降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【モンスターBOX】入手順の一番最初は・・・?


thira.jpg




こんばんは!!!

台風来てましたが、皆さんご無事でしたでしょうか(´・ω・`)

小学生くらいの頃はワクワクしてあえてずぶ濡れになりながら
外に出てみたりしたもんですが、
最近は平和であってほしいと思うようになりましたw



今日は、ちょっと気になったので

モンスターBOX についてです!



個人的に一番つかう機能は、


雑魚の処理、合成用に 入手順


パーティー編成時に お気に順



最近はアプデのたびに機能が増えてますが、
結局つかうのは9割9分この2つでした\(^o^)/


画面右側でスライドできる機能に関しては、最初はいらねー!
と思っていましたが、なれると嬉しいですねw




ここで、唐突ですが質問ですw







入手順の一番最初のモンスターはなんですか?





ちなみに私はというと、


201310162305198db.jpg



こんな感じでした\(^o^)/

最初にいるのは、ミネルヴァちゃん


そう、リセマラとか何も知らず初めて金ひいて
へー強いのかなーって感じでスタートしましたw





んー、始めたての頃を思い出しますねー^^





って・・・なんか忘れてる!?














そう、御三家ですwww









ちゃんと売ったりせずにとっていれば、
必ず最初に存在するはずのモンスター・・・





プ、プレシィ(´・ω・`)






2番目にはティラの進化系がいますが、
これは一緒に始めたフレと交換したやつだと思いますw



いつかボックス圧迫に困ったときに合成してしまいました・・・

まあ強さとかいう意味ではどうでもいいんですが、
こういうプレミア感を失ったのはちょっと悲しいですねwww



ちなみに、御三家どうしてもほしい方がいれば、
プレゼント余ってた気がするので差し上げます!
もちろんランダムなので何が出るかわわかりませんが\(^o^)/






つまり、一番最初に御三家がない人は、


初期にお世話になったモンスターを捨ててしまう

非情な人!!!


ってことになるかもしれませんwww







ついでに入手順から、ガチャ履歴を推測すると、



ミネルヴァ
神龍
ダクゴ?
アルラウネ?
リリス?
氷の魔剣士
クーフー
ティアマット

ここから画面外

ふわふわ
ラクシュミー
パール
ヨミ








って感じでした\(^o^)/

ラク、パール引いた時は結構あきてたときで、
ログインだけしてガチャ引いたらきちゃったやつですw





まあそれは置いといて、








明日は  チョキゴル




tyoukinngoru.jpg




ニコ生で発表されたときのワクワク感は
一応まだ残ってますwww



A組→ 18時
B組→ 14時
C組→ 20時
D組→ 16時
E組→ 22時




の予定です!

まわせそうでよかった・・・




そういえば、今日やってた相棒season12初回2時間スペシャルで、
完全にニコ生っぽいのがあって笑ってしまいましたwww

ニコ生全く知らない人はわかるのだろうか・・・
ちなみに、その名前は”みんなの動画”でした笑

あと、フェイスブックも違う名前で出てたなぁ


ちょっと狙いすぎてて心配になりました\(^o^)/




それではまた!!




スポンサード リンク

関連記事

御三家は・・・

更新お疲れ様です。

初代ポケモンと同じ緑で始める!ということでプラキオス選んだわけですが、始めに育てていた分愛情(+)たっぷり育てていました。が、パールちゃんをガチャで引いた瞬間に気がついたらお気に入りから外されて消えてました。パールちゃんだから仕方が無いですね!

ちなみに最初の1体はスカイゴッドナイト・ヴァーチェでした。つまり最初のレアガチャで引いた光魔剣士をそのまま育てて今の形になってるわけですが、改めて見ると少し感動モノでしたw早いうちに引いたリヴァイアサンやフィンがバリバリで残っているあたり、当時の一般的な価値観にはあんまりとらわれないでやってたんだな~と思いますw

うちの入手順は
プレシオス
カヲル
第4の使徒
でした。
始めた頃に丁度エヴァコラボだったんですよねー。

お疲れ様です^_^

入手順にしてみたら一番目はラーでした(*^o^*)
リセマラとかは知らずに始めたので一発でラーを引き当てたという事に( ̄▽ ̄)
ただいまだつかいこなせてませんが笑

それより明日は超ゴルドラでしたか(;_;)泣
現在ランク364スタミナ198…(;_;)
ランクアップまで25万…(;_;)
がんばっても1ランクアップが限界っぽいのでスタミナ199…

あああああああ(;_;)

更新お疲れ様ですm(_ _)m

僕のboxは基本的にはずっとお気に入り順ですねw
後、属性順とかコスト順にたまにしてます。色々増えても結局はそこまで使わないですよねw

僕は、入手順にすると最初1列は
デププレシオス
CDD
ダグゴmrk2
エキドナ
CAD
って感じでまだまだ御三家にはまだまだがんばってもらってる感じですw
ほんとはエキドナの前にシーフがいたんですけど、当時の僕は何を思ったのか合成しちゃったんですよねw
今思うと凄い後悔してます…
あ、ちなみに最初の神はラクシュミーでしたw

そして、今日はチョキゴルですね!
今日はチョキのために経験値調整したので、今日はスタミナが有り余ってる感じですw
これでヴァルとヴァーチェ辺りをレベルマにしたいと思います\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

JTR さん

プレシオスですか!水一緒ですね^^
初めた時期とかもわかるので面白いですね!

入手順たどると今までのコラボがわかりますwww

ビッグボスさん

どうも!

最初ラーですかwww
かなりパズルの英才教育されてそうですね\(^o^)/

うわぁ、おしい!(´・ω・`)
チョキゴル石ジャブする予定なら、その前にランクアップに
石つかってでも4回行けるようにしておいた方が・・・
きつそうですね;;

ナイトさん

おはようございます!

なんか育成予約でチェックとかいれときたいですw
あー、これ育てなきゃ、あ、これも!ってのがよくありますw

シーフもったいない・・・(´・ω・`)
もってないんですが、一度はシーフシーフで土日クリアしてみたいです笑
もしかしてラクシュミーも合成ですか?
使えないとはいえ、もったいない症の私はとってありますw

チョキゴル頑張りましょー^^
ついでに石ゲットできるのも嬉しいですね\(^o^)/

いたっ(*゚▽゚*)

上のビッグボスさんと同じく、スタミナ190台www

ジャブなんて出来ないので、端数40はきっちり消費・・・w

さすがに、40は捨てられない(*´ω`*)

そして貴重な光経験値・・・w

No title

こんにちは。
私はヘルメス セイレーン アイスオーガ ブラックコドラ エキドナでした。
ヘルメス究極画像見たんですが水光か。

リセマラしてとったんで上手いこと使いたいな。

更新お疲れ様です(^-^)

自分もリセマラなんて知らず回して出たのが
究極神龍でしたw(碧光星・神龍)

いま思えば使えないけど引きの運は相当よかったのかな?笑


なんかのフェス対象でも無かったみたいだし(^^;;

ちなみに今年の3月の話です( ̄▽ ̄)

いまじゃ、倉庫番〜笑

こんにちは(^^)/
グランティラノスのあとにいたのは、ADKでした。
この頃は岩の魔剣士とアースナイトの区別がついてなかったのを覚えています。

その後はCDD、セイレーンときて今も残ってたイエロークリスタル(^-^;そしてハーデスでした。

その頃CDコラボやってたんでしょうね。あと、10体目にはけり姫がいました。パズドラやりつつけり姫にもはまってました。
懐かしい~(*^^*)

No title

更新お疲れ様です^^

BOXの最初にはちゃんと御三家がいました!!
次が前にも言ったことあったかな?アヌビス師匠がいます!
続いてセイレーン、魔王、って感じでした!
ここら辺は皆様と同じですね^^

D組なので先にチョキゴル回ってきましたよー
サタンで30周しました!スタミナ中途半端なので、
木Dを挟んでましたので効率悪し・・・・

ハエのために光育成しないとっww

柊さん

40捨てるのはちょっともったいないですよねw
私も25くらい捨てることになりますが、
もともとスタミナ150だったんだと思ってやってます\(^o^)/

チョキゴルいったらお金だいぶたまりました^^

ばにーさん

流石にラクシュミーは使わなくてもちゃんととって置いてありますねw
最初の神なんで思い入れがありますから…w

うちのラクシュミーちゃんはたまに五右衛門参上の時にたまにがんばってもらってます\(^o^)/

チョキゴルは15週でチョキ5でした…
いやぁ最後で普通のキンゴルが落ちまくりで禿げそうでした(´・ω・`)
とりあえずヴァルはレベルマになりましたけど、ヴァーチェはレベルマに出来ず…

次こそは…w

伊勢さん

なるほど!
初期はいい感じに水パできそうな感じですね^^
水光になっても今のところどう使うかわかりませんが、
タイプ追加で体力あたりきそうですね\(^o^)/

太陽神者さん

神龍さんですかwww
今まで一回もつかったことないレベルです\(^o^)/
でもレア度でみると運がよかったのかもしれませんねw

ホントは売ってもいいくらいなんですが、
なぜかボックスにずっといますw
今までこれ以来一度も引いてないので、結構レアかも・・・?

YKさん

こんにちは!

うちのはグランティラノスにもなってません\(^o^)/
攻擊回復2倍って結構つよいですよねw
最初の頃は進化後ナイトみて、こいつつよそう!って思ったら
あの雑魚キャラの進化後だったことを知ってがっかりした気がしますw

カラドラは最初の方にいる方は結構いそうですね!
虹クリはまだ10個くらいもってますが、
ケリ姫コラボキャラはもううちのBOXには誰もいません(´・ω・`)

ハリボテ王子さん

こんにちは!

おおお、ちゃんと持ってるんですね!!
もったいないとか微塵も思わず合成した記憶がありますwww
エキドナセイレーンカラドラあたりは皆さん一緒ですね^^

私は途中で電話入ったりで20周でした!
しかもチョキゴル13体という、、、(´・ω・`)

光はだいたい育成できたのでこれで心置きなく挑めます!

ナイトさん

ラクシュミーは進化前レベルマ放置してますwww

15周で5は結構ひどいですね(´・ω・`)
20で13だったのでこれでもまだましなんでしょうか、、
チョキきたらまた突っ込んでもいいかもしれませんね^^

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

