降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


Android版リリース1週年記念イベントきてたー\(^o^)/





andibe.jpg



こんばんは!!!

友人に勧められて始めたチェインクロニクルっていうアプリに
ちょっとはまってるばにーです\(^o^)/


スキル上げ待ちがボックスを圧迫していてイベントはよ!
ってところできましたね!


Android版リリース1週年記念イベント!!!


なんか最近はイベントの名前がどうなるか楽しみでしたが、
これできましたねー\(^o^)/





またいつも通り、やっておきたいこととか確認していきます!!




■魔法石プレゼント  09/13(金)4:00~09/24(火)3:59



いつも通りの金曜からですね!

今回は合計なんと 11個


なんか一週間置きに毎日魔法石がもらえるイベントがあるので、
無課金でも一ヶ月で3回くらいガチャが引ける感じでしょうか!

最近いわゆる”詫び石”っていうボーナスはなくなりましたが、
よくかんがえればかなり太っ腹ですね^^




ちなみに、500日以上前の運営からのメールですが



image_20130912211024361.jpg



昔はこんなこともよくありました(´・ω・`)
今となっては考えられませんがw







■「未知の来訪者」復活!  09/18(水)0:00~



doroidoragon.jpg



これはいわゆる、パズドロイド がもらえるダンジョンです!

正直まったくもっていりません\(^o^)/


スタミナの無駄になるのでスルーしてもいいくらいかもしれませんw

ちなみに、もう切ってしまいましたが、私のフレンドで
パズドロイド+297で、名前が”今までありがとう”みたいな人がいました

そういえばこういうダンジョンででてくるキャラクターが
「ありがとう」みたいなことを喋ってるのを見ると
すごく切ないきもちになるのは私だけでしょうか(´・ω・`)



一度やった人も行けるみたいなので、
パズドロイドに会いたい方は是非!!!






■「たまドラ発見!」配信!



andtamadora.jpg




ついに能力覚醒がきますねー^^

これを集めまくってたくさん覚醒させるぞー^p^
って思ったら、



このダンジョンをクリアーできるのは1回限り!



んー、まあそりゃそうかwww
とりあえずは許す!!!

でも、今後どうなるの?
イベント毎に1回ずつくる感じになるのでしょうか・・・(´・ω・`)






■「ガンホーコラボダンジョン」復活! 

 09/13(金)12:00~09/15(日)23:59  の 2日半!


ganho-korabo.jpg



これは結構うれしいコラボかもしれません!
コラボ系でも需要の高い、 ECO と ポリン の融合!

って感じでしょうか、、



ECO系では、サラマンダーシャボタンが出てきます!
パールなどやりのこしたスキル上げはここでもうワンチャンス!!!


ポリン系では、一番重要なドロップスが登場します!
ヴァル終わりそうもないよー(´・ω・`)って方は安心してくださいw


その他には、 ゼリーエンジェルズ

zeri-.png


これはで同時の攻擊で2.5倍というリーダースキルなので、
土日ダンジョン や コスト制限ダンジョン で大活躍です!!

是非とっておいてくださいね\(^o^)/






■「ゴッドフェス」開催!!  09/15(日)15:00~09/16(月・祝)14:59



andgodfes.jpg






ゴッフェスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




しかも!!!今一番需要の高いであろう、


四神 & 新和神


これは盛り上がること間違いなし!!!


ちょっと新和神関連のメールをいただいたこともあり、

私は クシナダヒメ を狙おうと思います\(^o^)/
今回はちゃんと回数決めて回そう・・・



麒麟とかも来てくれたらいいなーと思いつつ、
四神は3体もってるのでかぶりがちょっとこわいですね(´・ω・`)




・・・あ、覚醒いけるやん!!!\(^o^)/





っていうシステムかもしれませんが、
釣られませんよ!!!笑


今ではちょっと変わってるかもしれませんが、
四神引いたらパーティーの参考にしてみてください!


→【四神シリーズ】パーティーを考えるの巻!







■Coming Soon!


その他にも
未発表の衝撃コラボダンジョンが!?
続報を待て!!





なんだこれは\(^o^)/


→【新コラボ】”あのこと”の内容発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


この、モンハンとかのやつではないってことですよね?

また新コラボ!?


しかも 衝撃!!!?


最近はパズドラ広報にじらされてばかりですが、
またこのパターンでしょうか\(^o^)/

まあ楽しみに待ちましょう!!










そして!!!



pazu6apude.jpg






アプデキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





今回のは結構特別ですよー!!

かなり前から囁かれていた、


能力覚醒システム がついに実装となります!!!



9/13(金) にアプデということなので、
たぶん朝起きたら来てるうううう!!って感じになるかと思いますwww


子供のころのクリスマス気分で寝ましょう\(^o^)/




それではまた!!




スポンサード リンク

関連記事

No title

ドロイさんと蹴りヒメも究極来るからドロイ取っておこーかね\(^o^)/

平安(天海神突破)某フレさん

そういえば究極くるんですね!
神羅万象チョココラボのアポロやサイガみたいなもんだと思うので
たぶんまだ使う機会はなさそうですが、、、笑

これで化けたらびっくりです\(^o^)/

ついに!

更新お疲れ様ですm(_ _)m

ついにアプデがきましたね!\(^o^)/
しかも明日というなんという急展開!もう僕の中では胸熱ですwww
能力覚醒楽しみです!

そして、Android版1周年記念イベも同時にくるとは・・・
さらに今回のゴットフェスがヤバすぎる・・・
四神&新和神とは、今話題すぎるので今回は回す人が続出なんではないんでしょうかw

僕は、他の四神とクシナダ狙いで行きたいと思ってます。
もしかぶったら混ぜればいいかなって思いますし、能力覚醒でムダがなくなりますね\(^o^)/

まぁ狙ったら来ないのがゴットフェスなんで、1点狙いと課金はほどほどに・・・

現在課金するか迷ってます・・・(´・ω・`)

ググる!

更新お疲れ様です。

明日からいよいよ覚醒アプデですね~。
しかし・・・何故か準備をしていませんが!w
素材だけはとっているのですが、なんとなくすぐ覚醒で終わってしまうのもアレなので素材の入手経路がガチャ以外にあるものはゆっくりと覚醒させていきたいな~と思ってます。

もちろん最初のたまドラはパールちゃんに!w
パーティ的に満足している部分が強いのか最近はメイン垢が少し飽き気味なので、木と回復、アテナパを軸に覚醒はゆっくり進めていきます。

ドロイドくんのスキルには笑ってしまいましたが、木属性でまともな防御カットはこれが初になりますね。限られた環境下で役に立つことがある・・・のかもしれませんw

フェスは前回イザナギさんが気になったので今回は回したいとは思っていますが、確率の壁を越えてアルテミスちゃんがこないかな~と実は期待しております。
四神も被れば覚醒に仕え、レイランちゃんが来ればメインサブでレイランパ完成、カリンちゃんは唯一持っていないのでどちらで来ても大歓迎ということでハズレはない珍しいフェスになりそうです。

こんばんは

ばにーさん、いつも分かりやすくありがとうございます(^-^)
私、今回はハクがほしいです(>_<)
でも、狙うと来てくれなくて、また必死で次こそはって回しそうで恐い…。

今日250日目で石5個もらいました。
それにしても、石10個って羨ましすぎです(^_^;)

No title

ドロイドもクリアしたら石くれるんですかね?

ポリン2倍じゃないし明日息抜きでタマドラとがんほーコラボしとこうかな?


進捗状況
ポリン2
エンジェリング1
マーリン18
ポポリン11
ドロップス17
ゴーストリング11

ポポリンの出現率悪いです^^;

フェス(´・_・`)

持ってないのは、新和のウズメ、山海、青デン、闇メタ・・・

超高確率で被りw

安定のスルーです( ´ ▽ ` )

伊勢さんそれ、圧迫してそうw




覚醒スキル、どれも無難なものばかり用意してきましたねw
もう少し創意工夫して欲しかった(´・ω・`)
たまDは毎週月曜に一回潜りで来てくれるといいのに☆
ゲリラは低確でしょうね(・∀・)

ナイトさん

来ますねー!!!
やっぱりいつも通り直前にきましたねwww

ゴッフェスがやばいですね!
お財布状況がきびしい今くるとは、、、(´・ω・`)
一発クシナダお願いします!!!w

追いすぎると痛い目見るんでお互い気をつけましょうw
課金したばかりなのでこれの範囲内でいきます!

れがしぃさん

私も結局覚醒系は育成間に合いませんでしたw
今後もいそがしくなりそうです(´・ω・`)

たしかにガチャ系は考えておかないと、、、
やっぱりパールですかねー
他は案外複数体とれるやつ多いですね!

歓迎できるのが多いとワクワクでいいですね^^
麒麟とクシナダに2点ねらいは心臓に悪そうですwww

YKさん

いえいえ!
皆さんとちょっとでも盛り上がれたらなーと思って
いつも書いてるんですが、コメントいただけてうれしいです\(^o^)/

あんまり考えすぎるとセンサー発動してしまうので
むしろ歩きながらとかがいいかもしれませんw
私はそれで一発アスタロトきました!笑

おめでとうございます!
詫び石の桁がちがいましたねw
10個とか5個とか連発はもう絶対来ないでしょう(´・ω・`)

伊勢さん

一回クリアしてたらもらえなさそうな気がしますが、、、
どうなんでしょう\(^o^)/
こういうので2回くるって初めてな気がします!

おおおー結構進みましたね!
ボックスがたいへんそうw
ドロップスが多いので喜んでいいと思いますが、
結構かたよってますねー(´・ω・`)

その調子で頑張ってください^^
運が良ければ20でスキルマできるかもですよ!

柊さん

たしかに柊さんは結構もう持ってそうだな~と思ってましたw
私はなんだかんだ引けてないのでいいんですが、
四神のときもうちょっと控えとけばよかったなーと思ってます\(^o^)/

まあまだわかりません!
さすがに今後もっといろいろくるかと、、、
うーんどうなんだろう(´・ω・`)
一気に来ちゃったのがやっぱりよくなかった気がしますw

No title

こんばんはー!

ゴッドフェスは大盤振る舞いな感じですねー!
でも被りが多くなりそうなのでパスの方向で…orz

個人的にはガンホーコラボの
アヌビスとアモンのスキルを上げてみたいですねw
凄く…大変そうです…

kzさん

こんばんは^^

なんか一気にきちゃいましたねw
四神で1体くらいでやめてれば全力だったんですが
ちょっと今回は被りが怖いです(´・ω・`)

つかうかどうかわからないとモチベーションあがらないですよねw
大変なだけに愛がないとできません\(^o^)/

No title

おはようです。
Boxまだ60くらいなら空けれそうなので大丈夫です。(*^^*)
スキル2倍始まるし(*^^*)。

麒麟クシナダひけるといいですね。

それ以外出るように祈ってます。(;´д`)クク

No title

更新お疲れ様です^^

今回はいろいろ追加情報あり、
楽しみですね!!

実は、docomoの泥勢だったので、20日発売の
iphoneを購入するつもりで、パズドラの引退を覚悟していました・・・

しかしまさかの泥⇔ios間のデータ引継ぎが可能になることで
引退せずにすみましたー

これからも生活に支障が出ない程度でパズドラ楽しんでいくので
よろしくお願いします。

伊勢さん

おーボックス最近ずっとぱんぱんだったのでうらやましいですw
スキル上げ2倍きたのでやっとちょっと整理できました^^

それ以外って!
変な祈りはやめてください\(^o^)/
逆にいいの出る気がしてきましたwww

鞄もたしかにいいですね^^
コスト制限とかでパーティー編成の幅が広がるのはうれしいです♪

ハリボテ王子さん

引き継ぎ可能ほんとによかったですね^^
そういう人多そうなので、いち早く可能ということがわかってよかったです!

もう今日から予約するんですかー?
これからもよろしくお願いします\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

