降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



【絶対に】バットマンコラボガチャ引いてきたった【負けられない】



batmangatyaa.jpg



こんばんは!!!
ちょっと遅くなりましたが、


バットマンコラボガチャ


引いてきましたよー\(^o^)/

たったの5種類!?
サクッとコンプしてやるぜー!!


っていう意気込みです!w









IMG_1792.png





さてさて、まずは今ある石で2回くらいジャブ程度に^p^
金どっちかくらい来てもいいですよね!!








IMG_1793.png


ポロッと




銀卵



IMG_1794.png





これもプチ威嚇で、ちょっと安心\(^o^)/

リーダースキルは新西洋(ヘルメスとか)の闇バージョンですね!
意外と使う機会あるかも!?









はい、ジャブ2発目!



IMG_1796.png
IMG_1797.png





さっそくかぶったー\(^o^)/




この感じ・・・女の子ガチャを彷彿させる・・・













石85個追加購入





あの年齢確認って、嘘ついたらどうなるんですか?
ほんとに未成年は制限されるんでしょうか(´・ω・`)










さて、17回はできる!!!


















うりゃああああああああああああああああああ






16ren.jpg




16連銀卵ラッシュだああああああああ














えっ、こんなもんですか?





バットマンきらい・・・






ここで



【バットマン・ビギンズ名言集】





”恐怖を支配するには、まず己の恐怖を征服せよ。”



・・・ふむふむ、こわくないこわくない(`・ω・´)





”人はなぜ落ちる? 這い上がるためだ。”




・・・よし、這い上がろう(`・ω・´)







”鍛錬ではない、
 重要なのは意志だ。…戦う意志だ。”




・・・意志、、、石あと一回分(´・ω・`)






”正義は秩序のため、復讐は自己満足”




・・・自己満足でなにがわるい!復讐してやる(`・ω・´)






”人は恐れるのさ、理解できないものをな”




・・・さすがに理解できません(´・ω・`)





”人の本性は、行動で決まるのだ”





・・・さて、ガチャをひこうじゃないか!(`・ω・´)













ラスト・ワン




IMG_1816.png



(´;ω;`)ブワッ





金・・・




金きたぁ・・・




IMG_1817.png





ってこっちかーい\(^o^)/






もう一個の、2ターン威嚇もってるやつが良かったんです





ふん、もうしらん(´・ω・`)
















koumori.jpg





こうもりって逆さにすると面白いですよねw






スポンサード リンク

関連記事

No title

おめでとう!銀卵の確率は10上がった!\(^o^)/

ばにーさんのガチャいつ見ても面白すぎるっ

本物コウモリが(*^^*)可愛いですね★

私は11月になっとたんに引くつもりです。今は我慢で(>_<)

こんにちは!

これは‥‥残念でしたね(−_−#)
こ、これをみたらひけない((((;゚Д゚)))))))

Σ(・∀・*;)

よ~し引くぞ~


と思ってばにーさんの記事見たとたん
躊躇してる私です(; ̄ー ̄A (笑)

No title

おめでとうございます でよかったんですかね?(((^_^;)。

バットマンもゴッドもスルーでーす。(*^^*)

なんかスルーしてばっかりです。
配布石が100超えました。

ガチャ一回か二回回そうとしてた小さい俺ですらゴッドを待とうって回せなくなる恐ろしいネット社会W

お疲れ様です^_^

僕も闇光のバットマン+Sグローブだけを狙い引いてきました(−_−;)

石が100個消えました。死にました/ _ ;

私も引いてみました

お疲れ様です。

おみくじ気分で1回だけ回すつもりが結局4回。

キャットウーマン→ロビン→キャットウーマン→キャットウーマン

あぁぁぁ・・・

今日のガンホー株暴落で傷心どころではない私を
せめて少しは癒して欲しかったです。

全力でスマン・・・

更新お疲れ様です。

昼休みのフレリストでばれたかもですが・・・コンプしました。

・・・5回で(´・ω・`)



ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・(´・ω・`)(ひぐらし風に


話は変わりますが、GFでアスタロとちゃんいませんでしたね。ガチ勢vs初心者勢が見事に入り交じったいいフェスになってるんじゃないかと思いますw

対象神を予想できていなかった時点でダービー外れてる気がしますが。無効票からのワンチャンありならパールちゃん(既にいましたらセレスさん)にしたいですw

予想は予想ですが、今日までのフェス結果があるので本心ではクシナダを引けるといいですね。明日頑張って下さい!(引けたらうちのクシナダさんにお祝いでたまドラ食べさせますねw)

平安さん

もう・・・銀卵はいりません(´・ω・`)
下げる呪文お願いします!w

YKさん

なんか最近ほんとにひどくないですか?w
こうでもしないと悲壮感あふれる記事になりそうです\(^o^)/

なるほど、、ちょっと引いてから待ってもよかったな(´・ω・`)

ようさん

こんばんは!

たしかに引く前にみちゃうとそうなりますよねwww
逆に、こういうひとがいるからこそ一発で出るひともいる!
って考えてみてください\(^o^)/

りょ(^▽^)/ さん

そこ!!躊躇しないでください!!w
まあちょっと引いてだめそうだったら一旦手を引くことをおすすめします(´・ω・`)
まさかここまで続かないよな・・・ってのを繰り返すとこうなりますw

伊勢さん

全然おめでたくないですよ!!!!

なんか子供の頃のヒーローヘの憧れにやられましたw
堅実派ですね^^
いつ解放するのか気になります\(^o^)/

(^◇^;) さん

たしかにそうなるかもしれませんねwww
いつもありのままをお伝えしてるので、
現実はこんなもんってことですよ\(^o^)/

所詮は確率です!

ひでーよ( ;∀;)

6回もしてしまいました(´Д` )

ってばにーさん酷過ぎだよー(´;ω;`)
私は銀玉コンプで金なし終了www

記事掲載ですけど、是非!
昨日結構ポチポチしましたが、
意外と送れない野良さんばかりwww
よさげな野良はたいてい上限キャンセル(>_<)

逆に間違えて送った方が何故か承認w
サタンで送ったのに氷の伝説になってたので、
ほんと申し訳ないですが、即切りましたw

アテナを割とよくリーダーで使う方ならそれ以外は気にしてません(・∀・)お願いします☆
IDは晒して構いませんよ(´・ω・`)

ビッグボスさん

こんばんは!

同じくそれ狙いですが、こちら95個・・・
まさか上回ってくるとは(´・ω・`)

他が同じのばっかりというだけあってきついですよね;;
逆に言えばプチ威嚇はスキル上げできますがw

ゆいぴーさん

こんばんは!!

わぁ、キャットウーマンだらけ・・・
せめて被りなしでひきたかったですね(´・ω・`)

ストップ安ですもんねー
私のガチャなんてそれには到底及びませんが、
元気だしてください;;
傷のなめあいみたいですがw

れがしぃさん

えっ、れがしぃさん、、、
5回でコンプって最優秀賞じゃないですか!!!


嘘だっ!!!(ひぐらし風に


初心者票がここまでとは思いませんでしたw
またガチャ記事で書くかもしれませんが、
さすがにアマテラスはないと思います(´・ω・`)
いまから自分で育てても恩恵少なすぎるので
それだったら他に育成をまわした方がよっぱどいいですからね・・・

なんかもうガチャに期待できなくなってきましたw
どうせならまだネタになるような感じにならないかなーと思ってます\(^o^)/

No title

更新お疲れ様ですm(_ _)m

安定の銀卵率ですねw
5キャラしかいないので余計にかぶる可能性が高いですからしょうがないです・・・

僕は今サブの方で一回引いたらロビンでした\(^o^)/
正直使いこなせるきがしませんがww
とりあえずクシナダがいるので使い道は後で考えますw

柊さん

5種類っていう罠にまんまとかかってしまいました(´・ω・`)

了解です!
つぎ書くときにでも^^
IDは本文に書くのはやっぱりこわいのでコメント欄にでも
勝手に書いておきますねwww

はたして集まるのだろうか・・・\(^o^)/

ナイトさん

もう安定です、ど安定で引きが悪いですwww

とりあえず、威嚇系のやつだけスキル上げしてみようかなーと
思ってますが、しばらく放置します(´・ω・`)

No title

闇水バットマン普通に強いですよ。ハクのサブで使ったり、リーダーとしても使ってます。

ショック、、

私も軽い気持ちでガチャ、次は出るだろ次は出るだろ、、で石75個消化。プラタマ、チョキ、BOX拡張、、回さなければと、。
闇光だけでましたが、私の狙いは闇水でした。闇闇は制限で活躍できそうですね。

名無しさん

コメントありがとうございます!
普段闇メインだと、サタンくらいしかつかえないので、
15ターンのスキルあってもなーと思ってました(´・ω・`)

たしかに闇リーダーとしていいかもしれませんね!
これでゼウス降臨とかいけそうな気がしてきました^^

さるりさん

さすがに10回くらいで金出てくれると思ってましたw
ガチャってこわいですね(´・ω・`)
スタミナに使うと10個使うのでも結構時間かかるのに・・・

できれば交換したいです\(^o^)/
闇水ってなににつかう予定だったんでしょうか?

ワロタwwwワロタ……

ゴッドフェスはスルーですか?(ノ´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

