降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【新コラボ】”あのこと”の内容発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

sinkorabo.jpg




こんにちは!!!



昨日、パズドラ公式ツイッターの方で、

明日はようやくあのことを言えます(>_<)

っていうつぶやきがあり、様々な憶測が飛び交いましたね!


能力覚醒システムについてか?

ムラコ寿退社か?

なんていうものもありましたが、内容がわかりました\(^o^)/





新コラボ2種発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




ってことで、



恒例の、スキル上げ対象はなにか! 考えてみたいと思います^^



1つ目は


■『ドラゴンズドグマ クエスト』コラボ



sinkorabo1.jpg


カプコンの大人気ゲームアプリらしいです\(^o^)/


今回のコラボで登場するモンスターは、


ドラゴン リザードマン スケルトン など

ということで、”スキル上げ対象”が気になるところですね^^









そして、2つ目が、


■『モンハン商店 アイルーでバザール』コラボ



sinkorabo2.jpg





ずっと前から、パズドラとモンハンがコラボしたら・・・
っていう妄想はされていましたが、

まさかのこっちでした\(^o^)/


まあ、アイルーカワイイからいいですけどwww


なんかスゴイリアルな恐竜がいきなりパズドラに現れても
戸惑ってしまいますし(´・ω・`)


レウスネコ や ジャギィネコ が登場するみたいです^^






なんか公式の書き方をみると、この2アプリとのコラボを
1つのダンジョンで配信される気がします!






さて、どちらもやったことのない私は、


どんなスキルがつくのか!

なんのスキル上げが来るのか!



なんて想像もつかないわけですが、、、\(^o^)/








あるとしたら、

●新西洋

ヘルメス・・・新西洋でも置いてけぼりをくらったかわいそうな子

●西洋

ネプ・・・西洋の中でも2つだけまだ来てないうちのひとつ

完治・・・西洋で来てない1つだが、スキルマはつよすぎ、、?

●旧和神

威圧・・・和神で来てないのは威圧と完治のみ

●インド

英龍の守り・・・ドラゴンズドグマにドラゴンいるみたいだし、、

●天使

天ルシ、ラファエル・・・当分こないでしょう

●フェス限

青オデン・・・まだ来てなかったのかレベル

メタトロン・・・どちらも来てもおかしくはないはず!

●忍者

千代女、小太郎・・・戦国龍でスルーされたのでありえる

●ライダー

CDは当分こないらしいのでライダースキラゲ復活あるかも



こんな感じでしょうか\(^o^)/

現実的に考えると、


ヘルメス & 忍者 


これは十分にくる可能性があります!!!

他は今までもバランスを壊すなどの理由で敬遠されていたと思うので
そう簡単には来てくれないでしょう(´・ω・`)


他なにか抜けてるのあったら教えて下さい!




※完全に妄想なので期待しないでくださいwww




それではまた(´・ω・`)ノシ



スポンサード リンク

関連記事

予想の斜め上…

更新お疲れ様ですm(_ _)m

まさかのコラボダンジョンの告知でしたね\(^o^)/

僕はてっきりアプデの告知かと思ってましたw

確かにスキル上げが何がくるか気になる所とですよね(´▽`)

忍者はまた別枠で来そうな気がしますが、完治と威圧はそろそろ来てもいいとは思いますが…w

もしかしたら、コラボキャラ限定のスキルかも知れませんから、妄想が膨らみますねw

ともかく楽しみです\(^o^)/

ナイトさん

ほんとに予想とは全くちがいましたが、いざ発表されたら
あーこれがあったかって感じですwww

完治と威圧はちょっとスキルマつよすぎー!
ってなる気がするんですがどうなんでしょう(´・ω・`)
完治10ターンはかなりうれしいですがw

限定ですごいのきたらうれしいです^^
でも降臨系でもないのでそこは期待しません!www

こんにちは!
更新お疲れ様です。

まさかのコラボでしたねw
僕的には普通のモンハンコラボが良かったですwいまだにモンハンP3rdやってますw
ダンジョンの最後に待ち構えてるモンハンのモンスターとか絶対カッコいいじゃないですか!?w

最後にひじょ~に言いにくいんですが
べ、べリアルさん......w
まだスキルあげ来てないはずですw

カズユキさん

こんばんは!

まさかのでしたね^^
モンハンはちょっとしかやってないですw
最初のほうで飽きてしまいました\(^o^)/

あ、忘れてましたwww
たしかにそこらへんも来そうですね!
ありがとうございます♪

No title

英龍英龍英龍英龍英龍


もひとつ英龍!!!!!!

No title

結界、ダブル攻撃、ダブル防御が入ってませんね~個人的には四神のハク、メイメイスキラゲ来て下さい!www

平安さん

あーたしかにいろいろとはいってませんでしたw
でもダブル攻撃はGCと神秘龍でヘルメス以外は完了だと思います!
女の子シリーズはくるかどうかもあやしいですね(´・ω・`)

四神はほんとに来て欲しいです!!!!
14ってちょっと長いですよねー
まあその他のスキルがおいつかなくなりそうですがw

No title

こんにちは!


個人的にはヘルメスのスキラゲが来て欲しいです。

低ステ神の297をつくってしまったので・・・w


ちなみにダブル攻撃態勢はアポロンも来てませんよ。

フリーザさん

こんばんは!

ヘルメスは私も来て欲しいです!
なんだかんだ五右衛門用にレベルマにしたのでw
ほんとびっくりするくらいステ低いですよね(´・ω・`)

アポロンは光神秘龍でくると思いますよ^^
闇もペルセポネだったので!

No title

どっちもやってたゲームなので期待大です!

私個人的には完治がきたらセレスに活躍の機会が・・・って思ってるんですけどこなさそうですよね(/_;)

チャイさん

そうなんですか!!!
面白かったですかー?^^

完治きたらセレス十分きますよ!!!
イービルセレスを悪魔、アスタパ、サタンパとかにいれてもいいですし!
他にも無条件で全回復っていうのは使える場面多いと思いますよ^^


コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

