降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



【金卵でるまで】ゴッドフェス引いてきたったああぁぁ!!【終わらない】


gofesinsin.jpg



さあ、始まりましたああぁぁ!!!!



G o d F e s


新西洋&新和神シリーズのガチャ祭り!!


今回はどうなるのでしょうか!


阿鼻叫喚?無間地獄?四面楚歌?
歓天喜地?欣喜雀躍?狂喜乱舞?



パズドラの神様を信じて引きます!!


金卵でるまで!!!!






まず、もってるやつ紹介~




新西洋

ヘルメス 五右衛門狩りでお世話になりましたm(_ _)m

ペルセポネ ほとんど使ってないけど悪魔ついたら使う予定


新和神

ウズメ 使ってみたいけど使う場面なし

イザナギ HP満タン系は使いにくい 今はホルスパのサブ


ガチャ限

緑おでん 使ったことない

光メタ 完全覚醒済 被ったら困る






新和神に関しては、やっぱり当たりはクシナダ・オオクニ

完全にそこをスルーして引いてきたので、
さすがに今回くらいは出てくれるはず!!!

ここでウミヤマなんてあるわけないですよねー^^



それでは行きますっ!







昼飯の満腹感が落ち着いてちょうど心地よくなってきた
ぼんやりとなにかあったっけと惟みる


あぁ、ゴッドフェスだ


太陽も傾き始め、薄暗く静かになった雰囲気には
似ても似つかないイベントだ

テンションあげていかないとという心意気とは裏腹に
少し重くなったまぶたがそこにのしかかる


ほんとうに欲しいのだろうか


そんなどうでもいいことを考えながらも、
ついついその画面まで来てしまう

所詮確率とは言えど、イベントという名目で飾られた
ブラックボックスから金卵を引き当てるという多幸感を
知っているからだ


もしかしたら自分ならというなんの根拠もない自信が
射幸心をあおり、右上の魔法石にモザイクをかける




IMG_1712.png




無表情なキャラクターの「さげてね」という文字
言いなりになろうとする自分にどこか呆れる


やれやれ


従順にもその通りにする


















IMG_1713.png






シャアアアアアアドラwwwwwwwwwwww







やっぱりwwwwww

一発でクシナダ?オオクニ?



ないない(´・ω・`)




IMG_1714.png
IMG_1715.png
IMG_1717.png
IMG_1718.png







うんうんwwwww


まあこんなもんwwww



確率だし!!!!!





IMG_1719.png
IMG_1720.png






またサメーーーー\(^o^)/

ちっちゃくなったサメー\(^o^)/



するめー!

じゃなくてフカヒレー\(^o^)/












IMG_1721.png
IMG_1722.png




-------ここまでフェス-------






IMG_1723.png



と思ったらこれセイレーンでした\(^o^)/








IMG_1724.png
IMG_1725.png






水フェス終わったと思ったらリリスきた!!





そう簡単には金卵なんて来ませんよね・・・
ましてやクシナダやオオクニなんて(´・ω・`)




いや、これが普通!!!

すぐに引けるわけがない!!

確率的には大半の人がこんな感じ!ですよね?



つまり、マジョリティ!


魔女だけにwwwwwwwwwwwwww















はい(´・ω・`)






そろそろ来ても・・・いいんじゃないかな?



「こっちおいで」って言葉に弱い女の子が多いらしいです!
普段ツンツンしてるあの子の違う一面がみれるかも!?

※ただしry


























IMG_1726.png









あああああああああああ



やっときたーーーーーーーー





クシナダヒメ~














「私と海がみえる白い家に住みませんか?」

すると彼女は言った。







山もみえるといいな











IMG_1727.png






\ ウミヤマ /








おまえか・・・




おまえだったのか・・・















最後におまけもいれて結果はこんな感じ





IMG_1731.png





11回中 金1個 ウミヤマ










どうしてこうなってしまったんだ・・・


冷めたコーヒーをすすりながら、
スマホに映るわずか10分ばかりの出来事を眺める

点滅するNewの文字が若干煩わしいことを除けば
どこか気持ちがすっきりした気もする






End







今回は小説風にいこうかなと思ってたんですが、
予想以上に文章力がなくて諦めました\(^o^)/

お目汚しすみませんm(_ _)m




まあ被りじゃない新和神ひけたのでよしとしときますw
ウミヤマパって、イースとかフルングニルとかでいいのかな?
使ってる方いましたら教えて下さい!


皆さんいかがでしたでしょうか?


ムラコレとかアイルーもあったのでスルーの方もいるとは思いますが
残念な結果だった人こそコメントしていってくださいねwww



それではまた(´・ω・`)ノシ


よかったらツイートしていってね♪








スポンサード リンク

関連記事

No title

こんにちは!
ウミヤマは私すごく欲しいですよ!
アークハーデスいればすごく自由に組めそうですが,今度闇ゼウスが来ることも確定していますからいい感じですよね。

ちなみに私は今回2体目の青おでんでゲンナリしました!

No title

最近のGFは酷いですよね・・・
他のまとめ等にも書かれてましたが水フェスの影響受け過ぎな気がします・・
レベルから見るに4/11が水フェス対象ですねw

おかしいな・・・

更新お疲れ差です。

こちらがゴミは大量に引き取ったはずなんですケド・・・。
ゴミに混じってクシナダさんやオオクニさんもいっぱいきてしまいました(´Д`)スイマセン

過去最大級の課金フェス記事上げたので、メシウマして頂ければ幸いですw(試合に勝って勝負に負けた感じ)

もうすぐむらい氏の生放送&ボックス整理と進化がまだなので後になりそうですが、アルテミスちゃんにまつわるオマケも後ほどちょこっと書く予定ですw

「こっちおいで」って(*^^*)いいですねぇ~
好きな男子に言われたらもうドキドキ通り越して、吐き気を覚えるくらいのトキメキですね(^-^)/

海山くん私も進化前ですがもってます。
とりあえず、L海山、イース、クシナダ、イザナギ、オオクニをならべてますが並べてみただけで、一度も使ってないんです(・・;)

海山はこれだってパーティをばにーさんが書いてくれるの楽しみにまってますね(^-^)v

No title

今回もするーでーす
射幸心なんかに私はまけません!!

さ・す・が!

シャー( ;∀;)ドラ

安定のスタートですね☆

コラボ経験値甘いのとサクサク出来る事もあり
端数回復させながら、周回中☆
ボチボチ、スタミナ200に近づいて・・・(・∀・)

そんな中、ばにーさんはというと・・・w
ほんと、毎度ひどすぎませんか!?ヽ(;▽;)ノ
こんなフェスなら引きたくない!ってオーラが伝わりますw


伊勢さんに同じく私もスルー安定です。



余談なのですが、
おそらく来るであろう毒攻撃・・・
スキル持ちいませんw
ってか、図鑑みたらネプしかいない!?
対策不可でしたw
あとは、
究極あるモンスターは、究極前にもスキル付いてるじゃないですか?
それなら、究極でスキル一つ追加してもいいんじゃないかなーと(*´ω`*)

それと、ゼウス!この爺さん、究極でレア度限界突破しません?
すでに☆7・・・w

和さん

どうも!!
ウミヤマは考えてすらいなかったので、
これからパーティー試してみます^^
アクハもってないので光をちょっとまよってます(´・ω・`)

2体目ですかー
2体とも完全覚醒したらすごい強そうですが、
さすがに廃人パすぎますね\(^o^)/

ぐりざいあさん

私個人でもひどいですが、他の方もひどかったんですかね(´・ω・`)
ほんと水フェスでしたwww
それが全部金卵だったら・・・笑

今回は・・・

更新お疲れ様ですm(_ _)m

ばにーさん・・・お疲れ様です・・・
これはなんともいえないです(⌒-⌒; )

僕も6回ほど引いてきました\(^o^)/
結果は・・・
タイタン
オオクニヌシ
ウミサチヤマサチ
ヴァンパイア
ペルセポネ(ダブり)
マシンゴーレム
でした\(^o^)/

とりあえず今回は当たりかなって思った結果でしたw
当初は4回でやめようと思いましたが、フェス対象が2体出たことから余分にひいちゃいましたw
なにかゴットフェスにはなどの魔力がありますね・・・w
金玉を出るまで引かないという使命感に襲われます(;´д`)

とりあえず、丁度試したいキャラが出てきてくれたので
オオクニ体力パ ウミサチヤマサチ水染めパなど色々試したいと思ってます(`・ω・´)
ペルセポネは進化させて既にいる子に食わせますw

れがしぃさん

こんばんは!

記事読ませていただきました!
アルテミスおめでとうございます^^
れがしぃさんのボックスの好きなとこ一部抜き取ってもいいですかwww

宣言してちゃんと達成するのはさすがですよ(´・ω・`)

おまけ楽しみにしてます\(^o^)/
もう一回みようと思ったらカグツチになってましたー笑

YKさん

こんばんは!
やっぱりいいもんなんですかねー笑
そういうのは全然わかりませんwww
YKさんは好きな男子がいるんですかー?ニヤニヤ

その並べ方はかなり贅沢ですねwww
なんかどれリーダーに置いてもつよそうです\(^o^)/

とりあえず育ててからどっかいってきますね!
降臨系いけたらうれしいな・・・

伊勢さん

はい!負けないでくださいwww
石は計画的につかいましょう\(^o^)/

私も一応、ゲリラとベルゼブブ用にとっておいたつもりですw

柊さん

シャードラ!です(´・ω・`)
なんかもうあいさつ代わりですよねwww

アテナパでいったらラクラクいけました!
サイガ出てくれないかな・・・
もうちょっと石残しておいてスキルマ狙えばよかったと後悔、、

いつのまにか25も離されてましたw
200はやっぱり遠かったです\(^o^)/
最近25くらいのスタミナを捨てながらの周回が
ちょっともったいなくなってきたので頑張らないと・・・

一応パールにいれるかもしれないたまドラはとってありますが、
それくらいならコンテニューしてもいいかなとも思ってますwww
究極で追加は考えたんですが、もう究極済のモンスターがかわいそうなので
多分ないんじゃないかなーと思ってます(´・ω・`)
ついてくれたらうれしいんですけどね!w

最初にレア度限界突破するならゼウスであってほしいです!!!
☆8になるのだろうか笑

ナイトさん

こんばんは!!

まあ、なんともいえないですねwww
ホントはやったー!!!って記事を書きたいんですが笑

オオクニとウミヤマはいいですね^^
パーティーの幅がだいぶ広がりそう!!
なんかウミヤマ仲間が結構いそうでよかったですw

金ひかないとそれまで引いたのが意味ないように感じてしまいます
まあこれも謎なんですがwww

はじめまして

ばにーさんのブログを毎日楽しみに拝見させていただいてます(^-^)
ゴットフェス残念な結果になりましたね…。自分は10回中4回がサメでしたwww
最近のお気に入りは、ガチャの画面でパズドラを再起動することです( ̄ー ̄)
再起動して入手順にしたら、一番下にモンスターが増えてますwww

最初金玉で、コツをつかんだ!っと思って2回目やったらサメでしたwww
色々考えてガチャ回すの楽しいですよねぇ(^-^)

フェス

初めましてこんばんわ。いつも楽しく拝見させて頂いております。
今回セポネ、アポロン、アルテミス、大国主命狙いで15000円分ブン回してしまいました_| ̄|○
金卵はイザナミ×3、ウズメ×2、ライダー系×3、白メタ、青オデン、イズイズ、でしたー
金卵率11/45、いまだに西洋神持ってないっておかしいわーってかんじです。
あぁ、ペルセポネ欲しかった・・・

No title

寝る前に引いたらフレイムゴーレムとアポロン引きました。寝ます

No title

シャードラ!ですwwww→メタトロン!ですwwww
↑\(^o^)/オワタ
ということは嘘でシャードラ!ですwww→光メタトロン!ですwwww

変わりないですかねww^^;

No title

更新お疲れ様です^^

なかなかのメシウマ報告ですね!
クシナダ欲しいですが、ここのコメントにある感じだと
引き当てるのは厳しそうなので、諦めます。

ちなみに欲しい神は旧西洋と旧和神なのでその二つが
被ったときまでガチャは自粛します。

今回闇メタでた報告あまり聞かないのですが
どぉなんでしょうか?

や・ば・い!

皆さんのコメ見てると面白い(*´▽`*)

シャーさん多すぎ(´・_・`)
ほんと、引かなくてよかった・・・
この流れなら私も一回目にシャーさん引いてそう(>_<)

考えたら、次って2000万じゃないですか!?
そう考えると、やはり初☆8で目玉はゼウスで、
それを2000万にぶつけてきそうですね☆

ただ、最近究極→実装が遅い気が・・・
発表するのはいいですが、決まったよー報告よりも
いきなり次週、○○○究極決定!でいきなり来て欲しい☆
実装まで長くて→喜び半減してますw

ひろさん

はじめまして!!
コメントありがとうございます^^

ゴッドフェスは残念でしたが、他にもいろいろやることあるので
まあこれでいいやって感じです\(^o^)/
10回中4回はもうサメに呪われてるとしか・・・笑

なるほど、そういう楽しみ方もありましたかw
なんかガチャひくときって慎重になっちゃうんで
思いつきませんでしたwww
つぎやってみます!

たろうさん

こんばんは!
コメントありがとうございます^^

金卵は結構あるのに今回のフェス対象がイザナギとウズメで被りですか(´・ω・`)
そんなにかぶるなら他来てくれてもいいですよね、、
しかも新西洋こないのはある意味スゴイ気がします

私の場合新西洋はたしかフェス対象外のときにヘルメスとペルセポネだったので
そのうちきますよきっと\(^o^)/
今回はお疲れ様ですm(_ _)m

あるとりあさん

アポロンおめでとうございます!
神としては結構微妙ですが、光の神でドロップ変換もっとほしいです・・・

平安さん

ほんとシャードラ多いですね\(^o^)/
今回でもう絶滅してくれてもいいんですが・・・笑
ハズレ枠もそろそろなんか追加してほしいですw

ハリボテ王子さん

こんばんは!

メシウマwwwって思っていただければ報われます\(^o^)/
今回は水フェスが強すぎたみたいですw

旧西洋そろそろかと思ってたんですが
なかなかきませんねー(´・ω・`)
あぁ、ハーデスほしい・・・って何回言ったかわかりませんw

あまり聞きませんねー
なんか全体的にひきが悪かったような印象です
気のせいだとは思いますがw

柊さん

面白いですよね\(^o^)/
柊さんなら半分くらいサメ来てましたよ!
いつかサメの呪いかけられそうになったのを思い出しましたw

2000は25日とかその辺からでしょうか?
もう達成してるんでしたっけ?
決定!よりも実装!がほしいところですね!
いつかの不具合事件あたりからこんな感じになった気がします(´・ω・`)

お久しぶりです

ばにーさんGFお疲れ様でした、

私は以前、次こそは、うん流石に次は出るはず・・・と歯止めが利かずに自己嫌悪というパターンがあったので
最近はGFはラスト30秒で1回だけ回すという物理的な歯止めをかけていたのですが
今日は打合せが終わったら16時過ぎていました。

引いてたらクシナダか闇メタが当たっていたはずなので残念でたまりません(^。^)ノ

ゆいぴーさん

こんばんは!
お久しぶりです^^

全然でないと、次こそは
いい感じに続くと、次もいける!

このパターンに何度もやられてきましたwww
物理的な歯止めいいですね!
次は前半5回直前数回とかにしてみようかな・・・

それはもったいないことしましたね!!!
って・・・たぶんシャードラですよ、シャードラ\(^o^)/

No title

今回は水フェスと被ってるので海山手に入れた人多そうですよね ヘルメスも

私も海山使ってますがやっぱりいちばん困るのが光枠です

アークハーデス、ゼウス、
からくり、ヴィーナス
イザナギ、時魔、
フィン、アーサー、ヴァルキリー


サブにはお金がかかりそうなうえに麒麟とは違いサブにはエキドナと防御態勢が入れにくいです
使いこなすには育成と腕とお金が必要だと思います

ちなみにサブのステータスが高い分テンプレ麒麟パよりもステは優秀ですw



今回は当たりすぎて怖かったです笑
無課金なんですが、3回引いて光メタ、タナトス、アレスでした(^^)

ま、前回、前々回のゴッドフェスではシャードラの嵐だったのでトントンですが(^^;;

名無しさん

コメントありがとうございます!!

やっぱりいくらウミヤマとはいえ、ギガグラはあって越したことはないので
アクハとかよさそうですね!
スキルたまるならステのいいゼウスでも、、、

水/光で優秀なのがきたらうれしいんですが、
からくりサンタくらいですもんね・・・
私のボックスのなかでは威嚇系で時魔が有力です!

ドールさん

コメントありがとうございます!

しょっぱな金!ってのは嬉しいですよね!!!
今回はシャードラの波がうちにきたみたいですwww

次は金卵の波がくる・・・かな?笑

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

