降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


昔使ってた無課金闇パでポリン超級いってみたwww


masurin.jpg




こんばんはー!!


さて、ポリンの塔 がきてますね^^

パズドラやってるひとは必ず通るといってもいい道

攻撃態勢組のスキル上げ!!!


やっぱりどこをみても素材集めは 超級 がよさそうです!
というわけで、今回は擬似”昔使ってた闇パ”でいけるのかどうか!
挑戦してきましたー\(^o^)/





パーティーはずっとまえに使っててそのまま放置の
闇のモンスター達 &

無課金の星・天ルシ!



私がポリンいってたころはまだ天ルシがいなくて、
HPとかぎりぎりだった気がします(´・ω・`)

ほとんど初めて天ルシ使うのでちょっとワクワクwww






パーティーはこれっ!!





image_201309101825006e8.jpg



ロードは2体目なのでレベル1ですがスキルマですw
CDKも2体目のスキルマ
CDDは昔から進歩なしの化石状態のやつ掘ってきました\(^o^)/
んで、リリスちゃんと、保険のエキドナ!!

うん、これは闇パだ!



では行ってみます\(^o^)/





image_201309092333138f8.jpg




この緑のやつが硬いんですよね!

一体あたり6020ダメージなので、2体いたら注意!
早めに片方は倒した方がいいです






image_2013090923331474b.jpg



攻擊2倍パなので、予想以上にデーモンがかたい!!!

7,8コンボしないと満足に削れません(´・ω・`)



image_201309092333178f7.jpg



しょうがないので、威嚇したんですがそれでもちょっとこわいので、


リリスの で ポポリン を倒す!!!


なんとなくつれてきたリリスちゃんが役にたってくれました\(^o^)/




image_201309092333197cf.jpg



このようにいっぱり敵が出てきて、デーモンとポポリンが一緒にいたら
結構倒すのが大変です(´・ω・`)

できればまずは全体攻撃で他のを処理して、
先にポポリンを倒しきるのもいいかもしれませんね!





そして、ボスの マスターリング!!


この顔大好きですwww



image_20130909233341c23.jpg


天ルシのスキル打ってみました!

HP1になるの忘れててちょっと焦る、、、w


しっかり回復して 11569ダメージ 耐えられるようにしましょう!





image_20130909233339333.jpg




その後、地道に削っていきます

ロードの攻撃態勢つかったら回復追いつかなくなる可能性があるので
やめておきましょう\(^o^)/




image_20130909233341342.jpg




クリア~!!



コメントにも頂いたとおり、なぜかマーリンが多い、、、



ボス戦は、回復3×2と数コンボすれば全回復できたので、
そこまでつらくはないと思います!


天ルシさまさまですね\(^o^)/






懐かしいくもあり、新鮮なポリンの塔となりましたw

こわくてなかなか超級いけないよって方は
行けそうだったら挑戦してみてくださいね^^

このパーティーと同じくらいで、
天ルシのHP2倍が適用されて HP11570以上あったら
多分いけると思います!!



ジーク、クーフー、ヴァルのスキル上げはめったに出来る機会がないので、
この機会に是非上げておくことをオススメします!!!



それでは!




スポンサード リンク

関連記事

お疲れ様です^_^

僕はポリン上級周ってキングりん達をスキル上げしようとしてるんですが、、、地獄のようです( ̄+ー ̄)

デカりんを集めつつBOXの空きも少ないので天元も周ってキンメタ達も集めてリット達も集めて進化、、(>人<;)

最近やっと天元ノーコン出来る用になったのが救いですが結構時間がかかるのでキングりん達スキルマまでは1週間じゃキツそうです〜(⌒-⌒; )

No title

1.5倍なので上級回ってたら出カリン地獄味わってますwww

40貯め宣言は撤回しますw 石10個で貯めれるだけにします;;;;」

ビッグボスさん

キングりんのスキル上げしたいんですが、
特にほしい光闇が全然おちてくれません(´・ω・`)
しかもゴルドラ結構先にないそうですし、スキル上げにつかうのもったいないですよねw

リットでボックスがいっぱいなのでなんとかしたいんですが、、
とりあえず仮面集めて進化まちなんとかしたいです!笑

天元ノーコンですか!!!!
どんなパーティーですか?まだクリアすらしてませんw

伊勢さん

なんのことかと思ったらデカリンですねwww
たぶん超級の方がいいですよ!
デカリンもほしいなら上級いくしかないですがw

40ためはかなりのもんですよ\(^o^)/
ボックス8列ですからね!
まあ2倍きてから頑張りましょう!笑

天元はすごい普通なパーティです(^^;;笑
負けたくないので安定重視なんで時間かかりますが、、


LF天ルシ
Sイース リリス ドラウンジョーカー
天狗
です^_^

天ルシと天狗だけスキレベ1他はスキルマ、イースとフレが+297ですがここまでの必要は全然ないと思います^ ^

このパーティだと唯一危険なのが1階の最初の5ターンだけです^ - ^
防御態勢たまるまで毎ターン回復必要なので!

各階で10ターン耐えて毒で一撃って感じです^ - ^
一階以外は攻撃二回耐えるHPあると思うので、危険は無いと思います^_^

ボス戦は隣にいるハイメタを明星で倒し天狗に変えると攻撃3ターンなんで楽勝です笑

しかしギガグラ5発くらい使うので30分近くかかります泣

一日に数回クリア目標にすればゼローグのスキルマもいつかは、、(⌒-⌒; )

僕はこのパーティの誰かに覚醒でスキルブースト付くのかなり期待してます^ - ^笑 無いか…
一階の危険が減るので( ̄ー ̄)

リニュ来るかも・・・ですね

更新お疲れ様です。

いやほんと懐かしい面々で・・・Σ(´∀`;)
昔の闇パで行ってた時のイメージとしては、1Fでドロップスやる時に闇ドロップがないと半泣きに。ボスのマスリンは回復をちゃんと繋がないとGAME OVERって結構シビアな思い出があったんですが・・・。

今だとアスタ、ルシ持ってればほんと幅広いPTでクリア出来ますね。デーモンが出てきてもスキルを使ってこない時点でここまでヌルゲーとは・・・時代を感じます。

最悪HPと回復さえ確保してれば行けますから、ノエルノエルでも(時間はさらにかかるけど)石回収できることになりますね。クリアしやすいのは良いことですが、なんとな~くそのうちリニューアルが来そうですねw

ビッグボスさん

おおお詳しくありがとうございます^^
今度記事にしてもよろしいでしょうかw

天狗のおかげでいけるようになったんですね!
耐久にいれるってことを忘れてました\(^o^)/
うちのアスタパでいけるかなー、、

リリスがそこまで重要になるとは笑
いちおう残しておいてよかったですwww

スキルブーストはたのしみですね!!
なんとなくレアガチャの限定枠のみみたいになる気もするんですが(´・ω・`)

れがしぃさん

私もほんとなつかしかったですw
ボス戦でこれ無理だろ!!!って思ってたのが自分でも信じられないです\(^o^)/

天ルシはいい調整だったと思います!
最近はじめて全然すすまないとすぐにやめてしまいますからね
逆にもうだいぶやってるひとにとっては時間かかる分
そこまで使わないと思うのでバランス的にもなかなか、、、

ノエルでもいけそうですね^^
テクニカルじゃないのがうれしいかもしれませんw

懐かしみながら・・・

更新お疲れ様ですm(_ _)m

確かに当時強かった闇パで行ってみるのもなかなか楽しいものがありますねww
僕は、当時は手に入れて進化させたばっかりのラクシュミーをリーダーにして潜ってましたね。
今思うといろんなパーティが出てきて様々な攻略が可能になったこそたまにはこういうパーティで遊ぶのもいいかもしれませんね(`・ω・´)

今は、回復パかサタンパで上級周回してますがなかなかドロップスとポポリンが落ない落ない・・・
りん系統とマーリンとゴーストリンクばかり落ちるという(;´д`)

とりあえずスキレベ2倍期間までに25ぐらい集められるように頑張りたいと思います(;´д`)
後20体ぐらいか・・・(遠い目)

ナイトさん

結構楽しかったですよ^^
最近ではほとんど当てにしてないドロップ変化に助けられたりwww
またパールパとかつかおうかなーと思いましたw

上級だとなかなか落ちない気がするんですが気のせいでしょうか(´・ω・`)
いらないのが無駄にいっぱいおちるのはあるあるですねw

うちのボックスが悲鳴上げてます;;

どうぞどうぞ笑
天元の基本的なパーティだと思いますがよかったら(⌒-⌒; )

天狗が出なかったら安定クリアとか完全にムリでした笑

アスタロト試したことないんですが、アスタロトだとボス戦のハイメタ2体と
ヘビメタのトドメのことを考えるとこのパーティだとムリかもしれませんね(>人<;)

No title

おはようございます。
更新おつかれさまです。

闇パ懐かしいですね!
こうやって倉庫番を使うとはばにーさん、
やさしいですな^^

ビッグボスさん

ありがとうございます^^
ですよねー天狗さんの唯一の使い道!笑

なるほどー、、たしかにそれはきびしいですね(´・ω・`)
ボスのまえの敵を通常攻擊で倒さないといけなくなりそうですねwww
ここに来て天ルシに泣くとは\(^o^)/

ハリボテ王子さん

思い出に浸ってしまいましたwww
CDDとかリリスほとんど最近つかってなかったので、
こういうスキルに助けられてなんか楽しくなりました\(^o^)/

No title

お疲れ様です。
ロードのレベルが1なのにスキルマとはどういうことでしょうか?レベルを上げることなくスキラゲをする術をあいにく私は知りません。
重箱の隅をつつくようですがすいません。気になってしまったもので

恵風 さん

これは、ヴァンパイヤのときにスキル上げを済ませてから
進化させたので、このようになってます!

あまったワルりんでスキルマにしたヴァンパイヤを
たまたま仮面集まったので進化させました\(^o^)/

(´・ω・`)

ポポポポーンが昨日1.5でしたので
サクサク上級周回してロード(進化前)スキルマと
ベルセルクスキルマにしてみましたw

どちらも、低コスト用になんとなく作ってみましたw

ロードが3スタート、ベルセルクが5スタートなので
スルーもありましたが、すぐ終わりました(*゚▽゚*)

コラボ発表もよかったですが、
最近色々な事に情報出しすぎな気がw
出すだけ出して、放置されまくりなハエ・・・w
カプコンコラボが来週月曜日から始めるつもりで
準備してるのであれば、昨日のタイミングでいいと思いますが
これで2週間後だと、冷めてますよw
覚醒もそろそろ・・・(´・ω・`)
新和神のイザナミさんもハエ終わらないと来ないですよね・・・
そうなると、10月確定コース?w


木神秘ムスカに反撃PT組もうとしてるのですが
リーダーをヨトゥンにして低確率カウンターを
どう組めば・・・w
確か3割くらいで10倍返しだ(あれ、流行りの・・・!?w)

これってもしかして、火属性の倍返しになるので
20倍返し・・・?(゚o゚;;

ただ回復をどうすれば・・・w

いたー(((o(*゚▽゚*)o)))

連投・・・w

火ノエル、火天使の二人ならHPと回復値二倍(((o(*゚▽゚*)o)))
あれ?火バインドありましたっけ?


ばにーさーん(´;ω;`)
どちらかもってませんか~?(´;ω;`)
さすがにフレにはいませんw

柊さん

たしかに情報が「いつくるんだ!」っての多いですよね(´・ω・`)
月1降臨ペースを守るなら今月中にはくるかもですが、
iPhone5Sのこととかアプデとかあるので運営さんは結構いそがしくなりそう、、笑

とりあえず次のイベントでなんか来るかどうかですね!
またやることないイベントになるとちょっと、、、

体力パに似てますねwww
回復はあきらめるしか、、、w
完治スキル上げきたらワンチャンあるかもですよ!\(^o^)/

ウリエルが一応いますが、進化前でしたwww
ノエルはもう一匹もいません(´・ω・`)
ちょっとくらい育てとけばよかったなー、、

これじゃない・・・

闇カウンターで地獄行ってきたのですが、
これじゃない感満載でしたw

ちなみに、ムスカさんの後半割合ダメージもしっかり
カウンターしてたので、
HP底上げして満タン状態でくらい(私は3万程度のHPでした)
火カウンター成功したら・・・
30000ダメ×10倍カウンター×2倍弱点・・・
なんかカッコいいw

明星カウンターみたいw

道中はケンタさんが硬い(´;ω;`)

柊さん

お疲れ様ですwww
カウンターって100%成功じゃないから運ゲーですね笑
でも反撃できたらかなりのダメージになるので楽しそうです\(^o^)/

ただ、サブのメンツがちゃんとしてないと道中むりですよねwww
昔みたリーダーダクゴの石パを思い出しましたw

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

