降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


ノエルコメント診断~!お目当てのノエルをゲットしよう♪



zyusyoukinenndannzyon.jpg



こんにちは!!


「日本ゲーム大賞2013」受賞記念ダンジョン

ということで、 ノエルドラゴンがゲットできます\(^o^)/


ダンジョンでは進化前のプレゼントボックスが出てきますが、
敵がしゃべるコメントによって 属性診断 できるのはご存知ですよね!






プレゼントボックス、ノエルドラゴンの使い方がわからない!
って方はこちらを御覧ください!



→【必見】プレゼントBOX(ノエル)の使い方!




今回のコメント診断は、





ノエル

「もっと、がんばるぞっ!」




ノエル

「ほんとうにありがとう」




ノエル

「これからもよろしくね」






以上です!!



お目当てのノエルまで”諦める”→もっかい!

の繰り返しですが、がんばってください\(^o^)/






2013100115570740e.jpg
2013100115570838f.jpg





アマノウズメが食べる予定です^p^






スポンサード リンク

関連記事

助かりました!

更新お疲れ様です。

仕事から戻って、このサイトの更新を確認してからツイッターでセリフの確認をしようと思っていたところで助かりましたw

メイン・サブともに撮るのは木ですね。
3色ともになぜか天使がボックスにいるので、特にとっておく理由も見つからないと言うことで・・・光闇は出てきたら喜ばれそうな気がしますね。耐久が組みやすくなるのと経験値的な意味で闇光は分かれそう。

メインはクシナダさんに食べさせてレベルマ予定、
サブはバスにゃんに食べさせてレベルマ予定です。
最近サブで+集めとかゲリラをしている暇がない(ゲリラの時間が同じのため)ので、サブのノエルはひじょ~に有り難かったりします。

前回のレスについてのコメントですが、新西洋で狙っているのはアルテミスちゃんです。服属性の種類によっては強さ関係なく次の+が振られる候補に入るかも?

+振りについては、汎用性の高いイースはホルスパメインでしたら特に振っておいてソンはないと思います。
逆に言えば+を振らなくても現状だいたいのダンジョンは攻略できるため、それで攻略の辛いダンジョンは割り切って特化パーティを組むようにすれば、自然と+振りの幅も広がりそうですね。

ただ、やっぱりいろんなパーティっで使い回せるキャラに振っておくと便利ではあります。分かっちゃいるけどなかなか出来ないので私も困っていますが、私はとにかく好きなキャラに振ることにしています。覚醒システム実装以降、ある意味簡単に+以降が心境的にやりづらいので後悔だけない選択にしたいですね。

こんばんは!
更新お疲れ様です。

自分は木が欲しいですね~w
クシナダヒメにあげるつもりですw
そういえば前回のノエルをあげたイースがやっとレベルマになりましたー70位でとめてたんですが天ルシパで天元に行くために育てました。天狗とリリスがレベルマになれば一応完成ですがドラウンのスキルが8ターンなのが少し心配です。天狗の覚醒スキルで少しはカバーするつもりですがまぁ頑張りますw長々と失礼しました
ではまたの更新を楽しみしてます!!!

ノエルは私の場合、セリフなしだったんですよ(-_-;)
「ようすをみている」x3で落ちました。
何色の子なんでしょうか(-_-)

ノエルに嫌われてる(;´д`)??

(´・ω・`)

更新お疲れ様ですm(_ _)m

今回のノエルは木ノエル狙いだったのですが、適当なパーティでいったら判別のセリフをいってもらえず、様子を見ているばかり言っていて判別できず倒しちゃいました(´・ω・`)

そのノエルが木ノエルなのを祈ったんですけど水ノエルという/(^o^)\ナンテコッタイ

水は育成が一息ついたのでバスにゃんに食わせようかと思います\(^o^)/

れがしぃさん

私はたまドラ狙いで水ゲリラ行ってたら育成するやつが
あまりいないのに気づいたので火とってきました!!

アルテミス!そういえば前言ってましたよね^^
特化パ作るなら五右衛門用の派生で水が作りやすいかなーとは思うんですが、
やっぱりがっつり火力重視でいきたいです\(^o^)/

リーダーとしてやっぱりホルスは完成させちゃったんですが、
はやくもホルスの圧倒的な時代は終わりに近づいてるので
次どうなるかなーとちょっと困ってますw

カズユキさん

こんばんは!!

クシナダヒメいいですね~^^
私も使える面白いリーダーをゲットして一気にレベルあげたかったですwww
天狗育てても良かったなー、、
ちゃんと育てる気にならないとなかなかレベルあがりませんね(´・ω・`)

YKさん

ようすをみているを繰り返した後に、セリフが来ると思います!
倒しきらない程度に攻擊しないといけないのかも、、、?

ナイトさん

うーん、セリフ出ませんでしたかー?
ずっと待っててもだめなんですかね(´・ω・`)

私は3回目くらいのせりふできたんですが、、、

ばにーさん

一応攻撃しないようにしてたんですけど、
一つ消すだけで落ちコンが続くといういらない運の良さが来てしまいまして・・・

3ターンで倒してしまいました・・・orz

それと、後から気づいたんですが攻撃しなくてもドロップを動かせば相手のターンだけが動くので何かしら言ってくれるんですね(;´д`)

サブの方でやってて気づきました・・・

ナイトさん

プレゼントボックスにも、なかなかセリフが言えない
シャイなやつもいるんですね\(^o^)/

私も最初はコメント期待しても何もしない連発したので
こわれてるのかと思いましたwww

YKさん・ナイトさん・・・

今更でほんと申し訳ないです(´;ω;`)

ノエルのセリフなんですが、書いておられる通り、
コメントは運が悪いとなかなか出ないのは間違いないです。
判別前に死んでその判別出来なかった~(>_<)
それも分かります!
真面目にパズドラやってるとそうなりますが、
解決方法は一つ、しかも確実!
※知ってるわボケ!ってのは無しで。。。


ドロップ消さなければいい!
動かしても消えない所を1マス動かして終わり。
敵のターンに回ります(*´ω`*)
意味分からなければ、無限でw
なぜ、普段これをやらないかというと・・・
スキルが1T貯まらないからw
消して始めて1Tと認められるからですね☆
消さないと敵のTばかり進むので、今回のノエルが
数ターン喋らなくても問題ないですよ☆


ばにーさん
GODやっちゃいましたねw
フェス期間中は+で残りの石使ったので引けない&
引いたらマラソン出来ない状態でしたw
アポロンは地道に集めて、、、
5→1
5→1
5→0
5→1
5→1
5→0
残り1まで来ました。
使い道があるのか分からないですw
それに11Tは少し重たい(´;ω;`)

柊さん

詳しくありがとうございます\(^o^)/
ゼウス降臨の仮面で、五右衛門パでいくときに
もう調整が終わってからバインドを解く際にやってましたw

光神秘は一回普通にいってクリアできなかったので放置してますwww
期間中に石回収する予定です(´・ω・`)

柊さん

ありがとうございます(^-^)
次ノエルきた時、やってみます。

私も木がよかったんですが、水ノエルでした(^_^;)

YKさん

コメント自体は毎回変わるので、
その都度どこかで情報を集める必要があります(´・ω・`)
ブログでもできるだけ早めに書こうと思います^^

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

