降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


魔剣士究極進化!!画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



koorimaken.jpg



こんばんは!!!


パズドラ初期の頃からお世話になってきた方も多いであろう、


魔剣士シリーズ究極進化!!!


以前からこれは発表されていましたが、

イラスト公開です!!!









この エンシャントドラゴンナイト が

endra.jpg



こうなる


kendraa.jpg



なんかロボットみたい!!

よくしらないけどSDガンダムとかそっち系!


まえのエンドラは顔がよくわからなくて好きじゃなかったので、
ちょっとはましになってよかった\(^o^)/








お次は ヴァーチェ


これが、

vatyee.jpg




こうなる!!!


kvatye.jpg



なんかごちゃごちゃしててよくわからない!笑
個人的には前のほうが好きでした(´・ω・`)







そして、 カオスドラゴンナイト


これが

cdd.jpg



こうなる!!!

kcdk.jpg




うをおおおおお!!

なんかすごく神々しくなりましたねwww

一瞬 アヌビスか??
と思ったけど、、、これは強い!間違いない!!







最後に、  バステト!


これが

basutetoo.jpg




こうなる

kbasuteto.jpg




え、バステトって魔剣士だったの!?

ってツッコミはなしでwww



なんかちょっと大人になった気がしますねw

通称”バスキチ”と呼ばれる方の評価はどうなんでしょうか\(^o^)/






今回の究極進化の目玉はやっぱりイラストだと思いますw

初期のころからいるということもあって、
昔のイラストってやっぱりスマホゲーのキャラって感じですが、



究極進化後のクオリティやばい!!!



気になる能力やスキルに関しては、そこまで変わらない気がします

副属性に同じ属性、ステアップ、リーダースキル強化、


あともしかしたら覚醒スキル追加!
これはあったらいいなーと思ってます!


他にも、究極がまだな神に覚醒スキルついたりしないですかね(´・ω・`)
だいたい3つで揃ってるので、ないんでしょうか・・・



いつの間にかスキルアップ2倍終わってて、
危うくDDQの盾を突っ込みそうになりましたw

もう絶対にスキルマ!っていう気力はありませんが、
惰性でちょくちょくいってます\(^o^)/

3階で火の方がでてきてバインドくらったら→諦める



でもいまはたまドラ探しの方が楽しいです^^

全然集まってませんがwww


次のイベントでたまドララッシュおなしゃす!!!


それでは(´・ω・`)ノシ





スポンサード リンク

関連記事

ヴァーチェが見たことあると思ったら…

ヴァーチェの中の人=ツクヨミ…w

楽しみですね~!

更新お疲れ様です。

魔剣士は首が長くなりすぎるほど楽しみにしてたので自分でも書きましたが、どれもイイですね!w
元のイラストが今となってはツッコミどころが満載なシリーズだっただけに、スタイリッシュになった魔剣士たちを早く自分のボックスで観てみたいです。

バステトちゃんは・・・。
バスキチでもなんでもないですが、個人的にはアリかな!とは思います。ただパールちゃんが元ネタに忠実に肌の色が変わったのに対してバステトちゃんはえらく突然な美白化に成功しているので、ここらへんは好みが分かれる人が出てくる・・・かもしれませんねw

今回、体格や頭身に問題のあったキャラに習性が入っただけに、ほぼ進化するのが確定的なアルテミスちゃんの見た目的な変化に非常に期待してしまいます。次のフェスで対象神なら全力です!w

No title

こんばんはー!

前はイラストよりも性能、って思ってましたが
この頃はイラストの方が私も楽しみです!

それにしてもヴァーチェからカマっぽい印象を受けますwww
脚と首の傾け方が違ったら大丈夫なんでしょうけど。。。
他は概ねこの頃のイラストに近くなっていい感じですね。

バステトのリーダースキルはどうなるんでしょうね。
3倍じゃ微妙だし3.5倍だとオオクニヌシと被るし…
ヴリトラさんみたいに死体蹴りにならない事を祈っていますw

No title

更新お疲れ様ですm(_ _)m

魔剣士の究極進化のイラストすごくかっこいいですよね!
どれも実装がたのしみです\(^o^)/
カムイとホムラの究極進化イラストも期待しちゃいますね(≧∇≦)


そして、バステトの究極進化ですね!
なんか肌の色がパールさんみたいに褐色肌ぼさがなくなって個人的には可愛くなったような気がします。

バステトはこれによってどのように救済されるのか楽しみです\(^o^)/

平安さん

たしかにこの体制どっかでみたことあると思いましたwww
きっともう固まって戻れないんですね(´・ω・`)

れがしぃさん

かわいい系というよりは、正統派のかっこいい系できましたね!w
他のゲームとくらべてもさすがにクオリティはずば抜けてると思います!

魔剣士系も基本的に頭でっかちだったのがリアルになって
普通にかっこ良くなったので、新西洋もそんな感じになるんでしょうか\(^o^)/

kzさん

こんばんは^^

私もイラストとかそういうのはほとんど興味なかったんですが、
新西洋とかも楽しみにしてます\(^o^)/

まあつったってるよりはいいですが、
この角度はなんかつらそうですよねwww
リーダースキルは変わらないんじゃないでしょうか!
バステトの位置づけは変わらなくていいと思います笑

ナイトさん

魔剣士は全員スキルマにしたので使う機会が増えてほしいですw
ただ、あんまりごちゃごちゃはしてほしくない、、、笑

ちょっとかわいくなった気がしますが、
もともとバステト好きな層からするとどうなんだろうって\(^o^)/

No title

おはようです^^
バニーさん 私、気づいちゃいました。
ADK=サザビー ヴァーチェ=Z CDK=ニュー

No title

全体的にガンダムみたいな感じですよね
早く究極進化させたいです!

伊勢さん

こんにちは!
ガンダムとか全然わかりませんwww
ゲーセンでガンダムやってた勢がそんな言葉を話してた気がします\(^o^)/

あすかさん

なんか出てきそうですよね^^
そんなに詳しいわけではないんですがwww

いつくるんでしょうか(´・ω・`)

No title

そういえばホムラの究極が来ましたね~w
ネタバレしてしまうと中の人=レイランか究極クーフーですww
普通の画像ですがURLはって起きますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

因みに↑自分ですw

平安さん

ホムラきてましたね!!
なんか三つ編みみたいなのがダサい気がします\(^o^)/
あとまさかのオオクニヌシにびっくりです(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

