降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


タケミナカタ降臨攻略パーティーはいったい・・・!?



taemikourin.jpg



はやくも今週金曜日に迫った、


タケミナカタ降臨! ですが、、、


公式で専用ページができてまして


 の 三色ダンジョン!!!


ということで、いつもの ホルスパ、麒麟パなどは
つかえません\(^o^)/

じゃあなにでいく!?

考えていこうと思います!






とはいっても、まだ情報がなさすぎる!!!



とりあえずこの画像からわかることは、


takemigazou.jpg



●状態異常無効を使ってくる!!



ちなみに、ダンジョンは、超地獄と地獄の2種類なので、

超地獄→ 先制マイティ
地獄 → 初ターンマイティ

って感じでしょうか(´・ω・`)




あとは、前半の光属性はギガグラ系でスルーするにしても、
後半の火属性に対抗して水メインにするべきか・・・?


タケミナカタが体力タイプということもあって、
それなりにHPは多い気もするので
やっぱりギガグラなしで押し切るのはきつい気がします(´・ω・`)




●ターン間隔が2ターン!?


1ターンの敵でもたまに2ターンから始まることがあるので
正直わかりませんが、

もしかしたら2ターン攻擊なのかも・・・!?

だとすると、ちょっと余裕ができて嬉しい反面、
攻擊自体は結構きついものになりそうです(´・ω・`)

まあ、降臨のボスはほとんど1ターンなので、
たまたまこの画像だったってことなんでしょう笑









とりあえず、


五右衛門パは無理としても、


・HP満タン系は生きてるのか?

・単色パでいけるのか?



このへんがポイントになってきそうですね!



あとは、コンボパ



kariudo.png


属性的にも 狩人ゲーか!!?



中身は適当でもよさそうなので、
一回は狩人で挑戦しようと思ってます!

もってるフレンドさんよろしくお願いしますm(_ _)m







そして、まさかの嬉しいニュースが!!!






イザナギ強化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


izasinkago2.jpg



スキル:創造の息吹

1ターンの間、神タイプの攻撃力が1.5倍になる
          ↓
1ターンの間、神タイプの攻撃力が2倍になる



これなら、普通にホルスパに光枠にいれても
結構強そうですね\(^o^)/

あとは究極でもう少し化けてくれたら・・・笑




ナイトも進化くるみたいですが、
あまり期待はしてませんwww

タイプ追加とかそんなところでしょうか?



ドラウンジョーカー究極のために進化素材揃った!
と思ったらまさかの フラワー不足 でした、、、

フラワーって\(^o^)/




それではまた!






スポンサード リンク

関連記事

おはようございます^_^

いつの間にかすごい量の情報が公開されていたのですね(>人<;)

新降臨は3色なんですね!!コンボ系は狩人しか持ってないんですが、3色なら流石に8コンボ行けるでしょうか(^^;;

しかし色が火水光ということはこれは最終進化したブリを使えということなんでしょうか??(⌒-⌒; )

狩人もブリも全然育ててないので金曜までに育てていきます(^-^)

やっと
イザナギさん強化きましたね(^_^*)しかしこの程度の強化ではまだイザナギさんをメインにするほど踏み切れないんですが…(; ̄ェ ̄)

更新お疲れ様ですm(_ _)m

次の降臨は露骨に四神とクシナダ、バステト、オオクニを潰しに来ていますね(´・ω・`)

となると何を中心にパーティを組んだらいいのか…難しいですね…

しかし、まさかの富山コラボのブリが役に立つとは思いませんてましたw
もしかしたらワンチャンあるかもですね\(^o^)/

あと、攻撃体制を積んで行けばクシナダ、バステト オオクニでもいけそうですね(`・ω・´)

それと、イザナギ、海幸山幸の強化!
これでイザナギさんと海幸山幸も使われるようになりますね( ^ω^ )

降臨まであと2日!パーティを考えないと…とりあえずブリ育ててみようと思いますw

No title

うむむ やってみたいけどいいメンバーいないです;

とりあえず Lクシナダ Fイシス Sサクヤ インドラ ジーク エキドナで地獄行ってみます^p^

あと天海神メンバーなのでナイト進化はうれしいです。

No title

更新お疲れ様です^^

3色ダンジョンですか・・・
こんなにも早くアヌビス様を出動させることになるとはww
っでも正直冗談抜きにして3色ダンジョンなら充分に10倍を
発生させることが可能なのでワンチャンありますよーー

いろんなキャラの究極進化の話が上がっていますが、
いつ実装するのか?そこを早く明らかにして欲しいですね。。

ビッグボスさん

3色ならちょっと考えれば8コンボいけると思います!!!
いや、だめでもオチコンでなんとかなると信じてますwww

ブリダンジョンになるんですかね\(^o^)/
あのコラボのキャラはもうだれも残ってないので
私の選択肢は狩人しかありません(´・ω・`)

まだメインはできませんねw
ホルスパのサブでいれるとしても、スキルためとか考えなければ
やっぱりゼウスの方が強いんですよね(´・ω・`)
まあ究極進化まちってことでしょう!w

ナイトさん

四神はさすがに無理としても、
クシ、バステト、オオクニあたりは無理やりそれでクリアしてしまう人が
出てきそうな気もします\(^o^)/

ブリとかスキルもほとんど確認せずに合成してしまいましたw
山本P自己満コラボだけに他に使える仕様になってたんでしょうか(´・ω・`)笑

うちの狩人は50レベくらいなので、
ここでまさかのノエルを突っ込むべきか悩んでますwww

伊勢さん

そこはせっかくなので串串でwww
地獄ならパズル次第で結構行ける気がします!
今まで降臨系で3色ってありましたっけ?

うちの昔の天海神メンバーはダクゴでしたw
たしかにナイトスキルマつかってる人おおそうですね!

ハリボテ王子さん

こんにちは!

変なフリやめてください!笑
土日とかにアヌビスでいってもやっぱり10コンボはなかなかきついですw
1回1回しっかり考えたらいける・・・かも?
道中楽だったらありかもしれませんねw

いつも発表からは結構早いイメージがあるんですが、
つぎのアプデではないみたいなので気になりますね(´・ω・`)

鍋パしたかった・・・

前後しましたが更新お疲れ様です。

私は狩人持っていないのでバスにゃんで行く予定です。
大仏のようにパールパで遊びにくいのが残念ですが、地獄級はこれ火ノエルx火ノエルくらいでクリアできる難易度ならみんな挑戦しやすいのになぁとは思いますね~。
(水は多分アウトでしょうけど)

属性からしてブリ使ってね!って感じなので、地獄級はそこまで詰みダンジョンにはしない...とは思うんですがどうでしょうね。
ブリは私も全部食わせてしまいましたが、こんなことなら育てて鍋パ(ブリリーダーで鍋の具材たち+麒麟(ビール))でやってみたかったですね。大仏と群馬が復活したら、鍋パは絶対に作っておきたいと思います。

これまたコメントが前後しますが、アルテミスちゃんの究極イラストがヤバいですね。前々から狙っていますがこれは確率明らかに絞られそうです。一点狙いだと死亡フラグっぽいですが頑張ります(´Д⊂

れがしぃさん

地獄は今までもいろんなパーティーでクリアできる仕様だったので、
今回もゼウスパあたりでもいけちゃう気がします!

ブリ鍋の具材と麒麟ビールですかwww
すごい発想です\(^o^)/
そういうの好きですよ!笑

アルテミスはまたバステト好きにうけそうな感じになってますねw
れがしぃさんの幸運を祈ってます!!!

No title

この画像からタケミナカタは1ターン攻撃ではないことがわかります(*≧∀≦*)
先制で使ってきた場合、ターンは固定で、最初のターンで使った場合も、攻撃ターン数になるのはご存知ですよねo(^▽^)o
だから2ターン攻撃っぽいですね!

猫パンチさん

先制で使ってきたらターン固定なんですか!!!
初耳でした\(^o^)/
勉強になりますm(_ _)m
2ターン攻擊はうれしいですね!
たぶん耐えられないので一気におしきるしかないですがw

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

