降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


バットマンコラボ詳細きたたたたたたたたぁ!!!



batman1.jpg



こんにちは!!

今日のチョキサファ逃しておちこんでるばにーです(´・ω・`)
ウミヤマは他のチョキであげよう・・・


バットマンコラボ詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



発表されてからずっと楽しみにしてたんですが、
なんと明日水曜日から!!!!

どんなダンジョン、モンスターになるんでしょうか!





batman2.jpg




いかにもって感じですね\(^o^)/


ジョーカー っていうらしいんですが、
原作では毒薬や酸、笑気ガスを噴出し、
手にもった高圧電気スイッチなどを好んで使うらしい!

毒にバインドに・・・さすがにないですよねwww







そして、お目当ては バットマンガチャ




Batmangatya.jpg





☆金卵



BAB・バットマン+Sグローブ

batman3.jpg




BAB・バットマン+バットウィング

たぶんこれ!

bat7.png




☆銀卵


BAB・キャットウーマン


batman4.jpg



BAB・ロビン

BAB・バットマン+バットラング

これ・・・?

bat6.png







どれがどれかよくわからないんですが、
ぜん5種であたり枠(金卵)が2種!!!



これなら金ひけそうかも・・・\(^o^)/






そして、BAB・バットマン+Sグローブのスキル!!!



エレクトリックインパクト

・・・敵の攻擊頻度を少しさげる





威嚇系キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




オロチが かなりさげる
エキドナが さげる
時魔が 少しさげる


で、時魔と同じく14ターンなので
『2ターン威嚇』で決定ですね\(^o^)/



闇の体力タイプで2ターン威嚇持ちとは

あれっ、おおくにn・・・


いや、でもオオクニパにいれてもいいかもしれませんね!
闇染めで威嚇だらけも強そうwww

普通にホルス、ウミヤマパなどのサブでもよさそうです!




2013/10/30(水) 12:00
   ~ 2013/11/13(水) 11:59





ということです!

期間は長いですが、ガチャが+付き確定なのは
4日までなのでできればそれまでに引きたいですね!



明日から楽しみー\(^o^)/

とりあえず石買っとくか・・・



それではまた!



スポンサード リンク

関連記事

これは…

更新お疲れ様ですm(_ _)m

バットマンの詳細きましたね!
正直バットマンが威嚇系統のスキルだとは思わなくてびっくりしてます…
LSも80%属性3.5倍もなかなかですw

これなら他のキャラにも期待がもてますね!この後ゴッドフェスが控えているので今ガチャを引くか結構迷ってます…

それと、公式で告知も来ましたね!
なんと異例の1バトルという…
これはスキブを積むか最初の盤面の運次第になるかと思います。

それにしても明日が楽しみです\(^o^)/

メイメイちゃん救済ですね~

更新お疲れ様です。

闇時魔でしょうね。これは!
ウミヤマももちろんそうですが、今まで降臨に挑むには少し勇気のいったメイメイちゃんでの運用も有力ですね。メインsナブ揃ってるだけに出来たら引き当てたいところ・・・。四神の中でもサブ要員として出る前からチェイサー需要も大きかったですが、これは次回アンケートがあれば闇チェイサーは越えてきそうですね。

しかし石ェ。。。

いきなりw

記事の冒頭がまさかの・・・w

ジュエル1.5倍のおかげで
ダブ不足補えました(^O^)

ジーク覚醒とウルズ覚醒、女の子ガチャ最終進化(昨日のニコ生でのTシャツモンスターで思い出したw)、セイレーン2体を作って覚醒させて、BOXがかなり空きました(^O^)

野良のフレンドでやたら自分より低ランクばかりで(かなり平均50以上はあるかと・・・)申請しょうか迷ってま・・・w


しかもなぜかゼロばかりで泣けてくる(>_<)
※現在フレにそれなりにゼロいるのであればいいですが、最大でも3枠しか見たことないですw

アテナ(イザナギ)使ってる人がいれば一番嬉しいんですが・・・
さすがに野良で出てこないw

※使ってやってよ~(´;ω;`)


タロスで思ったのですが、改めて横一列の破壊力に驚きましたw
イースの副闇でさえ10万超えるて・・・w


本題のコウモリさん!
ガチャ5種類なら・・・!?
威嚇持ちなら損はないですよね(*゚▽゚*)
一回だけ・・・一回だけ・・・( ;∀;)

ナイトさん

確かに攻撃系だと思いますよねwww
金卵枠のもうひとつもだいぶ期待です\(^o^)/

スキブは光メタ、アスタ、アワりんというばらばらな感じでしか
もってません、、、◯◯龍が役に立つのでしょうかwww
1バトルで、麒麟とかでワンパン余裕だったらそれはそれで面白いですがw

れがしぃさん

メイメイもですが、カリンも救済かもしれません^^
闇光ってのはやっぱりメイメイですがw
ウミヤマパにぜひともいれたいと思います!!!

これはなんとか引き当てたいですねー
出るまでやるしかなさそうです・・・\(^o^)/

柊さん

前回のコメント返すのおくれましたが、
次辺り記事の最後にアテナさん募集してるよーって書いときましょうか?w
ゼロ固定の方はお互い使うことはないと思うのでほとんど
いなくなってしまいました\(^o^)/

横一列つよいですよねwww
他の色でもやってみたいです(´・ω・`)

エヴァの時は13号機引けなくて後悔したので
今回は頑張ろうと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

