降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



新西洋究極進化&朱雀レイランスキル上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




reirannn.jpg




こんばんはー!!!


なんと新情報が来てました\(^o^)/


撮りためてた映画2本見てたらいつの間にか、、、
コメントで気づいてしまったばにーです!!!!

いつもコメントに助けられてるわけですが、、、笑

今回の新情報は結構うれしい!!!!










■新西洋究極進化くるか?


muratwiiii.jpg




ムラコツイッターからですが、、、



”究極進化するべきかどうか話し合ってます”



これは公開していいのか\(^o^)/


公式広報なので、未確定情報は控えてほしいですが、
こうなった以上はそのうちくるんでしょうね!!

ただ、いつ来るのかはわかりませんw


アポロン → バランスタイプ追加!
ペルセポネ → 悪魔タイプ追加!



ペルセポネの悪魔タイプはうれしいですね!

覚醒スキルで強力になった サタンパ が、
降臨系などでも結構使えるようになってきそうです\(^o^)/


まあ、うちのサタンはチョキ待ちなんですが、、(´・ω・`)







■レイランスキル上げきた!!!



これはまさかのびっくり情報!!


reirannn.jpg



皆さんご存知かと思いますが、四神シリーズの 朱雀・レイラン


なんとスキル上げくるそうですね!!



ダンジョンは 復刻機械龍 での登場らしいです


ちなみにそのモンスターはこちら!



reransukirage.jpg



なんかこれはこれでかっこいい\(^o^)/





ということはですよ、機械龍は全属性あるので、


四神全種+麒麟 のスキル上げも来る!!!?



一応レイラン、カリン、メイメイはもってるので
これはうれしい\(^o^)/

ただ、ちょっとした懸念が・・・


これまで◯◯龍ダンジョンの幻獣枠だったモンスターたちは、
ダブルドロップ強化モンスターの台頭によって
前ほどの価値を失っています


となると、もしかしたら 新幻獣枠か?



強力なスキル、リーダースキルを持つ神だけあって
その可能性は充実考えられます(´・ω・`)




頼みますよ、ガンホーさんm(_ _)m





一番石をつかうのがスキル上げなので、
DDQコラボといい、石ジャブ回避は当分避けられそうにありません



ちょっと思ったのが、



ワクワクしてガチャ引く

    ↓

神あたったー!って喜ぶ

    ↓

スキル上げ来たら石ジャブ



この流れでかなりの石の消費に・・・笑




あれ、ガチャ引かないほうがいい!?


まあそれが楽しいからしょうがないですね\(^o^)/









今日は 大泥棒参上! がくるそうです!


地獄級は余裕だけど物足りない、、
超地獄級はいけないことはないけど安定しない

という中途半端な私ですが、なんとか頑張ります(´・ω・`)

一応イズヘルでいくならこちら!


→『大泥棒参上!』”超”地獄級イズヘルでノーコンしてきた




それではまた!!!




スポンサード リンク

関連記事

No title

レイラン推しなんでうれしい報せですが…幻獣枠でしかも進化前だったとしたら((((;゚Д゚))))

今ベリアルをスキラゲ中なのですが、狙い撃ちで取れる素材のおっさんどもはともかく赤仮面が…(´;ω;`)

No title

自分はカリラ持ってないのでハクのスキラゲ&カリラスキラゲ両方頑張るか…忙しい(*´ο`*)=3

ビバ有給!w

更新お疲れ様です。

今日はミクさんXperiaを引き取りに行くために会社を休みました!メタドラ周回が唸る!たまドラ待ってろよォ!w

・・・レイランちゃんスキラゲは本当に嬉しいですね。
麒麟は難しいと思われますが、四神スキル上げきたら書くjちうにメイメイちゃんは石ジャブしてスキルマすると思います。アテナパで天海神安定最速にかなり近づきそうですのでw

ほぼ間違いなく幻獣枠なのでムリは禁物ですね。
とはいえ以前くらいの出現率だとなんとかなるかもしれませんがガンホーさん次第です(´・ω・`)

新西洋はステータスそのものが低いので、シリーズ全て究極来て欲しいです。特にアルテミスちゃん!!w
そして願わくばゴッドフェスでうちに来て頂きたい・・・orz

新西洋神救済か…?

更新お疲れ様ですm(_ _)m

まさかの新西洋神に究極進化ですね\(^o^)/

実際にはそこまで変わる事は無いと思いますが、タイプ追加による救済がくるかも知れませんね(`・ω・´)

っていっても、僕はペルセポネとアルテミスしか持ってませんが…w

そして、五右衛門参上ですね(^_^;)
自分のパーティだと、デプヘルでサブを
究極ジーグ カムイ セイレーン エキドナ
で行くか、カリンを持ってないのでサブを
究極ジーグ イース カムイ エキドナ
の変則ハクパで行くか悩んでます(^_^;)

本当は超地獄行きたいですけど、多分返り討ちに会いそうなんで、地獄でいいかなって思ってます(´・ω・`)

今日のノルマは5体を目標にして頑張ります\(^o^)/

名無しさん

こんにちは^^

レイランはまだ全然使ってなかったんですが、四神の中でも使いやすさは
かなりいい感じなんですよねー
さくっとスキル上げさせてほしいです(´・ω・`)

仮面集めはほんとに心折れますよね\(^o^)/
ピエドラのスキル上げのときとかも仮面あつめにノマダンいってきました、、
こういう微妙な素材が一番大変です;;

平安(天海神突破)某フレさん

カリラとかのドラゴン系はスキル上げしても結局ほとんど使いませんでしたw
せっかくなので経験値を他の使えるモンスターに入れたほうがいいかも?です\(^o^)/

四神全部のスキル上げはいつになるんでしょうねw
ぶっ続けできたらそれはそれで大変だー(´・ω・`)

れがしぃさん

こんにちは^^

有給ですかー!
新しいものをゲットして家でのんびりできるのはいいですね^^
メタドラはキンワルスキル上げのため行ってきましたが、
たまドラ1回遭遇ドロップなしでした(´・ω・`)

四神はスキル上げというより、スキルが欲しい人は
一応ゲットできるよー程度になるかもしれませんねw
新西洋はほんとステがひどい!!!!!!w
ヘルメスとかなんでこれが神なんだってくらいです笑

ナイトさん

こんにちは!

新西洋救済は絶対そのうちくるとは思ってましたw
普通に、HPだったら+2000くらいしてくれても良いレベルで
ステが低いと思います(´・ω・`)

うちにはヘルメスとペルセポネがいますが、
なぜかヘルメスだけ異常にステがひくいんですよね、、w
超地獄はほんとに超地獄なので集中しててもきついです\(^o^)/

究極進化は嬉しい。。。

更新いつもお疲れ様です★

背骨さんの悪魔タイプは嬉しいですね!!!

期待大です!!!

四神のスキラゲ。。。石ジャブ間違いなしですねw

今回のGFで何とか四神をコンプしたので

徐々に育てて行きたいと思います★

今日は待ちに待った、五右衛門。。。

何とか頑張って、スキルマックスにしたいと思います!!!

仕事で時間が。。。

この前のアドバイスも含めて、超地獄。。。がんばりますw

こんにちは☆

ペルセポネの悪魔タイプ追加と
麒麟のスキル上げは持ってるので楽しみです♪

ところで、たまドラってどうなんでしょう?

私は確定ダンジョンで遭遇したきりで
ガチャもゲリラも
多分100回近くになると思いますが
まだ一度も遭遇してないんです( T_T)

という訳で覚醒してるフレンドさんを見ながら
いいな~と羨んでる毎日です(笑)

No title

こんにちは!
四神のスキル上げが遂に来ましたね!
個人的にはING育成中のカリンのスキル上げに期待です!
そしてスキル上げモンスターの位置づけですが、絵の手の込み具合から幻獣枠ではなくコラボ型幻獣枠と思われます。(10~30%くらい?)
とても気になるので今後も注目していきたいと思います。

No title

こんばんはー!

まさかの新西洋全種が究極進化の可能性ありですか!
今までは五右衛門でヘルメスが活躍する位だったので
今後は活躍の場が広がるといいですねー!

レイランのスキル上げは頑張りたいけど
幻獣枠っぽいし難しそうですねー。
もしかするとスキル上げモンスが有用でレイランが餌になる事も!?

うおぉ~~~~

・・・・(。-∀-)ふぅ・・・

盾周回諦めますw
石効率が極端に悪いw
石2個で1体・・・w
石10個で5体・・・ww
石100個で50体・・・www

やってらんない(´;ω;`)

経験値も少ないから尚更痛い

鬼畜すぎるよ~w

yas@ さん

こんばんは!

セポネはうれしいですね^^
悪魔つくかどうか微妙だったのでスキル上げ途中でやめたのが
ちょっと悔やまれます(´・ω・`)

四神コンプおめでとうございます!
あとハクだけなんですが、、、
なかなかコンプは難しそうですw

五右衛門いかがでしたか?
スキル上げってかなり時間かかりますよね(´・ω・`)

りょ(^▽^)/ さん

こんばんは!

麒麟きたら10ターンくらいでしょうか!
かなりサクサクになりそうですね^^
たまドラは遭遇はたまにするんですが、さすがにあっさり落ちてはくれません(´・ω・`)

100回なんて全然行ってませんが、一応3回くらいは遭遇してますよ!
確率はそのうちわかってくるとは思いますが、
多分ドロップ自体は一桁%になりそうですね、、

蜆がとぅるるさん

こんばんはー!!

四神のなかでもメイメイが一番つかってるので、
メイメイはスキルマしたい、、と思いつつも
結局他のスキルが足をひっぱって意味なさそうなのが、、、笑

絵の手の込み具合ですかー
絵の関しては全然わからないのでまた教えてください\(^o^)/

kzさん

新西洋は私もヘルメスくらいしかつかってません!
というかそれとペルセポネしかもってないんですが、、、w

さすがに神が餌になるのはないと思います\(^o^)/
リーダースキルが5%以下で火木光5倍とかだとワンチャン・・・笑

柊さん

たしかに鬼畜すぎますねwww
さすがにもっと出現率あげてくれないと(´・ω・`)

なんかサイガとかの幻獣枠とそこまで変わらないような\(^o^)/
ディフェンダー出現率アップとかないですかね、、、

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

