降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


2000万ダウンロードイベントきたー\(^o^)/プレゼント企画あり!



2000m.jpg



どうも!!!

今日くると思ってました!


2000万ダウンロード記念イベント!!


いや~すごいですね!
日本の人口を考えるとこの数って・・・
正直疑ってしまうレベルですwww

区切りのイベントということで、めちゃくちゃ期待してたんですが、
いったいどんなイベントになっているのでしょうか!
見て行きたいと思います\(^o^)/





■魔法石プレゼント


今回は 計11個!!

ゴッドフェスが、異例の木曜からなので、
それまでに7個くらいもらえるはずです!!

それ以外にも、新ダンジョンなどがあるので、
ガチャ2回分近くたまるかもしれませんね^^




■たまドラ発見!  10/25(金)12:00 ~


これは、多分ニコ生でやったベルゼブブ降臨!

マックス村井さんがノーコンクリアしたボーナスだと思います!
たまドラ+クリア石1個?
だとしたらおいしいですね^^


覚醒スキルの実装当初は、すごく悩んでもったいぶっていましたが、
なんか逆に特に付けたいモンスターもいなくて余らせてますw

ウミヤマさんレベルマにしたらつけちゃおうかな・・・




■「プレゼントガチャ」リセット!  10/30(水)15:00~



pre.jpg





つい最近、ブログでプレゼントあげるよー!と言って、
もらっていただいたので、なんかいいタイミングでしたwww


まだプレゼント使ってない方は、
リセットされる前に使っておきましょう\(^o^)/
※+1のついた御三家+2種のどれかが自分とフレに届きます


そして、リセット後はなんと +3 付きになる!!!


これはうれしいですね^^

見返りがほしい方は、フレンドさんにメールして、
誰かにあげる予定がなければ交換しませんか?
ってのがいいかもしれませんねw

交換詐欺にはご注意をwww


リア友と交換するのもあり!
普段お世話になってるフレンドさんにあげるもよし!

もちろん私に送っていただいても嬉しいんですが、
お返しはできませんのでご了承くださいm(_ _)m


そこで、私のはどうしようかと考えてみたところ、







【プレゼント企画!】

次のゴッドフェスで一番最初に引くゴッドフェス対象の神を
予想して、コメントしてください!
見事的中した方にプレゼントします!!!



※現在フレンドの方のみ、ひとり1体
※一番最初がいなかった場合、二番目三番目・・・
※複数いた場合はコメント早かった方


ということで、まあたったの+3個なんですが、
コメントで私がなに引きそうか当ててみてくださいね\(^o^)/

とりあえずゴッドフェス対象の神を引くまでは
回すつもりですwww

誰も参加しないとなると悲しいので、
別にいいや・・・とか思わずとりあえず参加してみてください笑


応募期間は、ゴッドフェス開始直前(木曜15時)まで、
ゴッドフェス引いてきた記事にて発表、プレゼントさせていただきます!










■「超絶ドラゴンラッシュ!」配信!


dragon.jpg



「伝説の歴龍」「伝説の戦国龍」「伝説の神秘龍」
「伝説の魔石龍」そして「御三家シリーズ」
が登場するみたいです!!!


”実際に登場するドラゴンは潜入するまで分からない”
とういうことは、、、


おそらく25種のなかから5体がランダムで出現!?


場合によってはかなり鬼畜なダンジョンになるかもしれませんねwww

これはこれで楽しみ\(^o^)/
全ての◯◯龍シリーズがどういうことをしてくるか
頭に入ってないと攻略できないかもしれません・・・笑






■テクダン+卵5倍!!


10/25(金)12:00 ~ 11/05(火)11:59




はい、また来ました\(^o^)/

もう、4回目?5回目?くらいでしょうかw
このゲームにおいて、ある程度までいくと一番大事なのは、



puratama.jpg


+卵です\(^o^)/


売却しない限りはずっと残っていくものなので、
集めておいて損することはありません!!


テクダン5倍に関する記事はこちら!


【+集め】テクダン+5倍!どこいく?何パでいく?

【+集め】月曜テクダン集計結果発表!!!



これまで、ホルスパに貢いできたんですが、
そろそろ他にも手を伸ばしていたいところ・・・


最初はメインで使うパーティーに振る
→もういいかなーと飽きてきたら趣味パに移行

なんだかんだ、自分の好きなパーティーを使いやすいように
+で補うってのが一番楽しめるかと思います!!



一番の稼ぎどきである、月曜日は、


10/28 と 11/4 のまるまる2日来ます\(^o^)/


月曜以外はそこまでおいしいわけではないので、
月曜に集中して頑張りましょう!






■「ゲリラダンジョン」"超"大発生!



gerira.jpg




なんと今回は、チョキ系全種登場!!!


イベント自体は10日半あって、5種チョキ来るってことは、
だいたい2日に一回はチョキ系くるってことですね\(^o^)/

育成が一気に終わりそうですwww






■「ゴッドフェス」開催!!

10/31(木)15:00 ~ 11/01(金)14:59


god0.jpg



今回のゴッドフェスは、アンケートで決定!!

ということもあり、木曜からですね!


次のゴッドフェスは”アンケート”で決まる!!!\(^o^)/


ここでもいろいろ予想しましたが、
究極進化もあって、新西洋からアポロンペルセポネが食い込んできそうです!


ちなみに、新西洋は究極でこうなります!

アレス HP2312攻攻擊2094回復0
ヘルメス HP3074攻擊1398回復164
アルテミス HP2490攻擊1465回復301
アポロン HP3158攻擊1353回復446
ペルセポネ HP2939攻撃1407回復510

全体的に神らしいステになりましたね^^

ここでの予想+アポロンで15体なので
そこまで外すことはないと思います!


今回は全て+付きで出るらしいので、
ちょっとは気楽にひける・・・のか!?w



上にも書いたように、私が一番最初にひきそうな神を
当ててみてください\(^o^)/

最近の傾向はガチャ記事みればわかると思うんですが、
結構ひどいですwww










今のところは以上ですが、

公式ツイッターによると、


2000万ダウンロード記念イベントはこれだけで終わりません!



追加イベントの告知があるみたいですね!

期待していただけにこれでは う~ん・・・
だったんですが、

そりゃ区切りイベントがこれで終わってもらっては困りますwww



追加告知に期待しましょう\(^o^)/


それじゃまた!!!


スポンサード リンク

関連記事

31コラボも楽しみ!

更新お疲れ様です。

2000万DLイベントは+卵5倍だけで石が湯水のように無くなるのは間違いなさそうですが、GFでアルテミスちゃんが3倍になることはなさそうなのでやっぱり前回引いててセーフでした。

31、アンケ以外で可能性があるのはイザナミでしょうかね。見た目的に是非欲しいんですね。できれば3色Dでお願いします(ゆとり発言

GFはクシナダヒメが出るまで引いてくれるのを機体せざるを得ませんが、なんとな~く最初に引き当てる神はアスタロトちゃんな気がします。なんとなくですが。
今回はゴミ拾いが出来ないので頑張って下さい!w


・・・あと、31コラボ紹介のバステトさんSS。
ミクさん好きなら、コイン欄を見ただけで思わずいろいろ反応してしまいそうな値なんですがこれはたまたまなんでしょうかねw

ばにーさん(^O^)

当てにいくよーv(・∀・)v

普通のコメとごっちゃになるとめんどいと思うので
専用の記事(予想募集記事)を書いたらどうですかー☆

ガチ当てに行きますw



私の予想では、GFばにーさんはハーデス1番に引いちゃうはず(^-^)

もしかして魔剣士?、セイレーン?、ゴ…ゴーレム?ピエちゃん?(-_-;)って思っても言わない!!

ばにーさん頑張って( ̄▽ ̄;)

更新お疲れ様ですm(_ _)m

イベント告知きましたね!
これは、なかなか豪華なんじゃないかなって思いますw

そして、またしてもテクダン5倍がでかいですね!これで、今度こそサクヤを297にしなくては…w

ゴッドフェスは一体なになるんでしょうか気になるところですね!
対象モンスターリストが上がりましたらまたコメントさせていただきますw

そして、究極進化!新西洋神と精霊強化されすぎな気がするのは気のせいでしょうかwまぁ、今までのステが酷かったのでこれが妥当なんでしょうw

No title

ここは 麒麟です。
そして運用海山と悩むのです^p^

更新お疲れさまです!

プレゼント企画参加させてもらいますね。
ここはズバリ、カリンちゃんで!

ばにーさん、共にカリンちゃん使いになりましょう!!笑

こんばんは!!
更新お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

2000万DLついに来ましたね!
まず、「土日コイン2倍」…
半減であって欲しかった 笑

チョキが2日に一回ペースで来るのはマジで捗りますね!石もww

たまどらはどうなんでしょうね?
2000万DLとマックスさん別なのか一緒なのかはっきりしませんね(._.)
公式には一応2000万DLを記念してとあるので別なのかな?


自分はフレンドでは無いですが当ててみたいですねw
倍率系のクシナダとか来るんじゃ?
いいの来るといいですね(^-^)

こんばんは☆

プレゼント企画参加します。
面白いこと考えますねー

予想は「ヴィーナス」です、何となくですけど。


今回のテクダン5倍は11/4が祝日なんですよね。家族を放ってまるまる1日やりたいところです☆


ごぶさたしてます!

今回のイベントは豪華ですね!
自分としてはガチャに期待してます。今回こそ当たりガチャフェスにしたい!
前回、セイレーン、水の魔剣士、エキドナと散々だったので(´Д`)
今回こそ高火力神を当てたい!!

ばにーさんのところには「クシナダ」が来るんじゃないかと。お互いに最近の散々から溜まった運がここで来ると信じて!

バステトとベルセボネもほしいなぁ。
結果報告しまーす。

No title

更新お疲れ様です^^

正直イベント内容は+5倍が来た時点で満足です!
最近の属性別チョキのおかげで、闇タイプの育成が終わりつつあるので、
今回はアンケ結果次第で、ゴットフェス全力するかもです。

予想は、次は闇蟹だったかな?なので、アンケも被るはずの
天ルシさんでお願いします!

れがしぃさん

今回はいろいろとありそうなので、前回引いておいてよかったですね\(^o^)/
降臨系はくるんでしょうか・・・
タケミナカタ、ベルゼブブときて今週もあったら月3回になります!w

アスタロトはもういりません、、w
39ってことですか?ごめんなさいわかりませんw
バステトゲットできるのか!?とちょっと期待したんですが、
さすがにリーダースキル違ってちょっと残念です(´・ω・`)笑

柊さん

んー、それも考えたんですが、+3個だけで、フレンドonlyなので、
こんな感じでいいかなーと思います!w
もし好評だったらプレゼント企画他にも考えようかな・・・\(^o^)/
柊さんも当てに来てください!!

YKさん

ハーデス一番最初に来たらびっくりしますwww
できれば金卵ラッシュを・・・

最近の感じからして10回やっても金ひけるかどうかさえ
怪しいので、なんとか頑張ります\(^o^)/

ナイトさん

テクダン5倍もこのペースでやってくれると精神的にも楽です\(^o^)/
たまーにしかないと、今やらなきゃ損って感じがするので、、w

ちゃんと順位まで発表してくれたら嬉しいんですが・・・
でもさすがに15体ならある程度固定メンバーになると思います!
サブでも使えるくらいになりましたね^^
今までだとさすがに神としてどうかと思うくらいだったのでまあ・・・笑

伊勢さん

たしかに今麒麟引いたら悩みますねwww
でも両方あったらどんな属性のダンジョンでもいけるようになりそう\(^o^)/

わ さん

カリンちゃんもってるので、できればもういいです\(^o^)/
四神だったらハクがいいです!w
あと、大泥棒超地獄でカリンパで何度もやられてしまったので
あまりいいイメージがないんですwww

太陽神じゃあ さん

あっ、そうだ、土日スタ半減こなかった、、、(´・ω・`)
前回来た時から、ゆーっくりですが減ってきてるので、
ここらで一気に貯めときたいとおもったんですが・・・

チョキは育成するのを考えてからいきますw
もう各属性2体くらいしか育成したいのいないので、
あとはガチャでまたひいてくるしかないですねwww

クシナダですね、なんかもう一生こない気がします\(^o^)/

Ghiaccio さん

どうも!

私もヴィーナスはほしいので出てほしいです・・笑

月曜祝日やっときましたね\(^o^)/
今までは社会人不遇だったのでよかったです^^
どれくらいたまるのでしょうか!w

HIR-M さん

こんにちは!

あたりフェスにするならやっぱり今回ですね^^
いらない神も出にくそうですしw

クシナダ来て欲しいんですが、先にコメントした方がいるので
よかったら別のでお願いします\(^o^)/

報告楽しみにしてますw

ハリボテ王子さん

こんにちは!

たしかに+5倍きたらそれだけで精一杯ですよね\(^o^)/
今回は、新ダンジョンによってはガチャと+全力です・・・

天ルシおkです!
あまりいらないですがwww

No title

じゃあ対象神全部でwwww(プレゼントいただきwwww)
というのは嘘でもうすぐアマテラ&ツクヨミの究極来るのでその二匹かギガグラ×2と威圧か威嚇入れれるハクでしょうか\(^o^)/

No title

一人一体だったのでハクでwww

No title

一人一体だったのでハクでwww

平安さん

ハク了解です!!
四神は麒麟以外はあとハクだけなのでコンプしたいですw

当てにいきます

お疲れ様です。

今回のばにーさんがGFで引く最初の神は・・・

「やった黒メ・・・!」

と思ったら色白だった、ということで白メタです。決まりです♪

ゆいぴーさん

コメントありがとうございます!

黒メタはきてほしいい
と思ったら白ですか・・・

もう完全覚醒してるので、
もしきたら一番ショックはおおきいです(´・ω・`)笑

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

