降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


ゴッドフェス金卵一発狙いで行ってきた!!!



nihongame3.jpg



こんばんは!!!



ここ最近ずっと引いてきたゴッドフェスですが、
今回はスルー!!絶対スルー!!


なんてことはできません\(^o^)/

一発金卵、できればラー狙いで〆ようと

ra-.jpg


引いてきましたゴッドフェス!!








20130930231706e0e.jpg




もう何度もみてきたガチャドラゴン!!


ちなみにアイルーのは一回も引いてないので
見たことありません\(^o^)/






では行きます!!!!











20130930231709968.jpg







一発金卵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!











20130930231709fec.jpg






アヌビス!!!






もってなかった 最強神アヌビスさんです!!

地味にうれしいwww




これをもって、今後の攻略記事はアヌビスパになります^p^







うそです







調子に乗ってもう一回!!





20130930231711dd5.jpg







もいっちょ金\(^o^)/






20130930231740dc9.jpg






なんだっけこいつwww







ラストいきまーす





2013093023301838a.jpg
2013093023302058d.jpg







いい感じに終われてよかったです!w


ここでアラララさんだともうこれ以上引かなくて済みますw
変にいらない金とか出たら次いっちゃいそうなので\(^o^)/








ここ最近のガチャは金卵だすだけでも苦労していたので、
結果としては満足です!



せっかくの月曜なので+集めに時間を取れなかったので
5倍期間中になんとか頑張りたいと思います(´・ω・`)




なんかニコ生でカイジやってるので、
それを見ながらタロス周回してるですが、

カイジの雰囲気で+集めしてると


普段から



ざわ・・・


 ざわ・・・






なかなか+が落ちないと、




だめ・・・

まるで駄目・・・






運良く2個落ちとかすると、




圧倒的・・・!

今ならいける・・・!!!








って感じで脳内再生されます\(^o^)/


単調な+集めが一気に波瀾万丈に!!


作業に飽きた方はいろいろ試してみてくださいwww

リズム感のある音楽聴きながらとかもいいですね^^

皆さんはなにかしながら周回してますか?
それとももくもくとやってますか?



それでは+集め頑張りましょう!





スポンサード リンク

関連記事

アヌビスパさいつよ!

更新お疲れ様です。

何時如何なる場合を持ってしてもアヌビスパはさいつよですね!!
・・・常人には常用できるシロモノじゃないですが('A`)
ただ、結構見た目は好きなので進化させてボックスの見張りをして貰っています。

GF、アイルーともに全スルーですが、どうせ究極に合わせて出されるであろう新西洋入りGFの時に沢山集金されそうなのでとっておけるものはとっておきます(´・ω・`)

プラタママラソンはやれる時間内で頑張りましたが、猛炎でもまずまずといったところです。来週の月曜午前中でファイナルの結果次第ではバスにゃんが297に・・・はならないまでも良い感じに集められそうです。

周回は音楽を聴きながらすることが殆どですね。ミクさん絡みが多いですが、音楽鑑賞が好きなので基本的に在宅中は何かしらの音楽をかけていますが、逆に普段聴くときよりも聞き入ってしまうことも周回中には多々ありますね。

No title

更新お疲れ様ですm(_ _)m

自分も我慢できずに引いたらフェリオとドリアードでした\(^o^)/

なぜ誘惑に負けてしまったんだ…^_^;
毎回天使&悪魔フェスだと星卵が量産されるという謎のジンクスがあります\(^o^)/

+卵はイーリス、タロス、アイテールを気分で周回してたらサクヤさんがやっと297手前まで行きましたが、回復のプラスが落ちないオチない(^◇^;)
とりあえず気長に頑張ります\(^o^)/

基本マラソン時はボカロ関連の曲を聴いて周回してますね( ^ω^ )
何もないと耳元がさみしいのでw

No title

あるある。外れ金玉出たらついつい回してしまいますねw

れがしぃさん

”最強”はなにかってなれば間違いなく候補になりますよね\(^o^)/
100倍に更にタイプエンハンスとかかかったらどうなるんだろうwww

新西洋ですかーなにがほしいんですか?
私は旧の方が来て欲しいです^^

イースにふってるんですが、なんかこのままいっていいのかなー
って不安になりますwww
いっその事趣味パに走ったほうが楽しいかも・・・笑

私は最近海外ラジオを垂れ流してることが多いです!
やっぱり音楽とかテレビとかなんでしょうか\(^o^)/

ナイトさん

私は悪魔は一番最初にひいたとき一発アスタロトだったので、
相性がよかったのかもしれません\(^o^)/

最後の調整もなかなか大変ですよね!
数集まったとおもったら、30以上差があったり(´・ω・`)
297個集めた達成感が崩れ去りますwww

皆さんボカロ好きが多いのかな?
最近は全然聞いてないのでわかりませんがちょっとあさってみたいと思います\(^o^)/

hkskさん

たぶんないとは思うんですけど、
”流れ”みたいなので、せっかくのいい流れを外れ金卵で終わらせるのはもったいない!
みたいな考えが頭をよぎってしまいますwww

No title

更新お疲れ様です。

未所持の金玉がでるとホッコリしますよね!
100倍パ作りたかったら、アヌビス貸しますよ?ww
ちなみに、リセマラ知らずに始めた最初のレアガチャはアヌビスでした。
愛着があり、引退するときはハイパーアヌビスで放置したいと思います。

プラマラお疲れ様でした。
あまり時間をかけることが出来ずに中途半端になりましたが、
スタミナ130、タロス、石10?、ランクup5で125個貯まりました!

GF2回引いてセポネとラーでした。
そしてモンハン。
レウスだけがどうしても出ませんでした。
レイアが出ただけでよしとします(^-^)

私もリアルなモンハンコラボがよかったです。でもアイルーかわいいからよしとします(*^^*)

ハリボテ王子さん

こんばんは!!

未所持出てくれるとやっぱりうれしいですね^^
今回は当たりでもほとんどかぶりだったので
まさか2連続未所持金卵出てくれるとはおもいませんでした\(^o^)/

一日でスタミナに石10個使うだけでも結構たいへんですよねw
お疲れ様です!来週も一応ありますよー!w

YKさん

2回で両方金は一緒ですね^^
私はそっちのほうがよかったですwww

フレンドにひとりもモンハンキャラがいなくて
どんな感じかわかりません\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

