降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



「Twitter連動アンケート」ズバリ選ばれるモンスターは!?

まさかこのタイミングで?という方も多いのではないでしょうか


いわゆる新アンケートダンジョンです!!!!!




以下公式より


「Twitter連動アンケート」を実施!
2013.5.7


「ファミ通アワード2012」の6冠受賞を記念して
パズル&ドラゴンズのスペシャルダンジョンで
ドロップしてほしいモンスターを募集いたします。

アンケートの結果、最も人気の高かったモンスターが、
2013年5月に配信開始予定のスペシャルダンジョンに
登場いたします。

ファミ通アワードの受賞内容はコチラ
応募期間
2013/5/7(火)15:00~2013/5/12(日)23:59
応募方法
応募期間中に、あなたがドロップしてほしい
モンスターの名前を、
下記の対象モンスターリストから選んで、
パズル&ドラゴンズ公式アカウント(@pad_sexy)宛に、
ハッシュタグ「#パズドラアンケート」をつけて、
ツイートしてください。
対象モンスターリスト
プテラス
スピナス
レッドドラゴン
ブルードラゴン
グリーンドラゴン
ホワイトドラゴン
ブラックドラゴン

サムライオーガ
アイスオーガ
アーマーオーガ

フレイムナイト
アクアナイト
アースナイト
ホワイトナイト
ブラックナイト

フレイムゴーレム
アイスゴーレム
アースゴーレム
マシンゴーレム
ダークゴーレム

マーメイド
ドリヤード
キューピッド
サキュバス

炎の魔剣士
氷の魔剣士
タイタン
ヴァンパイア

ドラゴンプラント

朱色の鬼神面
蒼色の鬼神面
碧色の鬼神面
黄金の鬼神面
紫色の鬼神面

パイロデーモン
フロストデーモン
タウロスデーモン
ハーピィデーモン
ブラッドデーモン

フレイムキメラ
バブルキメラ
リーフキメラ
ボルトキメラ
ミストキメラ

ドラール
シャードラ
トイトプス
フェリオ
ピエドラ

ルビペンドラ
サファペンドラ
エメペンドラ
トパペンドラ
アメペンドラ

http://mobile.gungho.jp/news/pad/130507_anke.html





候補はどうでもいいのが大半ですね・・・笑

ちょっと絞り込んだ結果が赤文字です


魔剣士系
himakensi.jpg
koorimaken.jpg

難易度★★★☆☆

ヘラ降臨や珍客イベントでスキルマックスにできなかった層に人気
今までのアンケは魔剣士が多かったが入手機会も増えたのでどうなるか


ドラゴンプラント
puranto.jpg

難易度★☆☆☆☆

ほかはどうせ使わないしとにかく効率よくプラント欲しい層に人気
木曜ダンジョンで十分ゲットできるがそれ以上の効率でプラントが降臨してくれるのだろうか


ドラール
dora-ru.jpg

難易度★★★★☆

ドラール自体はガチャ限定だがECO・サラマンダー・アルマが同スキル持ち
入手は難しいがスキル自体が必須というわけではなく代わりがいるので微妙


トイトプス
toitopusu.jpg

難易度★★★☆☆

パールヴァティーでお馴染み防御態勢・木
最近もこのスキルはECO・シャボタンの連投でなんとか作った人も多いだろう
このタイミングでの需要はそこまでか


ピエドラ
pieee.jpg

難易度★★★★☆

実は神羅万象チョココラボで登場したコボックルの進化先ボックルがもっている
ただ、進化素材が厳しいためこれをスキルマにした人はそう多くないだろう
悪魔タイプの防御態勢ということで株があがっているかも・・・
(サタンがいたら防御態勢は攻撃態勢につなげるコンボでしか意味が無いですw)




ということで、



人気根強く魔剣士か!



ワンチャンあるで!ピエドラか!



まさかのまさか!ドラゴンプラントか!


結果がたのしみですねw

ちなみに個人的にはピエドラさんで(進化したらかっこいいし!)

zyo-ka-.jpg


※画像転載元 パズル&ドラゴンズ非公式wiki






参考になったら押していってね



↑パズドラブログランキング↓

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ





No title

こんにちは!!!

ブログにきていただきありがとうございます(*´ω`*)

アンケートきますね~!!!!!

私も魔剣士か玩具に投票します(^ω^)

スキル上げしたいです♪

ピエドラもいないのでぴえーwwですかね~

ん~!

No title

あいちゃんさん

コメントありがとうございます!

ぴえ~wwに投票する予定ですが、火魔剣士が多そうですね(´・ω・`)

なるほどなるほど

火剣士いいですね。ホムラの姿はかっくいいですおねw
トイトプスとピエドラ持ってないですなー
レアまわして出すか・・・(;´д` )
あと相互RSSしときましたよー
暇なときでもご確認お願いしまっす!

No title

kazuさん

かっこいいですよねー!
パズドラ始めて初期のころは火パのエースでした!
玩具龍目当てにガチャとはこれまた珍しいですw

RSSありがとうございます^^

No title

こんにちは((o'∀'o))
はじめまして。ブログ読んでランクが近かったので
フレンド申請してみました♪

アンケート、ピエドラに一票ですw

ぷよぷよクエストもやってるのでよかったらよろしくお願いします><b

チップさん

コメントありがとうございますっ!

フレンド承認しました♪
レベルマホルス頼もしいです
ありがたく使わせていただきますね^^

ぷよクエの方の記事も頑張りまっす!

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

