降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【新テクダン】星帝の黄龍!『聖獣達の楽園』が登場!たまドラも・・・?


kiryu1.jpg




パズドラ新情報です!!!!

なんと、以前からイラストは出ていた 黄龍 のダンジョンが
ついにテクニカルダンジョンに登場です\(^o^)/


kiryu2.jpg





ス、スタミナ ・・・99!!!?

テクダンの天元的な立ち位置となりそうですね^^






なんと、道中では あの 四神シリーズ が登場!!!


kiryu3.jpg




ハクが、、、しゃべる、、、だと?






「・・・帰って」




は、はいぃ、帰りますっ!(´・ω・`)






なんかこう言われると倒すの躊躇しますねwww





そして、ダンジョン内にはあの たまドラ も出現!!!



tamadora.jpg




ダンジョンとしての位置づけは


たまドラ集めダンジョン・・・?



っていう可能性も出てきました(´・ω・`)



もしゲリラよりは効率いいとなった場合、課金者やガチプレイヤーが
石さえ使えばたまドラをゲットできるという・・・

こうなることは予想してましたが笑


まあ黄龍周回できる層はかなり限られてきそうですね!





そして、ボスの 星帝の黄龍・ファガン はというと、



kityu4.jpg



四獣の神達を遥かに凌駕する、

絶大な威力のスキル で攻撃してくるぞ!




なにこれこええええええ(´・ω・`)


まさかの耐久つぶしか!?

しかもテクダンなので、天狗はつかえない気がします、、、




スタミナ99ということで、天元並かそれ以上の難易度だと思います
私はおそらく攻略はできないので、

MAX村井氏、もしくはエルモア氏のニコ生に期待してますwww



ダンジョン予想としては、”覚醒前提”ってのはほぼ確実だと思います!

バインドやお邪魔はもちろんですが、 ってのもここでくるかもしれませんね!

ただのさいつよパでなくて、覚醒スキルを優先的に組み込んでこそ
攻略できるダンジョンって感じだと面白そうだと思います\(^o^)/











PS


昨日、覚醒したサタンパのダメージ計算の記事を書きました

→覚醒サタンパのダメージ計算してみたよー\(^o^)/



覚醒スキル・闇属性強化の仕様についてあいまいなところがあったので
今日チョキメタで覚醒させようと思っていたのですが、
思わぬ用事ができてまさかの周回できず!!!(´・ω・`)

申し訳ありませんm(_ _)m

でも、横ニ列以上になった場合の計算式は

1+(0.1×スキル数×独立する列数)

つまり、覚醒スキル6個で

横一列 1.6倍
横ニ列 2.2倍
横三列 2.8倍 って感じみたいです


検証していただいた方ありがとうございましたm(_ _)m






スポンサード リンク

関連記事

No title

Iwannatakemoreたまドラ!!!!!!!!

サンダーブリンガーのULTでたまドラドロップ狙ってマラソンします!!!!!!!
貴重な情報サンクス!!!!!!!!!!!!!!!
huehuehuehuehuehue

foot-C さん

たまドラなににいれてるんですかー?
どの程度のパーティーでマラソンできるかはわかりませんが
頑張ってください!!!笑

No title

たまドラ乱獲のため、安定パ議論がまた勃発しそうで楽しみです^o^

天元のテクダン版・・・安定パ無さそうww

No title

こんばんはー!

黄龍楽しみですねー!
どんなスキルやステータスなのかが早く知りたいところです。
周回は難しそうなのでたまドラはオマケ程度ってなりそうですねw

サタンの覚醒に関しては初っ端にやりましたが
強い事は強いけどそこまでは、って感じだと思います。
私の場合は低難易度の周回がちょっと早くなる程度ですね。
高難易度だと他のパーティーの方が楽できるのでそっちになっちゃいます。

No title

こんばんわ!

覚醒も実装しましたし、
天元以上の難易度になりそうですね・・・・

テクダンてこともあり、ついに先制バインドが来るのでは!?
と、少し怯えてます(´・ω・`)

水パ渇望 さん

天元も天狗でるまでは安定パといっても相当+ないとだめでしたが、
今回はどうなるんでしょうか\(^o^)/

なんかまたこのダンジョンピンポイントの
コスト制限降臨とかでてきそうな気がしてきましたwww

kzさん

こんばんは^^

スキルが楽しみですね!!!
ゼローグの感じからするとやっぱり特別な周回パなんでしょうか
それか、四神系ってことは3色ダンジョン用になるとか?

あー、高難易度だと他の方がらくなんですかー
私は基本ホルスばっかりなので、ドロップ揃えるのがめんどくさいですw
そういう意味では変換とかで並べるだけのサタンは魅力的なんですが
そう簡単には行きませんかねー(´・ω・`)

フリーザさん

こんばんは!!

天元以上難易度あげるのも大変そうですが、
今回は全部敵が1体ずつってのも攻略の幅が狭まりそうな気がします(´・ω・`)

覚醒スキルもきたのでそういうのはがんがんやってきそうですねwww
”覚醒前提”ってのは十分考えられると思います\(^o^)/

天元より…

更新お疲れ様ですm(_ _)m

天元の立ち位置だとするとディオス以上の難易度になるかもしれませんね…
と考えるとすごく恐ろしいです(^◇^;)

昔のヘラ&ゼウス降臨の再来となる予感がぷんぷんしますw

とりあえずたまドラ欲しいので実装日に怖いもの見たさで行ってみようかなって思います\(^o^)/

 

あー、ごめんなさい!

高難易度と言っても私が行ったのは神々とヘラ位ですw
その辺りなら五右衛門で回った方が楽で安定してると感じたんですよね。

他のところに関してはまだわかりませんが
ゼウスやアテナ降臨だと大分楽になると思います。
プラスが無いと安定しなかった所が無しでも安定しそうで
なんだかんだ言っても強力だと思います!

黄龍はゼローグみたいに噛み合わないスキルじゃないと嬉しいです。
でも、そうなるとスキル上げしなきゃってなっちゃうから複雑です!w

たまドラjに屠られる未来が・・・

更新お疲れ様です。

天元で痛い思いをしながらクリアしたのを思い出しましたが、今回はまず連続攻撃の都合上ゾンビが出来なさそうなので、攻略法が確立されるまではラー・麒麟パ orサタンパでジャブりながら行くのが定石になりそうですね。

それにしても、やっぱりたまドラにボコられる未来しか見えない・・・orz

ナイトさん

こんばんは!!!

ディオス以上はこわいですね(´・ω・`)
なんかダンジョンはボスラッシュな感じがするので、
正直スキルためとかぬるいこと言ってる場合じゃないかもしれません\(^o^)/

1周何コンするかですねwww
ゲリラ周回より効率よくなるとしたら先が怖いです、、

kzさん

あ、そういうことですね!
もうその辺なら五右衛門で確立してるのでいまさら変えるきもありませんが、
もしサタンでいけるならだいぶ時間短縮はできそうですね^^

アテナがどうなるか気になりますね!
道中ぬけるのかな、、、
スタミナ99ダンジョンのスキル上げはそうそうできませんね(´・ω・`)

れがしぃさん

じゃぶりながらってのはほんとにやりたくないんですが、
ガチャひくのに比べたらそうでもないんですよねw
最初の1回はそうしようと思います\(^o^)/

たまドラにボコられるのはいやですねwww
どう形でたまドラ出てくるんだろ、、、

No title

のほほーんと来週もクーフーとジーク ヴァーチェレベル上げ
のようです。
女神きたらやるけど富山コラボもスルーみたいです。^p^
サクヤ 緑ゴーレムと ある程度までレベル上げ終わるまでおとなしいです。

麒麟の・・・

ファガン様は四神乱舞をお持ちの様でスキル上げは苦行ですね…。
いつでもスキル上げできると考えるとある意味お得と考えることにします。

伊勢さん

やっぱりまずは育成からですね^^
富山コラボはどんなスキルくるのがすごく気になりますw
場合によってはDDQ諦めるか・・・\(^o^)/

りょぷさん

麒麟のスキルをもってるんですかねー
もともと15ターンなので、正直無理してスキル上げする必要もない気がします\(^o^)/
でもやっぱり来たからにはする人もたくさんいるんでしょうね、、
私はもってないので回避です!!笑

No title

ファガンさんは
レイラン…帰るアル!w
ハク…帰って…
メイメイ…もう…帰って… 次のターン11111のダメージ
麒麟…ひっ…化け物!… 先制10000
カリン…昇竜険! 先制水花火
たまどら…HP30 600000防御 3ターン後99999のダメージ
じゃだめかなぁ。ファガンは考え中ですwww

平安(天海神突破)某フレ さん

ほんとにそんな感じ喋ってたらそのセリフみたさに石ジャブしてしまいそうですwww
たまドラがめちゃくちゃ鬼畜ですね\(^o^)/
でも固定ダメで一撃!!w
ファガンさんは高防御かつHPも万単位のガチガチな感じで!笑

ファガン

ファガンはテクダン×天元だから、&こういう画像はネタパの可能性あるから高防御&500万とか有りそうで怖い((゚Д゚ll))
画像は運パが多いから道中鬼蓄
ボス=たまちゃんと同じ防御HP1万程度だったらヲーパが安定しちゃうから想像しにくいww情報来たらコメントさせていただきますw
長文失礼しました。

平安さん

こんばんは!

天元なみの防御やダメだったらほんとのガチプレイヤーしかいけませんねw
たまちゃんのために何時間も耐久でいくのはそうとうなので
耐久ならクリアできるようにしてほしいですね(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

