降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


朱雀スキル上げ『チェイサー』は幻獣枠確定か・・・!?


hinokikairyu.jpg



どうもっ!!


未だにムラコレやってて、
頭の片隅に未練が残ってる気がしますが、、


月曜から、焔の機械龍 が始まります!!


どんなダンジョンか楽しみデスねー^^



じゃなくって!!!





そうです、 朱雀の化身・レイラン



reirannn.jpg




スキル上げダンジョンです!!!





正直、こんなにすぐにスキル上げくるとは思わなかった・・・



初期14ターン → 最大9ターン


つまり、スキルブとかなしで、ノンストップでいっても
10階建てダンジョンのボスで打てる!ってことです\(^o^)/





でも、さすがに神!しかも人気の四神のスキル上げって
かなりきついんでしょ?











・・・・








その通りになりそうです(´・ω・`)







拾ってきた画像で申し訳ないですが、

こちらを御覧ください




mareni2.jpg






わかりますか?





”まれに”







出現する・・・かも!?






幻獣枠ってのはほぼ確定ですね(´・ω・`)





でも、ちょっとまってほしい!!




機械龍ダンジョンには、すでに初代幻獣として

フェニックス がいます!


feni.png




これは、神羅万象チョココラボのサイガなどの最近の幻獣と比べても


はるかに出現率が低い!!!


どのくらいかっていうと、100周行ってもでないレベル(´・ω・`)
私もグリフォンを追って70周してもダメでした






もし! もしですよ?



フェニックスとの幻獣枠入れ替え・・・


すなわち、フレイムチェイサーもその出現率だったら、



絶望的\(^o^)/




過去に、ホルスをフェニックスのみでスキルマにした猛者も
いらっしゃるようですが、

たぶん運がよくても1000周レベルでしょう笑




せめて、出やすい方の幻獣枠でお願いします(´・ω・`)



たぶん、フェニックスも以前と変わらず出現するけど、
もっと出やすい枠でフレイムチェイサー追加って感じだとは思うんですが、、








さあ、どうなるフレイムチェイサー!!



tyeisa-.png




こんなかっこいいのがいきなり出てきたらビビリますよねwww






ちなみに、焔の機械龍のダンジョンは



道中にまれに魔剣士出現!

5階にキマイラ2体 HP84万くらい
攻擊力は、ゼウス降臨のキマイラと同じくらいです

9階にカーバンクル2体 HP35万くらい
攻擊力は1万ちょい

10階ボスは、 HP114万くらい
攻擊力は15000くらい
HPが少なくなると4万超ダメージ



新しく追加される、フレイムチェイサーは
未確定情報ですが、
HP65万くらいで、5000~10000くらいダメージ


これならサタンパがはやそうかな?

覚醒サタンの横一列消しでサクッと行ければいいですね^^
バステトのスキルも使えそうですw


5階と10階はドロップ変換ほしい、、、
ペルセポネ究極はよ!!


そういえばアマテラス、ツクヨミの究極進化くるそうですね!
スキルもそんな変えられないだろうし、
副属性+ステアップだけな気がしますが(´・ω・`)


旧和神・新西洋の究極楽しみです\(^o^)/



それでは!


スポンサード リンク

関連記事

こんにちは!
更新お疲れ様です。

やはり幻獣枠っぽそうですね...レイラン持ってるんで中ボス枠ならスキラゲ出来そうと思ってたんですが幻獣枠だと無理\(^o^)/
そうですねw

今日のメタドラ行ってきたんですが20週くらいでたまちゃん5遭遇の4ドロップでした。やっぱり1,5倍だと会えますねw1ダンジョンで2回たまちゃんと遭遇したりもしました。1匹しか落ちませんでしたがw光メタとクシナダとリリスは完全覚醒させましたw
リリスは天元で役立つかなぁとw

それでは!(⌒0⌒)/

これは・・・盾式かなぁ。。。orz

更新お疲れ様です。

昨晩からパズドラそっちのけでRSSの広告やレイアウトと戦ってましたがようやく妥協点に落ち着いたのでゆっくり天海マラソンすることにします(´・ω・`)

本来なら記事の上部にボックス作って見やすくしたかったのですが、どうもウィンドウサイズによってはしっくりこなかったので...力不足なり。


そういえば山Pは夢色チェイサーな年代なのかなと思ったりしたんですが、今回の幻獣神はほぼフレイムチェイサーで確定そうおですね。そうでないことを祈りたかったですが、このお知らせの書き方だと先日のディフェンダー臭がぷんぷん漂ってます(T-T)

地味に魔剣士が前のまま出てくれたら嬉しいですねw
覚醒用にちょこっといるだけなので、一週間も回っていればまず集まると思います。

それにしてもホルス・・・。
大仏、アイルーと続いて今回フェニックスが盾式のハズレ枠であれば連続スキル上げが出来るあたり、最近の調整に対する機嫌取りにしてもどこか斜め下な感じが否めませんね・・・w

ヨミとアマテラスは究極楽しみです。
ヨミは育てるきっかけになりそうですし、アマテラスは回復タイプを付けるにしてもリーダースキルを攻撃系に転換するのが難しい以上どうかな~というのが本音ですが、一番最初にレベルマにした光キャラということでやっぱり楽しみですね。

No title

わあい 機械龍dか ジークパで行けますかね?(T^T)

No title

今回の炎は初潜りです☆
※図鑑が炎と闇だけ抜けてましたw

過去もののD来てくれると、石貰えるので
ほんと助かりますw

本題の星陣スキル、ま・れ・に・・・しかも!!!かもwwwwww

もう、泣きそう・゜・(ノД`)・゜・
って、普通にあのスキルが9Tは破格の強さですよねw
納得・・・(´・ω・`)

今後使い道あるかは知りませんが、
エンドラスキル上げしてきましたw
さすがの2倍落ちる、落ちる(*´ω`*)
5入1上の5連続でサクっと終わったのが救いでした☆
石はレベルUPがあったので、2個で済んだのもgoodw

メタみたいに5スルーされたら諦めますw

更新お疲れ様です!

どうも、いつもお世話になっております。

レイランのスキラゲもいいですけど自分は今、ひたすらヘラマラソンしてます。
そう、ばにーさんの過去ログを何回も読み直してゴエパで周回してます。
スキレベが低いのでその時のログを参考にやってますが本当に助かります。
まさに、攻略ブログって感じです。スゴい詳しく書かれてて見ててためになります。

これからもよろしくです!

これは…

更新お疲れ様ですm(_ _)m

朱雀のスキル上げ予想通り幻獣枠でしたね\(^o^)/

朱雀持ってる人にとってスキル上げが禿げそうな予感がプンプンしますw

まぁ、個人的にはチェイサーは欲しいですが、そこまででもないので出会ったらいいな〜程度ですw

そして、明日生放送で降臨の告知が来ますね。何のモンスターが来るか楽しみです( ^ω^ )

うわぁ~~~

・゜・(ノД`)・゜・

まあ、ばにーさんなら文章から誰か察してくれてそうですがw
ブラウザ履歴クリアしたの忘れてたw

カズユキさん

こんばんは!!

レイランはあまりつかわないので、
スキル上げしやすかったら・・・と思ってたんですが
すっきり諦めることができます\(^o^)/

でもできればちょっとだけあげたいので
ランク上げも兼ねて行ってみる予定ですw

20周で4泥はすごいとおもいます!!
でも毎回いってると結構集まりそうですよね^^

れがしぃさん

こんばんは!

HTMLいじるのは結構むずかしいですよね(´・ω・`)
私もちょっとずつ調べたりしながら勉強しました!
一時期は没頭してそれで一日潰したりなんてこともwww

ディフェンダーも幻獣枠みたいなもんでしたもんね
しかもダンジョン自体が結構めんどくさかったのが
一番のきつい要因だった気がします

まあドロップ強化はもうどうぞどうぞって感じなんでしょうw
新しくスキル上げ対象にするのもだいぶなくなってきましたし\(^o^)/
アマテラスに回復タイプついても正直なにもうれしくないですよねw
体力ついたらチャンスはあるかも・・・!?

伊勢さん

ジークでも十分いけると思いますよ^^
ただ、ボス戦をどうやって削り切るかですね
体力エンハンスつかうならスキルためがちょっときびしそうですし、、、

柊さん

やっぱり柊さんですよね\(^o^)/
文面からして明らかですがwww

レイランはいいんですが、ほかも全部この仕様だと
これから先が思いやられます(´・ω・`)
逆に言えば、もう他にはスキル上げ来ないと思うので
これで挙げるしかないんですよね笑

9ターンはつよいですが、私の場合、属性によって使い分けるので
そんなに周回用でつかわないってのもあり、スキル上げの必要も
そこまでないかなーって逃げてみたり・・・\(^o^)/

魔剣士系は、アンケと珍客で終わらせてたのでスルーです!
ヘラとかガチャとかで2体目がちょっとずつ完成に近づいておりますw

黎明の熾天使・サト さん

こんばんは!
コメントありがとうございます^^

五右衛門パはパターンさえ覚えればいける!ってのが多いので、
記事にするにも一番力入れて書いてます\(^o^)/
それまでに自分でも結構ミスを重ねてるので、
そう言っていただけるとほんとに嬉しいですw

こちらこそこれからもよろしくお願いします^^

ナイトさん

こんばんはー!

四神を全部もってるガチ勢の方々はやっぱり全員スキルマ狙うのでしょうか\(^o^)/
私にはそんな体力ありません・・・
でもひいちゃったからにはスキル上げときたくなりますよね(´・ω・`)

ベルゼかイザナミでしょうけど、
これでベルゼの方こなかったらなにか大人の事情でもあるのかと
疑いたくなるレベルですね\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

