降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



最終テクダン『聖獣達の楽園』ダンジョンデータ※確定版

kiryu1.jpg




テクニカルダンジョンの最終ステージとなる、

『聖獣達の楽園』 のダンジョンデータです



手に入る 星帝の黄龍・ファガン は麒麟のスキル上げができます!





■聖獣達の楽園ダンジョンデータ




1階

虹の番人

nizibanicon.png
 攻擊 スキル
 ターン 4
 HP 1379793
 防御 1550
 スキル ランス連撃64872



2階

玄武の化身メイメイ

meimeiicon.png
 攻擊 7819
 ターン 1
 HP 46
 防御 600000
 スキル ・リーダーフレンド3ターンバインド
・7038ダメージ+一色お邪魔ドロップ
・北方七星陣16421ダメージ(20%以下)



3階

青龍の化身カリン

karinicon.png
 攻擊 21361
 ターン 3
 HP 1598958
 防御 250
 スキル ・双龍掌25633(HP60%以下)
・龍連脚37382~29906ダメージ(HP60%以下)
・東方七星陣104669ダメージ(HP20%以下)



4階

朱雀の化身レイラン

reiranicon.png
 攻擊 12083
 ターン 2
 HP 1529514
 防御 250
 スキル ・紅蓮斬13292+回復→火(HP60%以下)
・鳳凰剣舞16917~21146ダメージ(HP60%以下)
・南方七星陣67667ダメージ(HP20%以下)




5階

白虎の化身ハク

hakuicon.png
 攻擊 9903
 ターン 1
 HP 1460069
 防御 250
 スキル ・先制10893ダメージ
・非情なる重牙99%ダメージ(連続使用なし)
・猛虎裂爪17330~13864ダメージ(HP60%以下)
・西方七星陣48524ダメージ(HP20%以下)




6階


ミスリット×2

misuritto.png
 攻擊 2208
 ターン 1
 HP 35139
 防御 30
 スキル 各色バインド2~4ターン


たまドラ

tamadoraicon.png
 攻擊 270
 ターン 1
 HP 20
 防御 600000
 スキル ランダム1体3ターンバインド


神秘の仮面×2

sinpikamenicon.png
 攻擊 5778
 ターン 1
 HP 20
 防御 200000
 スキル 怪光線11556(HP50%以下)



7階

麒麟の化身サクヤ

kirinicon.png
 攻擊 19694
 ターン 2
 HP 1911458
 防御 250
 スキル ・先制暗闇
・護光陣 闇バインド3~4ターン
・極光連撃29542ダメージ(HP60%以下)
・四源の舞157556ダメージ(HP20%以下)




8階 BOSS

星帝の黄龍・ファガン

kityuicon.png
 攻擊 23069
 ターン 1
 HP 3132431
 防御 1070
 スキル ・先制全回復
・真・双龍掌46139ダメージ(HP70%以下)
・真・四神乱舞276833ダメージ(HP30%以下)













このダンジョンで手に入る星帝の黄龍・ファガンは


kiryu.jpg



スキル  

四神乱舞 ─ 敵のHPを20%減らす


リーダースキル

天極星龍掌 ─ HP満タン時に、ドラゴンタイプの攻撃力が 4倍 になる





となっております!

HP満タンなら常にホルスの16倍が出るというガチ火力パ\(^o^)/
ただ、ドラゴンタイプは比較的回復力が低いので、
一度ダメージをくらってしまうときつかもしれません



ダンジョンはかなりの難易度となっていますが、

たまドラ のドロップもあります(確定ではない)


パーティーにかなりの自信がある方は挑戦してみてください!


ノーコンパは 麒麟パ が多そうです
ホルスパでも全キャラ+297でノーコン報告あり





よかったらツイートしていってください♪





スポンサード リンク

関連記事

No title

まとめご苦労様です。

頑張らねば!

わーい♪と喜んだのもつかの間
テクダンはまだ全然進んでないという私(;´Д`A ```

頑張ってそこまで辿り着きたいと思います

辿り着いても今のレベルじゃ
とても採算合いそうにないですけど(;A´▽`A

(´・ω・`)

更新お疲れ様ですm(_ _)m

12時の開始と同時に行ってきました\(^o^)/

パーティは
LFサクヤ
Sイース ミスリル 薔薇ヴァル エキドナ
で突撃してきました!

バトル1 なんなく突破したのですが、
バトル2 メイメイとは思わなくて威嚇を使って耐えながら撃破
バトル3 リーダーチェンジを使って耐えながらスキルためをしようと思ったら最大HPが足りず4コン
バトル4 パズルミスをやらかして2コン

バトル5 ハクちゃんには申し訳ないけどワンパン(´・ω・`)

パズル6 神秘の仮面にやられて1コン

バトル7 同じくパズルミスで3コン

バトル8 ギガグラ+四神乱舞×2+威嚇
をうってたおせるかと思ったらドロップが足りない状態が続いて5コン(´・ω・`)

計15コンという見事な醜態を晒してしまいました/(^o^)\ナンテコッタイ

感想としては、もうちょっと育てて、ミスを無くせばノーコン行けるなって思いました(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名無しさん

コメントありがとうございます!
是非参考にしていただけたらと思いますm(_ _)m

りょ(^▽^)/ さん

魔石龍も結構しんどいですもんね(´・ω・`)
がんばってすすめてください!笑

ただ、そこまでいけたとしても結構きついダンジョンです\(^o^)/
特別欲しいわけでもなければ当分スルーでもいいと思いますよ^^

ナイトさん

人柱おつかれさまです\(^o^)/

麒麟いいですよねー(´・ω・`)
ホルスだと若干火力不足感がありました

私は3,4どちらかで威嚇つかわず突破しなきゃいけないので
そこでコンテしてしまいました!
あとはやっぱり麒麟さんには勝てない、、、
闇がイースの副属性だけってのも敗因だったかもしれません(´・ω・`)

最後も結局コンボ続かずコンティニュー\(^o^)/
やっぱりパズル力重要ですね、、笑
共に鍛えなおしましょう!w

>非公開さん

ご報告ありがとうございます^^
ラーでいけるほどのパズル力は私にはありませんwww
リットのところでラーのスキル使えるのは大きいですね!

そこに辿り着くまでに5色をしっかり揃えていければノーコンできそうです!
参考になりましたm(_ _)m

麒麟パですね・・・

更新お疲れ様です。

ヴァルで辛いのは目に見えていたので、ホルホル、ラー麒麟、麒麟麒麟で行って見ました。
結果としては私の腕(と+値)ではホルホルはファガンまでに心折れ、他2では0~4コンといった感じですがドロップ運とミス次第でコンテ数は変わると思います。

これだけの連戦となると、地味にホルス潰しがされてるなぁと感じたのは属性の都合ですね。光多めで殴れる形を作りやすい麒麟パだと、コンボさえ決まればある程度弱点を突きつつも安定して光ダメージを与えられるのが強みだと思いました。

かなりの腕と運がないとノーコン安定は難しそうですが、ある程度の石ジャブが許せるなら、場合によっては煮込んだハクパやサタンパのほうが消費石が少なくクリアできる可能性もある気がします。どちらもパズル力の敷居は高いですが事故率は麒麟よりは低いので。


あ、もちろんサクヤちゃんはファガン全スルーでした/(^o^)\うちのはあほの子だったみたいですw

こんばんは!
お久しぶりです。某ゲームで一狩りいってましたw

さすが人気なだけあっておもしろいです。パズドラやめるきはないてすがw

テクダン全然すすんでないので縁がない…>_<…

れがしぃさん

こんばんは!

今回は結構パーティーがある程度までいけばプレイヤーの腕次第って感じでした!
私も5コンしてしまいましたが、もっと減らせました(´・ω・`)

たしかにホルスパでは半分が火なのでカリンは結構きつかったです
でも柔軟に対応できるホルスラー麒麟系はまだやりやすいと思いました!
全スルーですか、、99でそうなると痛いですね\(^o^)/
いつでもできるので地道に頑張ってください♪

やられたら、やり返す。倍返しだ!

世の中、なんでも便利になってますね~( ´ ▽ ` )
やられたらって入力したら予測で一固まりで候補出てきましたw

ファガンは行かず、アテナを懲りずに周回・・・とはいっても、
石も一桁なので、10体確保で終了!
内、3体はなんとか次回ゲリラで進化させて、
5・5で1ずつ上がってスキルマになればいいな~・・・
アテナには5スルーされまくりで怖いですが・・・

残り石確認したら4つwww
今月はギリギリでした( ;∀;)

明日からはアポさんの素材回収を端数回復待ちしながら
のんびりコースです☆

No title

最初に麒麟でいって3コン
次にラーで1コン
ラーが発動しても抜けないって・・・プラスが足りなかったですね(>_<)

LFラーで2コンでした(ノ´∀`*)

ノーコンは、泥運次第で行けそうです。

ようさん

おはようございます!!

某ゲームですかーなんとなく想像はつきます\(^o^)/
他もいろいろやりつつ、パズドラはずっと続けてます^^

テクダンの最後のほうも結構難しいですよねー
まあまだ攻略するところがあるっていうのはいいことだと思いますよ!!
やることなくなったら作業ゲーになりますしw

柊さん

おはようございます!!

柊さんどんなIME使ってるんですか!www
倍返しって最近良く聞くなーと思ってたんですが、
元ネタを最初しりませんでした\(^o^)/

アテナ周回お疲れ様です^^
前回なんだかんだノーコン率が悪かったので
アテナの方はスルーしました(´・ω・`)

のんびりコースだと思ってたら一気にやること増えるのがパズドラです!
いろいろ発表を待ちましょうwww

あすかさん

お疲れ様です!!
どこで1コンしましたか?
私の場合、ラーくらい条件が厳しくなってしまうと、
きっちり5色の5コンボのみに収まってしまってなかなか火力がのびません(´・ω・`)

やっぱりどれだけコンボできるかが試されるダンジョンですね!
+ゲーってほどではない気がします!
まあドロップ運も重要ですが\(^o^)/

あまねんさん

2コンおめでとうございます^^

私はなかなかコンボできず5コンしてしまいましたが、
理論上ノーコンいけなくはなさそうです\(^o^)/
まあなんだかんだどっかでやらかすとは思いますがwww

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

