降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


バットマンコラボが来るぞー\(^o^)/イラスト9種!

bat.png


こんにちは!!!

2000万ダウンロードイベントがきますが、
さらに、新コラボ

バットマンコラボ のお知らせです\(^o^)/

今回はイラストのみです!


12月5日に公開されるゲーム

『バットマン:アーカム・ビギンズ』

の宣伝も兼ねたコラボって感じでしょうか!


ちなみに、PlayStation®3 / Xbox 360® / Wii U™らしいです!



前作?のゲーム配信をみたことあるんですが、
かなり自由度も高い感じで、町中を自由にとびまわったりで
楽しそうでした\(^o^)/

私はコンシューマ機はどれももってないのでできませんがwww
映画は好きなんですけどね、、(´・ω・`)





バットマン:アーカム・ビギンズ (初回限定特典:デスストローク DLCコード 同梱)

新品価格
¥6,474から
(2013/10/25 11:08時点)











そして、イラストがこちら!!




bat1.png
bat2.png
bat9.png


ここからバットマン

bat3.png
bat4.png
bat5.png
bat6.png
bat7.png
bat8.png






アメコミ感がいいですね^^
なんかトールさんを彷彿させる感じがwww


 
さらに、バットマンコラボガチャ もあるかも・・・?


もしそうなら、ゴッドフェスをちょっと控えめにするという手もありますねw
コラボガチャは結構有用性の高いものが多いので
是非ひいておきたいところ!!


ゲームの発売日が12月5日ですが、もうデータが入ったこと、
公式でもなんか告知するよ!って言ってたのがこれだったら
イベント中にでもくるのでしょうか?



楽しみですねー\(^o^)/
ちっちゃいころは、空を飛び回って悪者をやっつけたり、
かっこいい車に乗るバットマン大好きだったので
うれしいコラボになりそうです^^




最後に、前回の記事でも書きましたが、
パズドラの”プレゼントリセット”ということで、



【プレゼント企画!】

次のゴッドフェスで一番最初に引くゴッドフェス対象の神を
予想して、コメントしてください!
見事的中した方にプレゼントします!!!


※ひとり1体
※一番最初がいなかった場合、二番目三番目・・・
※複数いた場合はコメント早かった方


追加
※今からフレンド以外でも受け付けます!
※先着なので、被ったらまた違うので書いておk!


一応期限はゴッフェス開始までなので、
対象モンスターが決定してからでもいいです!
いただいたコメントはメモってるのでいつでもどうぞ!


2000万ダウンロードイベントきたー\(^o^)/プレゼント企画あり!



今のところ(25日昼ごろ)


アスタロト、ハーデス、麒麟、
カリン、クシナダ、天ルシ、ヴィーナス


この記事で

ペルセポネ、ハク、オオクニヌシ追加

※最後漏れてましたごめんなさいm(_ _)m
他には漏れてないですよね・・・


が出てます!
前回クシナダ被ってたので後の方は他のにしてくださいm(_ _)m

これ個別で記事書いたら?とのご意見ありましたが、
今回は+3個だけなのでこっそりやっていきますw

好評だったら今度また別になんかプレゼント企画考えてみます\(^o^)/

あと、プレゼントくれた方ありがとうございましたm(_ _)m
+卵貯金箱にさせていただきますwww



それではまた!!


スポンサード リンク

関連記事

更新お疲れ様ですm(_ _)m

まさかのアメコミからのコラボが来るとは思いませんでしたねw

自分はバットマンはよくわからないですけど、コラボガチャは引くか迷いますねw多分スキル次第だと思いますけど…w
それにしても、バットマンかっこいいですね!今から結構楽しみです\(^o^)/

今回のゴッドフェスでばにーさんの所には「オオクニヌシ」が来そうな予感がしますw
前回の記事でリストが上がったらコメントさせていただくと書きましたが、待ちきれずにコメントしちゃいましたm(_ _)m

あの・・・ヴィーナス・・(´・ω・`)

最初の神…

ばにーさんに最初に来るのはきっと麒麟です。
そうに違いありません(*´∇`*)

と、願っておきます(笑)

2000万というキリもあって
イベント目白押しですね~☆

なんだとー☆

専用BGM、勿論ありそうですね( ´ ▽ ` )

すごい楽しみ(^O^)



当日のカーニバルを含め最初に引く金玉からの~神タイプ
モンスターは・・・

ずばり!!!『ペルセポネ ☆5』

カーニヴァルの超絶とは言ってますが、実は意外と期待値高い!
※なぜならせっかくのフェス超絶×3なのにその時のカーニヴァル対象モンスターが邪魔をしてくるwww
そしてこう思うはず・・・『今○属性のカーニヴァルだったっけ。。。なら、コイツ出ても仕方ないよな・・・(´;ω;`)』

あと、フェスアンケ中ですが、究極進化+デザイン+次回アンケ6レア枠レディもあって、意外とセポネに票が集まる気がします☆

※さっきセポネに一票入れてきたのは内緒ですw

うーむ!

更新お疲れ様です。

GF予想のほうは反映されてるようなので改めては書きませんが木の呪いをかけておきました!w
私は今回回しませんが本当にイベント山盛りなので正直石はかなり減るんじゃ無いかと思います。

バットマンも思い出と言えば私もクルマですかね~。今も昔もクルマ好きですが小さい頃から映画で出てくる夢の車にはいつも心躍らされていましたね。

X-MENなどよりもこちらを選んだのにはゲーム絡みもありますがより広い年齢層を押えるためなのかもしれませんね。しかしCoCからのこれだとまさに黒船来航!って感じがしますけど。

アイルーガチャは完全にスルーしましたが、イラストのデキによっては少し回しちゃうかもしれないですね。それまでに被り神達が無事共食い終わっていればいいんですけど・・・まだまだ進化素材取りの旅は続きそうです。

ナイトさん

こんばんは!!

絵は正直もっとリアルな感じに方が好きですが、
やっぱりかっこいいですね\(^o^)/

たしかにスキル次第ではありますwww
オオクニはバットマンとも相性よさそうですね^^
コラボガチャはさくっと金卵ひきたいです!w

Ghiaccio さん

ごめんなさーい(´・ω・`)
訂正しておきました!!!

りょ(^▽^)/ さん

ごめんなさい麒麟もうでちゃってますm(_ _)m
できたら他のに変えてください;;

たしかに麒麟ほしいんですけどねwww

はやくコラボキャラの詳細がほしいです\(^o^)/

柊さん

がっつりあてにきましたねwww

でもペルセポネはもう持ってるので、できれば他のが・・・
こんなこというとますます来そうですが\(^o^)/

セポネが対象に入るのは間違いなさそうですが、
いつの間にか完全覚醒!ってのはこまります笑

れがしぃさん

木の呪いやめてくださいwww
クシナダだけきたらそれって解除されますよね・・・\(^o^)/

ゴッドフェス、バットマンガチャだけでも相当ですよね(´・ω・`)
そこに+卵とか31とかもとなると1セットじゃ足りなくなりそう汗

小さい頃はああいうヒーローにあこがれますよね^^
あの車に一回くらい乗ってみたいと今でも思いますwww
でも今の10代ってバットマンしってるんでしょうか?
私自身だいぶ幼いころの記憶でよくわかりませんがw

アイルースルーしたし、、という気持ちが思わぬ事故にならないよに
気を引き締めて行きましょう\(^o^)/

お疲れ様です。
前回ガチャ当たりの神被ってしまったので
もう一度挑戦させてください。

自分もほしい「バステト」!!
よろしくです(^O^)!

HIR-M さん

おkです!!

バステトたしかにほしいです\(^o^)/
フレンドのバステトの数が異常なんですが・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

