにして、中に固定ダメ詰めていけばいいかも?
まあチョキゴル全部売るひともそうそういないと思いますがwww

機械龍は周回予定ですが、とりあえず明日は+集め頑張りましょう!



それでは!!




スポンサード リンク

関連記事

確かにガッツリですね~

更新お疲れ様です。

両方コイン系はサブがある程度育ってないとパズル力と運が絡んできますよね~・・・落ちコン的な期待値は高いのでいけちゃうことも多いですけどw

かくいう自分はLFコイン系だとしんどいので、シーフにした時はクシナダさんとかをつれていったりしてるチキン勢ですw中途半端ですね・・・。

今回土日もやりたかったんですが、ピエが完成したので2倍のジュエルを初めてサタンパ運用してみました。これはみんなが使うのがな納得の気楽さですね!ヴァルパで回るとスキルが溜まってない&ドロップ運が悪いとチョキゴルに倒されてしまうこともありますがサッタンなら安定です。これは楽ちん!早く覚醒さえたいですね。

前回の記事コメントへのレスになりますが>>伊勢さん

ばにーさんが書いているようにスキル上げ時もそうですが、ドロップそのものも結構波があります。珍客イベントの時などはそれが露骨に分かったりしますが出るときはとにかく出るので、良い感じかも!と思うときに石ジャブすると被害が最小限に収まると思いますヨ!

少ないチャンスでもモノにできる賢い子ならなおヨシだったんですが、メインのピエはそうでもなかったので頑張って下さい!

更新お疲れ様ですm(_ _)m

土日ダンジョンは前の1000万ダウンロードのスタミナ半減の時以来全然行ってないですねw

そんなこんなでコインは100万を保ってはおりますので、行く必要が無いかなって感じで行ってないですw

超級を等倍で削り切るのは結構大変そうですね(⌒-⌒; )
僕だったらヒヤヒヤしたくないのでLクシナダFシーフ等で少しでも倍率あげようかなっていう戦法を取りますね\(^o^)/


そして、2回目の1日テクダンプラス5倍の日ですね!
ずっと回していたい所なんですが、明日は学校の文化祭の最終日なので程々に集めようかなと思います\(^o^)/

もうやだやだ~(-_-;)

えっ?お金増えちゃう??
キンゴル、シーフいないから、キャットウーマンほすぃと思い回したバットマン。
はいロビン…5体目(T-T)

欲出したらダメですね(>_<)

No title

今日のチョキゴル、どうやらA組12時、B組17時、C組19時、D組23時、E組21時
A組だけ前半…振替休日で良かったーwwww

れがしぃさん

私もさすがに無理だろうなーとか思いながらでしたが、
全然いけそうですよ\(^o^)/
きついのはボス戦だけなので、そこにエンハンスとか半減とかいれれば
楽に倒せるかと思います!

まあそこまでしてコイン稼がなきゃいけないほど
減ることもないんですがwww

サタンパのピエは、完全に魔王の変換の+αですが、
やっぱり火力に関して言えば全然変わってきますね^^
覚醒させたらかなりすごいことになりますよw

ナイトさん

私も同じです\(^o^)/
それでたまったのが今ずっとキープしてくれてますw
なんか500万はないと不安なんですw

スキルさえいろいろ考えて積み込めば
難なくクリアできそうですよ^^

文化祭頑張ってください^^
楽しかったなー・・・笑

YKさん

ロビンばっかりですか(´・ω・`)
5体のみの弊害ですね・・・

結構まわしたけど一応そこまで偏らなかったのは
運がよかったのかも・・・!?

平安さん

Cはちょうど晩ご飯時なのがちょっと・・・
まあでも今回は朝8時とかなくてよかったです\(^o^)/

No title

れがしいさんどうもです。

今朝ピエ19匹食わせて5アップしました。

今度の2倍で石使わずスキルま狙えそうです。(全スルーで泣くかも)

がんばります(*^^*)。

皆さんチェイサー狙ってますか?

メイメイ持ってないのでクシナダのサブに欲しい。

+マラソン

これ、石よりも忍耐のが必要・・・w

前回、アポにプラスは・・・から
思い切ってエキドナにぶっこみましたw

エキドナいらなくなるくらい超火力はなんだかんだ出せませんし、
+値が必要になるのはやはり降臨ですもんね☆

残り回復が39必要で周回して34(^O^)
エキドナ終わったら後はのんびり回ろうかと♪

麒麟、イース、アテナ、エキドナからの
封印されし千代女243w

今後、スキル上げ来ない+ダブったら移行しますw


やはり変換系は特にスキルターンが重要か・・・(´・_・`)

9ターンだと使えないよー(´Д` )

次は安定のハーデスかな(・∀・)




・・・タケさんリーダー見かけませんw

No title

ぐあ チョキゴルの為にスタミナ経験値調整したのに寝てしまった。 23時は眠くなるので止めていただきたい(T^T)。

あと800でランクが上がるのにスタミナMaxの状況どうしようかな。

風機械龍上級リタマラしようかな.

柊さん

やっぱり降臨系に幅広く攻略できるやつに振るのがいいですね^^
オール297とかまですることはないですがwww

千代女ついに移行ですか\(^o^)/
いつかそうなる気はしてましたがw
せっかくなのでよく使うやつにそれ移行して、
千代女はダブってくれるといいですね(´・ω・`)

ハーデスもいいですが、ゼウスどうなるかです!
場合によってはうちの+100ゼウスに+振り続行も・・・
タケさんはお亡くなりになしました笑

伊勢さん

あるあるですねwww
私もこれクリアしたらランクアップ!ってところで
変なミスしてランクアップおあずけとかよくあります(´・ω・`)

たしかにリタマラいいですね!
リタマラして最後に撃沈とか気をつけてくださいwww

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

