降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


超絶☆ドラゴンラッシュ!!なんだこれきつすぎる・・・

dragon.jpg



こんばんは!!!


今までのスペダンボスが大集合!!

ということで


超絶ドラゴンラッシュ!!



行ってきましたよ・・・

予想以上の鬼畜ダンジョンでしたね\(^o^)/





今日はチョキエメが来た!ということで、
ゴッドフェスで引いたクシナダヒメを育成するぞー!
と思っていたんですが、

進化素材→ ダブエメ ×2


(;゚ロ゚)ハッ


ということで、テクダン周回すること何十周・・・
そこから始まりました(´・ω・`)







からの、チョキエメで


クシナダヒメレベルマックス!!!





せっかくなので、クシナダパでドラゴンラッシュ行ってきました!!


準備として、一応


ツクヨミ → 完全覚醒☆

これだけですwww



あとはパズルでなんとかする!!!







1階 戦国龍


それぞれの階層で、出てくるドラゴンは、
”シリーズ固定”のようですね^^




IMG_1862.png


ヒデヨシさん

一階から天下統一とかやめてください\(^o^)/






IMG_1866.png


ノブナガさんは、攻擊くるまでに倒さないとアウト!!
パズルにも緊張感が・・・






IMG_1873.png


ケンシンは、防御は高いものの、クシナダパなら余裕!





IMG_1875.png


シンゲンも倒しきらないとやばそうですね(´・ω・`)



スキルためとか安易なこと言ってられません\(^o^)/
1階からボスって・・・







2階 神秘龍


IMG_1864.png


クリスタルスカルならまだ安心できる・・・

それにしてもクシナダパで10コンボとかでると気持ちいいですね^^
5コンボで6.25倍とかだと唖然としますがwww





IMG_1867.png



これが結構エグい!!!


ドンッ!!  99%ダメージ



うわ~・・・

大人げないですwww

でも、通常攻擊などは、実際の火の神秘龍の超級レベルなんですね!
でも2階でいきなり瀕死になって、ちゃんと回復できないと
そこで試合終了です(´・ω・`)






3階 歴龍


IMG_1865.png


HPの多さに定評のあるアードベッグさん

たしかに固かった気がする・・・

火属性ということもあって、
クシナダパの攻擊が通らない(´・ω・`)






IMG_1869.png


たぶん今回で一番やっかいなのがこれ!


高防御型代表 水の歴龍・ボウモア


何度か出くわしましたが、ターン数は余裕があるので、
整地→スキル って感じで 貫通!!

フレのクシナダ297のおかげだったりもしましたが、
他のパーティーだときつい気がします(´・ω・`)

ここまでにネプの毒ためるのも大変だし・・・





IMG_1879.png


これも結構体力あって、

サンパワー!!

がちょっときついです・・・







4階 魔石龍


なぜかこれだけ全部SS撮り忘れてましたwww

ダマスカスの攻擊には注意した方がいいですね(´・ω・`)





5階 御三家龍



IMG_1871.png


実は、御三家龍の究極進化はしたことありません\(^o^)/

こんなかっこよくなるんだ・・・



見た目の割りにはたいしたことなかった気がしますw






IMG_1881.png




これもかっこいい\(^o^)/

最後なので、スキル全部打って終わり!!


プレシィ以外は全部見ることができました!
木のやつは他と比べると迫力ないですねwww







IMG_1882.png



この鬼畜度からするとそこまで旨みもない・・・



でも、実はドラゴン系ってだいたい
スキルブーストが付いてるんですよねー

バットマンダンジョンみたいに、スキルブースト積み込みたいなら
こういうのを覚醒させとくのもいいかも・・・と思って
ちょくちょく行ってます!(成功率70%くらいwww)




クシナダを使ってみての感想は、

使いこなせない!!!!

6コンボしても9倍ですよ・・・

4コンボで4倍とか出た時には、
完全に自信喪失しましたwww

8,9,10コンボくらいばしばし出さないと
なかなかあえて使う旨みもないですね(´・ω・`)




そういえば今日はピエドラダンジョン ドロ率2倍!!

私はダークレディ目当てに行ってたんですが、


落ちない落ちない・・・


ピエドラスキルマ2体目できそうです\(^o^)/


育成の方は、ラー、ハーデス、ヴィーナスレベルマ目指して
頑張ろうと思います(´・ω・`)



それでは!!





スポンサード リンク

関連記事

No title

ぴえでないでない 今週ずっとアンケ行ってて2倍時石3つつかってやっと17匹・・・・・・^^;


今週最低20匹 来週2倍終わりまでに15匹位狙いって計画立ててますが

叶うかな・(石は5~10未満で考えてます)

あれ、うちだけ・・・?

更新お疲れ様です。

今日は帰宅後にメインとサブ垢でどちらもアンケD回ってました~。サブに至ってはSlv1だったので来週の2倍で完成!という予定だったんですけども・・・。

ピエドラもレディも出るわ出るわ!
1,5倍時にメインは回したのでそれも通算で4個程度、サブはランクアップを挟んだので2個程度でスキルマが完成&レディ牧場が出来ました。うちのペルセボネちゃんは前回の神秘&被り合成で1も上がらなかったあほの子なので深追いせずに今回は手持ちで様子をみようと思ってますw

1,5倍時のほうがみんな行ってないだろうから出るだろうとか勝手なオカルトで回ってましたが、結果的には今日の方が凄かったです。出る出ないにここまで偏りがあるならうちの今日の日記タイトル変える必要があるかもしれませんね・・・Σ(´∀`;)

ドラゴンラッシュはスルーですかね~。
今月は出来れば石をあまり買いたくないので、明日のジュエル2倍&月曜の猛炎マラソンのために石とスタミナはとっておこうと思いますw

No title

きいいっ><
れがしいさんうらやましいっ

れがしぃさん

ぴえええもレディもそんなに出るなんて・・・(´・ω・`)
スキル上げはさくっと終わるに越したことはありませんからね^^

2倍の時はさすがにどんどんピエ集まりました!
ボスドロもちょくちょくあるのでいいですね!
レディの出現率も上げてほしいですw

ドラゴンラッシュはなんだかんだたのしいので、
攻略好きな人は石つかってでも行ってみたくなる気がします\(^o^)/
私も謎の魅力にとりつかれ、結局更に石買ってしまいましたwww
月曜また頑張らないとですね・・・

伊勢さん

終わるときはさくっと終わるもんです!
ある程度集めて、ちょっと合成してみていい感じだったら全投入!
あまり上がらない感じだったらちょっと放置・・・

あとは祈るだけですねwww

更新お疲れ様ですm(_ _)m

パズドラ起動して、暇だったのでフレンドリスト見てたらばにーさんがもうクシナダをレベルマにしていたのでびっくりしましたw
そういう僕もチョキエメでクシナダをレベルマにしましたが…w


見た感じだと2つのラッシュ系のダンジョンよりかは鬼畜さを感じますね…

なにが、辛いのかっていうと属性が完全ランダムのが結構大変ですよね…
運が悪いと殆ど高防御の歴龍 神秘龍 戦国りゅと連戦するハメになりますから…w

自分はまだ上級までしか挑戦してないですが今度超級、地獄にも挑戦したいかと思います\(^o^)/

ブレス!!!

ラッシュのラスト御三家は、火の変換がきつかったのですが
木の超ダメで複数回死にましたwww

※あと一でスタミナ200でしたので気合で・・・

私も引いた頃は使ってましたが、まあ高倍率が出ない×2w
一色欠損Dだとやりやすかったのに(´・ω・`)

個人的に一番ダメなのが、全色まんべんなく盤面にある時です。
多少偏ってくれてると少ない色をシカトして回しやすい☆

ちなみに、超エメは一周も回ってないですw
時間確認したのに見間違えしてました(>_<)





スキルのコメ見て余談ですが、前回の31コラボですがアイス猫は
スキルマ時LV31www

No title

今度さたんさん降臨したらゲリラやちょっとしたd周回用に取ろうかとおもうんですがどんなptになるんですか? 
悪魔でもってるのは
火:覚醒ウルズ39sl1
水:水火オーガ45sl1 水木オーガ44sl1
木:アスタ85sl7
闇:覚醒ヘラ77sl1 インフル89sl1 究極ドラ運42sl1(アンケで今19匹) 魔王84slMax カラドラ39sl1 ダクレ21sl1(アンケで今進化前13匹)+進化前リリスと31アメ です。

これは取っといたほうがいいという悪魔ってなんですか?(無課金です)

ナイトさん

クシナダのためにチョキは絶対いかないと!!
と思ってたので頑張りました\(^o^)/
実はチョキだけではぎりぎり足りなくて普通のエメドラでレベルマだったんですがw

貫通必須になるのもそうですし、確実に数ターン以内に
倒しきらないといけない状況にいきなり持っていかれるのがつらいです(´・ω・`)
地獄はノーコン結構大変でした、、、
クシナダで常に7コンボ以上は決める気でいかないとやられてしまいますw

柊さん

なるほど、木は超ダメージくるんですね(´・ω・`)
最後はスキルとかいろいろぶっぱできるので
そこまでたどり着ければ大丈夫でした!
ちゃんと敵のダメージとは把握してないと、いつスキル使えばいいか
わからないのがこわかったですwww

私は同じ色がたくさんあるとどうしても離すのが難しくて
なかなかコンボが決まりません\(^o^)/
31は高防御がめんどくさくて全部確保して終わりましたw

伊勢さん

その中では、
LF サタン
S ウルズ、アスタ、魔王、ドラウン
って感じになると思います!!
周回用(チョキ系含む)だと、各属性の全体攻撃で突き進んで
ボスで変換して貫通させるのがやりやすいですよ^^

そこにイースもいれば私と同じパーティーになります!w
その場合はドラウンと交代かな?
他のスペダンとかだと、闇染とかすると強いですよ^^
サタンは是非覚醒めざしてみてください♪

クシナダ裏山(ノ´∀`*)

三色ダンジョン用にロビンをゲットしましたけど、こちらも使い勝手が難しいですね~

コンボ倍率系は楽しいな(ノ´∀`*)

No title

なるほど!ありがとうございます(*^^*)。

あまねんさん

ロビンは最大の8倍は何コンボなんでしょうか?
まあ64倍あれば十分ですがw

コンボ系はたのしいですよね^^
+集めとかではさすがに飽きてしまいますが\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

