降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【パズドラ】綺麗なスクリーンショットとったったwwwwww



goemon.jpg


こんばんは!!!


ニコ生見ながらいろんなパーティーで

大泥棒参上!を周回してるばにーです\(^o^)/

スキルレベルはあと1 なんですが、、

5体くらいいれてから気付いた・・・


スキルレベルアップ2倍期間終わってる!!!!






あと1くらい上がりそうなもんですが、
やっぱりなかなかですね(´・ω・`)


パズドラ都市伝説で有名なイチタリナイです





初めて五右衛門パで大泥棒行ってきたんですが、
1階さえ抜ければいけそう!!!


超地獄は、ほんとに1階の敵の属性、ドロップ運次第です(´・ω・`)





普通に地獄にいってたときのこと・・・



一応攻略記事とか書いてみようかなーとか思って
ミツキに花火を打ってやる!!!!!!!

ってシーンをSSとってみたんです




タイトルはオーバーですが、
面白いのが撮れたので紹介します\(^o^)/





201310071942528c2.jpg





これこそ花火だー\(^o^)/






なんか綺麗ですよね^^




パズドラやってる人のなかでも結構SSとってる方だと思うんですが、
こんなのが撮れたことなかったので思わず記事に・・・笑


パーティーに関しては、いろいろ試してる段階なので
気にしないでください\(^o^)/
超地獄ノーコンできたらまた紹介したいと思います!




ちなみに、これみて分かる通り、


花火は、もとの色のドロップは変わりません!



つまり、



同じ色のドロップなら強化ドロップのまま変わりません!







ちょっとしたパズドラ雑学です!

パズドラ検定とかあったらでるかもしれません\(^o^)/






しょーもなっ!!!!





この一言に尽きますねwww

すいませんm(_ _)m




それでは、ニコ生の新情報を待ちましょう!

またなんか書くと思います!




スポンサード リンク

関連記事

No title

お疲れ様です。

また、凄いPTで挑んでますねw
覚醒来た今なら、スキルマの高威力スキルで忍者蹴散らしつつ、
スキル溜めして、花火打つことも出来る・・・のかな?

面白い試みなので期待してます^o^

水パ渇望 さん

こんばんは!

五右衛門超地獄を楽にノーコンクリアできるパーティーは
ないのか!!ってのは永遠の課題な気がします\(^o^)/

1階は等倍とミネルヴァでどうにかして
2、3階はできればスキル貯め
4階でたまり次第強化花火
5階でエンハンス花火とかでいけるかなーと思うんですが
なかなかうまくはいきません(´・ω・`)

こんばんは(^-^)

ばにーさんのゴエモンはまだいちたりないのままなんですね(^.^)
私のゴエモンはいちどころか全然足りないのですが(-_-;)
今日はゴエモン1体のみで終了しました。
本当は23時から、残り一時間しかないけどもう一回ゴエモンやっとこうかとダンジョンを見て見たんですが、何故かゲリラダンジョン(メタドラ)やってました。

こんな時間にやってるなんてと少々ビックリしました。今日はペンドラだけだと思ってたので(^-^;
こんなこともあるんですね。

結局ゴエモンやめてメタドラ行ってキンメタ数体とタマドラ1体ゲットしました。

それにしてもスクリーンショットキレイですね(*^^*)
私のスマホはとれないので、羨ましいです。

YKさん

一応ちょっとは確保したんで、2倍まちです\(^o^)/
あー、なんかほんとのゲリラきたらしいですねwww

スクリーンショットは攻略記事書くたびに
10枚以上はとってますwww
たまどらはなんとなく気分で光メタにいれちゃいました(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

