降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【壁紙】パズドラのスマホ用壁紙~四神ver~作ってみたよー\(^o^)/

こんにちは!!!


いつも来て頂きありがとうございますm(_ _)m

なんとなくあったらいいな~と思いまして、


パズドラ壁紙 作ってみました\(^o^)/



ちなみに、こんな感じになります



image_201309071247570b1.jpg



なんか下のアイコンにもともと影?ができるみたいで、
メイメイちゃんがちょっと暗くなってしまったのが残念です(´・ω・`)




こういうの全くの初心者で、センスもないうえに
フリーソフトであたふたしながら作ったんですが、
もし気に入って頂けたら設定してみてください\(^o^)/






一応、iphone4,4s用とiphone5用に2種類つくってみました!

androidはちょっとサイズがよくわからなかったので
合うかどうかはわかりませんm(_ _)m





iPhone4,iPhone4S用



sisinkabegami4s.png






iPhone5用




sisinkabegami2.png






ちゃんとこれで保存できるんでしょうか、、、

画像をクリックして保存してください!



画質や、細かいところに関しては、私の技量じゃ限界です(´・ω・`)
デザインとか、こういうのあったらほしい!みたいなのがあったら、
コメントして頂けたらいつかできるかもしれませんw



あくまでも趣味で作ってみた物で、
いつも来てくださる方に見てほしいなーと思って紹介しているので
二次配布や転載などはご遠慮くださいm(_ _)m





気に入って頂けたらツイートしていってください♪

それでは!




スポンサード リンク

関連記事

すばらしい!

No title

確かに四神ですが麒麟サクヤちゃんが入ってないじゃないですか~
やだ~

ゆうちょさん

ありがとうございます^^

四神さん

サクヤもいれようと思ったのですが、
なんがごちゃごちゃしてしまいそうだったのでやめましたw
一応、四神の4体ってことで勘弁してください\(^o^)/

ばにーさんは、いつも色々な観点からブログを書かれているので、見ていてとても楽しいです(*゚▽゚*)

あらやだ・・・

やる事なさすぎてこんなことしてたんですねw
癌さん、もっと管理人さんが石使うイベント用意しなきゃ(*´ω`*)ワラ

デザイン好きです(*゚▽゚*)
ただ、恥ずかしいw
ちなみに私は内蔵されてたの使ってま・・・w

次回のニコ生で、アプデの日程が告知されると
がぜんやる気が出るのですが(^O^)
このまま気がつたら来月に・・・w

こんにちは!更新お疲れ様です

自分的には4神のなかでは、白虎と玄武が好きです(^ω^)とくに白虎♪(´ε`
ちなみに4神以外ではヨミが好きです。なので頑張って育てます(^O^)/

ばにーさんは何が好きですか?(≧∇≦)

キレイ

青の色がとってもきれいですね(^-^
私、こういう感じの青がとっても好きなんです。
こんなの作れるなんて凄いですね(*^^*)


Danny さん

ありがとうございます^^
そう言っていただけるとやる気出ます\(^o^)/

柊さん

やることないわけじゃないんですけどねwww
石はいまちょうど底付きてきてるんですが、
今月課金したくないねーとおもいつつすることになるんだろうなーっていう(´・ω・`)

ぎりぎりまで粘ってますが、このままじゃCTWあがりません笑
もうスルーしないでよみちゃん、、

告知来るといいですねー
久々に山本Pが降臨してくれるんでしょうか\(^o^)/

ようさん

こんばんはー!

私も見た目は玄武より白虎が好きです\(^o^)/
まあもってないんですけどねw

レイランは王道すぎる感じ、カリンは青すぎる
玄武はおっとりした感じ
白虎はちょっと扱いづらそうな女の子ですがカワイイですねwww

全部の中ではやっぱりパールちゃんですかねー笑

YKさん

こんばんは!

なんか綺麗に色を出すのがむずかしくていろいろいじってたら
なんとかここまでできました!

アニメっぽいというかそういう色って結構鮮やかですよね!
もっとカッコいいの作れるように練習します(´・ω・`)

これは…

可愛いですね(´▽`)

個人的にはすごくいいです(`・ω・´)
保存させていただきました\(^o^)/

それにしても、最近やる事無いですよねw
今日は、スタミナが有り余ってたんで天海神とか、神々をやってプラス卵集めを兼ねてやってました。

それにしても神々安定しなすぎて泣きそう…(´;ω;`)ブワッ

ナイトさん

ありがとうございます^^
正直どきどきしてたのでよかったですw

CTW全然上がらなくてちょっとずつECOいってます!
まあやらなきゃいけないことはないんですがw

神々のパーティーとレベルはどんな感じですか?

ばにーさん

僕は
LFサクヤ Sヘライース ヴァーチェ 薔薇ヴァル エキドナ
で挑戦しています。
サクヤLVMAX+156 ヘライースLVMAX+3 スキルレベル3 ヴァーチェLV51+1 薔薇ヴァルLV67+8 エキドナLV59+3 スキルマ
って感じです。フレンド込みでHP15000~16000ぐらいです。

道中でスキルためはできるのですが、9のカオスデビルドラゴンがものすごく安定しなくて、前のティアマットを倒すと大体ドロップが足りないという現状です・・・
一度だけゼウスまで行ったんですが、3ターンぐらい火ドロップがなくて削りきれないまま撃沈・・・


これまで10回以上やって成功なしという・・・
神王の妃はこのパーティでなんとか行けたんですが・・・
とこんな感じです。
 

はいはい(*´ω`*)

よみちゃんがぐずってるんですね(´・ω・`)
よみ持ちなら上げておきたいわけですわ(^O^)

結局、覚醒スキル一部公開はこなさそうですね・・・
覚醒の案件まだ固まってないなら、ツイッターで
あのような事呟かなければいいのに(´・_・`)
ヌカ喜びは一番がっかりします(´;ω;`)

ナイトさん

なるほど、麒麟もってないので行ったことないですが、
8、9階と強いのはこまりますよね(´・ω・`)

8階は敵の攻擊耐えられるので、なんとかドロップ残しつつ
倒せればいいのですが、、
なかなかむずかしいですね\(^o^)/

安定を目指すならやっぱり五右衛門ってことになっちゃうんでしょうか(´・ω・`)
10階はヴァーチェ、ヴァル使ってぎりぎりですか?
もしそこを防御系スキルに変えられればなんとかなりそうですが、、

柊さん

ヨミちゃん結局全然上がってくれませんでした(´・ω・`)
今日までだと思ったらまだ一日あってほっとしてますwww

まだ調整中なんですかね、、
だいたいどんな感じかは予想するしかないのかもしれません
あとはやっぱり覚醒用素材の入手難易度の調整も関わってきそうですね!
石さえつかえば系だと逆に厳しいんですが\(^o^)/
なんか幻獣的な感じにしてきそうでこわいですwww

ばにーさん

おはようございますm(_ _)m

そうですね、変換含めてもぎりぎり押し切れる感じです。

そうなんですよね(^_^;)パールを持っていればスキルマにしてヴァーチェかヴァルと変えたんですが…
いかんせん持ってないという\(^o^)/
シャボタンじゃきついですよねw

五右衛門一応進化させているのですが、サブが育ちきって無いので火力が足らないんですよね(´;ω;`)
そろそろ五右衛門をレベルあげようかな…

ナイトさん

防御態勢というより、インドラや時魔などがいれば
9階でつかえるかもとおもったんですが、、、

やっぱり将来的に神々周回を考えるなら五右衛門だと思います!
他でも(ヘラ降臨など)結構使いやすいので育てて損はないと思いますよ^^
先に麒麟パを強化してもいいかもしれませんね^^

ばにーさん

なるほど(´▽`)

五右衛門は育てておいて損は無いですからね(`・ω・´)

アドバイスありがとうございますm(_ _)m

麒麟パの強化が落ち着いたら五右衛門育てようかと思いますm(_ _)m

ありがとうございます

返信ありがとうございます。
麒麟を愛する者として壁紙が出来るのを期待しています。

自分も神々に麒麟で挑戦しています。
LF麒麟 Sインドラ、スサノオ、オロチ、エキドナの超防御的PTで、一度だけクリアできましたが、ドロップ運に左右されますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

