降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


iPhone5Sが発表されたけどなにがいいのか教えてください(´・ω・`)

5siro.jpg




どうも!!


ついに iPhone5S がapple公式で発表されたようですね!!

一応iPhoneユーザーとしてはチェックしておきたいところですが、

こういうの全然詳しくないので詳しい方教えて下さい\(^o^)/




私はまだ4Sを使ってるんですが、


iPhone5にしたら LTE 使えるのが大きい!

ってよく聞きます、、、



たしかに全体的なスペックとかはもちろんですが、
回線が早くなるのは一番うれしいですね^^

それで最近iPhone5にしようかなーと思ってたわけですが笑




iPhone5Sならなにができるの?




ちらっと公式ページを見てきたんですが、

おおお!これはすごいっ!!! 

ってのは感じられませでした(´・ω・`)



詳しい方教えてくださいm(_ _)m





一応私なりに新しいところをまとめてみると、





■color


今まではシンプルに  か  


このシンプルかつスタイリッシュな見た目に惹かれてほしい!
って思った方も多いはず!



それが今回は


シルバー


ゴールド


スペースグレイ



個人的にはあまりぱっとしない色なんですが、
皆さんの印象はいかがでしょうか\(^o^)/


白と黒がもっとやんわりして、ゴールドが加わった感じ!?

ガラケー時代にシャンパンゴールドの携帯を使ってたんですが、
ちょっと高級感があって、汚れも目立たないのでよかった気がします^^







■指紋認証



5ssimon.jpg





これはガラケーの時からある機能ではありますが、
たしか金属が見えててデザイン的にはなんだかなーって印象でした



が、iPhone5Sはこんなんで指紋読み取れるのか!!!



普段ロックしないのでそこまでほしい機能ではないですが、
なかなかスタイリッシュでいいですね^^






■スペック



初の64bit A7チップ搭載!!



スピードが2倍
CPUパフォーマンスが40倍
グラフィックが56倍




4Sだと最近ちょっとスペック不足感があるんですが、
5の方はどうですか?


結構アプリが突然おちたりするのはなんだろう、、
メモリでしょうか(´・ω・`)


というかiPhone5Sはメモリどうなってるんでしょうか!





■バッテリー



通話時間: 3Gで最大10時間

インターネット利用:
3Gで最大8時間、4G LTEで最大10時間、Wi-Fiで最大10時間





バッテリーに関しては4Sとくらべても、
単純な時間比較で1.2~1.3倍くらいとそこまで変わりません

ここ一番強化してほしいんですがなかなか難しいですね(´・ω・`)



ちなみに私はいつも予備バッテリー持ち歩いてますw

位置情報取得しながらマップみて歩いたり、
さらに音楽聴きながらとかだとすぐなくなるんですよねー、、

パズドラやっててもいつの間にか20%以下メッセージがきますw








iPhone5Sの特徴っていうとこんなもんでしょうか?



これ、どうすごいのか教えてください!!!笑



他になにかあるんでしょうか?




ちなみに、日本での一番のニュースは



docomoからもリリース決定!



これですね\(^o^)/


9月13日予約開始、20日発売予定らしいですが、


docomoでiPhoneに乗り換えるぜー!!!って方、
パズドラ移行できるんでしょうか・・・(´・ω・`)



できない、、、ですよね?





そして、iOS7 ももうすぐ一般配信されますね!

私はたぶん情報待ちでアプデするかどうか決めます!w



もしすぐにやるよーって方は、




・いらないアプリを整理しておく

・ちゃんとバックアップをとっておく

・常用アプリの動作確認




このへんはちゃんとやっておきましょう^^


特に、どうしてもデータ消えたら困るアプリ、ゲームは
バックアップなどお忘れなく!!



パズドラなら、


その他>サポート>秘密のコード


これは一応控えておいていいかもしれませんね^^



今回はパズドラとは無関係となってしまいましたが、
それではまた(´・ω・`)ノシ














スポンサード リンク

関連記事

こんにちは☆

私は7月にiphone5に変えたので
さすがに5Sに変える予定はないですけど
アンドロイドからiphoneへのパズドラの移行は出来なかったです。

でも、Wi-Fiで飛ばしてパズドラしてるので
今では前のアンドロイドはパズドラ専用マシンになってます(笑)

2機持ちが多少面倒臭いですけど
それでもiphoneにしたいという方は心配しなくても
パズドラは出来ますよ♪

新型は・・・

更新お疲れ様ですm(_ _)m

AndroidからiPhoneへの移行は確かできなかった気がします(^_^;)
運営さんがそのうちしてくれるんじゃないかなって思ってます。

iPhone5Sには変える予定はないですが、IOS7にはすぐに変えようかって思ってます(`・ω・´)

噂によるとIOS7は18日配信みたいですね。パスドラはさすができるとは思いますが、杞憂なのか若干不安ですw

iPhone5Sは、CPUが高性能になってメモリも向上していることから、新規ユーザーも既存ユーザーも使いやすいようにされている感じがします。(個人的な見解ですが)

もし、変えるならiPhone5Sに変えたほうがいいと思います。
個人的には指紋認証でロック解除が結構いいなって思ってます( ・∀・)

4Sユーザー

4S使っています!
2年縛りがまだ残っているのでまだ機種変出来ませんが、5Sに変える予定です(^-^)
たまに、ゲームアプリでカクついたり、落ちたりする時もあるので、スペックが上がった5Sでいいんじゃないでしょうか?

りょ(^▽^)/ さん

こんにちは^^

やっぱりできないですよねー
ゲーマーなdocomoの方は結構悩むことになるのではないでしょうか(´・ω・`)
たしかにそういう使い方もありますね^^
友人も言ってました!

2機もちは今までやったことないですが、
めんどくささからパズドラもしなくなりそうです\(^o^)/

ナイトさん

なんかOS変えるときにいろいろとバグがあったときってありませんでしたっけ
そういうのが怖くてあまりアプデしてませんw
なにか欲しい機能がついたらやろうと思ってます\(^o^)/

性能がよくなるのはうれしいですねー
最近電池のへりもはやいしなんか遅いきがしてきたので
そろそろ替えどきかもしれませんw

ちょっとしばらく様子みてからにしようと思います^^

わさわささん

コメントありがとうございます^^

4Sはもう2年以上たってる気がしますが、
これに完全に慣れてしまったのと、
いろいろ移したりするのもめんどくさそうなので悩んでますwww

たしかにスペック的にはもうちょっとほしいですよねー
5だといくらくらいで変えられるんだろう、、、

5以降はやっぱり・・・

更新お疲れ様です。

ミクフリックがやりたいだけという超絶偏った理由で白ロム購入したiPhone4Sですが、今ではすっかり馴染んでメイン通話用の端末になってます(パズドラはサブ垢)

正直、5以降の発表会でのプレゼンに感動することが全くなかったんですが今回もそうでしたね。特別Apple信者でもなければAndroidマンセーでもないんですが、やはり元の完成度が高いiPhoneだからこそ、iPhoneでなければならない何かをもっと盛り込んで欲しかった。

メイン回線は18日のミクさんXperia発売日にauからdocomoに10年ぶりに舞い戻りますが、この日は有給を取って契約に向かうことにしています。何故なら週末以降はiPhone絡みでショップで待たされるのが目に見えてるからです。全く迷惑な話です!w

5sに期待して1年半前にMNP用として初めて仕込んだサブ回線がありますが、来年の3月にどこかのキャリアに飛ばして5sを回収したいかというと・・・うーんですね。
よっぽどのヘビーユーザーか信者でなければ、

4ユーザー・・・買い換え(バッテリ-と保証的にも)
4Sユーザー・・・選択権あり(LTEいらなければ不要)
5ユーザー・・・まず買い換える必要はない

が賢明だと思います。キャリア変えたいなら話は別ですけどねw

れがしぃさん

コメントありがとうございます^^
れがしぃさん詳しそうなのでちょっと期待してました!w

ミクさんに対する愛が伺えます^^
今までこういうものは安くなったら買う!ってのを徹底してきた身としては、
発売日に並んで!とかそういうことをしようと思ったことすらありませんw

MNP用として初めて仕込んだサブ回線ってなんのことでしょうw
そういうのに疎いので全然わかりません\(^o^)/

LTEは使ってみたら早いんでしょうけど、そこまで不満はないので、
しばらくは様子見ってことにしておきます!
とてもわかりやすかったです!!!
10年キャリアは変えてないのでずっとこのままだと思いますw

残念です

いつのまにかこのブログ、魔法石詐欺のリンクだらけになってますね…
本文に有用な情報があるだけに、余計に子供が騙される恐れが強く、悪質です。
わざとでないなら、対策するべきです。わざとなら、とても残念です。

某フレンドさん

私もちょっと使ってたことがあるのですが、どうしても課金できないけどちょっとでもほしいっていう方にとっての手段としてはありかなーと思ってます

広告に関してはなんとも申し上げづらいのですが、
メインコンテンツに差し支えるようなものはなるべく表示しないようにしてみます!

No title

私も全然わかりません\(^o^)/オワタ

平安(天海神突破)某フレ さん

わからないですよねーw
まあ急いで変える必要もなさそうです^^

まずはアプリ系がどこまで対応するかですね!

今更ですが…

今日エディオス!(アディオスのノリ
間違えた←エディオンに行ってみてちょっと見てきましたが変わらない(´・ω・`)とりあえず宝の持ち腐れにならないように1年ぐらいしたら買おうかな~w

平安さん

エディオスってなにかと思いましたwww
まあゆっくり待ってからで十分ですよ^^
なんかもっとすごい!って思えるような変化がほしいですよね(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

