降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【メシウマなんて】ゴッドフェスひいてきたよおおおおおおお【言わせない】




god15.jpg


こんばんは!!!!

ついに、この時が来てしまいました・・・


フェ


気合いれてレインボーにしてみましたwww


今回は、異例のゴッフェスイベントということもあって、
一応プレゼント企画してみたりと、


(´・ω・`)ショボーンな結果には終われない!!!






プレゼント企画の方は、指摘されたように
コメント管理であたふたしてて、手違いがありそうでこわいのですが、


Q、ゴッドフェスで一番最初に引く対象モンスターは?



●エントリー●
アスタロト、ハーデス、麒麟、カリン、クシナダ、天ルシ
ヴィーナス、バステト、ハク、白メタ、オオクニ、ペルセポネ


たぶんこれで全部だと思います
さて、この中にあるのでしょうか\(^o^)/





そういえば、

→次のゴッドフェスは”アンケート”で決まる!!!\(^o^)/


ここで予想したのはそこまであたってなかったですwww

ネプ、セレス、ヴィーナス、アマテラス、ハクIN
オオクニ、アスタロト、ペルセポネ、カグツチOUT


思った以上に旧和神の人気が高かったようですね\(^o^)/



ちなみに、私の欲しい神ランキングは

1位 クシナダ
2位 ハーデス
3位 バステト


って感じでした!








さて、それでは引いていきましょう!!!!








IMG_1827.png







ふう・・・



昨日にひきつづき、石85個追加\(^o^)/


2日連続ガチャイベントって!!!!

すごいことになってますが、
もっとすごいことになってるのはガンホーの株価なんですよね・・・









エイッ!





IMG_1828.png

IMG_1829.png










はあ・・・





この感じ・・・




●9月からのガチャ成績


新和神旧和神フェス 17回 金7個 新和神イザナギのみ

四神新和神フェス 11回 金一個 ウズメ

エジプト天使悪魔フェス アヌビスアモン

ムラコレ 8回 金2個 マリンライダー、イシス

新西洋新和神フェス 11回 金一個 ウミヤマ


そして、昨日のバットマンガチャでなんと


19回 で 金一個 (´・ω・`)











ふぇぇ、もうだめだー


引ける気がしないwwwwwwwwww

しょっぱないらないの来たらだいたい事故ってます\(^o^)/









いや、待てよ


今までこれだけガチャ運を貯めこんできた・・・

そして、満を持して 

2000万ダウンロード



しかも、15体対象の 

アンケゴッドフェス









これまでのは勝利への布石だったと考える



やられたらやり返す。倍返しだ!



半沢見てませんwww
ちょっと流行に乗り遅れた感じです\(^o^)/



















IMG_1830.png













IMG_1831.png







姫、お迎えに参りました。







長かった・・・
今までしつこいくらいにクシナダクシナダって言ってましたw
正直諦めて、そんなコンボできないし!とか
ちょっと思ったりもしましたが、

なんか長年の恋が実ったような感じがしますwwwww








あ~もう満足\(^o^)/


なんてったって、一番欲しかったやつをサクッとひいてしまったので
これで終了でもいい気がします


ということで、プレゼント企画の方は、
一番最初に”クシナダ”とコメントしていただいた
『太陽神じゃあさん』に決定しました!

IDを添えてコメントください!
非公開コメントでおっけーです!
























まだまだあああああああああああ







IMG_1833.png
IMG_1834.png







えっ、これって対象外ですよね?


確率の壁を超えて迷い込んだ忍者・・・

水→木ならどっかで使ってあげよう!













IMG_1835.png





三 連 発






IMG_1836.png




なん・・・だと・・・!?


ハーデス!!!!!!!!








これ、欲しかった神第2位です\(^o^)/
まさかこんなことが起こるなんて・・・



実は、まだ今回のゴッドフェスがアンケだってことすら
発表されてない時から、とあるフレンドの方に
「次絶対ハーデスくるよ!」と、言われておりました!

あの方は一体何者なんでしょうかwww
プレゼントはできませんが、なにかお礼したいです笑




せっかく来たし、ヘラ降臨はよ!!











その後・・・



調子に乗り7回まわすも・・・





IMG_1837.png





星     





キューピッド、火ゴーレム、シャイターン
サラマンダー、タイタン、ティアマット、リリス




これなんて火フェス?^p^

ティアマットが金卵だと知ってちょっとイラッときましたwww





さすがに潮時かな・・・




と思った矢先












IMG_1849.png

IMG_1850.png









引き戻す!!!!!!!









ラー様あああああああああああ








からの、ピエ、火ゴレ挟んで






IMG_1854.png
IMG_1855.png







いやっほーぅ\(^o^)/



究極にして回復パにいれます!!
これも5番目くらいに欲しかった!!!!!!!









もうほしいの大体引けたのでこれで終了です!!








IMG_1856.png






■最終結果



15回 金6個



うち、ゴッドフェス対象神4体



被りなし!!!!!!!!





バステト以外は欲しかったやつ全部来てくれました!



クシナダレベルマ
ハーデス アークにしてスキルマ
ラー レベルマ
ヴィーナス 究極にして回復パへ




完璧!!



これで、今後のゴッドフェスは、
新しいのが出ない限りあまり回さなくて済みそうです^^



太陽神じゃあさんはIDお願いしますね!
プレゼント企画的なのまたやりたいなーと思ってるんですが、
なんかいいアイディアないでしょうかwww



それではまた!!!








スポンサード リンク

関連記事

こんばんは( ^ω^ )

自分は5回ひきましたがオロチ、セレスで被りました泣

今回は残念な結果でした‥‥

おめでとうございます!

更新お疲れ様です。

木の呪い、別の形で実ってよかったですねw
昨日のコメント通り、ばにーさんがクシナダを引いたので後1つたまドラきたらクシナダさんに食べさせますね!(それで完全覚醒します)

ハーデスをアクハにしたいのは非常に分かりますが、今すぐホルスパで使うとかでなければちょっとだけ待ったほうがいいかもしれませんね。ゼウスの究極を待ってからでも良いと思います。(スキル上げは先にできますし)

個人的にはヴィーナスおめでとう!を一番言いたいですね~。CTWスキル上げD早くまた来るといいですね。覚醒スキルも地味に便利なのでサクっと完全覚醒させるのが良いと思いますヨ!

今回はコンプ済なのでスルーして今アンケ周回していますが、やはりフレンドさんのねんがんの!が出るのは嬉しいです。今までの不運が報われてよかったですね!

ハーデスの画像見た瞬間、あっ!っと小さく叫んでしまいました笑
何を隠そう、私も今回念願としていたハーデスを迎え入れることに成功したのです!(^O^)/ばにーさんと同じタイミングでゲットできるとは!
そしてそして、悲願のクシナダおめでとうございます!!(≧∇≦)長かったトンネルからの脱出ですね!

No title

おめでとうございます^^ 祝杯あげてます^^

(*^^*)

おめでとうございます!!

1番じゃなかったけどハーデス来ましたね♪

よかった、よかった(*^∀^)












うおぉぉぉーーーー  その2w

なんだとー(*゚▽゚*)
まさかの、本命が初っ端で来るなんて!!!

これ、波が来てるんでしょうか?(*´ω`*)
と言うより今までがあまりにも・・・w

やりましたね☆
私はサンイチコラボで若干使ったので、5回短期してきましたよ☆

ハクwww
ドラール(・∀・)←もはやフェスと言えば玩具ですよねヽ(;▽;)ノ
パール☆←あれ?スキル上げしばらくこないんじゃ?・・・w
ハーデス←グラビティ助かります☆

からの~~~~

シャーーーー!!!※鉄板です先輩


さすがアンケフェス!回して良かったです☆


今更なのですが、、、
アンケの結果が個人的に謎ですw
1、2、3は総ユーザーから納得ですが、
セレス、ヴィーナス、アマテラスはそこまで上位にいける
票を獲得出来たんですかね?w
セレスなんてサタンくらいしか思いつかないですし、PT枠といても
絶対入れたいって思いませんし。
ヴィーナスなんて回復PTがメインで回復PTを組もうとすると、スキル上げに経験値、そこまで普段から常用されてるフレは2人くらいしか見かけません(・∀・)

ラストのアマテラスは、私が始めた(メール最古からどうやら1000万から始めたみたいですw)頃には確かにすごいちやほやされてましたw


もしかしたら、ガチ勢がセレスとアマテラスに票を集め、
完治持ち枠をフェスに2枠からの~スキルマ!
さすがにないですよねw

No title

柊さんシャーーってシャードラですか?

No title

うぉおおおおお!
おめでとうございます!!

さすがアンケート結果だけあって金玉出た時の当たり率が凄まじいですね。
自分もハーデス欲しいのですが、被りが怖いので我慢我慢。。。

今の至上命題はライダーのスキル上げです(`・ω・´)
一日限定で5色ランダムで宝箱率高いなんて、結構ひどい/(^o^)\

伊勢さん

あってますよ(^O^)

シャーと、ドラール、サキュバス辺りは
ゴーレム並に出ますからねwww

その中でもシャードラはホントヒット率高いです(´;ω;`)

No title

初コメです。

うわああああ
ヴィーナス羨ましいすぎです。

俺もヴィーナス欲しさに
ひいてしまいましたが...
やっぱり出ませんでしたww

ハーデス裏山です。

どーも!今回は随分と引きが神がかりでうらやましい限りです。

自分もハーデス1本狙いでしたが6回回して金玉率2/6でしたが、
念願のパールが引けたんで満足してます。
もうハーデスは諦めてヘラ、もしくは今月の闇ゼウス次第ではハーデスの空気化の可能性もあるので気持ちを切り替えてゼウスを待ちます(笑)

おめでとうございます!

更新お疲れ様ですm(_ _)m

クシナダおめでとうございます!
クシナダ引くとなんというかパーティの幅が広がった気がしますね!

そういう僕も5回ほど引いて見た結果
ピエドラ
オロチ
ヴァンパイアロード
クシナダヒメ
マシンゴーレム
でした!

僕もクシナダが引けてよかったです\(^o^)/
クシナダヒメは次のチョキエメで育てたいかと思いますw
そして、念願のオロチがやっと来てくれました(´;ω;`)ブワッ
これで、五右衛門周回用の水242がくめます(`・ω・´)

余談ですが、友達がノリでゴッドフェス引いたら闇メタが出てましたw
なんか…悔しいですw

No title

一回引いてみました。
2体目ハーデスでした。
インフルいるのでヘラ究極情報出るまで倉庫番ですね。(T^T)。

あ、あぁぁぁ

更新お疲れ様です。

GFでは安定の引きの悪さ・・・
スキラゲでは安定のスルー・・・
そんな読者にメシウマの記事を上げてくれるばにーさんが大好きでした。

なのになぜ?
2000万という節目になぜ?Why?
おかげで自分の所にも17回中8割が金玉という奇跡起きてしまいました。



ありがとうございますww
ばにーさんが引きがいい時は自分も引きがいいみたいです。
これからもメシマz・・ではなく楽しいブログの更新お願いします。

更新お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

ばにーさん、クシナダ姫来ましたねww

おめでとう!!羨ましいw

自分は欲しいのクシナダくらいしか居ないので
1回だけ…とw
ヴィーナス出たけどCTW要因はヨミが居るし回復パあまり使わないし
ゲリラのサタンパ行きかな?って感じですw

やっぱり12時から新ガチャで草系来ますねw
引くか迷うなあ(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!!
お久しぶりです!
更新お疲れ様です。

自分はハーデスとパールがほしかったので
闇フェスと木フェス別々に引きました
闇フェスでは7回、木フェスは6回引きました
一発目ゴツいドラゴンのパール来ましたw
キューピット、ウンディーネ、キューピット、ロード、ピエーwマーメイド…こんなに来ないもんなんですかねwさっきは木フェス引いてきましたよ。水ゴーレム…闇魔剣士…木魔剣士…まじですか…最後に3回!と思って引きました。パール!!本物キターwアララさん来んなw最後の一回!金きました。クシナダーw被りwしかも完全覚醒してますwスキラゲすべきでしょうか?w
パールは嬉しいです…ECOコラボはよw
それでは!!

ようさん

こんばんは!

オロチセレスの被りですかー(´・ω・`)
セレスは地味に欲しかったですw
かぶりは覚醒できるとはいえ、やっぱりちょっと落ち込みますよね、、

れがしぃさん

呪いありがとうございました!w
ついでに猿飛佐助くんもきてくれました\(^o^)/

たしかにゼウス待ったほうがよさそうですね^^
でもハーデスはやっぱりスキルマにしておきたいですw

ヴィーナスはすごく嬉しいですwww
回復パのステには困ってたので・・・
たまドラいるのでさくっといこうとおもいます^^

ほんと今回でとりかえせて?よかったです!
もうガチャ頑張らなくていいっていう安心感がやばいですw

わさん

ハーデスお互いおめでとうございます\(^o^)/
闇フェスだけあって出やすかったかもしれないですね^^
やっと手に入れたんですが、育成したいのが増えてこまってますwww

伊勢さん

ありがとうございます^^

YKさん

ありがとうございます!
一番ではないとはいえ、まさか予想があたるとは・・・
なんでわかったんですかー\(^o^)/

柊さん

ほんとに本命が最初にくるとは思ってなかったです\(^o^)/
しかもその後ももってないのがどんどんきてくれました^^

5回でそれなら大当たりですね!
いやーよかったです♪
シャードラさんは悪運全部引き受けてくれたんですよきっと!

セレスもヴィーナスも一応回復パのステ要因としてはいりますね
悪魔セレスにすれば耐久パでもいけるので
まあはいるのはわからないでもないです!
今回はリーダーのみでなく、サブも結構はいってるので
バランスよくつかえるのが入ってきた気がします\(^o^)/

完治スキルマはさすがに・・・笑

水パ渇望さん

ありがとうございます!!!!

ほとんどあたりしかいませんもんね^^
もっとまえからこれやってほしかったですwww

一日限定ってのがちょっとつらいですね(´・ω・`)
つかわないライダーどうしようか迷いましたが諦めましたw

まーくんさん

コメントありがとうございます!

最後にヴィーナス来てくれたので満足しました!
1点狙いじゃなかなかでないですよね(´・ω・`)

黎明の柴天使・サト さん

なんか思った以上にハーデス狙いの方多いみたいですね!
パールおめでとうございます!
スキル上げが待ってますね\(^o^)/
頑張ってください!w

たしかにゼウスの出方によってはハーデススキルマにする必要も
なくなる可能性がありますねー・・・

ナイトさん

これでようやく属性やらなんやらにとらわれずに
パズルでダンジョンいけるようになりました\(^o^)/

ナイトさんもクシナダですか!
お互いパズル頑張りましょうwww
今回のイベントでまだチョキエメきますよね?
全力でレベルマいこうと思います!

ノリとか思いつきでひいた時によくいいのくるんですよねw
アスタロトがそうでした笑

伊勢さん

退化も簡単になったので2体目育てる必要はなさそうですね;;

ハリボテ王子さん

ついに来てしまいましたねwww
今までのだと、メシウマブログだったので\(^o^)/

8割金ってそれはバグかなんかでしょうかw
今回はみなさんいい感じでよかったです^^

次はまたメシウマになるかもしれませんよ!
期待しててください(´・ω・`)笑

太陽神じゃあ さん

見事にあたりましたね!!
やっときてくれました\(^o^)/

ヴィーナスもなんだかんだ使い道はあるので
当たりだと思います^^
たしかにクシナダ狙いなら草でひいたほうがいいですねw

プレゼント送らせて頂きました!
と思ったら逆に頂いてしまいました・・・笑
ありがとうございますm(_ _)m

カズユキさん

お久しぶりです!

ゴツイ方のパールは木フェスの産物ですねw
結果自体は残念ですが、欲しかったのがきたならオールオッケーでしょう!w

完全覚醒したのがかぶるとなんともいえませんよねwww
2体いれることもないと思うのでスキル上げで\(^o^)/

私も引いてみました(^-^)
まずは来ましたクシナダ3体目(-_-;)

そしてびっくりなんですが、次が連続のパール、パール、パール(*_*)
そして〆はゴーレム…。
この虎女子たちどうしたらいいんでしょう?
スキラゲ狙いしてみていいでしょうか?
1体もってれば充分な存在?
よく分からないので、教えて下さい(>_<)

ハーデスは何となくばにーさん引くなってイメージがあったんで。
凄い??
当たっちゃった(*^^*)

そういえば

お陰様で、予想を超えるアテナフレ頂きました☆
アテナをメインで使われてる方が思った以上にいて
ホント助かってます☆

アテナ×アテナ
ヴァーチェ、アポロン、イース、アレス
タロスを巡回してますw
たまドラ使ってブースト持ち入れましたが、
恩恵がとにかくデカイ!
降臨も去ることながら、普段の周回でも疾走感が
2割増しと言ったところでしょうか。。。

予想以上にD攻撃体勢が強い(´・ω・`)
アポさんに+振りたいw

でも正直、エキドナにも振りたい(>_<)


マイティでエキドナ使えませんが、
なんだかんだで降臨のほとんどはエキドナ
入れてますので、入れた際のHPの下がりがキツイw

ばにーさんはやはり本命のヒメですか!?(*゚▽゚*)

YKさん

パールパールパールって・・・
まあせっかくなのでスキル上げも兼ねて覚醒させちゃうのがいいと思いますよ^^
2体以上つかうことはないと思うので笑

ほんとにあたったらすごいなーと思ってて、
そこでハーデスほんとに来たのでびっくりでした\(^o^)/
つぎのゴッドフェスのイメージもまた教えてくださいね!w

柊さん

書いても全然集まらなかったらどうしよー
と思ってたのでよかったです^^

単色パにダブル攻撃態勢はつよいですよね^^
でもさすがに+振るほどではない気がしますwww

つぎはまだ決まってませんw
イース297分はもうたまってるんですが
整理に追われてます\(^o^)/
回復パの強化もしたいなーと思うんですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

