降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【メシウマ】ゴッドフェス 完 全 敗 北!!!!

andgodfes.jpg



さあ始まりました!!



ゴッドフェス開幕


四神&麒麟シリーズ
新和神シリーズ


今のパズドラ界で人気の神が集結したゴッドフェス!!
開始と同時に引いてきました!!!!




いつもなら結構じっくり書くところ、
今回は 一気に行きます!!!!!


察してください・・・






IMG_1442.png






いくぞおおおおおおおおおおお










IMG_1443.pngIMG_1445.png
IMG_1447.pngIMG_1448.png
IMG_1450.pngIMG_1452.png
IMG_1453.pngIMG_1454.png
IMG_1456.pngIMG_1457.png








唯一の金卵も アマノウズメ



IMG_1455.png



新和神のなかでも一番微妙な存在(´・ω・`)





まさに 紅一点

いや、この紅一点嬉しくないです\(^o^)/







そして最後に アイスゴーレムさんで〆て、



IMG_1459.png







サタンの次の あらららからです




11回 金1個





闇フェスのゴミ拾い しておきました!!!

結構拾ったと思うんですが、まだあったらごめんなさいwww










はぁ・・・魔法石55個が水の泡に(´・ω・`)





55 といえば、
日本プロ野球のシーズン本塁打記録ですが



なんと!ヤクルトスワローズのバレンティン選手

残り約20試合ほどの現在


55 のホームランを打ってますね!!!

もうすでに、王、ローズ、カブレラの記録に並びトップタイではありますが、
もしかしたら、今日の阪神タイガース戦で56本、つまり、



新記録を達成するかもしれません!!!



これはプロ野球史に残る大記録となるわけですが、
もしも今日達成したら、もうちょいガチャろうかと思います\(^o^)/



バレンティン選手に対する投手は阪神榎田投手
今シーズン初対戦ということでどうなるかわかりませんが、
歴史的瞬間を目にするかもしれないということで注目したいですね^^









なんかふとパズドラつけたら、いつの間にか石減ってましたが、


バグかな?見間違いかな?



ボックスみたら魔剣士とかもってました!
なにこれうれしい^^


アンケでもあったんだろうなーあはは




というわけで、皆さんいかがでしたでしょうか!!


5回くらいって言ってたのに!っていうつっこみはなしで笑
5つ星卵ひいたところで記事にもなりません^^;




それでは、朗報を待ってます(´・ω・`)





スポンサード リンク

関連記事

(´・ω・`)

更新お疲れ様ですm(_ _)m

ゴッドフェス始まりましたね!

とりあえず一言、ばにーさん…ドンマイです(−_−;)

僕も4回回して ダクゴ2 闇魔剣士 マーメイド 最後に金玉だったんですが何と…確率の壁を超えてヨミさんが出てきました(´・д・`)

嬉しいやら悲しいやらという感じです(´・ω・`)

とりあえずこれ以上引いたら嫌な予感しかしないのでここらでやめておきます(^_^;)

白メタなんていなかったんだ…(´;ω;`)ブワッ

ナイトさん

こんにちは!

ナイトさんも見事に闇フェスになりましたねwww
お互いどんまいです(´・ω・`)
今回もやっぱり引いて公開する結果となってしまいました

最近全然だめです\(^o^)/

GFお疲れ様です!

昨日の柊さんの予想って柊さん自身なのか管理人さんのなのかわかりませんが
もし管理人さんの予想ならウズメを見事引いてますねw
結果についてはドンマイとしか言いようがないです…
管理人さん前回からあまり良い流れではないような…

そして私も先程2回引いてきました!
ガチャから金卵がでるイメージをして
クシナダ来いー…四神来いー…
と呟きながら引きましたw

すると1回目いきなり金卵が!

ウミサチヤマサチ!!!

おお!幸先いいぞー
でもハーデスが欲しくなりましたね…

2回目…これが最後です…

また金卵キター\(^^)/

ハク!!!

念願の四神!
でも、ハーデスが欲しいですwww

しかしながら今回のGFに関しては勝利と言える内容で非常に満足しています!
次は旧西洋が来るまでちまちま石を貯めておこうと思います!

こんにちは(^-^)
私は3回引いて一つは星、あと2つは金でした。
ハクきた?!と思ったけど、両方オオクニヌシ(^-^;微妙です。

今日は初サタンGETして達成感があるので、ここらでやめとこうと思ってます(^^)

No title

もぉマヂ駄目かも。。。
2回まゎして、ピエドラとぁぉぃ魚みたぃなヤツ。。。

死のぅ。。。

こんにちは~

私は4回だけですが回したところ
魔剣士2体とルシファと麒麟でした

ルシファは持ってなかったので良かった
麒麟は・・・今持ってるやつに
いつ合成するかなぁという感じです(笑)

最近金卵率悪いので悲しいですが
いつか闇メタトロン欲しいです( ´ー`)

SCさん

たしかにウズメでしたwww
嫌なところで当てられてしまいましたね\(^o^)/
最近全然だめです、、だいぶ心折れかけてますw

ウミヤマとハクとか2回で両方大当たりじゃないですか!!!
おめでとうございます^^
さらにハーデスなんて贅沢ですよ!!!!!笑

YKさん

こんばんは^^

まさかの2体オオクニヌシですかwww
でも3回ならまあ、、って感じですね\(^o^)/

おめでとうございます!
私もそんな感じでやめたかったです笑

Huto【D】 さん

どうせやるならもっとひねってくださいwww

りょ(^▽^)/ さん

こんばんはー^^

ゴッドフェスお疲れ様です!
金卵率はいいんですが、ルシと被りはちょっと残念ですね(´・ω・`)
その麒麟を是非うちに!w

闇メタ楽しそうですよねー
もってないとさらに欲しくなりますw

No title

あわわ 私が呪いかけちゃったからですね><

責任とって私もガチャしてきます><

祝56本

ばにーさん、バレンティン打ちましたよ♪
GFいっちゃって下さい

金卵でますょ~に(^з^)-☆

(本当にごめんなさい!)

更新お疲れ様です。

こ、これは・・・Σ(´∀`;)
最初うちにもゴミがたくさんきた気がするんですが、後半は怒濤のラッシュで欲しい神だけピンポイントで当たってしまいました・・・そっちに行く予定のものを横取り40萬(古いか・・・)してしまったようです。ゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。

こちらのGF結果エントリは見ない方が目の保養にはいいかもしれません・・・Σ(´∀`;)

こんばんは!
ガチャドンマイです
ばにーさんの金卵が自分にきたかもしれません‥‥w
4連続で金でした!しかもハクちゃんもいたので大満足でしたw

No title

お疲れ様です(´・ω・`)

今回は完全スルーでアモン、アヌビス、バステトのスキル上げに全力注いでますw
きっと殆どの人がスルーしているであろう彼ら
いつかアスタロトパの中で輝く日が来るに違いない・・・ッ!!

伊勢さん

伊勢さんの呪い発動してしまいましたwww
3倍反撃なはずなので私の3倍は運いいと思いますよ\(^o^)/

YKさん

うちましたねー!!!
まさか今日になるとは、、、笑

あとで一回だけひいてきますwww

れがしぃさん

これはやってしまいました^^;
れがしぃさん結構ひいてますねー!!!
最後の方うらやましい、、、

こういうの見るとあとちょっと引けばって思ってしまいます\(^o^)/

ようさん

こんばんは!
皆さんの星卵を回収したと考えれば報われます(´・ω・`)
ハクちゃんおめでとうございます!
4連金なんてもう来る気がしません、、;;

水パ渇望 さん

こんばんはー!

ガチャをスルーできる能力ほしいですwww
いつか輝く時がくるかもしれませんね!
頑張ってください\(^o^)/
あ、でもバステトはさすがに初心者用って位置づけに変わりないと思います笑

No title

3回ひいてきました

キューピット ドラール サクヤ・・・・

伊勢さん

さ、さくや・・・
うちに来て欲しかった(´・ω・`)
伊勢さんはもってるんでしたっけ?
お疲れ様ですm(_ _)m

お疲れ様です^_^

今回も白メタ闇メタ両方引けずでした(>人<;)

パーティが揃わず使えない完全覚醒したイザナギさんがBOXからこちらを見ていますT_T
しかし白メタ引いたところでイザナギさんは…

まだ実装されてない最後の木の4ターン威嚇が木ヘラ当たりに搭載されて降臨してくれたらなぁとイザナギさん覚醒してから思ってます(^^;;ヘラなら神だしスキルマ15ターンあたりで!
どんな高難易度でも頑張りますからT_T
イザナギさんを使ってあげたい(⌒-⌒; )

No title

サクヤもってなかったんですけどふわふわ ヴァル イースもってません; ヴァチェもsl1です;

正直バニーさんのbox内で串かアスタの超サブwあったらトレードしたいです。

育成おいつかないw。

(´;ω;`)ドウシタコレ・・・

なんとずさんな・・・Σ(゚д゚;)
ちょっとひどすぎやしませんか?(>_<)
ベスト4に入るSSのような・・・

巷で噂の盆踊りこと、ウズメきましたね☆
しかも唯一の金玉からとは(^_^;)

ウズメ正解しちゃいましたw



早速行ってきました、ドグマ(*゚▽゚*)
地獄でスキル持ちでドロしましたので、
スキル上げが捗る(^O^)
盾はランダムで若干、出ないの続くと・・・禿げそうw
端数スタミナで上も行きましたが、ここでも盾でましたので
2倍きてドロ見込めるならかなり助かりますね☆

ばにーさんウズメ出たんですね!おめでとうございます(・∀・)わたくしは炎(?)の魔剣士でした…、もう連続して回す気になれず(笑)

うちのウズメも育て始めていきますね!

覚醒もあるか色々と育てるのが沢山でしんどいです…

No title

こんばんはー!

本当は今回スルー予定だったのですが
私をパズドラに引き込んだ人が復帰したのでその場のノリで引いてきました!

最初は10回引く予定だったのですが
金卵多め、被りのみという微妙過ぎる結果だったので追加で10回
結果ハクと念願の闇メタが出ました!

けどよくよく考えると使いどころが微妙という…!

初めまして!

自分は今回無課金でコツコツ貯めた40個で挑んだのですが出た金がヨミ(二体目)、ガブリエル(誰?)、朱雀、光メタ、堕ルシ(二体目)、イザナギ

という金は出たのになんとも言いづらいメンツでうんうん唸ってましたw

とりあえずスキラゲにしに行くことにします…

ビッグボス さん

こんにちは!

なんかいろいろ見てると闇メタひいた!ってひとが結構いるんですが、
狙うとなかなか来てくれませんね(´・ω・`)
完全覚醒ですか!www
素晴らしいです\(^o^)/

闇でもうちょっと使いやすい威嚇系ほしいですよね!
せっかくの神なのでもうちょい強化してくれないかな、、、笑

伊勢さん

あら、もってなかったなら最高じゃないですか!!w
ヴァルとかヴァチェ、イースもそのうちとれると思いますし、
ちょっとキリンパ目指してみてはいかがでしょうか\(^o^)/

サブでもフレンドレンタルとかできたら面白いですねw
私も育成追いついてません(´・ω・`)
覚醒も来たのでここで新しいの引かなくてよかったかもしれないですw

柊さん

ちょっとひどいですよねー(´・ω・`)
どうしてこうなった\(^o^)/

ウズメもしばらくは倉庫番になりそうですw
チョキルビきたらちょっと育ててあげようかな

今回のコラボは進化後も出てくれるのがすごくうれしいw
ドロ2倍で盾がどれだけ出てくれるかですね^^
結構良心的なコラボでした!!

パセリさん

ありがとうございます^^
って言っても当分使う予定はありませんがw
チョキルビきたら育成して使ってみようと思ってます!!
いきなりいらないのきたら一気にテンションさがりますよね(´・ω・`)

ボックスも何故かいっぱいで育成がほんとしんどいですw

kzさん

こんにちは^^

私も最近友人達がパズドラやってるのでパズドラトークが多くなってますw
その場のノリで20回とはなかなかいきましたね\(^o^)/
でもそれでハクと闇メタなら大当たりじゃないですか!!!

闇メタの時代が来つつあるので攻擊タイプの育成頑張ってください^^

PV=nRT さん

はじめまして!
コメントありがとうございます^^

8回でそれなら結構いいとは思いますが、
たしかにメンツが素直に喜べないですねw
しかも光メタやイザナギは無課金じゃきびしそう(´・ω・`)

その中じゃ朱雀パ目指してみてはどうでしょうか^^

ドグマ

2倍待ちが良さそうなのが分かって、
スタミナ放置状態で『やることないなー』
・・・ガシャ・・・
青龍w

ってことで安定の1/1金玉でしたw



ドグマのドラゴン、何げにHP高いですよね(^_^;)

柊さん

たしかに2倍はやく来て欲しいですよねー
いつもは2倍でも降臨優先してますが、今回はそうはいかないです(´・ω・`)

青龍おめでとうございます!
もってましたっけ?
一発金とか久しくないのでうらやましいです\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

