降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


五右衛門スキルマキタ━━(゚∀゚)━!! 神々もサクサク♪



goemon.jpg



どうも!!

前回イチタリナイで終わり、スキルレベルアップ2倍が来ても
全部スルーした五右衛門ですが、私にとって

おそらく最後になるであろう 大泥棒参上!!



今回はいろいろなパーティーで行ってきました\(^o^)/

なんか時間かかりすぎて、哀愁すら感じる降臨ですが、
ついに五右衛門スキルマへ・・・






まず、大泥棒地獄級周回パとして代表的なのが、


●イズヘルパ


水242の安定感がいい!
他より少し時間はかかるものの、メンバーも揃えやすく、
道中が楽なのでなにも考えずにいける!!



●ホルスなどその他


うまくいけばサクサク周回できるものの、
ここぞという時にミスると終了っていうことがあるので
結構気が抜けなかったりする・・・






そこで、今までほとんどこの2つで行ってた大泥棒ですが、
ちょっといろいろ試してみました\(^o^)/





ホルス×バステト


IMG_1766.png


ホルス×オオクニ

IMG_1770.png



どちらも、バステト、オオクニという”コンボ系”を片方の
リーダーに置くことによって、

1階でドロップない!!みたいな事故を避けられる!!!



どちらのパーティーでも一応、地獄級の花火を耐えられますが、
さらにオオクニのプチ威嚇があれば3ターン猶予があるので
結構やりやすかったです\(^o^)/


あとはイズヘルで、サブにドロップ強化いれてみたりしたんですが、
それもイースのギガグラからワンパンできるので楽しかったですw

普通のイズヘルパでの攻略はこちら!


【攻略】大泥棒参!地獄級 ヘルメス×イズイズで安定






ちなみに、五右衛門に五右衛門で挑む!!
って試みは全然だめでした(´・ω・`)

まず、1階でドロップ運にだいぶ左右されます!
うまく全体攻撃で水下忍1体残してスキル貯めできれば、
回復なしでもミツキで水バインド→微笑むと、
五右衛門で威嚇で花火貯まるんですが・・・

そこまでのリスクを負ってまで五右衛門で行く必要はないですwww






というわけで、



IMG_1773.png


これで上がってくれることを祈って2体IN


IMG_1774.png





スキルマできたー\(^o^)/








まあイチタリナイの時にもいけてたんですが、


回復なし五右衛門パで神々に!!!




1階あたりで適当にHP調整して、そのまま突き進めば



豪腕

IMG_1782.png


花火

IMG_1783.png


強化エンハンス花火

IMG_1784.png





という回復事故の心配もなく、20ターンもかからずにクリア!!

スキルレベル1だと、30ターン以上はかかるので、
時間も半分短縮、ほぼ100%事故なしでいけるようになります!


まだスキルレベルを上げてない頃に、
どうやったらより安全に五右衛門パで神々いけるか!!!

ってのを結構本気だしてまとめてみたので、
神々行ってみたい!って方は是非こちらも見てみてください\(^o^)/


『神々の王』五右衛門パで周回!~前編~

『神々の王』五右衛門パで周回!~後編~








やっと大泥棒の呪縛から解放されましたwww

普通に全部イズヘルとかで地道にやってればよかったんですが、

超地獄いけないかなーとかもっとさくさくいけるパーティーないかなー
とか考えて結構遠回りしました(´・ω・`)




さて、ランク上げに行くか・・・



とりあえずイベント中は+集めですが\(^o^)/
月曜日はできるだけ頑張ろうと思います!!!


ちなみに、月曜はチョキメタ!!!
なんで今回のイベントは午前中にチョキ系が多いんでしょうかね(#^ω^)

それではまた!



スポンサード リンク

関連記事

おめでとうございます

更新お疲れ様ですm(__)m

五右衛門スキルマおめでとうございます(≧▽≦)

スキラゲ途中経過をブログでず~っと見てきていたので、私も自分のことのように嬉しいです(≧▽≦)

ご自分の攻略をあとにして様々な攻略に取り組むばにーさんに脱帽ですm(__)m

本当にお疲れ様でおめでとうございます(≧▽≦)

おめでとうございます!

更新お疲れ様ですm(_ _)m

五右衛門スキルマおめでとうございます!神々周回が楽になるのはありがたいですね!
自分は五右衛門パは体力調整がうまくできないのでほとんど使ってないからスキル上げはいいかな〜って状況です\(^o^)/
それと、五右衛門参上が安定してクリアできないっていうのもありますが…w
なのにチョキルビを五右衛門に使ってしまうというって感じに…w
五右衛門パが使えるようにして置いておくだけですw

No title

2回目のコメントです。

五右衛門スキルマおめでとうございます。

神々周回もこれで楽々ですね^^

今日のお知らせで大泥棒って出たときは、ばにーさん五右衛門

スキルマがんばれ!って思いました。

なんか自分も達成感ありますしこれからもいろいろな攻略

がんばってください。

スキルマおめでとう!!

更新お疲れ様です。

森羅の感覚でCoC上級回っていて、超級~で進化後を高確率ドロするのを思い出したのが昨日の11時半過ぎ。現在等倍超級を半泣き周回中です(´Д⊂
現在、落ちまくるアーチャーとバーバリアンをフレイくんとトールさまに食わせつつ、ゴブリン落ちないと愚痴るフレイヤちゃんを気遣いつつのプレイになっております・・・orz

五右衛門スキルマおめでとうございます!
私もひとまずアスタロト・アルテミス用の牧場から解放されたので、そろそろ降臨牧場をしようかな~と思っています。まずはヴァルで気楽に回れるヘラさんにするか、イズヘルで地道に頑張る五右衛門か悩んでます。

神秘が全然足りないので(事故も怖いので)天海神を回りましたがほとんど落ちませんでした。オオニクさん被りsの進化は水曜に持ち越して、今日はCoCに集中する予定です。

No title

おめでとうございます。(*^^*)

長かったですね(*^o^)/\(^-^*)。

No title

おめでとうございます!

今日はいつも通り15体スルーされて心折れました・・・
私はもうしばらく五右衛門超地獄楽しんでいきますね(´;ω;`)

おめでとうございます!

五右衛門スキルマ、長い道のりお疲れ様でした。

私は先日のヘラ降臨でヘライースが念願のスキルマになりましたが
五右衛門は現在Slv6です。先は長い・・・

超地獄はしんどくていつも地獄をイズヘルで周回していますが
3回連続宝箱とか出るとぶつけどころのない怒りが沸いてきます(笑
おまけにうちの五右衛門、かなりお馬鹿さんなので困ったものです。

今日の目標はSkill 1Upかな。

五右衛門スキルマおめでとうございます!!
よく頑張りました(^^)

いちたりないが続いてたから、今日五右衛門来てるって分かった時、ばにーさん今日こそスキルマ行っちゃうかもって思ってました。
良かったですね♪
お疲れ様でした(*´∇`*)

ゴロゴロさん

こんばんは!!
コメントありがとうございます!

ゴロゴロさんのようにサクッとスキルマにできなくてお恥ずかしいですが、
諦めずになんとかできたのも目標があったおかげだと思っております\(^o^)/

ナイトさん

こんばんは!

一応、イチタリナイでも神々は9階10階で花火打つので、
フレンドさんがスキルマであれば問題はなかったんですが、
やっぱり満足感がちがいます\(^o^)/

正直スキルマにする労力と、価値が噛み合ってるかといえば
そうではないかもしれませんwww
完全に趣味の範囲ですが、普段効率重視でこういうことあまりしないので
やりきってすごく解放された気分ですw

きよさん

コメントありがとうございます!

私も、五右衛門くるって知った時についに・・・ゴクリ
という感じでしたwww
応援ありがとうございます^^

せっかくなので、スキルマだからこそいけるようなダンジョンに
行ってみたいなーと思ってます!!

れがしぃさん

エンハンススキル上げは、半分諦めてます\(^o^)/
というのも、CoCは周回するのが地味にめんどくさい(´・ω・`)
ウミヤマたのしー!!ってのは最初だけでしたwww

ありがとうございます!
降臨牧場はびっくりするスピードで石が飛んでいきますw
さらに気を抜いてミスったりすると自己嫌悪に・・・
最近は頻繁にくるようになったのでちょっとずつ上げていってもいいかもしれませんね^^

そういえば神秘少なかったな、、、
ちょっと天海神いってきますwww

伊勢さん

ありがとうございます!

ほんと長かったですwww
最後の方での連続スルーに心をずたぼろにされました\(^o^)/

水パ渇望 さん

ありがとうございます・・・
15体スルーですか(´・ω・`)
つらいですよね、
一気に上がってくれるのを祈ってます!

ゆいぴーさん

ありがとうございます(´・ω・`)
ギガグラおめでとうございます^^
ギガグラできるなら五右衛門もそのうちスキルマにできるはず!!!
でもスキルマにしてどっちの方がありがたみがあったかと言われれば
ギガグラだったかもしれません\(^o^)/

私もなんだかんだ9割は地獄でした
もう心を無にしてひらすらやるしかないですよねwww

一回きたら1うpを目標にすればそのうちできますよ!
モチベーションがあがったときに一気に集めたりで・・・
それ全部スルーとかの可能性もあるんですけどね(´・ω・`)

YKさん

はい!ありがとうございます!
最後の方は結構だらけてましたが、なんとかやりました\(^o^)/

ほんと今日こそは!!って感じですよねwww
なんか今日も全然だめだったらどうしようと思ってたら、
最初の2体でさくっとあがってくれました!!

応援してくださったおかげだと思います^^

ばにーさんおめでとう!!


更新お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
スキルマお疲れ様です!
イチタリナイ結構モヤモヤしません?w
自分も早く五右衛門スキルマにしたいです(^^;;
ラー安定して神々回れないww
相談になっちゃうんですが
LFイズヘルSイース、オロチ、ジーク、イカ
でイカのみスキルマジークがニタリナイ、イースがまだまだなんですが
周回安定していけますかね?

それと、神々を五右衛門で組んだ場合
何故ホルスでなくウルズなんでしょうか?

スキルマ羨ましいです!

ついにスキルマなりましたねー。ほんとにすごい事やと思います。
自分も昨日、周回してましたが10匹喰わせて1しか上がらずすっかり参っていますWW

今後を考えるとかかるであろう時間と石の数は考えたくないです。

あ、ゴエモンにされているときはしっかり使わせていただきます(笑)

太陽神じゃあ さん

おはようございます!

イチタリナイはなんかそれでもダンジョンいくのなら
事足りるので、そこからのスキルマはそこまで感動はなかったですwww
ラーで周回は私は絶対したくないです\(^o^)/

私の場合ですが(地獄級)、ギガグラつかってから、
防御態勢水→ヘルメス で水光闇だけにして、
ドロップ強化→水エンハンス でワンパンでしたよ!

オロチためる前提ならいけると思いますが、
ワンパン狙わないなら回復力的にもイカじゃなくていいかもしれません!

太陽神じゃあ さん

あと、神々いくときホルスじゃなくてウルズってのは、
特別な理由はないですが、道中で火ドロップが少なくなってきたら、
闇と水ドロップに頼ることがあります!
闇全体攻擊で敵を殲滅できるようにちょっとでもあったほうがいいかなーと思って
ウルズいれてます\(^o^)/

でもどっちでもいいと思います!w

黎明の柴天使・サト さん

ありがとうございます!^^
降臨系で確定ドロップにじゃないのにスルーされると参りますよね(´・ω・`)
地道にやっていけばいつかは・・・w

+は振ってませんが、是非つかってやってください!w

マラソン(´∀`)

燃やすフレ無くなったので奈落周回してます☆

サタンPTもラクラクなのですが、
アテナPTでもサクサク(´・ω・`)

回復+があと数個でイースがフル(゚∀゚)
振り間違えからの297は個人的趣味でしたので
萎える要素w

次は・・・まだ考えてません☆



いやはや、五右衛門さん長い道のりでしたね(´;ω;`)
ちなみに、時間と石、強いPT組めるなら間違いなく超を周回ですよね?
1からのスタートで、しかも13上げは長い・・・w
ウルズ、ディオス、五右衛門はホント超がキツイ(>_<)
ってか、ノーコンすらできないw

さて、残り数時間周回頑張りましょう!

追記:

疲れて止めましたw
タロスメインで
サタン×サタン
サタン×ウルズ

アテナ×アテナ
アテナ×イザナギ
光メタ×光メタ←どのフレ使ったか心当たりありませんか?www
光メタ×薔薇

フレの方いっぱい使ってやりましたよw

成果はおそらく150くらいで
回復足りないイースに突っ込んで、残り120くらいです☆


色々整理してもうぐったり(´・ω・`)
フレリスト見直したら明らか放置が数十単位でいてびっくり・・・

またコツコツ野良探しヽ(;▽;)ノ
コメ主さんフレお願いしますwww

柊さん追記

周回だからこそいろんなリーダー使えるのはたのしいですよね^^
イザナギは基本いつ見てもいない、、、
光メタは固定の人はだいたい決まってますが、
今回は普段みない人がつかってておお!って思いました!

だいたい一ヶ月に1回くらい3日以上空いてる方は
消したりしてます\(^o^)/
ここでID晒してもいいならコメントで募集しても構いませんよwww

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

