降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【ニコ生まとめ】新降臨発表も!新情報が豪華盛りだくさん\(^o^)/



icon.png



皆さんこんばんは!!!!!


本日、パズドラのニコニコ生放送の方で
山本プロデューサーが降臨し、


新情報のオンパレード!!!!!!


ニコ生見れなかったーって方のために、
数々の新情報を一気にまとめて行きたいと思います\(^o^)/






■新西洋究極進化!


これは、以前から情報はありましたが、

イラスト、副属性などが発表されました!!


アポロン

kyuuaporon.jpg


副属性には、 

新西洋は、基本的に副属性には
違う属性が付くみたいです\(^o^)/

結構単色パでつかわれることが多い気がするので、
同じ属性と思ってたんですが、他属性でしたね!





ペルセポネ

kyuuperu.jpg




こちらも副属性には、


「ウルズと相性がいい!」

と言ってましたが、
ウルズ、ペルセポネなどの悪魔2色パとか
できるようになるのでしょうか\(^o^)/



新西洋は、山本Pが言うには、かなり強くなる!!!

らしいです!

リーダースキルの方にも期待したいですね^^


他の、アレス、ヘルメス、アルテミスも
イラストができ次第ということらしいです!








■ギガンテス、魔王究極進化決定!!!



kyuumaougouwan.jpg




新西洋に引き続き、攻擊態勢組まで究極進化!!!


昔から馴染みのあるモンスターなので、
やっときたかという感じですwww

ジーク、クーフー、ヴァルからはかなり遅れをとりましたが、
どうなるんでしょうか\(^o^)/


スキル的にはだいぶ完成されていると思うので、
副属性&ステアップなんですかね?


未だに、ギガンテスは五右衛門パに、魔王は悪魔パで
使ってるのでこれも期待!!!!!

あとは、シルフとシャイターンの究極もくるそうです!






ここから、Ver.6.1アプデ に関する内容です!





■テクダン版無限回廊『真・無限回廊』登場!



tekumugen.jpg


今まで、スペシャルダンジョンとしてあった無限回廊

パーティーのHPなどの確認や遊びで重宝してきましたが、



テクダン版として 『真・無限回廊』 がくるみたいです\(^o^)/


30階くらいのダンジョンで、かなりのやりこみが必要みたいですが、、


やっぱりスタミナ0で報酬も特にないんでしょうか・・・
ちなみに、今思い出したんですが、普通の無限回廊の方も
まだクリアしてなかった\(^o^)/

クリアした方は何パでいきましたか?

アスタパとかならいけるのかな、、
暇な時に挑戦してきますw





■ボックス最大が1000に!!!



box1000ni.jpg




ここでまさかのビッグニュースです\(^o^)/


現在の最大が700のところ、
いきなり300アップの


MAX1000



私はまだ460でストップしてるので
当分1000にはしないと思いますwww


降臨育成待ちでチョキ、キングとかためたり、
1時間ノンストップゲリラやる方には必要なんでしょうか\(^o^)/

ソート機能にも、特定の属性表示?など
新しい機能が追加されるみたいです!






■超キンゴル降臨!



tyoukinngoru.jpg



ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



チョキゴルがデリラで登場!!!



今まで光属性の育成は大変でしたよね(´・ω・`)
ゴルドラもまずいので闇のチョキで一気にあげてきました


これで光の育成も捗る!!

正直めちゃくちゃうれしいです\(^o^)/


ちなみに、ゴルドラはカラメタと同じスタミナ20ですが、
なぜか7階構成でした!
チョキゴルにもそういうのがあるのかな?

キングヒカりんスキル上げように前回のゴルドラで
結構ためてるんですがこれ待てばよかった・・・笑







ここから新降臨!!!





■タケミナカタ降臨!!!


10月11日金曜日 0時か12時だそうです!


takeminakata.jpg



これが発表された瞬間の、



そっちかーい!!



っていう雰囲気が面白かったですwww




タケミナカタの顔アップがこちら!


takemi.jpg



タテミナタカ

とか

竹見ながら

とか

中田竹美


じゃないですよ



タケミナカタ  です!!笑



属性は、 /

体力タイプ だそうです!




えっ、体力タイプ!!!!?


まあそうなんでしょうwww

五右衛門や豪腕といっしょに戦う日がくるのでしょうか







今回の新情報はこれでおわr・・・









■『ベルゼブブ降臨』登場!!!


beruzebubukourin.jpg




10月20日 日曜日



ついに ベルゼブブ 来ます!!!


偉大な”ハエの王”で、

”権力と邪悪さでサタンに次ぐと言われ、実力ではサタンを凌ぐとも言われる魔王”


だそうです\(^o^)/



まあ前も言いましたが、見るからに 毒もってる

そうです、覚醒スキルにも毒耐性があるように、
敵のスキルにもそのうちくるはずです!



ここしかないでしょ!!!


敵のスキル『毒』に関してはこちらをごらんください

→敵の新スキル『毒』について!まさかの”毒ドロップ”!?







新情報は以上となります!!!



まさかの 新降臨2連発!


タケミナカタ に ベルゼブブ!!!


タケミナカタに関しては、もう今週金曜日ということで
忙しくなりそうですね\(^o^)/

多分金曜日からイベントで、そこでチョキゴルくるので
ベルゼブブ対策できそうです!
とりあえずアテナとフワフワレベルマにしとこう・・・

もちろん攻略記事も書く予定です!!


それではまた!!



よかったらツイートしていってください♪



スポンサード リンク

関連記事

集金確定。。。

更新お疲れ様です。

こちらの記事はどうしてもむらい氏の告知に対するものがメインになってしまいましたが、本当にボリュームがスゴ方ですね。

アルテミスちゃんが究極ということで、間違いなく次のGFでは新西洋が来るわけですが絞ってくるには目に見えているので集金されるの確定ですorz
次来たら全力と思っていましたが結局、究極までに間に合わなかったのが敗因になりそうです(´・ω・`)

今日はプラマラで忙しかったですが、ぶっちゃけ700でも(カグヤとイカが60体ずついますが)全然足りないので拡張はしたいですね。でも先に新羅とアルテミスちゃんが来てくれれば拡張いらないかもしれません。

なんとかベルゼブブ降臨までにはバスにゃん297は間に合いそうですが、ここまでバタバタ行っちゃうとなんだかもうすぐ終わるみたいで怖いですねw

こんばんは!
更新お疲れ様です。

盛りだくさんでしたねw
新西洋神と精霊系1匹も持ってない\(^o^)/
のでギガンテスとロードは楽しみですw
チョキゴルやっときましたねw
うちのスキルマ堕ルシがうずうずしてたところですw
降臨系は9月がなかったので2つ来たんでしょうねw

無限回廊はやっぱり虹クリパでしたね
アスタロトパーティーだとハーデス無理っぽくないですか?11万きますよ?w
虹クリパは集中しないとすぐに死んじゃいますからねw

では頑張ってください!

こんばんは!
これは楽しみですね!魔王の究極は嬉しい(^ω^)新西洋はもってないので関係ないw

どうでもイイですが
学生だとランク200近いとひかれますw

なのでチマチマやってます(^ω^)

豪華すぎる!

更新お疲れ様ですm(_ _)m

今回のアプデはめちゃめちゃごうかですよね!
チョキゴルやら降臨やら…嗚呼石の消費が早まりますね\(^o^)/

そして、新西洋神と魔王と剛腕の究極進化!
これは、結構待ち望んでいた方も多いと思いますし、僕自身もかなりうれしいです\(^o^)/

そして、マックス村井さんの重要発言…
まだまだパズドラは終わらないと思いますが、こんな発言をされると何か怖いですね(-。-;

まぁ、それはともかくアプデとイベント楽しみです\(^o^)/

れがしぃさん

今回はボリュームがほんとすごいですよねw

ゴッフェス合わせてくるんでしょうかね
新西洋はペルセポネとヘルメスで満足してます!
やっぱり旧のほうきてほしいです\(^o^)/

イカ60体ってあのクラーケンですか?
もしそうだったらすごすぎるwww
それだけためてると700でもたりませんね(´・ω・`)

ダンジョンも最終っぽいのが出てますし、
いよいよって感じもしますがさすがに簡単には終わらないでしょう\(^o^)/

カズユキさん

こんばんは!!

盛りだくさんすぎますね\(^o^)/
でも新キャラはないので案外サクッと終わりそうですw
チョキゴルが一番うれしい!!
コインもすごいたくさんもらえそうですねwww

虹クリですかー、、、
アスタ無理でしたねw
そうなるとまたずっと放置かな・・・笑

ようさん

こんばんはー!

魔王は見た目が気になります!
ロードから魔王で一気に派手になったので、
さらにとなると・・・\(^o^)/

200でひかれるレベルですかwww
たしかに無課金で200だとかなりやりこんでないと
きついですもんね笑
学生で課金してる方もやっぱりいるんですかね?

こんばんは!
今晩の放送はとてつもなく発表の濃い放送でしたね(`・ω・´)
嬉しい情報ばかりでしたが、マックス最後の戦いというワードが気になります…
最近ようやくフレンドになったのに引退してしまうのでしょうか(´・ω・`)

No title

更新お疲れ様です^^

前回の記事の五右衛門vs五右衛門が気になってます。

新情報盛りだくさんで!
最近、パズドラ熱がまたフツフツと沸いてきましたので
楽しんでます!!


Kさん

こんばんは!!
マックス最後ってのはたしかにきになりますね!
降臨がラストってことはないと思うので
人が変わるとかそういうことなんでしょうか(´・ω・`)

フレンドになったってどうやってですか!?笑
有名人とフレンドになってみたいもんですねーw

ハリボテ王子さん

挑戦したのが結構遅い時間だったので、
次来た時になんか書いてみます\(^o^)/

パズドラはやっぱり続けててほしいです^^
私はガチャでいいのでるとやっぱりパズドラ熱きますねw
あたらしいリーダーこないかな・・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

