降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


ゼウス究極進化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


zeusuaikon.jpg


どうも!!


なんとなんと、
パズドラの一時代を築き上げたものの、最近では他のモンスターに
抜き去られ、産廃爺とまで言われたゼウスが


ついに究極進化する!!!!!!


かなりのビッグニュースだと思います\(^o^)/




一応、+もそこそこ振っていて、
スキルもそこそこ上げていたので(中途半端)
あまり使わないしなんかに+移そうかと思っていたんですが・・・


爺復活くるか!!?



サブでは、光属性の高ステ、
35%カットのラスゴと結構優秀ですが、

全知全能の神・ゼウス はやっぱりリーダーであって欲しい(´・ω・`)





zeusukyuukyokukita.jpg




究極進化は、光属性 と 闇属性 の2種類!


普通に、光/光と光/闇になるってことですよね?

おそらくスキルは変わらないと思うので、
そうなるとハーデスさん・・・(´・ω・`)

闇メインで悪魔なのでそれでも十分優秀ですが、
ちょっと株価下がるかもしれませんね!





気になるのはリーダースキル!!!




現在、


HPが満タンの時、全モンスターの攻擊力が3倍になる




一時(五右衛門とか出る前)は、これぞ神!!
って感じの最強のスキルでしたが、

常時3倍パの台頭、さらに今では3.5倍パが多くなり
条件つき3倍パは完全にオワコンって雰囲気がありました(´・ω・`)



さて、どうなるんでしょうか\(^o^)/



この従来路線でいくとすると、


常時全モンスター3倍
→それでもちょっと物足りない・・・


HP満タン時全モンスター3.5倍
→新神さん達が一気に終わるのでさすがにない


神タイプ、

HP攻擊回復2倍
HP2倍攻擊3倍
攻擊3倍回復2倍

→光闇で2種類組み合わせて、292パとかできたら強い!



あとは、◯%以下で神タイプ◯倍とか?



う~ん、、難しい・・・笑





それと、タイプ追加はどうなるか!!!



光/光には、回復タイプがついてくれることを祈ります!!!

実は、光メタ完全覚醒させました\(^o^)/




20131009161948818.jpg




ノマダンをいろいろ周回してみたんですが、
そこまで恩恵は感じられませんでしたwww

まあノマダンレベルじゃこんなもんですよね笑


ということで、もしゼウスに回復タイプ追加きたら、

回復パが結構強化されるのではないか!!!

と、期待してます\(^o^)/




普通に、”闇ゼウスパ”とか名前だけでもかっこいいなー
はやくこないかなー・・・

そういえば



メンテナンスがあります!!

2013年10月10日(木)03:00 ~ 06:00


つまり、今日の夜中ですね!
時間帯的にそこまでプレイに影響はないとは思います笑




新情報がありすぎて、このメンテでなにがあるのかよくわかりませんwww


とりあえずニコ生で発表されたやつはまだなのかな?


→【ニコ生まとめ】新情報が豪華盛りだくさん\(^o^)/



テクダン版無限回廊
BOX最大1000
ウミヤマイザナギ強化

こんな感じでしょうか\(^o^)/


それではまた!!




スポンサード リンク

関連記事

No title

更新お疲れ様ですm(_ _)m

ここに来てゼウスの究極進化がくるとは…
今麒麟にゼウスを食わせたのを後悔してます(-。-;
最近ゼウス使ってないからいいな〜と思ったのが間違いでした\(^o^)/
それで、この前新しいゼウスをとってきましたww
早く育てなくては…

そしてまさかの光と闇の分岐ですね…
白メタと闇メタみたいにLSが差別化されるのかどうか今から楽しみです\(^o^)/

白メタフル覚醒おめでとうございますm(__)m
もし、回復タイプついたら回復パ一強になるかもしれませんねw
期待しましょう\(^o^)/

イザナギとアテナ救済の伏線?

更新お疲れ様です。

パールちゃんやエキドナさんがスキルマじゃなかった遙か昔、ゼウスパのテンプレって凄く憧れていたんですよね。

ゼウス降臨に潜れるようになって、育て始めようとフレンド枠を見るとSlv1のゼウスばっかり並んでて、実際溜めるまで終わるかうまく立ち回れないかの2択だったので、ラスゴは絶対スキルマにする!と誓った割にはまだ進化後低レベルのSlv1です(全然上がらん!w)

パーティの美しさ、ということだけなら、ゼウスパテンプレにレイランをリーダーにするだけで華のあるパーティが作れるようになってしまったために余計に肩身の狭い思いをしているうちのゼウスさん。究極進化をキッカケにスキルレベル上げを再開するかもしれませんね。

副属性はスキルマにするほうは闇にすると思います。
私の中でゼウステンプレパというのは一つの完成形だと思っているので、究極の残るパールちゃんとエキドナさん次第ですがエキドナさんにはいつか闇が付きそうですし、バランスを考えた構成にしたいですね。

たぶんタイプの問題があるにしてもイザナギさんとアテナさん(とおまけでバアル?w)が強化できないのはコイツのせいだと思うので、ここから4倍を一つの軸としたちょっとした火力インフレ(上限というより平均化)が行われそうな気がします。でないと属性パのリーダースキルが弄れないですからね。

No title

おぉーー と いうことはヘラもありそうですね

ナイトさん

こんばんは!

たしかに食わせてしまった人はちょっと後悔かもしれません(´・ω・`)
スキレベはあがってましたか?
普通にゼウスならチョキゴルですぐですよ\(^o^)/

LSはやっぱり差別化されるでしょうね!
ゼウスというだけあってやっぱり強スキル期待です!

+振ってないと回復パはつらいので、
降臨系などいくのは先になりそうですが、
パーティーとして救済されるのを待ちますwww

れがしぃさん

こんばんは!

私も全く同じです!!
ゼウスパテンプレでゼウスに297かっけえええ!って思ってましたw
297までは実現できませんでしたが、パーティーができたときは
これで一人前って気持ちでした\(^o^)/

いまでは他のリーダーの方が華はありますよね(´・ω・`)
ゼウスパはかなりバランスがとれていて、その構成は今でも
変わらないので今回の究極進化でまた使えるようになったらいいですね!

ゼウスをリーダーに、サブにイザナギとかはいってくると
それはそれでかなり豪華な感じが楽しめると思います^^

伊勢さん

だいぶ前のニコ生でゼウスもヘラもみたいなこと言ってた気がするので
そのうちくるでしょうね^^
なんか特別な進化素材とか聞いたんですがどうなるんでしょう\(^o^)/
このまま木ヘラ、光ヘラも来るとしたら楽しみです!

No title

こんばんわ!!
更新お疲れ様です。

ゼウス来ましたね!!!自分はまだ進化前です。w
闇には悪魔タイプ来るといいなぁw
光が主属性の悪魔タイプはほんとに少ないんですよ・・・w
カオスヴィーナスと光デーモンとバアルしかいませんw
でもサタンパのサブになっちゃいます・・・w
サタンと同じくらい強ければ使えるんですけどねw
期待しましょうw
昨日スマホ壊れちゃいましてパズドラ出来ませんw
今日DOCOMOショップに行けませんでしたし
明日行くつもりなんですがすぐ直るといいなぁw
パズドラ始めてからログインしない日はなかったんですがw
当分お預けですwつまんないなw

ではまた!!

あかん・・・

チェイサー幻獣・・・w
まとめ覗いてみると、出現率的には幻獣の倍はありそうなのに。

月曜から、ぶん回し・・・してませんが、コツコツ回ってるのに(>_<)
スキル上げさせる気なかったんですねw

・゜・(ノД`)・゜・

カズユキさん

こんばんは!

それほんとわかります!!!
チョキとかも含めてゲリラは全部サタンパなんですが、
光デーモン連れて行くかってのでいつも悩みますwww
悪魔ついてくれたらうれしいですね\(^o^)/

イベントまでになおるといいですね(´・ω・`)
今までこわれたことないので、
壊れたらテンパりそうですwww
復活報告まってますね^^

柊さん

とりあえず、

四神のスキル上げは諦める!!

1体は確保しときたいですが
せっかくだから2倍まとう・・・
となるとイベント入りそうなんですよね(´・ω・`)

メイメイは頑張りたいけどスキルマはやっぱり
現実的じゃないんでしょうか、、

No title

こんにちわ!


アイルーガチャ回しましたが、
フロギィネコ5連続で泣きそうになりましたorz


現在、バランスと体力タイプ押しの傾向なので
光にバランス
闇に体力
つくのではと想像してます。


山本Pが
「ヘラとゼウスの究極進化素材が手に入る
降臨ダンジョンやってみたい」
と言っていたので素材が気になるところです。

フリーザさん

どうも!

5連続ですか・・・(´・ω・`)
女の子ガチャで3連続でも、一瞬こわれてるのか?って疑ってしまったので
5は精神的にやばいですね

たしかにそのパターンもありそうですね、、
体力にきても回復力的に、ラスゴためられそうにないので
やめてほしいです!笑

そんなダンジョン作っても一時限りで価値がなくなるので
どうなるか気になりますね・・・
ノエル的な感じになるんでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

