降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


パーティー編成紹介してみるよ~\(^o^)/



2000m.jpg



こんばんは!!!

テクダン5倍イベント中の月曜日ということで、
多くの方が+集めに勤しんでおられることだと思います!


もくもくと作業するだけなので特に書くことはないんですが、

パーティー編成紹介 でもしてみようかなーと思います\(^o^)/


実は結構几帳面なので、”いつも通り”じゃないと気になるので
だいたいは固定してますwww







IMG_1786.png



一番最初はやっぱりホルスパ!!!

持ってる+が一番集まるのもこのパーティーということで、
トップにおいておきたいんですwww


やっぱりどのダンジョンでもいけるという意味では、
汎用性の高さは一番なんですが
ダンジョン周回となると中途半端でめんどくさいです\(^o^)/

最近は使う機会が少なくなってきました(´・ω・`)







IMG_1787.png



2番手ながらもたぶん一番つかってるのがサタンパ!!

完全に周回用です\(^o^)/

天海神もゲリラもこのままいけるすぐれもの!!
光の悪魔タイプでデーモン以外が来ればいれたいところ・・・

今数えてみたところ150人近くいるフレの、1/3がサタンでしたwww
やっぱり友情ポイント一番稼いでくれるのもサタンだと思います!







IMG_1788.png


3番手にいるのは光メタパ!

ちょうどいまは、タロス周回してるので
一番使ってます!!!
フレンドに、いつの間にか光メタ297が何人もいてびっくりですw

タロスはフレヴァルの方がやりやすいんですけどね\(^o^)/
他のダンジョンではつかわないんですが、
せっかく覚醒させたので一応スタメン入りしてますw






IMG_1789.png


4番手、五右衛門パ


基本神々専用です!!
土日は端数のスタミナ消費や経験値調整でよく使ってます!

スキルマになったのでこれでうちの五右衛門も
使ってもらえるようになるかな\(^o^)/






IMG_1790.png




5番手、ウミヤマ


今私の中で一番HOTなのがこれ!!!

火力も高いし、パズルもたのしい!!!
ずっとホルス使ってきた身としては、”火以外”ってのがすごく違和感ありますが、
火と回復を消して整地すればすごくやりやすいです^^

ウミヤマのスキルも楽しいのでこれでも行けるところは、
なるべくこれでいってますwww
ただ、リーダーのレベルが低すぎてフレンドさんに晒すのが
ちょっとはずかしいという・・・笑





IMG_1791.png



最後に、猛炎専用カグツチ

普段はカグツチ一体のみで、素材集め用にしてますw
猛炎は道中カグツチ任せ、ボスで変換してぶっぱ!!!

まあまあ早いです!
千代女はこのパーティーのマネージャーやってます







とまあこんな感じです\(^o^)/

だいぶレベルマ増えてきたなー・・・
今やってるイベントでは、全属性のチョキがくるので
育成が捗りますね^^


とりあえずウミヤマレベルマにしないと・・・笑


と思ってたら、明日 チョキサファ らしいです!
またC組は午前中ですがw


あとは、明日ジュエル1.5倍だそうです!
ダブミス不足の方は+もちょくちょく落ちるので、
ちょっと周回してもいいと思います!

アンケの2倍も土曜日まで来ないみたいなので、
木曜のゴッフェス待ちになりそうですね(´・ω・`)



やっぱりバットマンはゴッフェス終わってから
公開されるんでしょうか・・・
石の配分どうしよう\(^o^)/













最後に、






まおうさまwwwwwwwwwwww



maou.jpg



なんか、、、う~ん\(^o^)/


見比べたところ、とりあえず上着脱いでイスに座って怒ってるんですねw
前のがさらに派手になるのかと思ったら斜め上を行ってましたwww

魔王究極のスキルは、悪魔タイプと闇属性の攻擊と回復2倍とか
そんな感じじゃないかなーと思ってます!


豪腕も楽しみ!!!


それではまた(´・ω・`)ノシ



スポンサード リンク

関連記事

更新お疲れ様ですm(__)m

やっぱりパーティ編成は基本固定しちゃいますよねw
僕も大体は固定してます。
自分は
1 麒麟パ
2 ハクパ
3 五右衛門パ(未完成)
4サタンパ
5アテナパ
6 ヴァルパ

って感じでならべてます\(^o^)/

最近自分の中ではアテナパと回復パがホットですね。最近よくリーダーにしているのを見かけるとは思いますがw

ちょくちょく僕もウミサチパとかも使ってますが、固定はしてないですw

それにしても魔王究極はなんか色々と残念な感じがしてしょうがないですねw
今までがかっこよすぎて、これ以上かっこ良くなるのかと思いきやまさかの方向転換って感じがありましたねw

豪腕はどうなるのか、色んな意味で期待です\(^o^)/

10に増やして欲しい・・・

更新お疲れ様です。

今日はメインの+集めもそこそこに、森羅以降適当気味だったサブのボックス整理も兼ねてオーガ取りとかしてましたw猛炎パを入れ替えたいな~と思ったんですよね。

私のチームはメインとサブで順番は基本変えないようにしてるんですが、サブはアテナがいないのでそこだけ違います。

1・・・パールパ
2・・・アテナパ(サブはラーパ)
3・・・バスにゃんパ
4・・・回復(ヴァル)パ
5・・・猛炎パ
5・・・その場に応じて崩す枠・大体アスタ耐久パ

となってます。
正直崩すのが面倒なので、チーム数増やしてほしいですね。ボックス1000ですし10位には増やして欲しいです。

タロスは確かにヴァルやアテナで回る方がラクだと思いますが、やっぱり覚醒させたキャラで回りたいのはありますね。お気に入りのキャラで回るのが周回パは一番だと思いますよ!

対して猛炎パは私もホムラ・フレドラ・豪腕の変換パから火オーガのみのに切り替えました。平たく言えばルビドラPTの使い回しですが完全に思考停止できますよ!LF闇カグならストライク一発でボス終わりますw

No title

こんばんは^^
わたすは、
アスタロぱ(ヘラインフル魔王セイレン(イースピエ欲しい))アンケ全力
麒麟ぱ(ヴァチェジーククーフエキドナ)パズル自信ない
クシナダぱ(土日用)
は固定で後はdに合わせたバランスぱでいろいろいってますね^p^
最近ウルズとれたのでウルズぱも育成中です^^

No title

更新お疲れ様です!

なんか同じような構成でワロタww
お気に入りパ
高火力パ
ゲリラパ
ゴエパ
天海神周回パ
その時の降臨パ
で常にキープしています!

私は
・カグツチ+毒々パ(チョキ時はアビネプにチェンジ)
・天ルシ耐久(最近使ってない)
・バステトパ
・ヴァル回復パ(メインはこれ)
・サタンパ
フリー枠に
・五右衛門パ(ヘラ用)
・ヘルメスパ(五右衛門用)を随時構築
というところです。

降臨がない時は友情ポイント集めのためにカグツチで放置しています。

しかしロード究極・・・なんとなくルシファーを更にイケメンにしたようなパズドラ一番の美男子キャラを想像していただけにショックです。。。

ナイトさん

メインは麒麟ですか\(^o^)/
やっぱり似たような感じになりますねwww

アテナパは実装当初はリーダーにするひといないと思ってたんですが、
案外使ってる方多いみたいですね!
実際使いやすいゼウスって感じでいいです^^

魔王と豪腕はこれ以上どうなるのって感じはあったので
あ、そっちにいくのか!!って思いましたwww

れがしぃさん

おおお、れがしぃさんは私と全く違う感じですね\(^o^)/
みんな似たような感じだと思ってたので面白いです!

チーム数増やすというより、もはやダンジョンごとに設定したいですwww
神々はこれ、天海神はこれ、みたいな感じで・・・

最近究極にしたふわふわがカワイイので回復パですw
オーガって全部覚醒させる感じですか?
ちょっと次集めてみよう!

伊勢さん

アスタパはアンケ全力でだいたい完成ですね^^
麒麟パ頑張りましょ!!w
ヴァルとかエンジェリオンとかいたらかなり使いやすいと思います!
闇と回復けしながら勧めばやりやすいですよきっと\(^o^)/

ハリボテ王子さん

まあそんな感じになりますよね\(^o^)/
五右衛門でいく降臨とかきたらいろ崩れて、
いつの間にか五右衛門パが3つくらいあったりしますがwww

ゆいぴーさん

うちにもパステトきたら間違いなくスタメン入すると思いますw
ゲリラ降臨用にあと2枠くらいほしいですよねー
五右衛門きたらヘルメスパ組んで、終わったらまた崩してってのが
案外めんどくさかったです(´・ω・`)

いけるところまで派手にしてみて欲しかったんですが、
これはこれで美男子なほうなんじゃないでしょうか\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

