降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



バットマンコラボダンジョンは五右衛門じゃないと無理・・・!?

batman1.jpg



先ほどのガチャに引き続き、今度は


バットマンコラボダンジョン

行ってきました\(^o^)/



なんと記念ダンジョン以外では異例の

1階のみ!!!

というずいぶんと思い切ったダンジョンなんですが、
さすがにそうあっさりクリアできるものでもなかったです(´・ω・`)





先制お邪魔ドロップあり!

毒あり!

特大ダメージあり!






とまあ・・・




普通のダンジョンではありません!!!








まず、先制で2色お邪魔化

→初ターンはホルス、麒麟、ラーなど潰れる


2ターン目、21060ダメージ

→HP確保がシビア!

3ターン目、6個毒ドロップ化

→これは回避できる!



他にも、ダメージ+お邪魔などがあり、
最後にはカウントダウン後の特大ダメージ!?


→ガチ耐久は無理そう







って感じです!!



オワタ\(^o^)/








試行錯誤したところ、唯一いけたのがこのパーティー!



五右衛門光はさみパ!!




IMG_1822.png





五右衛門に、とりあえず育ってる光属性モンスター入れちゃいました!

ってだけですwww







IMG_1823.png




初ターンは光ドロップを残しながら、お邪魔処理

光をお邪魔にされたら詰むかもしれませんwww





IMG_1824.png





このパーティー、光属性の攻撃力が6000ちょっとあるので、
光3×2を含む7コンボくらいすればワンパン確定です☆





IMG_1825.png






見事撃破~!





ワンパンしなくても、
次は毒ドロップを作ってくるだけなので、
もう1ターンだけチャンスはあります!!

さらに言えば、そこで毒消しながら全回復できれば
まだチャンスはありますwww




普通は、3ターン分猶予があるので、

スキルブースト×3 + 攻撃態勢、ドロップ変換など

っていうのもありなんですが、
光メインで実現できるのは少なく、HP確保が難しくなります(´・ω・`)


一応、五右衛門に、アスタ(覚醒)、光メタ(覚醒)、ゼウス、ヴァーチェ
でもフレンド五右衛門HP+99でいけました





■まとめ



五右衛門パに、光はさんで


HP21061以上確保!!!


これが一番やりやすい方法だと思います!

他はわかりません(´・ω・`)

五右衛門以外でなにかあれば是非教えてくださいm(_ _)m



バステトとかならいけるんでしょうか?
コンボもってないのがここで響いてくるとは・・・




ちなみに、超級までは アテナパ とかでいけると思います\(^o^)/
もちろんワンパンで死ぬHPじゃだめですがw





p.s.

「アテナフレほしいよ~」 って方がいるので紹介です!


※もういっぱいらしいです!
 見てくださった方ありがとうございましたm(_ _)m


それではまた!!!




スポンサード リンク

関連記事

アテナフレ募集

パズドラネーム:柊さん
ランク360
ID:102157641


今見たらサタンでしたが、
アテナメインの方、柊さんとフレンドになりたい方はどうぞ\(^o^)/

やっぱり五右衛門安定のようですね~

更新お疲れ様です。

うちのアテナさんはただのレベルマなので申し訳ないですね(´・ω・`)
アルテミスちゃんが来るまではヴァーチェと並んで+候補だったのですが、後回しになってしまってます。お気に入りの部類のキャラですが+を振るのは結構先になっちゃいそうですね~。天海神やタロスはアテナパかなり使います。

バスにゃんパで行って見ましたが、地獄はパズル力にある程度自身のある方なら安定といった感じでした。私レベルだとかなり運に左右されますね・・・五右衛門育てていればよかったです。(サブはみんな育ちきってるんですが・・・w)

案外楽だったのはフレテミスですね。
HPラクラク確保できるのでカウントダウンをクシナダやシーフで耐えながらもよし、たたみかけるのもよしです。五右衛門パのような速度こそ出ませんがクリアは出来るので、石回収したい!ジョーカー欲しい!って方は242はアリだと思います。闇242も気軽に組めるようになるのでバットマンガチャはこれも狙ってた・・・のかもしれませんね。

うおぉぉぉーーーー

31猫、開始と同時に毒&固定DのPTでひたすら集会w

約2時間ノンストップでスキルマ終了☆
目当てはライダーのスキル上げたいが為ですw
BOX空きもありますし、今回は主が赤のやつだけ確保しました。
これでイベント後にでもコツコツ進化させる楽しみ・・・
いや、苦行ですね(´;ω;`)

早速、記事ありがとうございます☆
なんかとんでもなく来てましたヽ(;▽;)ノ
普段よくコメされてる方じゃないだろーーーなくらいですw
なんだかんだ、色んな方が見てるんだと実感しました☆
ほんとありがとうございます☆
早速、プレゼント+3使っちゃいますw
是非、養分にしてくださいwww



申請くださった方・・・
あきらかにオーバーなのでこちらの判断で
決めさせて頂きます。
申し訳ないです。



・・・・え?
プレゼントから吐き出したモンスター、回復+3だ、と!?w

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

