降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


友情ガチャ40回引いてきた結果www



こんばんは!!!



友情ガチャが40回分たまったので
一気に引いてきました!!!




tamadora.jpg



たまドラ実装後も我慢してためてきた友情ポイント!!


いざ!!!








image_20130922225000a34.jpg
image_20130922224955bc7.jpg
image_201309222249417f9.jpg
image_201309222249468cd.jpg








えっ・・・?






たまドラ以前に+卵もない\(^o^)/




最近”ガチャ”という言葉がきらいになりつつあるばにーでした!

今日のメタドラも遭遇したものの落ちなかったし、、、









月曜日から、光の神秘龍【闇無し】 が始まります!!



hikarisinpi.jpg






これは闇なしということで、 麒麟さん大繁盛でしょう\(^o^)/




そして、スキル上げはというと、






サイクロプス

saikuropusu.png




これは アポロン のスキル上げみたいです

持ってる方は頑張ってください!




それではまた!




スポンサード リンク

関連記事

No title

たまどら私も友情ガチャ90回ゲリラ30周で目撃したの最初の確定dだけですよ。あれから一回も目撃されでせん。

画像

「月曜日から、光の神秘龍【闇無し】 が始まります!!」の↓の画像が戦国龍ですが仕様ですか?

画像間違えてるよ

画像間違えてるよ

画像

間違ってました
大変失礼いたしましたm(_ _)m

友情は・・・

更新お疲れ様です。

たまドラ実装日からメインサブ共に100回は引いていると思いますがメイン0・サブ1ですねたまドラ・・・('A`)
本当に出てきたらラッキーだと思います。最近+も出ないので私も友情ガチャ運はないのかもしれませんね。

光神秘は上級をパールちゃんで行って見て思い当たるフシがあったのでレイランパで地獄行って見たら楽勝でした。ゼウステンプレパにレイラン放り込むだけで余裕だと思いますヨ!

連投w

前記事にもコメってきましたw

にしても、玉ちゃんゼロとは・・・(´・ω・`)
私は一度だけ出ました☆

ここ最近、真新しいものがなく(惹かれる要素)
覚醒の玉ちゃんに絶望し(出なさすぎて・・・)
なんだかな~状態ですw

とはいってもなんだかんだ、起動してしまうわけですがwww


11月のFF、来年のPS4はとても楽しみにしてます☆
絶好調のモンハンはしたことないです(´・_・`)





・・・ファガン4倍て・・・w
倍率ホルスと同等やん・・・(´;ω;`)

今日は友情ガチャで1泥、メタドラで4泥しました。

ちょっと引き良すぎデスヨネ(ノ´∀`*)笑

更新お疲れ様ですm(_ _)m

タマドラ全然でませんよねw
今まで100回して出たのが1という…
ゲリラでも全然合わなくて本当に出てくるのか疑心暗鬼になってきてます(´・ω・`)

れがしぃさん

こんにちは!

たまドラはやっぱり相当しぼられてるんでしょうか(´・ω・`)
100回でそれだとだいぶ貴重ですね!
ますます誰にいれるか迷います、、

レイランで私も行ってきました^^
今までほとんど使ってなかったのでよかったです\(^o^)/

柊さん

ちょっとたまドラ期待してたんですが、皆さんのコメ見てると
やっぱりその程度じゃでないのが普通みたいですね(´・ω・`)
なんか覚醒も正直蚊帳の外なので新要素!っていうのを
いまいち感じられないですw

モンハンは昔勧められて友達と一緒にやったことはありますが、
数時間でやめてしまいました\(^o^)/

4倍とはいえ、所詮ドラパですので、、、笑

あまねんさん

それは運よすぎです!!!!!
メタドラかなり頑張っても4泥は厳しそう、、

その運がこっちにも来ますように!笑

ナイトさん

ゲリラではちょくちょく見かけるんですが、
メタドラ3、4体と一緒にきたらほぼ諦めてますwww
もっと出る機会も増やしでほしいですね^^

No title

こんばんはー!

私も友情ガチャは結構引いたのですが
たまドラは出る気配が全くありません。。。
せめてゲリラで単体遭遇が有れば集めやすさも違うんでしょうね。
と、文句を垂れながらも覚醒させたいのでゲリラを周回する日々ですw

kzさん

こんばんは!

友情ガチャは噂によると、素材フェスとかやってない時のほうがいいみたいですね
今日のゲリラで何度か遭遇して1泥でした!
遭遇しちゃうとうわっ!ってなって、横が落ちて落ち込む毎日です\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

