降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


東京五輪決定きたー!!!!




2020年のオリンピックの開催地が 東京 に決定したようですね!!



おめでとうございまーす(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)




それまでに、もちろん東京に新しい競技場の他、
様々な建物や整備がされるわけですが、どのように変わっていくのでしょうか!
学生時代の大半を東京で過ごしたので楽しみです\(^o^)/







個人的には 野球 をすごく推したいんですが、
日本ではある程度人気はありそうなので種目として復活してくれたら
とは思っています(´・ω・`)



皆さん楽しみな種目、見たい種目などありますでしょうか!




もし今開催されるなら、ネタで パズドラァ って人もいるかもですが、

7年後ってどうなってるんでしょうかねー\(^o^)/






それまでに増税やらなんらやネガティブなことが
起きなければいいんですが、、、www


お祭り騒ぎと思いきや、2ちゃんとかいろいろみてると
結構いろんな懸念を挙げてる方もいて、
皆さんはどう思ってるのかなーと記事を書いてみました!



パズドラと全く無関係でごめんなさいm(_ _)m

それでは!



スポンサード リンク

関連記事

No title

そんなことより、俺いつチェリーボーイ卒業できんのかな?
この頃には捨てれてるかな?

まさかの…

更新お疲れ様ですm(_ _)m

いつの間にか東京に決まっていた事にびっくりですΣ(・□・;)

今から楽しみですよね\(^o^)/

その頃の僕はなにしてるかわかりませんが、一度は見に行きたいですよね(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっ、

七年後ですか(´・ω・`)
それくらいの歳月あれば少なくとも除染に力をもっと
注いで欲しいですね☆


不確かな話なのですが、

放射能物質の中には複数あるのはご存知と思います。

その中で現在処理?除去?出来ない物質が二種類ほど
あるそうで・・・
原発なんてそんなに詳しくなかったのですが、
そんな消えることのない危険物質と身近に生活してたなんて
思ってもみなかったです(´・_・`)



パズドラ~(*゚▽゚*)
今更ながら、アテナ297完成しましたよ☆
スキルは・・・5入0上、5入0上で10スルーで
諦めました(´;ω;`)

ダンプティーの記事が他で上がってて
『全然出ねー』とあり私は運が良かったみたいですw
アルマが15確保する際にダンプは4確保。
ロキ上げはするつもりなかったので
そのまま4入2上w
15Tでなんかいい感じ?ですw

瞬間を見ました~

更新お疲れ様です。

今日はミクさんXperiaの予約で並ぶという都合上早起きしていたので、たまたまですが最終プレゼン→就寝からの起床で投票結果コンボを見ることが出来ました。
7年後・・・にまだおめめが大丈夫ならしっかりと見据えておきたいですがそっちよりも地震のが早いかもですね!w

どこの国で開催されても五輪中継は割と積極的に見ます(特に陸上と水泳)が、開催地だけに中継が多すぎて見切れなさそうですねw贅沢な悩みになりそうです。

個人的には開会式でミクさんが出てくれれば感極まってそのまま旅立ってしまいそうな勢いですがそれまで元気でいてくれるといいなぁ。少なくとも口パクで叩かれることは絶対にないんですけどね・・・!w

inoukinさん

課金すればいつでも卒業できるで!!!

ナイトさん

びっくりですよね\(^o^)/
そこまで気にしてなかったのでえええーって感じでしたw
せっかくなので見に行きたいですね^^
ただいつもそこまでオリンピックは興味なかったっていう、、笑

柊さん

まあ東京誘致に原発問題が結構あがってましたけど、
他の治安とかいろいろ加味したらやっぱり日本なんですね笑

除染はまだ全然進んでないようですが、7年後も手つかずなんてことには
ならないようになんとかしてほしいですね(´・ω・`)
日本といえば刺身や寿司って思ってる外人も多いと思うので、
そういうものは安心してもらえるようになるといいんですが、、

アテナおめでとうございます^^
ちょっとくらい集めようと思ったんですが、結構気を抜いて事故ったりで
結局あきらめてしまいましたw
ロキもってないので、ダンプは共食いさせてますが一個もあがってないですw

れがしぃさん

私も用事があって早起きしたんですが、瞬間はみれませんでしたw
ニュースみたら東京決定!ってあってびっくりでした\(^o^)/
地震やら噴火やらいろいろありますが、7年ならまだ平和な日本であることを信じてますw

たしかに中継だらけになりそうですね!!
逆に普段楽しみにしてる番組がある方は残念かも、、笑
ミクさんほんとに好きなんですね^^
私はAKBとかにならなければなんでもいいですwww

No title

こんにちは

東京やりましたね^^日本が活発になってくれればいいです^^

柊さんダンプおめでとうです。

私はタイニー10匹ダンプ1匹でした。

さっそくタイニー1匹に9匹ぶちこんで3UP^p^。

ダンプは進化させずに制限d用の闇pに就職予定です(メンバー全員全然育ってないけど)。

火:2匹目ナーガ タイタン
水:ジーク
木:串 クーフー 緑おでん ゴーレム
光:インドラ タイニー 魔剣士
闇:インフル ヘラ 魔王 制限p用
と育てるの多すぎてしばらく降臨完全スルーです。
早くスタミナ100超えてチョキ回ししたいなぁ(今82)。

因みにLF串 Sインドラ エキドナ*2 ゴーレムで防御威嚇ループできないか模索中です。

No title

私はとりあえず盛り上がればいいと思いますw
日本全体で盛り上がれば楽しいですよね!w

前回の記事の壁紙いただきました!
壁紙に困っていたのでありがたく使わせていただこうと思います!

あれ、まけんしの記事きえた?w
気のせいだったらすいません

伊勢さん

今日の後半はダンプほぼ毎回レベルで出てきました\(^o^)/
たしかにそれいいですね^^
ちょっと進化させずに置いときますw

私だったら、インフル再優先で育成します!!
ハーデスうらやましいです(´・ω・`)
スタミナ100はひとつのポイントなのでそこ目指して頑張ってください^^

ループちょっと憧れますw
クシナダは安定しないだけにループできるとつよそうですね!!

チャイさん

そうですね^^
わいわいするの大好きです\(^o^)/
スポーツバー通いになりそうでこわいですwww

ありがとうございます^^
なかなか使ってくださる方いないみたいでうれしいです(´・ω・`)

ようさん

え、なんのことですか?
気のせいですよ気のせい!!!!!笑

No title

こんばんは^^

覚醒まで待ってからインフルかヘラどちら育てるか決めます^^

とりあえずさっそくポリンへ突撃 超級1回上級2回でポリン1マーリン3ポポリン1ドロップス2ゴースト4ゲット

目標はマーリンポポリンドロップス40体ゲットです^w^2倍上級で石数個投入します^w^ がんばります。

伊勢さん

たしかに待ってもいいですね^^
さすがに降臨系の方がいいのがつくことはないとは思いますが、、
それまでにヘラが来るかどうかも怪しいですけどねw

それぞれ40体ですか!!!
ボックスが大変なことになりそうですが、頑張ってください\(^o^)/
最後どれか1体残ってからが苦痛ですよw
はやく2倍きたらいいんですが、、、

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

