降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【1900万ダウンロード記念】イベント詳細!新キャラ画像もあるよ!!

1900man.jpg


こんばんは!!!


1900万ダウンロードイベント!!!


1000万ですら記憶にあたらしい気がするのですが
もうすぐ2000万ですね\(^o^)/

2000でまた大きななにかがくるんじゃないかってワクワクしてます!
とりあえず土日スタミナ半分とか・・・

まあ今回は1900なのでイベント見て行きましょう♪





■魔法石プレゼント


今回は 10個!!

85個買ってまだキープしてるんですが、
このまま減らないことを願いたい・・・笑

まあでも、降臨系2つでだいぶ飛ぶことは目に見えてるんですがwww





■ペンドラでたまドラ!


pen.jpg



う~ん、もうそこまで経験値に困ってないので
そこまでうれしくない・・・んですが、


”しかもこの「たまドラ」はタマゴを
必ずドロップするぞ!”




な、なんだって・・・!?



光メタにぶち込んたのでちょっと集めときたいところ!
裏切られることがないのは精神衛生上いいですね^^





■チョキゴル降臨!!


geriragorudora.jpg


チョキメタ

チョキエメ

チョキゴル


約一週間の間にこんなに!!!



●今回の育成目標

チョキメタで、ペルセポネ・アヌビス・ヨミあたりを
できればレベルマ!!!

チョキエメで、一応天狗あたり・・・

チョキゴルで、アテナ、エンジェリオンをレベルマ!
あとはキングヒカりんスキルマ!!


もちろんゴッドフェスでなんかひいたら
そっちにまわします\(^o^)/

ベルゼブブにチョキとっといてもいいですね!


ちなみに、チョキゴルは初登場なので
クリアで石1個もらえます^^





■友情ガチャイベント!  10/11(金)12:00~


なんか久しぶりに友情ガチャから

キングシリーズ と、神羅コラボの素材がでるみたいです!

ウエハーマン、聖龍石も結構経験値おいしいので
友情ポイントたまってたらうれしい!!



※たまドラ目当てなら通常時のほうがいいかも?






■ゴッドフェス開催!!


10/14(月)15:00~

月曜日からですよ!!!



※ムラコレは金曜の昼までなのでご注意を!




gofesinsin.jpg




ま  さ  か  の




新和神シリーズ!!!!!





やっぱりムラコレ回避するべきでした(´・ω・`)

もうクシナダ・オオクニ欲しければここしかない気がするんですが、
クシナダは難しい!!!!!!!!

使いこないしてる人尊敬しますwww


光メタパのフレンドにバステトで思い知りました


7コンボの壁



ノータイム4色
ノータイム5コンボ


なんとか6コンボ
___________
__超えられない壁__


7コンボ





最近自分のパズル力にため息が出るレベルです(´・ω・`)

動画とってた頃も決してうまいわけではなかったと思いますが、
かなり劣化してました・・・

そういえば、動画撮影用のツールでなにかいいのがあったら
教えてください!
有料でも構いません!!



あとは、究極進化が決まった新西洋ですね!!!

arutemisukyuukyoku.jpg


究極アルテミスカワイイ!!!









■神羅万象チョココラボリニューアル!?

画像あり!

10/14(月)0:00~10/20(日)23:59



sinrafukkatu2.jpg



アスタロトとドラウンジョーカーのスキル上げで
かなりきつかった思い出があるコラボですwww

ちなみに、アスタロトはスキルマにすると、

反撃ループ!!

ただ、どちらにせよ耐久パなので、
攻略時間が短くなるってくらいで
クリア自体にはそこまで影響しないかもしれません


ドラウンジョーカーは防御態勢なので、
スキルマ目指す価値は十分あります!!!

期間も一週間くらいあるのでこれからって人は
是非頑張ってください\(^o^)/



さらに!!!



”今回は更にキャラクターが追加されて、
新たなコラボダンジョンとなって出現するよ!”



新たなモンスターのスキルはいったい・・・?


そして、サイガ、アポロン究極進化の新パターンも!
最初、さらに究極進化かーって思ってしまいましたwww





画像はこちら!!!





サイガ究極


saigakyuukyoku2.jpg


アポロ究極

aporokyuukyoku.jpg



新キャラ

sinrasinkyara2.jpg

sinrasinkyara1.jpg


sinkyara3.jpg



サイガ究極がかっこよすぎてやばいですwww

属性は主属性、副属性反転とかかな?って思ってます!



最後のはなんだろ・・・

ベルゼブブ降臨に登場しそうな感じはしますが\(^o^)/







■タケミナカタ降臨!


taemikourin.jpg



11日金曜 昼12時~



火・水・光の3色ダンジョンです!!


→タケミナカタ降臨攻略パーティーはいったい・・・!?



ダンジョンこないとどうしようもないですが、
地獄ならなんとかなるはず!!!

攻略記事は、パズル次第!!になりそうな気がしますwww





■ベルゼブブ降臨!!

10/20(日)時間未定



Beelze.jpg



これは敵スキル  が来るのでは?
と噂の降臨ですね!

→敵の新スキル『毒』について!まさかの”毒ドロップ”!?


回復パとかイザナギ、アテナとかでいけたらいいな・・・

とりあえずチョキゴルで育成!!






以上、長くなりましたがこんな感じです!!


予定としては、


●金曜昼から

タケミナカタ攻略
スキル上げ2倍開始
友情ガチャひく

●土日



●月曜から

神羅万象チョコ周回?
ゴッドフェス!!


うーん、今回は神羅にかかってますねw
それによって、ゴッドフェスの回数も決まってきます\(^o^)/

やっぱり土日あたりにチョキ系かな?




あと、次の 四神スキル上げ は



sinkyara4.jpg

カリン!?



レイランの方も完全にスルーしてますwww

1体とっとけばコスト制限とかで使えそうですね!
メイメイスキル上げきたら本気だす・・・





それではまた!!

よかったらツイートしていってください♪




スポンサード リンク

関連記事

No title

こんばんは(*^^*)。
シンラか~(T^T)
アスタロト耐久ってもう出番ないですよね.
前回sl4にはしましたが・・・
何しようかな・・
う~ん。(;´д`)

これは…

更新お疲れ様ですm(_ _)m

いやはや、イベント来ましたね!
今回はまたまた凄い豪華な気がします\(^o^)/

今回のゴッドフェスは回すか悩みますね…新西洋神はアルテミスとペルセポネしかいないので、ヘルメスあたりが欲しいです\(^o^)/
新和神はとりあえずオオクニとクシナダ狙いですね(´・ω・`)
まぁ一点張りは痛い目に会いますからねw

そして、降臨2つ!&ペンドラでたまドラ確定泥!&チョキゴル!

いやはや、石が飛びまくりますね\(^o^)/

とりあえず石を買うのは確定しましたw

明日からのイベ楽しみですね!

No title

こんばんわ!!
更新お疲れ様です。

イベントきましたか~・・・・そうですか・・・・・
森羅万象コラボきたーーー!・・・そうですか・・・・
回せない!!!ピエのスキルマが~遠のいてく
アスタも~・・・石ジャブするつもりだったんですか・・・
スマホをショップに持って行ったんですが
修理にはデータ全部消さないといけないらしくて・・・
バックアップとってない!!IDと秘密のコードは控えてあるんですが
ガンホーさんに頼んでみます。
その前にスマホ戻ってこんと何もできん!!
森羅まわせないだろうなぁ~
次はあるだろうかじゃなく来ないと困る!!w

そういやアンケ6来るみたいですね!!
そこでピエを・・・・w
まぁ氷の魔剣士でしょうなww

何人フレンドにきられるだろうか・・・こわいです・・w

ではまたw

宣言してますから・・・

更新お疲れ様です。

ここはもちろん自ブログでも宣言しちゃってるので、ここで引くわけにはいきません。今回のGF、アルテミスちゃんを引き当てるまでノンストップ課金させて頂きますw

他は超絶被り祭りなんですけど、覚醒のおかげで3体までなら許せる!感じです。光以外は控えも含めて手持ちが大方レベルマになってしまったので、育成チョキで困ることはまずないんじゃないですかね・・・。

前回の課金時が大勝利で、その後一切してない分ここらで一気に集金されそうな気がします。うちのアスタロトちゃんはあほの子だったので、22体スルーからの手持ちカグヤ60体スルーだってしてくれそうな気がして怖いですがコラボのほうも全力でいきたいと思います。

・・・アスタロトちゃんのおかげでピエドラが(新羅コラボ2回しているのにも関わらず)全く上げられてないので、出来たら上げたいですね・・・。

狙って6コンボが毎度作れるようになれば安定すると思いますが、どうしてもそうでない場合はオオクニx2で攻めるのは勇気がいりますね。かといってバスにゃんで向かっても手加減のつもりが意図せぬオチコンで倍率が上がってしまい、1体残しをする難易度がめちゃめちゃ難しかったりします。

火の機械龍でスキルが溜まる前に5F→木メインなので7コン決めてもワンパンできずにスキル食らってGAME OVERな~んてオチもあったので、一丸にどれが良いとは本当に言いにくいな~と最近思います。ホルスパで慣れてないからなのかもしれませんが、私にとっての鬼門は1体残しですね。サタン降臨くらいやりやすいダンジョンばかりなら良いんですが(´・ω・`)

イベント目白押しですね

個人的にはチョキゴルに全力ってだけですかね。。。
ファガンせっかく取ったので、使う予定ないけどLv上げておこうかなと・・・

パズル力ですが、7コンボどころか6コンボも怪しいです;;
4色も最初は苦しんだけど、今では当たり前ってくらい慣れたので、
せめて6コンボくらいは4色と同じくらいの成功率出せるように慣れないとですね。
ホルス使ってるとどうしても道中は4色消したらオッケーって感じで考える事を拒否してたのがここにきて足をひっぱりまくってますね。


お互いがんばりましょー。

もしかして…

”しかもこの「たまドラ」はタマゴを
必ずドロップするぞ!”←って(1週に)「たまドラ」はタマゴ
必ずドロップするぞ!って言う理由であることを祈りますwwww

伊勢さん

こんばんは!!

アスタロトは耐久のなかではトップクラスなので、
出番はどうかわかりません\(^o^)/
結構無理矢理でもいけるダンジョン多いと思いますよ^^
覚醒スキルとかも含めればなんとかなるかも・・・笑

ナイトさん

こんばんは!

ヘルメスは五右衛門専用って感じになってますwww
アレスアルテミスアポロンはもってませんが、
今更きても・・・って感じはありますねw

育成が捗ります^^
実はチョキ系も結構石使うので特にガチャは慎重にいかないと
さらにってなっちゃいますね\(^o^)/

カズユキさん

こんばんは!

データ消去ですかー(´・ω・`)
データ自体は復活できるとおもうんですが、
イベント中かつ、降臨系とかいろいろとあるので
時間かかるかもしれませんね・・・

アンケは前回ピエと火で競ってたので、
今回ピエくるかもですが、神羅も結構やってるので
他が割れるとすると水なんですかね(´・ω・`)
チェイサーが候補にはいってたら来て欲しいんですが\(^o^)/

一日でも早く復帰できることを祈ってます!!

れがしぃさん

どうも!

記事拝見しましたw
アルテミスひくまでノンストップガチャ・・・
恐ろしすぎて私にはできません\(^o^)/
近頃はちりつも的な感じでコツコツ集金されてるので
また最初は控えめにフィーバーを待とうと思いますw

6コンボはしっかり考えればいけると思うんですが、
やっぱりいざというときにその通り動かけるかも重要ですw
私の場合、ホルスで4色4コンボ見えたらそれで妥協しちゃう節があるので
逆に難易度高い方がいいのかもしれません(´・ω・`)

うちのホルスパでは、だいたい普通にやれば1発40万くらいなので
1体残しは間隔でわかるようになりました!

ありすとさん

チョキゴルが楽しみすぎてやばいですwww
今まですごい貴重なイメージがあったので、
それがざくざくと考えると、、笑

6コンボも盤面によっては頭こね繰り返さないとできませんねw
下から3コンボくらい組み上げてあとはオチコンとかつかって
3、4コンボくらいつくるってイメージでやってます!

ほんとそのホルス脳で結構やられてるので
改善したいです\(^o^)/
がんばりましょー^^

平安さん

さすがにそれはないですねwww

”遭遇さえすれば”ってことでしょう\(^o^)/
問題は遭遇率です、、、(´・ω・`)

(´・_・`)

イベントまもなくですね☆

あれ???
イベント前なのにもう石が減ってる・・・w

チェイサーほんと出ないですね(´・ω・`)
ばにーさん禿げ散らかすと思うので、機械は気をつけてw
※ただ、ランク100台の人がリーダーをチェイサーにしてたので
最後は運・・・ですねw

柊さん

アンケでまさかのチェイサーが候補にはいってますね\(^o^)/
結構ガチで周回しててもスキルマはきびしいと思うので、
アンケチェイサーの流れがほしいです・・・笑

1体くらいと思ってたんですが、やっぱりそのままタケミナカタに突入して、
放置してしまいました(´・ω・`)
土日はやることなさそうなので、なんとか1体はとっときます!

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

